パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
VSミッフィー &ワンコNEWスポット !!!
2010年05月23日 (日) | 編集 |
latte-3761.jpg


買い物をしたお店で、
こんなミッフィーをもらいました☆

(空気で膨らむタイプのおもちゃみたいな・・・)

ラテ~~
おみやげだよーーー(*゚▽゚)ノ


latte-3762.jpg


見せたら興味を示し、
さっそくかぶりついてみるラテ。


latte-3763.jpg


ラテVSミッフィーの対決の始まりです!!

さっそく卑怯にもミッフィーちゃんの耳を狙うラテ!!
( ̄Д ̄;)!!

ミッフィーちゃん、苦しいか!??



結果・・・・・・・



latte-3764.jpg


片耳を負傷してしまったミッフィーちゃん・・・・
ヽ(´Д`;)ノ

このままではミッフィーちゃんのタマシイが抜けきってしまうので、
お耳を結んで応急処置(!?)してあげました。。。

後ろで満面の笑みの小悪魔・・・・・・。。。
(; ̄ー ̄A


latte-3765.jpg


第2R開始!!!


またもや、耳を狙うラテ!!

ミッフィーちゃん、すでに片耳だというのに・・・


latte-3766.jpg


ミッフィーちゃんの反撃!!!

顔面アタックです!!


ラテ危うし!??


latte-3767.jpg


・・・と思ったら、

ラテ、なんと立ちあがって
ミッフィーちゃんを両手で挟み攻撃~~!!!

Σ( ̄□ ̄;)!!!


しばしの戦いの後・・・・


latte-3768.jpg


背中にあいてしまった穴が致命的となり、
ミッフィーちゃん、再起不能になってしまいました・・・・。。。

ごめんね、ミッフィーちゃん・・・背中は結べないよ・・・・。。


こうして、ふたりの戦いは幕を下ろしました・・・・。


latte-3769.jpg


相手に二つの致命的な穴をあけ、
大満足の悪魔ラテこ・・・・。。。

楽しんでもらえてよかったけど、
ミッフィーちゃん、うちに来て15分ほどで
さよならになってしまいました。。。
( ̄∇ ̄;)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ところでっ!!

いつものお散歩してましたら・・・・


latte-3772.jpg


なにやら工事中の建物を発見しまして、

『ん??何ができるんだろう??
なんかテラスとかあってカフェっぽいけど、レストランかな・・・??』

なんか、けっこう回りは広いし、
ここがもしドッグランとかで、ワンコOKカフェとかだったら
嬉しいのになぁ~~~~♪
でもそんなのそうそうできないよね~~。。(^^;)

・・・・と、思いながら見ていたら、看板を発見・・・・


  latte-3770.jpg


ええーーーっ!!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ホントに!???



なんとなんと、ホントにワンコOK!!(≧∇≦)ノ彡

OKどころか、動物のためのNEW SPOTだそうで、
『BARK FARM』さんというらしいです!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


やったぁ~~~♪♪

近くにワンコと行けるお店が増えて嬉しいですよー!!


OPENしましたら、どんな感じか
早速行ってみたいと思います~~♪

行ったらまたレポしますねーーー。゚+.(*'∇'*)゚+.゚



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんも ほっそい所が 好きなんだね!
かわいいお顔で なかなか やりますなぁ。
ヘタレのんさま より 数段 果敢だわっ。
のんさま… 頑張れっ。

新しい お店 楽しみですね!
わんこが 入れない所が 多くなってってる中で
こういう お店が できることは ホント 嬉しい!
レポも 期待してま~す★彡
2010/05/23(Sun) 22:48 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ミッフィーちゃん、あわれにも・・・くふふ・・・
ラテちゃんの歯でパーン!!ってならなくてよかった♪

新しいスポット、ステキ♪
ウキウキします~
さすが地元散歩でないと見つけられないですよね♪
今後のレポ楽しみにしてまふ・・・
2010/05/23(Sun) 23:09 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
もう片方の耳が プシューだと思ったら 背中でしたか。
ミッフィーちゃん お疲れさまでした。
ラテちゃんは 楽しかったんだね。

ラテちゃん地方は 素敵なお店が多くていいですよね~!
レポート楽しみにしますね~♪
2010/05/23(Sun) 23:27 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
あいや~ ( ̄∇ ̄;)
ミッフィーちゃんお気の毒さま・・
あっという間でしたね

おぉ~
羨ましい!
お散歩コースにこんな素敵なカフェができるなんて!
うちの近所なんて全くない・・
レポ楽しみに待ってま~すv-392
2010/05/24(Mon) 00:58 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ミッフィーちゃん、パーン!!しなくて良かった…
ラテちゃん楽しそう~かわええ~♪
またまたまた(笑)ステキングな スポット誕生
ですね~! 興味あるわっ (人´∀`)
でも、レポは 涼しくなって&落ち着いてからに
なるかなっ?ずっと待ってるよ☆
2010/05/24(Mon) 01:06 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
ラテちゃん、あっという間の勝利でしたね~♪
ミッフィーちゃんにはちょっとお気の毒でしたけど
元気に遊ぶラテちゃん、かわいいな~(o^^o)ふふっ♪

またまた、素敵なカフェが出来るのですネ。
楽しみ~♪
2010/05/24(Mon) 08:28 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
あらあら、ラテちゃんてばミッフィーちゃんを秒殺でしたね・笑
勝負?に勝ってうれしそうなラテちゃんの顔がとっても嬉しそうなんで、ミッフィーちゃんも救われるかな~!

このカフェ、すごいじゃないですか~♪
まさにわんこのための施設ですね☆
こんなのが近所に出来たなんてうらやましすぎますーー!!
レポ楽しみにしてますね♪
2010/05/24(Mon) 09:28 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
ミッフィーちゃん ∧(- x -;) ナムナム
ラテちゃん強いですねぇi-278

新しいカフェ、完成が楽しみですねi-185
2010/05/24(Mon) 11:12 | URL  | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
ミッフィーちゃん、15分の命i-241
あらら、ラテちゃん強いわぁ。

近くにカフェができるんですね。
いいなぁ~楽しみですね。
2010/05/24(Mon) 14:28 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
わははははっミッフィーちゃんが・・・・
最初お耳がなくなってそれをママさんが結んでるのも超~~面白い!(笑)
ラテちゃん怖がらないですね~ジニは・・・本当怖がりでちょっとでも見たことないものには警戒しますよ~~~いまだにプレイジムのおもちゃたちを警戒してるとか・・・
ラテちゃんは強いわ~

近くに素敵なところできるんではありませんか~~~ラテちゃんちの所に引っ越そうかな~
ジニちの近くは全然ないんですよ~まあ~他のところよりはあると思うけど・・ラテちゃん地方っていいですよね~~~めっちゃ羨ましいわ~
2010/05/24(Mon) 21:13 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ラテちゃん、カワイイ顔してなかなかやりますね~(^^)
片耳負傷したミッフィーちゃんの後ろで
微笑んでいるラテちゃんのお顔、見ちゃいましたよ~。

お散歩して行ける距離にステキな新しいスポットができるなんて、いいですね!
ラテちゃんも楽しみだね~(^^)
2010/05/24(Mon) 21:59 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
あははっ、ラテちゃん強いですね~☆
ミッフィーちゃん、15分の命でしたか…(笑)

新しいお店、とっても楽しみですねっ。
ご近所にこういうスポットができるなんて
うらやましいなあ♪
2010/05/25(Tue) 01:28 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
15分も楽しめて良かったね♪
ウチは瞬殺だわ・・・きっとv-406
どんなお店になるのか楽しみ~!!
行けないけど、ラテちゃんのレポ期待してますからね☆
2010/05/25(Tue) 02:47 | URL  | まつき #-[ 編集]
おはようございますv-411
先月のワンワンカーニバルでお名刺の交換させて頂いた、11ポメラニアンママのみゆですv-238
初めてコメントさせて頂きましたぁ~v-422

相変わらず、ラテちゃんニコニコ得笑顔で可愛いですねぇ~v-344
ミッフィーちゃんと戦うラテちゃんも、天真爛漫っていう言葉がピッタリ~っていう感じですね~v-347

素敵なわんこスポットがラテちゃんのお家の近くに出来るのですね~v-363
ホームページ拝見させて頂いたのですが、魅力満載で絶対に行ってみたい~って思いました~v-426

近くにこんなに素敵なスポットが出来るなんて、田舎者の私にはとぉ~っても羨ましいですぅ~v-415

ラテちゃんも、いっぱい楽しめそうですね~v-352
2010/05/25(Tue) 08:02 | URL  | みゆ #-[ 編集]
ミッフィーたん、ご愁傷様でした(-人-)
それとは反対に満足げなラテちゃん。
きっとミッフィーたんもこんなラテちゃんを見られたら自分の存在価値があったと思うでしょう(爆)

素敵なスポットが又横浜に出来るのですね~
すごいすごい~
ドッグランっぽいのはほとんどないので、期待大ですね~
オフ会とかしたいです~(*´▽`*)
レポ期待しています~
2010/05/25(Tue) 15:55 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
v-20のんママさん

あはは・・・。。
意外と(!?)気の強いラテです(^^;)
男の子の方が優しい性格の子が多いのかもですね~☆

新しいお店楽しみです!
レポしますので、
良かったら、のんさま一緒に行きましょ~♪

2010/05/25(Tue) 18:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ぽめトレさん

ホントですね・・・。。(^^;)
こういうのはけっこう好きなラテこです・・。

新しいお店、ウキウキしますね~☆
行ってみたらレポしますので、
楽しみにしててくださいね~♪
2010/05/25(Tue) 18:47 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ゆきんこさん

そうなんです。
意外なせなかでございました(^^;)
ミッフィーちゃん、ごめんね・・・。。

新しいお店、行きましたらレポしますので、
良かったら、ぽんちゃん一緒に行きましょ~♪
2010/05/25(Tue) 18:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20すあままさん


ホント、あいや~です・・( ̄∇ ̄;)
ミッフィーちゃん、ごめんね・・・
そしてありがとう・・・。。

新しいお店、
行きましたらレポしますので、
楽しみにしててくださいね~♪(^^)
2010/05/25(Tue) 18:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20おっくさん

かわいそうなミッフィーちゃんに比べ、
ラテのこの笑顔・・・。。
あくまですね~~~(^^;)

あたたかいお言葉ありがとうございます☆
(そうなんです~すぐには行けないのかも・・・。。)
でも!行きましたらレポしますので、
良かったらボンちゃん一緒に行きましょ~♪(^^)

2010/05/25(Tue) 18:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20るう・りんママさん

ミッフィーちゃんはかなりお気の毒でした・・・。。
ラテの無邪気さに免じて
許していただきたいです・・(^^;)

新しいお店、わくわくです♪
行きましたらレポしますので、
待ってて下さいね~☆
2010/05/25(Tue) 18:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ごん太ママやんさん

ホントにミッフィーちゃんには
かわいそうなことをしました・・・。。
一方的な勝負でしたが、
誰かさんは大満足したようです(^^;)

NEW SPOT、なんかすごいですよね~!
いつも希望で終わってしまうので
まさかホントにそうと思わなかったです。
行きましたらレポしますので、待ってて下さいね~♪
2010/05/25(Tue) 18:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20めぽばにママさん

ミッフィーちゃんに∧(- x -;) ナムナム・・・
ありがとうございます・・・。。
ぷしゅ~させて大満足の誰かさん・・・
あくまです・・・(^^;)

新しいカフェ、楽しみです~♪
2010/05/25(Tue) 19:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ラブリーポメさん


ごめんね、ミッフィーちゃん・・・。。
意外に(じゃないかも・・!?)
果敢なラテこでございます。。。(^^;)

新しいお店、楽しみです☆
行きましたらレポしますので、
待っててくださいね~♪(^^)
2010/05/25(Tue) 19:02 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ジニママさん

あはは☆
ミッフィーちゃん、最初の攻撃で
もうプシュ~だったのですが、
耳むすんで、また空気入れたんですよー!
なのに・・・このありさま・・・。。(^^;)
アクマのラテこです。。。
ジニくんだったら、ミッフィーちゃん長生きできたかも・・・。。

新しいお店、楽しみですー☆
えっ!!ジニくん引っ越して来てくれるの!??
もっと楽しみ~~(≧∇≦)!!
行きましたらレポしますので、
良かったらジニくん一緒に行きましょ~~♪
2010/05/25(Tue) 19:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ピノかあちゃんさん

負傷したミッフィーちゃんの後ろで
微笑んでいるアクマラテ、
見られちゃいましたか~。
ミッフィーちゃん、ホントにごめんね・・・・(^^;)

新しいお店、楽しみです☆
行きましたらレポしますので、
楽しみにしててくださいね~(^^)
2010/05/25(Tue) 19:11 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20りむさん

ホントにミッフィーちゃん、
ごめんね・・・という感じです・・・(^^;)

新しいお店、楽しみです☆
行きましたらレポしますので、
良かったらもかくん、一緒に行こうね~♪
2010/05/25(Tue) 19:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20まつきさん

15分も楽しめて・・・・。。
初めてそう言っていただきました(^^;)
そうかっ!!!
ぐりぐらちゃんならふたり攻撃できますもんね☆

新しいお店、行きましたらレポしますので、
楽しみにしててくださいね~♪
2010/05/25(Tue) 19:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20みゆさん

先日はこちらこそありがとうございました☆
また、訪問&コメントをありがとうございます!

11ポメちゃん、ホントにすごいですよね~~!
1ポメでも精一杯のわが家ですから、
ホントに尊敬します・・・。。

新しいお店、早速見てくださって
ありがとうございます☆
気になりますよね~!!
行きましたらレポしますので、
参考にしていただけると嬉しいです♪
2010/05/25(Tue) 19:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20咲耶@てまりママさん

ありがとうございます・・・・m(_ _)m
かわいそうなミッフィーちゃん、
そう思ってくれると嬉しいのですが・・・。。

そうそう!新しいお店、
楽しみですよね~~☆
何だか行ってみないと良くわかりませんが、
行きましたらレポしますので、
気長に待ってて下さいませ~☆
オフ会とかできたら嬉しいな(^^)
2010/05/25(Tue) 19:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
