パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚さんとおデート♪~山下公園&HAMA CAFE~
2010年05月07日 (金) | 編集 |
G.W.のラテです(^▽^)♪☆

お天気もすっかり良くなって・・・・


     latte-3569.jpg

latte-3570.jpg


ここ、山下公園をお散歩しながら、
ラテが待ち合わせしていたお相手は・・・・


latte-3568.jpg


『ボンちゃんの部屋2』

ボンドくん!!!!
&ボンドくんパパ(まっくさん)&ボンドくんママ(おっくさん)です
(≧∇≦)♪


latte-3572.jpg

ボンちゃんとはオフ会などで
いつも仲良くさせていただいておりますが、
実は実は・・・・・

ラテと親戚さんヾ(´∀`*)ノ♪
であることが最近分かり、
(同じパーティカラーなのはもちろん分かっていましたが、
出身は違うものの、ボンちゃんのおじいちゃんとラテのお父さんが兄弟!!
というかなりの近さ♪
ヒトでいういとこにあたりますかね~~☆)

そんなこともあり、ぜひぜひまた遊びましょう~♪
というお話になっていて、
ボンちゃんファミリーさんが、ラテ地方へ来て下さったのです!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


ボンちゃんはラテより少しお兄さんだけど、
パパ・ママが大好きで、
いなくなっちゃうとキュンキュンしたりしてとってもカワイイのです♪

まっくさん&おっくさんはとってもすてきなご夫婦で、
そんなボンちゃんファミリーさんと親戚さんだったなんて、
とっても嬉しいですよ~~☆★( *´艸`)


latte-3573.jpg


ふたりでパチリ~~~(*゚▽゚ノノ゙☆

まぶしいけどがんばったねー!!


latte-3571.jpg


ポメポメお散歩しながら・・・・


latte-3577.jpg


山下公園で5/5まで行われていた
Spring fairの『花壇展』へ~~~☆


たくさんのきれいな花壇の前で
こんなツーショットを撮りました~♪


latte-3575.jpg

latte-3576.jpg

latte-3578.jpg


花壇展はほかにもこんな素敵な感じでしたよ~♪


latte-3586.jpg

太陽がテーマになっています

latte-3584.jpg

   latte-3585.jpg

   気球がすてき~~~♪

   latte-3588.jpg
   
   海がテーマです☆
   右上の方にイルカちゃんが飛んでいます(^^)

latte-3589.jpg

橋がかかってますー


お天気がいいと
お花もより一層きれいに見れますね~♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3574.jpg


ちょっと長いドライブでお疲れかな~?と思ったけど、
そんなことは全然なく、元気満々なボンドくん!

笑顔がホントにステキ~~( *´艸`)


latte-3580.jpg


連休前、雨続きであんまりお外に出れなかったラテも
ようやく日向をお散歩できてゴキゲン~~~☆★


latte-3587.jpg

latte-3583.jpg


花壇展は、こんなミニ花壇も展示されてました☆


latte-3593.jpg


象の鼻パークの方へルンルンで向かい・・・


latte-3592.jpg


象の鼻テラス』で・・・・


latte-3591.jpg


ゾウノハナソフトクリームを食べました♪
(*≧m≦*)

毛で隠れてるけど、
パパの手にシッカリおててをかけてるの・・・・わかります?
( ̄∇ ̄;)

直接なめさせたことなんてないのに、
ゾウちゃんにロックオン!!のラテですよ~~~。。。

このソフトクリーム、見た目もかわいいし、
北海道の乳脂肪たっぷり!で、けっこう濃厚でおいしいんですの~☆

ボンちゃんもラテも、
ちょっとずつもらいましたー♪


   latte-3599.jpg


予約しておいた『HAMA CAFE』さんに行きまして、お茶をしました♪

以前もご紹介しましたが、
カプチーノはかわいいラテアートをしてくださるので、
どんな絵がくるのかも楽しみです☆


latte-3596.jpg

リーフ柄~~☆


latte-3595.jpg

ウサちゃん柄~~~☆


latte-3597.jpg

クマちゃん柄~~~☆

飲むのがもったいないくらいカワイイです(^^)♪


latte-3598.jpg

ボンちゃんはこんなことができるんです!
カフェで披露してくれました~( *´艸`)カワイイー♪


ボンちゃんとのおデート、メインはこれからですよ~!
(*゚▽゚)ノ

つづきます~~~☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

コメント
この記事へのコメント
えっ~ボンちゃんと親戚でした?すごい~すごい~いいな~
いつも仲良くしてる友達が実は親戚だったとは~運命ですね~
横浜でデート~楽しそう~しかもお花がすごくきれいでちゅ~ボンド君もラテちゃんも~すごく可愛い~笑顔が素敵でちゅ~

e-1グランプリの投票しましたが・・ずっとエラーでちゅ~・・何でだろう~もう一回やってみますね~
2010/05/07(Fri) 11:54 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
わ~v-10お花と合っていて、とってもかわいいですネ。
おふたりとも、かわいすぎv-343
ソフトクリームに必死なラテちゃんの
かわいいお手々、わかりますよ~。
よっぽど欲しかったんですねv-411
2010/05/07(Fri) 16:07 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
仲良しのお友達が
親戚さんだったなんて
なんという偶然なんでしょう~♪
親戚さんとわかると
ぐっと親しみも深くなりますよね~
ラテちゃん、よかったね☆

花壇展、とってもきれいでしたね~(^^♪
2010/05/07(Fri) 20:17 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
お友達が後から親戚さんだった~なんて事、ありますよね~(。≧▽≦)ノ
レオの親戚さんにもいますよ~
テンション上がるし、嬉しいですよね(^_-)-☆

山下公園・・・このフェスティバルやっている内に行きたかったんだけど。。。結局行けずじまいでした><
綺麗ですよね~

ラテちゃん、ボンちゃんとのデート楽しんでね♪
ポチッとな♪
2010/05/07(Fri) 22:18 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
お友達が後から親戚さんだと分かるなんて
凄い偶然!
これって運命ですね~
o(〃・ω・〃)o"

ボンちゃんとラテちゃんって笑顔がチャームポイントで~
毛質がふわふわで、やわらかいとこも似ていますね~

親近感がUPしちゃうの分かるな♪

本日も投票☆
2010/05/08(Sat) 01:44 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
この日は、お世話になりっぱなしで…
デートして下さって、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
明るくて、モフモフ!愛らしいラテちゃんの
お写真を たくさん撮らせていただいたのですが…
どれも可愛くて、選べませ~ん!嬉しい悲鳴(〃▽〃)ゞ



2010/05/08(Sat) 01:59 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
おはようです!
先日は、ワンワンカーニバルでちょっとしかご挨拶できず申し訳ありませんでした!(涙)
素敵な、お名刺までいただいたのに、私、何も用意してなくて(汗)
でも、あの名刺みたら、パパが「うちも作るぞ~~!」って意気込んでました(笑)本当にありがとう御座いました!
山下公園、今、素敵ですね~♪
うちも、行きたいです☆
e-1グランプリ投票しちゃいましたよ!
目指せ優勝♪
2010/05/08(Sat) 07:21 | URL  | むくぽんネロ☆ママ #-[ 編集]
えーー!!ラテちゃんとボンドくん、親戚だったんですか~!?
そういわれれば心なしか似ている気が…
そんな偶然うちにもないかな~
親戚さん、見つかればいいなと思ってブリーダーさんのブログに、ごん太もブログを始めたことを書き込んだのですが、未だに何の音沙汰もないです(涙)
お友達の親戚さんとデートなんていいですね~♪
お花もいっぱいで、いかにもデートな雰囲気でかわいいです~
このお店のラテアートも素敵☆
続きも楽しみにしていまーす!!
2010/05/08(Sat) 10:24 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
いつも遊んでいたポメちゃんが
親戚だったなんてi-199
なんか不思議なものを感じちゃいますよねi-179
これを知ったことでますます
親近感がわきますね。

お花すごくきれい~
お花をバックに良いお顔で映ってますね!
2010/05/08(Sat) 15:11 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
なんとびっくり!
ラテちゃんとボンド君は親戚だったんですね!
良かったですね。
e-1グランプリ頑張って下さい!
私は投票に成功しましたよ!
2010/05/08(Sat) 17:53 | URL  | はまくり #-[ 編集]
そうそう!
この間 ボンドちゃんの ブログで 拝見して びっくりっ。
仲良しさんに 親戚が いるなんて 素敵な偶然 ですよね。
この際 のんさま も 親戚って ことに していただいちゃおうかしら~ ぷぷぷっ

山下公園は お散歩コースには 最高ですよね。
きれいな お花が いっぱい!
たっぷり デートを 堪能できたねっ。

また 投票 いってきますね~
頑張ってください!
2010/05/08(Sat) 22:03 | URL  | のんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(Sat) 22:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
