パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカウト!!?&Spring Fair 2010チューリップまつり
2010年04月27日 (火) | 編集 |
昨日、『美ポメ.com』さんからスカウト!??

・・・・いやいや、そんなたいそうなことではなく、
ラテを見てくださって、ぜひに!!とありがたいお言葉をいただきまして、
美ポメ仲間入りさせていただくことになりました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

ラテは5/10~の週、『今週の美ポメ』として、
その後も定期的に、表紙を飾らせていただけるそうです。

国産無添加フードを紹介するウェブサイトなんだそうですよ~☆

ご興味あるポメちゃんはぜひぜひ♪♪(^▽^)♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。





先週のことですが、横浜公園で行われていた
『Spring Fair 2010チューリップまつり』に
行ってきましたよー♪
☆..。.(´∀`人)

チューリップまつりは先週の3日間でしたが、
山下公園の花壇展はG.W.いっぱい行われております~☆


latte-3492.jpg

latte-3493.jpg


この3日間じゃなくても、
横浜公園にはこの時期チューリップがしばらく咲いているので、
みることができますよ~~♪♪

ラテ家も毎年来ています☆

やっぱりきれいだわ~~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3494.jpg


ラテ、この日は『るう・りんといっしょ♪』
るう・りんママさんにいただいた
春らしいバンダナでチューリップ観賞ですよー!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3495.jpg

latte-3496.jpg


お天気もいいし、とてもあたたかな日で、
お散歩日和でした☆


   latte-3511.jpg


例によって眩しくて目を閉じがちですが、
ゴキゲンなラテこですよ~~~~♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-3497.jpg

latte-3498.jpg


チューリップって、かわいくていいですよね~♪

いろんな種類があって、咲く時期も少しずれがあるから、
割と長く楽しめるのもいいな~と思います。


   latte-3500.jpg


ツツジもきれいに咲いてたー!!
ツツジの季節にもなりますね~☆

まんまるラテ、笑顔~~♪

ワンちゃんもたくさん来ていて、
あっ、向こう側にポメちゃんはっけ~~~ん!!!

・・・と近づいてみると・・・・


latte-3499.jpg


あっっ!!!(」゜□゜)」!!

『ゆずとみかんの毎日』

ゆず&みかんくんでしたよーーー!!!
(≧∇≦)ノ彡

ゆずくんには何度かお会いしましたが、
みかんくんははじめまして~~なのですよー!

カートからはみかんくんだけ見えていたので、
遠目では気づきませんでした。


latte-3501.jpg


お会いできて嬉しいわ~~~♪

3ワンでぱちりーーー!!!

ラテだけちょっと離れてるけど・・・・
(^▽^;)

近づけようと思ったら・・・


latte-3513.jpg


今度はラテだけびみょーに前進~~。。。

まぁいいや・・・・( ̄∇ ̄;)


ゆず&みかんくん、ななっちさんは
赤レンガのフラワーガーデンへ行かれるとのことで、
ここでバイバーイ☆しました(^^)


またお会いしましょう~~~♪(*´∀`*)ノ゛

・・・・と、ごあいさつしたら、
翌週のわんわんカーニバルでまたお会いしましたネ( ̄∇ ̄*)ゞハハハ・・・


latte-3503.jpg


さて、また園内を1周して・・・・・


latte-3512.jpg


パパと笑顔~~~♪


latte-3504.jpg

latte-3502.jpg


きれいなチューリップさんに
終始笑顔のラテでした☆
ヽ(^▽^)ノ


latte-3509.jpg


ランチをしに、
『リナス・サンドウィッチ・カフェ』さんに寄りました☆


latte-3506.jpg


ワンコはテラスだけど、
この日はテラスも日向でぽかぽかだったので
気持ち良かったです~♪

ブランケットも貸していただけるしー(^^)


latte-3507.jpg


パンの種類も選らんべますー。

特製パン・パヴェをチョイスした
数量限定の釜炊きロ ーストビーフと、

ライ麦パンをチョイスして
こちらも数量限定のパルマ産生ハムのサンド~~♪


latte-3505.jpg


カプチーノと紅茶の種類もたくさんあって、
とってもおいしいの頼んだのに、
紅茶の名前忘れちゃいました~~(^▽^;)


latte-3508.jpg


ぎゃっ!!!

油断してたらラテに舐められた・・・・
(ll∀)

犯行現場激写~~~。。


latte-3510.jpg


ぽかぽかしてたので、お昼寝もしちゃった・・・・♪
(*≧m≦*)

せまいママのより、パパのお膝は寝心地いーみたいです。

ラテが起きたら、またお散歩しながら戻ろうね~~~☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
あっ、うちも美ポメ.comさんからお誘いいただきました。
そのままになっていたけど
ラテちゃんが登録したのならうちも登録させていただこうかな・・・♪

色とりどりのチューリップに囲まれて
ラテちゃんの笑顔も満開ですね。(^ー^)ノ☆*.。
ゴールデンウィークには娘の所に行く予定なので
山下公園の花壇展が見られるかも~♪
バンダナ使っていただいて、ありがとう。
とてもうれしいです。('-'*)アリガト♪
2010/04/27(Tue) 22:47 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
こんにちは~。
さすがラテちゃん!
本物の(?)モデルデビューですね~(^^)
さっそく見ちゃいました、美ポメ.com。
NewFaceで、もう紹介されてましたね!
いつ見てもかわいい笑顔~v-10
2010/04/28(Wed) 00:09 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ラテちゃんはいつ見ても笑顔で
ニコニコだよね~。おりこうさんに
モデルちゃんも出来るし~♪
この日も偶然でびっくりでしたぁー。
バタバタでしたが、今度はゆっくりと
また会えるといいですね。
2010/04/28(Wed) 01:21 | URL  | ななっち #-[ 編集]
おぉっ!?スカウトですか (人´∀`)
この後 見に行ってきま~す♪
ラテちゃんは、ほんとうに お花がお似合いです!
サンド、美味しそう…(/д\)
夜に見ちゃダメだわ(笑)

2010/04/28(Wed) 01:29 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
おおっ、ラテちゃん、美ポメですか☆
見てきましたよ~♪
表紙になるのも楽しみですね^^

チューリップまつり、キレイ~☆
サンドもおいしそうっ。
ラテちゃん、ペロッといっちゃいましたか。
食べたいよね~♪
2010/04/28(Wed) 01:44 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
表紙を飾るなんて、ママさんもっと自慢してもいーのに!!
ラテちゃん凄いねv-424
やっぱり最大の武器はその『笑顔』かしら?癒し系ですもの~v-291
ワンコも飼い主サンに似るっていいますから、パパさん・ママさん譲りなのかな~v-290
2010/04/28(Wed) 03:40 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃんて本当にいっつも笑顔ですね~♪
チューリップと一緒に花柄のバンダナをしているラテちゃんの笑顔を見てると、まさに女の子~って感じで、うちもこんな女の子が欲しー!って思っちゃいます☆
見渡す限りのチューリップ!まさに「春」ですね~
お友達にも会って、サンドイッチも味見して、パパのおひざでネムネムのラテちゃん、と~ってもかわいいです♪
美ポメ、早速チェックしまーす!!
2010/04/28(Wed) 10:09 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
私達もこのまえ ここのチューリップ祭り行ってきましたよ♪
すごい綺麗ですよね~(*´▽`*)
お友達と会えたんだ~よかったね♪♪
2010/04/28(Wed) 22:25 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、スカウトされたんですね!
ラテちゃんの笑顔は最高ですもんね^^
チューリップと並んでいると、ますますかわいいです^^
サンドイッチ、おいしそうです^^
2010/04/30(Fri) 09:44 | URL  | なないろぱれっと #-[ 編集]
こんにちは!
ラテちゃんスカウトされたなんて、スゴイ!(・○・)!
ニコニコすてきな笑顔だものね!
いつもその笑顔に癒してもらってるから 私も嬉しいわ\(^〇^)/
おめでとう!!
お寝んねしているラテちゃんも可愛ー♡



2010/04/30(Fri) 11:53 | URL  | スノまま #-[ 編集]
美ポメ仲間です! なんて。
ラテちゃんは 本当に「美ポメ」って感じでピッタリ!だよね♪
ぽんちゃんは ちょっと似合わないような…。
でも スカウト?されて 調子にのってすぐに登録しました♪
パソコンを使いこなせない私は どうやって貼り付けるの~?
なんて 基本がなってませ~ん(>_<)
2010/05/01(Sat) 11:43 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
