パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテのG.W.2010~お友達とおデート♪その2~
2010年05月17日 (月) | 編集 |
るうい&りんくん、
トレジャンくん&ぷこらちゃんとのおデート、

続きでございます~~☆


     latte-3712.jpg


『モトヤ.』さんにて早目のランチの後は
アメリカ山公園方面へお散歩に~~☆


連休中、ちょうどイベントをやっていました(*'∇'*)


latte-3714.jpg

latte-3713.jpg


お店も出店していて、
とっても賑わっていましたよ~♪
(^▽^)


latte-3698.jpg


トレちゃんとツーショット♪

でも日差しが強くてまぶしいね~~~!


latte-3699.jpg


今度はりんくんと♪

りんくん、なんていいお顔なの~~~♪
( *´艸`)

紫外線に弱いラテこ、目は開けられませんが、
とっても嬉しそうです☆


latte-3697.jpg


今度は4ワンちゃんで!

実はこんなところ乗せられていました・・・(^^;)

みんな仲良くがんばったよ~!


latte-3700.jpg


お花もきれいに咲いていて・・・・

この時はまだでしたが、
今はバラもたくさんきれいに咲いています♪
(*´∀`*)


latte-3705.jpg


港の見える丘公園へやってきました☆

るういくんとラテ♪

ちょっとおデートっぽくて
いい感じじゃないの~~??

(そういえば、年上の男の子3ワンちゃんも!と
おデートしてるラテこ・・・・ぜいたくだわ~~!!
でもぷこらちゃんが見張ってますからね!)


latte-3701.jpg


るういくんとツーショット♪

嬉しそう~~~ヾ(´∀`*)ノ


latte-3702.jpg


また違うお花の前で、4ワンちゃんで♪

ワンコたちには暑かった日かも・・・だけど、
がんばったね!!

ちゃんと仲良くくっついて並べました♪


latte-3706.jpg


でもやっぱり暑い~~ので・・・・


latte-3703.jpg


『えのきていローズガーデン』にやってきて・・・・


     latte-3707.jpg


ローズソフトクリームで一休み~~♪

ほのかなバラの香りがして、
とってもおいしいんですよ☆
春夏のお散歩の時はいつも頼んじゃいます☆

(えのきてい本店ではなく、
こちらのローズガーデンの方で売っています)


すぐに撮ったけど、
暑いからとけるのも早い~~~!!


latte-3708.jpg


トレちゃんとりんくん☆

ふたりとも、るう・りんパパさんの
アイスを狙ってるのかな~~??
(*≧m≦*)


latte-3709.jpg


ぷこらちゃんとラテ☆

ワンたちもここでお水を飲んだりして一休み~です(^^)

るうい&りんくんのお水は、
滝のお水なんですって!!!

いつもおいしいお水を飲んでらっしゃいます。
いいなぁ~~~♪

ラテなんか、浄水器のお水だもんね・・・・・。。
( ̄∇ ̄;)


latte-3710.jpg


みんな笑顔~~!!

(明らかに目線の先におやつあります・・・の図。)


  latte-3711.jpg


ラテぱぱは、るういくん抱っこに
リベンジさせていただきました!!!

(るういくんは抱っこがあんまりお好きじゃないようで・・・。
特に前回お会いした時はラテぱぱ抱っこの時、
すごい反りっぷりでした(*≧m≦*)
→その笑える様子はこちら☆ )


おっ!!
今回はおさまってくれました♪

ラテぱぱうれしい~~(≧∇≦)ノ彡

最近のポメオフ会での特訓(!??)の成果かもね☆


latte-3704.jpg


丘公園からフランス山を通って、下って行きました☆

最後にママたちとワンたちでパチリ~!

とっても楽しかったです(^^)♪


今回は急なお話だったので、
ラテ家はこの後、実家に帰る予定でしたから
ここでありがとうございました~~しました。

お誘いくださり、遊んでくださった

るう・りんパパさん&ママさん&るういくん&りんくん

ぽめトレさん&トレジャンくん&ぷこらちゃん


どうもありがとうございました~~!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-3715.jpg


今回もいただきものをしてしまいましたよ☆

るう・りんパパさん&ママさんより♪

わぁ~~!静岡の新茶、
とってもうれしい~~~♪


latte-3716.jpg


ぽめトレさんより♪

こちらのかりんとう、おいしいですよねー!!


latte-3717.jpg


実家に戻りましたので、
黒柴×2も一緒ですが・・・・(^^)

みなさん、ありがとうございましたーー!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

また遊んでくださいね☆★


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、目が開けられない季節になってきたんですね~i-1
でも、それがまたたまらなく可愛いから、罪~i-237

4ポメ集まって…って、ママさん達と一緒に撮られてる写真、
4ポメのはずなのに3ポメでママさん3人??
と思ったら、しっかり、バッグに1ポメちゃん入ってたんですねi-179
でもぷこらちゃんは…笑

確か、シュウくん??の方はラテちゃんより
年下…だったと記憶してるんですが、やはり
犬種に違いか、兄さんに見えますねi-237
でも、コスケ兄さんはさすが…の表情i-234
2010/05/17(Mon) 11:54 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、いろんなお友達と
いっぱいおでかけできていいですね~♪
そろそろ、日向は暑くってポメちゃんたちには
大変な季節になってきちゃったけど
みんな、楽しそうないいお顔^^
ローズソフト、私も食べてみたいですっ☆

そういえば、こないだのこちらの記事でショコリキサーを見たら
いおがたまらなくなったらしく
週末に食べに(飲み?かな)行ってきました(笑)
2010/05/17(Mon) 13:01 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
その節は急な誘いに応じていただいて
ありがとうございました。

るう・りんったらラテちゃんの隣で
デレデレですね~(≧ω≦。)プププ
パパさんに抱っこのるうい
ちょっと神妙な顔ですが
今度はちゃんと抱っこされてヨカッタ~♪

また落ち着かれたら、今度は
こちらにも遊びにいらしてくださいね~(^^♪
2010/05/17(Mon) 13:55 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん お休みを たっぷり 満喫できたね~
これからも どんどん お友達が 増えて行きそう!
ラテちゃんは そろっての お写真が すごく 上手ですね。
ここでも おやつ教は 健在なのね~ うふふっ。
また 会えるといいね!★彡
2010/05/17(Mon) 22:17 | URL  | のんママ #-[ 編集]
年上の男の子とおデートですかぁ~
ラテちゃんモテモテですねぇ~(*´▽`*)
ローズソフトクリーム私も食べてみたぁ~い♪
ラテちゃん紫外線に弱いんだぁ~
最近流行ってるサングラスいいんじゃないかな(^^)?
私もポニにサングラスかけてみたいです…(^^*)
2010/05/17(Mon) 23:31 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
たくさんのお友達と楽しいお出かけが出来て、
充実したGWが過ごせたようで羨ましいですv-291
ラテちゃんのすごくいい笑顔で、楽しい~♪ってのが伝わって来て、こちらまで嬉しい気分になりました^-^
いつ見せてもらっても、横浜の街ってお洒落ですよね♪
これからだんだんと暑くなって、お出かけも辛くなるけれど、体調にお気を付け下さいね^-^
2010/05/17(Mon) 23:59 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
連休の横浜は イベント山盛りですね♪
普段通りの お散歩でも、楽しめそうっ。
ラテちゃん お出かけいっぱいでしたね~
疲れも見せずに にっこにこ!癒されます☆
2010/05/18(Tue) 01:34 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
せっかくのご予定をずらしていただくなどご配慮いただきありがとうございました♪

おかげさまでみんなと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ラテちゃんにぴったり・・の画像、個人的に気に入ってます・・ひゃははっ・・

またあそんでくださいませ・・・
こちらこそ、おみやげをいただきましてありがとうございました♪
2010/05/18(Tue) 07:01 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテちゃん たくさんのお友達とお出かけして
楽しいGWだったんですね~♪
4ポメちゃんの集合写真 みんなくっついてて
とっても可愛らしい~(*´∇`*)
ラテちゃん 集合写真はもう慣れたものですね
風太はしたことないけど きっと逃走しそう(笑)

ローズソフトクリーム 美味しそう~
これからは冷たいものが美味しい季節ですね
ラテちゃんも 一口もらえたのかな^^
2010/05/18(Tue) 13:36 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
v-22パニーママさん

> ラテちゃん、目が開けられない季節になってきた・・・
そうなんですよ~☆
まぁ季節関係なく、紫外線には弱いので
いつもこんなもんですが・・・(^^;)

シュウはこれでも『一応』
女の子なのです・・・。。。
コスケ兄さんもかなわない
おてんばっこですけどね(^^;)
2010/05/20(Thu) 14:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22りむさん

ホント、ワンコたちには
ちょっとつらい季節になってきましたね~
お散歩の時間帯も考えなきゃ・・・。。

ショコリキサー、
おいしいですよね~~!!(≧∇≦)ノ彡
ついでの写真だったので
いおさんにそこを注目されているとは
思いませんでしたが・・・(^^;)
ストロベリーは私もかなり好きです!!
2010/05/20(Thu) 14:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22るう・りんママさん

こちらこそ、お誘いいただいて
ありがとうございました☆
とっても楽しかったです(^^)♪

確かに、るういくん神妙な顔してる・・・・
(*≧m≦*)
ホントはちょっと嫌だったかしら・・・
ごめんね(> <)

こちらこそ、そちらへまた
遊びに行かせていただいた際には
どうぞよろしくお願いいたします!
2010/05/20(Thu) 14:43 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22のんママさん

おやつ教はどこでも健在ですよ~~~(^^)
集合写真には欠かせませんね!!

回を重ねるごとに
写真、みんな上手になっていきますね☆
ラテは食いしん坊だから
おやつのためなら何でもします~~!

2010/05/20(Thu) 14:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22ぽんぽにママさん

最近はたまたまだけど、
年上の男の子デートが多いですね~~
うらやましい限りです(笑)
ローズソフト、おいしいですよー♪

確かに!!!
サングラス、いいなぁ~~と思っているのですが、
かぶりもの苦手なラテにはどうか・・・。。
すぐ取っちゃう気もしますです・・(^^;)
ポ二ちゃん、一緒にチャレンジしよっか!??
2010/05/20(Thu) 14:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22クッキーママさん

ありがとうございます☆
ラテにとってもラテままにとっても
GW,楽しく過ごせてよかったと思ってます(^^)
ワンコが楽しく過ごしてくれると
こちらも嬉しいですものね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね☆
2010/05/20(Thu) 14:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22おっくさん

そうですね~☆
色々イベントがあったし、
お友達にも来ていただけたので、
近場でも楽しめて本当にありがたかったです☆
(ボンちゃんも来てくださってありがとう~!!)

家ではパタリ・・・ですが、
お外ではルンルン元気なラテです(^^)

2010/05/20(Thu) 14:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22ぽめトレさん

とんでもないです!
もとから午後から行く予定だったので、
大丈夫だったのですよ~~!!

そうですね♪
トレちゃんにこんなに密着しちゃって・・・
ラテったら・・・(*≧m≦*)

またお会いできるのを楽しみにしています☆
2010/05/20(Thu) 14:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22ミッキーママさん

ソフトはラテは
コーンの部分を少しもらいました☆

みんなと遊べておかげさまで
楽しいGWとなりました♪
お天気も良かったですし(^^)
(風太くん地方も良かったかな??)

集合写真はなかなか難しいですが、
上手なお兄ちゃんたちのおかげで
何とか撮ることができました(^^)♪
2010/05/20(Thu) 15:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
