パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.W.~G.W.明けのこと。
2010年05月21日 (金) | 編集 |
ラテのG.W.、近場で過ごしたのですが
わりと盛りだくさんだったので、
残りのいろいろをご紹介です~~☆

(話が前後してごめんなさい~(/□\*))


  latte-3722.jpg


実家にて。

甥っ子ちゃんと(^▽^)♪


latte-3723.jpg


甥っ子ちゃんがお誕生日だったので、
これからの梅雨の時期に備えて
傘とレインブーツをプレゼントしました☆

(傘が大好きなんだそうで、気に入ってくれたようで、
家の中ですが傘を持ってたり、ブーツをはいてたりしています・・・(^▽^;))


latte-3727.jpg


別の日にはママのお友達と赤ちゃんも
遊びに来てくれたよ~~☆


latte-3728.jpg


赤ちゃんと一緒に撮りたかったけど、
赤ちゃんネムネム・・・・( *´艸`)


latte-3733.jpg


そして、連休明けくらいに
お散歩に行った時のことです~♪


latte-3734.jpg


ツツジがきれいーーーヾ(´∀`*)ノ

今は時期がすぎてきてしまったけど、
GW明けくらいの頃、とってもきれいでした~♪


     latte-3735.jpg

latte-3736.jpg

latte-3737.jpg


『BREIZH Café 』さんにて、
ガレットランチをしました☆

とってもおいしかったよ~~♪


latte-3738.jpg


ラテももらえそう~~なガレットで、
ウキウキ笑顔ー( *´艸`)


latte-3740.jpg

latte-3741.jpg


赤レンガパークでとっても楽しく走って遊んだよー!!

例によって真ん丸になっております・・・。。。(^^;)


latte-3742.jpg

latte-3739.jpg


ゴキゲンな笑顔~~!!
(*≧m≦*)


     latte-3749.jpg


ちょっとカフェ休憩した時は・・・・

(これはエクセルシオールの
グレープフルーツ&黒糖のプレミアムフローズンですが、
かなりおいしかったですよ~~!!)


latte-3748.jpg


パパに『おやつちょ―だい♪』な
おねだりポーズ・・・(^▽^;)

二本足になっちゃってますよ・・・・。。


latte-3744.jpg

latte-3745.jpg


山下公園の方へ戻ってくると、
花壇展は連休で終わってしまったものの、
噴水の周りに満開のお花たち♪


latte-3747.jpg

latte-3746.jpg


バラ苑の近くは、
シロツメクサのじゅうたんになってました!!

今の時期はバラがちょうど見ごろで
とってもきれいですよ~~☆


latte-3743.jpg


パパとママと一緒の
こんな何気ないお散歩が大好きなラテ。

ずっと楽しそうにしてました(o^-^o)


夏になっちゃうと暑くて昼間のお散歩がつらくなるから、
お昼間は今のうちにたくさん遊んでおこうね☆

(・・・と思ってたけど、今日も都心で30度超え記録だったとか・・・(;´Д`A ```
ワンコにはつらい季節がすぐそこですね。。)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、今回も楽しそう~!!
楽しい事 いっぱいのGWでしたね♪
笑顔で もふダッシュ!と、
ぱぱさんにおねだり♪が お気に入りですっ☆
2010/05/22(Sat) 01:46 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
はじめまして。パーティーカラーのポメちゃんかわいいです!ご飯も美味しそうでおなかすいちゃいました・・・(笑)
ポメを飼い始めたばかりで、分からないことがいっぱいあり、いろいろ参考にさせていただきます。
2010/05/22(Sat) 11:47 | URL  | にゃんだなな #mEA8btmQ[ 編集]
ラテちゃんは、ちっちゃい子や赤ちゃんとも仲良くできて、おりこうだネ♪
お姉ちゃんのつもりなのかな?(^^)

キレイなお花を眺めながら
大好きなパパ、ママとお散歩
ラテちゃんにとっては最高の時間ですネ(^^♪
2010/05/22(Sat) 13:35 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
昨日のニュースで東京の30度超えを知り、
びっくりしました!!まだ、5月なのにね!
GWの頃は気候も良く、ラテちゃん、いっぱい遊べたんですね!
沢山の人とふれ合って、沢山のラテちゃんスマイルを見せてくれて有難うv-343
でも、ラテちゃんの一番の時間は、パパとママと過ごす時間なんだろうな~v-410
2010/05/22(Sat) 15:04 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
おやつちょうだい♪のポーズ 可愛すぎです~
おやつ たくさんあげちゃいそうです(笑)
駆けっこもとっても楽しそうですね
 
おぉ~ 都心では30度越えですか?
わんこにも厳しい季節がやってくるんですね

↓ラテちゃん カットしたのね~
まん丸なオチリが可愛かったです(*´∇`*)
歯磨きもしてお利口さんだったね
2010/05/22(Sat) 19:32 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃんカットが決まって
かわいさアップですね!
ふわふわでほんとにうらやましいです。
(byイヴ)
これから暑くなるのが悩みの種ですね
(byくり)
2010/05/23(Sun) 10:29 | URL  | はまくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
