パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんわんカーニバル2010 !!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
   ☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

     bimepo.jpg

~美ポメ.comさんの美ポメ登録メンバーになりましたヾ(´∀`*)ノ♪~

   ☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


latte-3516.jpg


ラテこ・・・・

この日は電車に乗っていってきました・・・。

実は30分以上続けてお電車に乗るのは初めてなの~。
ラテの電車経験、自由が丘まででしたから・・・・(^▽^;)

だいぶ電車も慣れてきたようなので
がんばって原宿まで~☆


latte-3515.jpg

latte-3514.jpg


そして来たよーーーーーーー!!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

代々木公園!!


     latte-3517.jpg


そうです☆

たくさんのお友達に会った
『わんわんカーニバル2010』ですーーー(^▽^)♪


     latte-3518.jpg


代々木公園にはきれいなお花も咲いてました~♪

でもこっち方面じゃなかったんですね~~

最初間違えて、ドッグランの方に行こうとしちゃった・・・( ̄∇ ̄;)


latte-3519.jpg


会場へ到着!!

おーやってるやってる~~!!


最初、到着してすぐのところにあった
無料撮影会に寄ってから
お店が並んでる方へ向かいました♪


ワンちゃんがいっぱいいるよーー!!!

わくわく・・・( *´艸`)


latte-3520.jpg


さっそく、『ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪』
トレジャンくんと・・・


latte-3522.jpg


ぷこらちゃんにお会いしました☆

おそろいのお洋服でかわいいわ~(^^)


おっ!!

向こう側にたくさんポメちゃんが
集まってるところが・・・・♪♪


latte-3523.jpg



『ポメと猫たちの家』
のもかくん☆


latte-3525.jpg


『てまり日和』
のてまりちゃん♪


latte-3521.jpg


Purim&Brianポメパピ日記』の
プリムちゃん☆

この日はブライアンくんはイイコでお留守番のようです~。


latte-3526.jpg


『青空の下で』の愛ちゃん♪

いつものお友達が続々~~~☆★


愛ちゃん&菜々ママさんから・・・・


latte-3548.jpg


菜々ママさんお手製の
とってもカワイイビーズリードをいただきましたの♪♪


latte-3528.jpg


この日のラテはこんな感じの
カラフルなカラーワンピだったので、
いただいたリードがとってもマッチ~~~♪

さっそくつけさせていただいちゃいました☆

菜々ママさんありがとうございます~~☆..。.(´∀`人)


latte-3527.jpg


小枝バイキングがお得意の愛ちゃん、
今日は落ち葉バイキングかな~??

(*≧m≦*)


latte-3524.jpg


もかくん、お会いするなり
ラテぱぱにおさまってくれました~( *´艸`)

すっかりおなじみの光景☆

うれしいラテぱぱ~(^^)


latte-3531.jpg


空くん、テンくん、ブンくんと
パピヨンちゃんのモコちゃんのファミリーさん~☆


・・・・と、キャスバルくん(一番右)!!

素敵なお名前ね~☆

ガンダムのキャラクターのお名前・・・・・と、
ラテまま詳しくありませんが、てまりパパさん教えてくださいました~(^^)


ちゃんとお顔が見えるように撮れてなくて
ごめんなさい~~(/□\*)


でもでもっ!!


latte-3530.jpg


テンくんのとっても素敵な笑顔、
撮らせていただきました~~!!!ヾ(´∀`*)ノ


この時ポメちゃんがたくさんわらわらしていて、
ごあいさつするのが精一杯・・・

お写真があまりなくてごめんなさい~~~。。。
m(_ _)m


この日はやけにポメポメ天国で
テンションしちゃいましたよ!!

他の犬種の飼い主さんに
『今日ってポメのオフ会があるんですか???』と聞かれたほど・・・。。
( ̄∇ ̄;)


お店を見ていたら・・・・


latte-3532.jpg


『sweet syrup』
のめいぷるちゃんとばにらちゃんから
お声をかけていただきました☆

いいお天気だったので、
3ワンともまぶしそう~~な感じになっちゃた

お声かけいただいてありがとうございます~~♪


休憩しましょ~~と
ドルネケバブと焼きそばを購入☆

ランチの時に・・・・・


latte-3533.jpg


『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん☆


latte-3536.jpg


『ぽんぽにハウス』のポ二ちゃんと・・・・


latte-3539.jpg


ミニピンのシェルくん☆

シェルくんのお顔が撮れてなかった~~~(/□\*)

ごめんね~~~!!!(> <)


latte-3540.jpg


りんちゃんと・・・・・


latte-3545.jpg


『ポメラニアンのごん太やで!』
のごん太くんにお会いしました!!

ごん太くん&ごん太ママやんさんは、
ずっと会いたい~とおっしゃってくださっていて、
何だかすれ違いだったりしたけれど、
この日はいらっしゃると伺っていたので
お会いできて嬉しかったです~~~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3541.jpg


そんなラテままの思いが
ラテにも通じていたのかも!??

初対面なのにこの密着っぷり~~~!!
(*≧m≦*)


latte-3537.jpg


ポ二ちゃんとーーー(*゚▽゚*)


latte-3535.jpg


ジニーくん、もかくんと~~♪

両手にイケメン~~☆

うらやましいぞーラテ~~!!


latte-3538.jpg


プリムちゃん、ポ二ちゃん、愛ちゃんの
プリティーガールズから
なぜかクンクンされているラテ・・・・。。。


latte-3534.jpg


『あっ♪♪』

みんなのお顔が笑顔になった~~!

と思ったら・・・・

始まったよ~~!!

お決まりのおやつ教ーーー☆


latte-3544.jpg


菜々ママさん教~~~


latte-3546.jpg


ごん太ママやんさん教~~~~


ラテは立ちあがっちゃって、
もらいすぎですよーーーーーーー
(; ̄ー ̄A


latte-3547.jpg


ジニママさん教~~~~~!!!


latte-3542.jpg


5角形・・・・とも言えない
不思議なフォーメーションの5ワンショット~~☆
(*゚▽゚*)


おやつ教たのしい~~~♪♪

みんな笑顔☆


ワンたちもだいぶ満足(?)したところで、
お店の方に戻ってお買い物再開することに~~~。


latte-3543.jpg


あっ!!

『うちのこさくらちゃん』
さくらちゃんが来たーー♪

待ってたよ~☆

さくらちゃんもこの日はがんばってお電車で来たって~(^^)

これでいつものお友達がそろいました(^▽^)♪


たくさんの出会いがあったわんわんカーニバル。

ごあいさつやお話に夢中だったり、
はじめまして~で、ちょっと遠慮してしまったり・・・で
お写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい~~(/へ\*)

お会いできて&お声かけいただいてとっても嬉しかったです~♪

またどこかでお会いできると嬉しいです☆


そしてこの後はお友達とお散歩&ドッグランへ~~~♪


~つづく~



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふ…私も ランの方で 彷徨いました(笑)
いつもの可愛い お友達の面々~♪
ラテちゃんは ワンコちゃん好きだから、
いっぱい ご挨拶出来たのでは?
もかくんがラテぱぱさんに 格納されるのは、
もう恒例のシーン?(^m^ )クスッ
続きも 楽しみです♪
先日は、ほんとうに ありがとうございましたっ!
2010/05/01(Sat) 01:14 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
ラテちゃん お疲れ様~
電車でも おりこうさんで 頑張ったねっ。
あみあみ でも 大丈夫なのね。
のんさま は どうなんだろう… 今度 チャレンジしてみようかなぁ。
確実に 生きのいい とれたてのサカナ状態に なりそうなんだけど…

わんわんカーニバルも ポメポメだったんですよね!
行きたかったなぁ。
お写真だけでも 妄想ヨダレが 垂れ流しにっ… いけない いけない!
パパさんは 相変わらず もてもてだわね~
おやつ教も 絶好調でしたねっ★彡
2010/05/01(Sat) 08:53 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃん~スカウトおめでとう~
やっぱラテちゃん可愛いからスカウトとかされるんですね~羨ましい~

そう!私もドッグランの近くでやると思ってあちらに行きましたよ~ラテママさんが教えてくれなかったら・・永遠につかなかったかも~ありがとうございます~

ホントポメちゃん多かったですね~びっくり!
散歩とかするとあんまり出会わないのに・・この日はポメ天国で嬉しかった~

ジニの写真いっぱい載せてくれてありがとう~です~イケメンだなんて~嬉しい~ワン
続き楽しみです
2010/05/01(Sat) 10:28 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
やっぱり みんな土曜日だったんだもんね~。
私は 土曜日に学校の用事があり 日曜日に行ったんです。
残念でした。
ラテちゃんの きれいな毛をしっかり見て 
そっとなでなで(毛が絡まないように)したかったよ~ん(>_<)
2010/05/01(Sat) 11:49 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
当日はたくさんぽめがいたんですね。
楽しそう~。
実はイヴも美ポメさんに載せて頂けそうです。
早くラテちゃんと共演したいな。
2010/05/01(Sat) 18:32 | URL  | はまくり #-[ 編集]
お会い出来て、よかったです~ヾ(*´▽`)ノ
ラテちゃん、いつもいい子だから、騒がないでしょ~v-352
パパ&ママの言う事、ちゃんと聞いてるもんねv-343
ありゃ~やっぱり、ドッグランの方に行ってしまったのですね?!
事前に、皆さんにメ~ルしておけばよかったね…f(^w^;)

ラテままさんが遊べるうちに、また遊びましょうね~o(*⌒―⌒*)o
2010/05/01(Sat) 20:04 | URL  | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]
この日、お会いできて良かったです
ヾ(≧∇≦)〃
着いた時間が遅かったから、みんなには
会えないだろうと思っていたので!
会えて嬉しかった♪♪

菜々ママさんお手製のビーズリード
とっても素敵ですよね(〃゚∇゚〃)
ラテちゃんのお洋服とマッチしてて
とっても素敵でしたよっ!
元気いっぱいの配色で本当ラテちゃんにピッタリ☆
2010/05/02(Sun) 16:10 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
こんにちは、
家来といいます。
ワンワンカーニバルでは
名刺ありがとうございました!

ラテちゃんすごくかわいいですね~
2010/05/02(Sun) 20:03 | URL  | 家来 #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
