パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテのG.W.2010~お友達とおデート♪~
2010年05月15日 (土) | 編集 |
なんだかばたばたしてまして、
更新・お友達へのブログの訪問がなかなかできず
ごめんなさい・・・。。。

来週は合間見て行わせていただきますので~。
m(_ _)m


さて、G.W.のお話がまだ終わっていませんで・・・。。
(^▽^;)




latte-3669.jpg


毎年恒例の『ザよこはまパレード(横浜みなと祭 国際仮装行列)』
が行われていたこの日、
連休&パレードの日ということで
いつもより、より一層賑わっていましたので・・・・・


latte-3670.jpg


先に早めのランチを・・・と思い、
まずはおなじみの『モトヤ.』さんへ行ったのですが、
すてきなお友達が遊びにいらしたんです!!!

☆..。.(´∀`人)


latte-3691.jpg


『るう・りんといっしょ♪』
のるういくんと・・・


latte-3680.jpg


同じくりんくん♪と
るうりんパパさん&るうりんママさん!!


latte-3674.jpg


そして、『ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪』
トレジャンくんとぷこらちゃん!
(すてきなツーショット撮れちゃった~~♪ヽ(^▽^)ノ♪)
&ママさんのぽめトレさんです!!


るう・りんファミリーさんが
神奈川にお住まいの娘さんのところへいらっしゃるということで、
トレジャンくん&ぷこらちゃんとお誘いを受け、
お会いすることになりました~~♪

以前にもるういくん&りんくん、
トレジャンくん&ぷこらちゃんにはお会いしているのですが、
こうして3ファミリーでお会いするのは初めてでしたね☆


latte-3673.jpg


ラテも指定席(!?パパのお膝・・・・)につきまして、
楽しいランチの始まりです~☆
(*゚▽゚*)


latte-3679.jpg

latte-3677.jpg

latte-3678.jpg


モトヤ.さんにはいつも来ているラテ家ですが、
ラテまま、特にパンケーキ大好き♪ですので、
何度来てもこのふわふわのパンケーキは飽きませんよ~~♪

やはりとっても混んでいましたが、
ラテぱぱに先に並んでてもらったので、
少し待っただけで入れました(^^)

(時間帯にかかわらず、予約はできないお店なのです・・・)


     latte-3676.jpg


ぷこらちゃんのかわいいショット、
撮れちゃった~~( *´艸`)

いつもこうやっておカバンに入って、
おとなしくしているオリコウちゃんです♪


     latte-3686.jpg


りんくんの熱いまなざし!!!

何を見つめてるのかな~~~??
(*≧m≦*)
(おやつだろうな~☆)


latte-3681.jpg


以前お会いした時、ラテを気にいってくれたるういくん☆

覚えててくれたみたい~♪
( *´艸`)


latte-3682.jpg


りんくんと♪


latte-3675.jpg


トレジャンくんと♪

いいお天気で日が当ってて、
テラスはとっても気持良かったのですが、
目が茶色のため、紫外線に弱いラテ、
30%くらいしか目をあけられませんよ~~(^▽^;)


latte-3684.jpg


ぽめトレさんのお膝でフィ~~の
トレジャンくん☆


latte-3685.jpg


りんくんは、パパさんが大好き!!!
もちろんママも大好き♪ですが、
特にパパっこなんだそうです☆

パパさんもとっても嬉しい~~~♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3687.jpg


るういくんはどっちかというとママっこなんですって!!

バランスがとれてていいですねー♪
(*'∇'*)


latte-3690.jpg


パンが大好物!のトレジャンくん!

パンケーキ屋さんなんてたまらないよね~!!

パンを見上げて終始ゴキゲンでございました☆


latte-3688.jpg

latte-3689.jpg


ラテはおやつを至福の表情で味わっております・・・。。

・・・といっても、
わりといつものだけど・・・・。。。

好き嫌いはなく、なんでもおいしくいただきます。。。
(^▽^;)


latte-3683.jpg


5ワンちゃんで!!

みんないいお顔してるね~~♪

☆..。.(´∀`人)


latte-3672.jpg


お店を出るとき、
4ワンちゃんでがんばりました!!!


latte-3671.jpg


道の向こうから呼びかけてがんばったよー!!
(*゚▽゚)ノ

お店を出るころは、
行列がもっと伸びて、お待ちのお客さんはお店前ではなく、
大通り沿いに並んでらっしゃいました・・・・。。
(なので、撮ることができたのです。)


さて!!

次はどこへ行ったのかな~~!!?

つづきますー♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.




コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~!可愛いコばっかりだわぁ( *´艸`)
現場に居たら、目眩がしそう♪
パンケーキも美味しそうっ。
まだ 頂いた「素」開封してないんです~、
勿体なくって(笑)☆
2010/05/16(Sun) 02:31 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
おおーっ!
このお店もチェックはしていたものの、まだ行ったことのないお店です☆
ここパンケーキはbillsさんとかとはまた違う感じですね~
そして、かわいいポメ&トイプーちゃんで、とっても楽しそう~♪
ラテちゃんの至福の顔、見ているだけでこっちまで幸せになっちゃいます~!!
2010/05/16(Sun) 08:42 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
ラテちゃん またまた おデート だったのね。
うぅ… のんさま やっぱり 片思いだよ~
ここも また おしゃれで おいしそうな お店ですね。
続きも 楽しみに してま~す!★彡!
2010/05/16(Sun) 09:41 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かわいい子達に囲まれてのランチは格別でしょうねv-344
ふわふわのパンケーキおいしそ~i-237

次はどこに行ったのでしょうi-197
楽しみです(o^ x ^o)ワクワク♪
2010/05/16(Sun) 10:14 | URL  | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]
とっても美味しそうなパンケーキと
可愛いワンコに囲まれて、なんて素敵な超ゴールデンなお休みなんでしょう!!
みんなとっても楽しそうなお顔してるv-352
私、ラテちゃんの眩しそうに目を細めてる笑顔が好きなんですよね♪
2010/05/17(Mon) 00:49 | URL  | まつき #-[ 編集]
GWの頃がよみがえってまいりました・・・
その節は、お忙しい中、楽しいひと時ありがとうございました♪

みんなと一緒っておいしいし楽しいですね~♪

ラテちゃんの、おやつシバシバお目目かわいかったです♪

また遊んでくださいね♪って
まだ続くのね・・楽しみ~
2010/05/17(Mon) 06:02 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
v-238おっくさん

あははは!
現場に居たら、目眩・・・(*≧m≦*)
優しいお兄ちゃんたちは
ホントにかわいいです~~♪

あのパンケーキミックスは
このお店で実際使われてるものなので、
ふんわりでとってもおいしいですよ~♪
(お好みでお砂糖とか入れてくださいね)
元は甘くないのでボンちゃんも一緒に食べれますから、
ぜひぜひごはんやおやつの時に
お試しくださいね~(^^)
2010/05/17(Mon) 10:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238ごん太ママやんさん

おっ!!
モトヤ.さんはこれからなんですね!(^^)
そうです!
billsさんとはまたまた違った感じです☆
とってもおいしい&おススメの
お店ですよ~~♪
ラテ家は休日のブランチなどに
通っています☆(^^;)

良かったらご案内しますよー!
ごんちゃんもぜひぜひ行ってみてね~!!
2010/05/17(Mon) 10:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238のんママさん

あはは・・・。。
後から考えると、最近のお相手は
たまたま男の子が多いので、
おデートになってますが、
のんさまももちろん大好きだよ~~!!!
(^^)!!

同じ横浜ですから、
のんさまも今度ぜひぜひ行きましょ♪

2010/05/17(Mon) 10:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238めぽばにママさん

こちらのパンケーキは
ホントにふわふわで
とってもおいしいですよ~♪
良かったらぜひぜひ!
おススメです(^^)♪

続きもどうぞ見ていただけると
嬉しいです~!
2010/05/17(Mon) 10:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238まつきさん

お店中にひろがる
パンケーキの香ばしい香りで
ワンたちは、とっても楽しそうなお顔してました(^^)

> 私、ラテちゃんの眩しそうに目を細めてる笑顔が好きなんですよね♪

→きゃー!嬉しいです♪♪( *´艸`)
こ、こんなお顔で申し訳ないですが・・・(^^;)
ありがとうございます~~☆
写真的にはもうちょっと開いてくれると・・・
と思うのですが、茶目なので仕方ないですから
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
2010/05/17(Mon) 10:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-238ぽめトレさん

GWの思い出、
よみがえりますね~☆
こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました♪
みんなと一緒は、
ほんとにおいしい&楽しいですね~(^^)♪

> ラテちゃんの、おやつシバシバお目目かわいかったです♪

→ありがとうございます~☆
茶目なのでどうしても紫外線に弱く・・・。。
こんなお顔になっちゃってすみません~(^^;)
2010/05/17(Mon) 10:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
