パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月のお誕生会in犬茶屋本舗さん
2010年04月25日 (日) | 編集 |
ラテのお気に入りのお店
『犬茶屋本舗』さんでの
4月のお誕生会に参加しました~♪
ヽ(^▽^)ノ


latte-3470.jpg

latte-3471.jpg


この日はお店、誕生会の時間は貸切で、
お誕生会仕様の飾り付けがされてますよ~♪
☆..。.(´∀`人)

昨年の1歳の誕生会も参加させていただきました☆
その時の様子→こちら①こちら②





最初は自己紹介をして
スタッフのお姉さんにキラキラをつけていだたきました~☆
(^▽^)♪

わーい!!ありがとう~~♪


一緒にお祝いしたお友達たちです~☆
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

みんなおめでとう~~~!!


     latte-3474.jpg

latte-3475.jpg

     latte-3477.jpg

latte-3478.jpg

     latte-3482.jpg

latte-3476.jpg


ゴールデンのごまちゃんは
ラテのお友達です~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
(blog:ごま風味)

お誕生月、同じなんだよね☆

5歳になられたそうです!


latte-3472.jpg


最初にみんなが一番楽しみにしてる
バースデーケーキが出てきました!
(≧∇≦)ノ彡

パティシエのお姉さんが
毎月作ってくださいます~~~♪

ラテのお名前も入ってるよー!(*゚▽゚*)

1ワンずつ&パパ・ママも一緒に写真を撮って
お祝いしてくださいました~☆


latte-3473.jpg


春&4月らしいデザインで、とっても華やかですー♪


latte-3479.jpg


ゲームなどをしながら、
途中にワンたちお待ちかねのケーキタイムがありました!
ヾ(´∀`*)ノ

目の色が変わるワンたち・・・・( ̄∇ ̄;)


latte-3480.jpg


ラテも今日一の笑顔が出ましたよ~~!!

なんでおいしいものってわかるんだろう・・・・??

いっつも不思議に思います。。。


latte-3481.jpg


ごまちゃんも今日一笑顔じゃないの~!!

ラテよりもちろんビッグサイズのケーキだったけど、
ひと口!!!!!Σ(°□°;)
って感じで、さすがだな~と思いました!


latte-3483.jpg


お水を用意してくださって、
ごまちゃんサイズのボウルも出てきました(^^)

・・・・なのに、ラテが先にいただいちゃった~~~!!
(/□\*)

ラテは自分のボウルがあるし、
ラテには大きすぎるでしょー!!??

・・・と言っても、お友達の方が良く見えてしまうようです。。。


latte-3484.jpg


お誕生会のゲームは、
いつまでマテできるか!??ゲーム
パパ・ママも参加のグループに分かれての演技ゲーム

など、行われました~!

ラテは、マテゲームで、
スタッフさんの誘惑が気になりつつ、
割といいとこまでがんばったんだけど、
『ヨシッ!』というお姉さんのだまし言葉
(家では『OK!!』という意味でいつも使ってるラテには禁句の言葉・・・・)で、
あっさり立ちあがってしまいました(^^;)

いつもパパ・ママが使ってるから、これは仕方ないよね・・・・。。。
(^▽^;)


演技ゲームでは、
「カーテンの向こうでどっちのワンちゃんがおやつを食べたかな?」
というお題で出題者になったものの、
パパ・ママの演技、うまくいったかな~??と思ったけど、
ラテにはおやつがが大きすぎたようで、
カーテンがとられた後も口をモグモグしてしまい、
ラテが食べたことがバレバレ~~になってしまって
解答者のお友達全員にばれた結果となってしまいました~。。
(ll∀)

でも、解答者として他グループの出題では正解し、
おやつをゲット!!!(^▽^)♪


そんなとっても楽しいお誕生会も
あっという間に時間が過ぎていき・・・・・


latte-3486.jpg


最後はお店の前で、
10頭のワンちゃんみんなそろって記念撮影~~~♪♪
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3487.jpg


最後、おみやげおやつ&ケーキをいただくとき、
ごまちゃんママさんに抱っこしてもらって
ゴキゲンラテ~~~♪


latte-3488.jpg


いつもかわいがっていただいているお店のお姉さんにも
ごあいさつして、さよならしました☆(^^)♪


latte-3490.jpg


latte-3489.jpg


おみやげでいただいたケーキ(ちょっと倒れちゃたけど・・・)と
おやつセット&ゲームで獲得したおやつたち♪


latte-3469.jpg


大好きなお店で
とっても楽しい時間を過ごせたラテでした☆

お店のお姉さん、お友達のみなさん、
どうもありがとう~~~!!

来年も参加できるといいな~~~♪
(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事でしか存じませんが、
季節ごとのイベントなども 催されていて、
とても楽しいショップさんですね♪
ラテちゃんも 幸せそう~ (人´∀`)
ケーキ、美味しそうだなぁ…じゅるり(笑)
2010/04/26(Mon) 01:26 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
こちらのお店は、イベントもいろいろあって
ケーキもとっても可愛くって、いいですね~♪
近くにあったら、私も通っちゃう☆

ラテちゃん、とっても楽しそうな笑顔^^
おみやげのおやつもいっぱいゲットして、よかったね♪
2010/04/26(Mon) 01:47 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
とっても楽しそうなイベントですね。
どのワンコちゃんもみんなしあわせそうな笑顔で!
とくに、ケーキを前に笑ってるごまちゃんは
思わずこちらも笑顔になってしまいました。
ラテちゃん、いっぱいおやつゲット出来てよかったネv-343
2010/04/26(Mon) 08:56 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
ラテちゃん、キラキラをつけてとってもいい笑顔でかわいいです~!
ラテちゃんのお口は小さいから、頑張ってもぐもぐしてもバレちゃったのは仕方ないですよね・笑
美味しそうなケーキと、たっぷりのお水、盛りだくさんの内容と最高なイベントですね~
こんなイベントを毎月行っていらっしゃるんなんて素敵なお店~♪
今から通えば10月のごん太の誕生日に間に合うかな~??なんて思っちゃったりしてます☆

2010/04/26(Mon) 09:25 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
お誕生日会楽しかったですね。
ケーキ登場に最初に声をあげたラテちゃん。かわいかったなぁ。。。
『待てゲーム』はいいところまで、いったのにね。おねえさん、「よしっ」なんて言っちゃだめだよ~。
ごまのことも紹介してくださってありがとうございます。
2010/04/26(Mon) 11:35 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(Mon) 11:39 |   |  #[ 編集]
ラテちゃん皆とお誕生日お祝い出来て良かったね
ラテちゃんとごまちゃんの笑顔最高です

ブログを見ていつも思うのはラテちゃんはいつもニコニコ笑顔で凄く穏やかそうな雰囲気ですよね
きっとラテままさんとラテぱぱさんが愛情たっぷりでラテちゃんと接していらっしゃるからだと思います
ラテちゃんの笑顔でワンちゃんのいない我が家も和ましてもらってます
ラテちゃんいつもありがとうね
2010/04/26(Mon) 16:08 | URL  | ネルまま #-[ 編集]
この店・・いつもおやつプレゼントのお店ではありませんか~
素敵なお店ですね~ワンちゃん誕生日イベントまで~楽しそう~いいな~いいな~
ケーキも美味しそうだし!ラテちゃんも友達と楽しそうです

土曜日は本当にありがとうございました。
ホント会えて嬉しかったです~プレゼントまで頂いちゃって~ありがとうございます
いつ会えるかはまだわかりませんが・・秋には会える気がします~(笑)
その時はうちらが横浜に遊びに行きますね~
2010/04/26(Mon) 16:21 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
お誕生日会が あるなんて なんて 素敵な お店なんでしょっ!!
いろんな 犬種の 美わんこちゃんたちが いっぱいだ~
ラテちゃんも 終始笑顔で ごきげんですね。
あらためて おめでとう~★彡
2010/04/26(Mon) 20:37 | URL  | のんママ #-[ 編集]
素敵!!
楽しいお誕生日会だったようですね
(○^▽^○)
ラテちゃんホントいい笑顔で可愛いです♪
こんな素敵なお店が近くにあったら通っちゃうのにな♪
2010/04/26(Mon) 22:36 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
ラテちゃん、今回のワンピースもめっちゃ可愛らしい~( *´Д`*)
お誕生日会だものね。キラキラも似合っています~

犬茶屋さん、今度は連れて行ってもらわないとですね。
てまりも7月誕生会参加したい~っ

ラテちゃんのとびっきりの笑顔で、
素敵な誕生会っていうのが伝わってきます。
本当に良かったね、ラテちゃん(*´▽`*)
ラテままさんやラテぱぱさんの喜んでる顔も浮かんできますよ~
2010/04/26(Mon) 22:46 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
同じ月生まれの子とお誕生日会だったんだね。
こちらのショップ、犬茶屋さんになってもこう言ったイベント
今まで通りに開催しているんだね。
ラテちゃん、すっかりお得意さんだぁ~。
とっても楽しいお誕生日会、またまた、楽しかったかな。
2010/04/26(Mon) 23:10 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
