パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんわんカーニバル2010~ドッグランにて~
2010年05月05日 (水) | 編集 |
ラテ家もG.W.は今日で終わりです☆

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??
(^▽^)♪

あんなに雨ばかりの日々だったのに、
連休中はずーっと気持ちの良いお天気だったので、
ワンコたちも楽しく過ごせたのではないでしょうか(*゚▽゚*)♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*


e-1グランプリに関しましては、
早速応援投票して下さり、
また、お店へ行った際に直接投票して下さったお友達もいらっしゃり、
本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

投票は、おひとり1日1回、
期間は7/10まで投票できますので、
お時間のあるとき&気が向いたときなどに
のぞいていただけると
とても幸いでございます~~~~m(_ _)m

投票はこちらからしていただけます☆)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

さて、遅れていて申し訳ありません~(/□\*)

連休前の代々木公園でのわんわんカーニバル続きでございます~☆


latte-3550.jpg

latte-3551.jpg


会場を後にし、
みんなで代々木公園内のドッグランに行きましょ~!!
・・・・と、お散歩しながら向かって行きました♪
(*゚▽゚)ノ


latte-3549.jpg


途中でみんなでパチリーーー!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

愛ちゃん・プリムちゃん・ジニくん・ラテ・もかくんです♪


latte-3552.jpg


ポ二ちゃんも加わって~~☆

愛ちゃん・ジニくん・プリムちゃん・ラテ・ポ二ちゃん・もかくんです♪

あれっ?いつの間にか、
ジニくんとプリムちゃんの位置が変わりましたね~(* ̄∇ ̄*)

みんなそれぞれのパパ・ママの方むいちゃってるけど・・・・( ̄∇ ̄;)

みんながんばりました!!


latte-3553.jpg


3姉妹(!?)で♪

☆..。.(´∀`人)

末っ子愛ちゃん・ラテ・プリムお姉ちゃん・・・
という感じかな!??
(^^)♪


latte-3554.jpg


ドッグランに着きました~~!!

さすがにワンちゃんいっぱいだなぁ~!!


さっそく小型犬ランの方で
みんなで遊びますー☆

ラン内ではラテぱぱがカメラ担当してましたので、
大した写真がなく申し訳ありませんが・・・・(; ̄ー ̄A


latte-3558.jpg


愛ちゃんとラテ。

ラテはヨーキーちゃんにクンクンされてますが、
気付いてない・・・??(^▽^;)


latte-3559.jpg


先頭、さくらちゃん!
ポ二ちゃん・ラテです☆

さくらちゃんのお顔が撮れてないじゃないのーラテぱぱ~!

・・・(;´Д`A ```

さくらちゃんごめんねー。。


  latte-3560.jpg


もかくんとジニくん~☆

ちっちゃなチワワちゃん、ヨーキーちゃんと比べると、
ポメってだいぶ大きく見えますね~~。


latte-3561.jpg


ジニくんいいお顔(´∀`人)♪

ママが見えたかな??
( *´艸`)


latte-3557.jpg


ラテままは、ランの外で見守ってましたが、
たびたびラテが来て、
『楽しいよ~~♪』と笑顔になってました(^^)
(ラン外からコンデジで撮影☆)


latte-3562.jpg


みんな走る走るーーー!!!!

楽しそうです☆


latte-3563.jpg


お外ではやっぱりハイパー愛ちゃん!
たくさん走ってたね( *´艸`)♪



latte-3567.jpg


ラテままに、楽しいよ報告しにくるラテ。

さくらちゃんもパパのところに来たかな?


latte-3564.jpg


ラテともかくん☆

ランに行くまでにもパパと全力疾走してたラテですが、
(いおさんが激写してくださいました~☆
ありがとうございます♪)

ランでもたくさん遊べて
ゴキゲンな顔をしてます~~。


latte-3565.jpg


遊び終わって、ランの外に出てきました。
楽しかったね~~☆

大好きなママを見つめるジニくん♪
やっぱりママが一番かな??


latte-3566.jpg


もかくんも大満足かな?
(*゚▽゚*)

ちょっと調子が良くなかった・・・と伺ってましたが、
この日は元気になって、来れて良かったね!!


こんな感じで、楽しいわんわんカーニバル、
終了しました~~♪♪


latte-3555.jpg


駅に向かう途中、
ハチ公バスを見たよー!

かわいいヽ(^▽^)ノ♪


帰りの電車は、ラテはもちろんスリング内で
グッスミ~ン・・・♪だったので、
行きと違って、ドキドキすることなく平和に帰れました~~☆


latte-3556.jpg


お家に帰ってもベッドに直行ー!
グッスミ~ン(*≧m≦*) ♪

楽しかったみたいだね☆

一緒に遊んでくださったお友達、
出会ってお声かけくださったり、
ごあいさつさせていただいたお友達、
どうもありがとうございました♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

またお会いしたいです~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(Wed) 22:37 |   |  #[ 編集]
ラテちゃんの、もこもこフカフカで走る姿が
目に浮かびます~♪
ママに「ほうこく」に来るんですね~
愛らしいこと!
お友達もランが好きだから、楽しかったでしょうね☆
2010/05/05(Wed) 22:42 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(Wed) 23:44 |   |  #[ 編集]
ランでの表情はみんなイキイキしてますね♪
外のママさんの所に度々来るなんて
ラテちゃん、かわいいですね~(o^^o)ふふっ♪
我が家も横浜の翌日に
足柄SAのランに寄ってきましたよ~
2010/05/06(Thu) 10:06 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
GWWから帰ってきました~♪
わんわんカーニバル、我が家は先に帰っちゃったんですが、みんなでドッグラン楽しそうですね~☆
集合写真もみんなとってもおりこうさん!!
そういえば、GWWで泊まったホテルで声をかけてきてくださった方がいたんですが、話をしていたらラテちゃんのブログをいつも見ている方でした~♪
ポメが好きで「ダックス&ポメ」のミックスちゃんを飼っていらっしゃるんですが、ラテちゃんのおかげで思わず話が弾んじゃいましたよ☆
2010/05/06(Thu) 10:22 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
また普通の日常が戻ってきましたねi-229
ラテ家のみなさんは楽しく過ごせましたか?
・・・っていうか、連休前から楽しそう!!ワンコ達だけで
写真を撮れるなんて凄いなぁ~って毎回感動します♪
ラテちゃん、お腹いっぱい遊んで満足そうな寝顔e-349
2010/05/06(Thu) 22:29 | URL  | まつき #-[ 編集]
こんにちは~。
ドックランでラテちゃんをお見かけした時、
まさにラテパパさんと思しき人がカメラを構えてました(^^)
いつもはママさんがカメラ担当だったのですね(^^)
みんな楽しそうですね~。今度はピノも混ぜて頂けるといいな♪
2010/05/07(Fri) 01:36 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
わんわんカーニバルの日もとても暑かったし、お若いラテちゃんもお疲れだったのね~?!

わかります・・・帰りは疲れてバッグの中で眠ってくれると飼い主も
ホッとしますよね♪

ラテちゃんにちょっとだけお会いできてうれしかったです♪
2010/05/07(Fri) 04:33 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(Fri) 04:37 |   |  #[ 編集]
お友達と たっくさん 遊んで すっかり 電池切れに なっちゃったね。
天使の寝顔ってのは こういうお顔を いうんだろうなぁ。
夢の中でも 元気いっぱい 走り回ってるかな??
また のんさまとも 遊んでね~

あっ… もうイヤ!ですかっ??
2010/05/07(Fri) 08:18 | URL  | のんママ #-[ 編集]
わはははっ~
皆いい笑顔です~集合写真もパッチリ!ってジニ立ってますけど・・・
ジニの写真いっぱい載せてくださってありがとうございます~ジニはまったく!ママ~ママ~ですよ~マザコンジニと遊んでくれてありがとう~ラテちゃん~やだね~
また今度遊びましょうね~
2010/05/07(Fri) 11:49 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
