パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚さんとおデート♪~象の鼻パーク&bills~
2010年05月08日 (土) | 編集 |
ボンちゃんとのおデート♪つづきです~(*゚▽゚*)


latte-3604.jpg


『HAMA CAFE』さんを出ましたら、
景色がよりきれいなとってもいい時間になっていて・・・・


latte-3602.jpg


象の鼻パークを再びお散歩しながら、
見えてきた赤レンガ倉庫をバックにパチリ~~☆

ボンちゃんいい感じよ~~♪
☆..。.(´∀`人)


latte-3603.jpg


ラテもーーー☆

あれっ??
ツーショットは・・・


latte-3600.jpg


ちょっと微妙な距離があるのでした~
(^▽^;)

でも笑顔~~♪
ふたりともがんばりました(^^)♪


latte-3601.jpg

latte-3605.jpg


赤レンガ倉庫に到着です~☆

夜景がきれい♪

パパさんたちと、ボンちゃんとラテ。
夜のお散歩もいいですねぇ~~ヾ(´∀`*)ノ


  latte-3606.jpg


この日のメイン~

『bills』さんーーー♪

七里ガ浜のお店は知ってましたが、
赤レンガにオープンしたことは
おっくさんに教えていただいて
初めて気付いたラテままですよ~~( ̄∇ ̄;)

とっても人気のあるお店なので、
特に休日は午前中から大行列!!!

・・・だそうで、ディナーを予約してみました☆

休日だったけどお席、取れてラッキーでした♪♪


latte-3607.jpg


店内もいい感じですね~~♪

ワンコはテラス席OKです(^▽^)♪

・・・といっても、御覧の通り、
室内テラスなので、ほぼ店内で、雨でも寒くても安心~☆


latte-3614_20100508214629.jpg


ボンちゃん、パパとお席につきました☆
(o^-^o)


latte-3615.jpg


ラテもパパと一緒です♪


latte-3608.jpg


まずドリンクを注文して・・・・・
(ラテ家は自家製ジンジャービールと
フレッシュローズウオーターレモネードにしました☆)


latte-3609.jpg


エビ、アヴォカド、オレンジのサラダ w/ エシャロットヴィネグレット☆
(要はサラダです)


latte-3612.jpg


チェリートマト、リコッタ、ほうれん草、ペコリーノのスパゲッティ☆

こちらはボンちゃんファミリーさんがご注文♪


latte-3611.jpg


パンチェッタと豆のリゾット☆

(ちょっとぼけちゃった~~(> <)
ディナーだからちょっと暗かったから~~・・・(←イイワケ))


latte-3610.jpg


やっぱりこれはいっときましょーよ!!・・・・の

和牛バーガー w/ レタス、ビーツ、自家製ズッキーニピクルス、    
トマトレリッシュ、ハーブフレンチフライ☆

どれもとってもおいしかったーーー(≧∇≦)ノ彡

1品1品、ボリュームがけっこうあったので、
デザートのスペースが微妙になってきちゃったけど、

billsさんといったらやっぱりパンケーキ!!!

これは外せませんよ~~
・・・・ということで、


latte-3613.jpg


リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター♪♪

みんなで分けていただきました☆★
( *´艸`)

おいしかった~~~!!
大満足!です♪


latte-3616.jpg


ママたちのお膝の上に来て、パチリ☆

食事中は、パパ・ママたちのお話に花が咲いて、
とっても楽しく過ごさせていただきました(^^)

ボンちゃん・ラテはオリコウにしていて、
(ラテはほとんど寝てましたが・・・( ̄∇ ̄;)
ボンちゃんは元気元気!で、オリコウだったね!)

お店はやっぱり一般の方の方が圧倒的に多かったけど、
特に困ることなく過ごせました☆
(運ばれてくるお食事には注目してましたけどね~~)


latte-3617.jpg


やっぱり親戚さん同士!

笑顔の感じとか似てるかしら??
(o^-^o)


latte-3618.jpg


ワンコメニューはありませんが、
おやつを食べながら、ワンたちも楽しく過ごせました♪


latte-3619.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、
お車でいらしていたボンちゃんファミリーさんとは
ここでお別れです。

まっくさん、おっくさん、ボンちゃん、
こちらまで来てくださってありがとうございました!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3620.jpg

latte-3621.jpg


ラテ家はそのまま
お散歩しながら帰りました~☆

ラテ、cafeやお店では(-ρ-)。・。・。zzzZZZしていたので、
帰りも元気に歩いて帰りましたよ~~♪


latte-3622.jpg


ボンちゃんファミリーさんから
プレゼントをいただきました♪

いつもありがとうございます~~☆★
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3594.jpg


ボンちゃん、まっくさん、おっくさん、
お誘いいただき、遊んでくださってありがとうございました~~☆
(*゚▽゚ノノ゙☆

また親戚会(!?)、おデートしてくださいね~♪♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
bills愛して止まない私が飛んできました~(爆)
といっても、七里ヶ浜の方しか行ってないんですが。
室内テラスなんですね~なんて素敵~~~

それにしても、ラテちゃんとボンちゃん親戚だったんですね。
ビックリですよ~そしてうらやましい~~~

皆で美味しいモノ食べると幸せになりますよね~(*´▽`*)
レポも楽しく読ませていただきましたよ~
2010/05/09(Sun) 00:48 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
こんばんはー。
こちらこそ、ありがとうございました。
ラテちゃんの可愛らしさにメロメロになった1日でしたー。

確かに写真のチョイスが似てますね~(笑)
でも、私のブログはざっくりなので、ラテままさん
の記事を呼んで感心しています。(自分が恥ずかしい)
「親戚会」是非やりましょう!
2010/05/09(Sun) 00:49 | URL  | まっく #B9y.rCxc[ 編集]
ラテちゃんとボンちゃん、こないだ親戚ってうかがって
びっくりしました☆
親戚さんが見つかると嬉しいですよね!
うちは、親戚探しのサイトに登録しても
誰も見つからないので、うらやましいな~^^

billsさん、とってもおいしそう~!
パンケーキ、見たら私も食べたくなっちゃいました☆
夜景もとっても綺麗♪
ボンちゃんも、可愛いラテちゃんとデートできて
ドキドキだったかな?^^
2010/05/09(Sun) 01:26 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
夜景を見ながらのお散歩とか、ディナーとか凄く素敵!!!
食事もとっても美味しそうで、ついついヨダレが出ますよ。。
ラテちゃん・ボンちゃんお利口サンだから、色んな場所を楽しめて羨ましいですよ♪
2010/05/09(Sun) 03:21 | URL  | まつき #-[ 編集]
もしかして~と思っていたら、やはりbillsさんにも行かれたのですね♪
私が行ったときはパンケーキしか食べなかったので、お食事メニューに目が釘付けです!
夜は夜景もきれいだし、お料理もおしゃれでさらにいいかも~って思っちゃいました☆

夜のお写真はまた、なんだか幻想的で素敵ですね~
ラテちゃんとボンドくんもなんだかムーディーな雰囲気に見えます。
親戚探し、早速我が家も登録してみましたがあまり見方が分からずでして…
でも今のところ、劇的な発見はありません。。。残念!!
2010/05/09(Sun) 08:45 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
あっデートだぁ~いいなぁ(*^_^*)
親戚さんが見つかると嬉しいですが
お友達が親戚さんだったりすると
嬉しさも倍増ですね☆

綺麗な夜景の中のお散歩 素敵ですね
ボンちゃんもラテちゃんも 
お店の中でもお利口さんだったのね
笑顔がとっても可愛らしいです(*´∇`*)
また デートできるといいね
2010/05/09(Sun) 13:11 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
親戚さんとデートは
一段と楽しいひと時ですね~♪
うん、うん、こうして見ると
ラテちゃんとボンちゃん、似ていると思います(^^♪
お写真、みんなきれいに撮れて、さすがだな~

りんもママさんのお友達のジニー君と親戚さんということが昨日わかり
とってもハッピーな気分です(^ー^)ノ☆*.。
2010/05/09(Sun) 17:36 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
いや~~こちらのお店行って見たいな~
夜景もきれいだし・・料理も美味しそう~
その中でも・・・あのハンバーガー~~食べたいよ~(肉食ジニママですので~)
親戚デートすごく楽しそう~
↑のコメントでりんママさんが書きましたが~ジニにも親戚が見つかったのよ~ラテちゃんのお友達りんちゃんと親戚でした~~今度皆で遊ぶのもいいかも~と思うジニママでした~

ボンド君もラテちゃんも笑顔がホント似てるかも~
二人とも可愛いよ~
2010/05/09(Sun) 19:29 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
いいこポメちゃんたちが 親戚さん。
納得しちゃうわ~。
でも 本当にすごいですね~!
興奮しちゃったよ~。

オサレな街での おデート♪
素敵だわ。
2010/05/10(Mon) 16:45 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
