パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年ラストのお花見♪
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ちょっと前の話になってしまいましたが・・・・




latte-3452.jpg


ラテ家、今年最後になるであろう
お花見にいきました~~(^▽^)♪

この2枚の写真は横に続いていると思って下さい~☆

広い園内に大きな桜が約400本どーーーんと連なり、
この時期特に圧巻!!!!な公園、
根岸森林公園です!


latte-3453.jpg


この前の週が、満開のベスト期だったのですが、
駐車場が混み過ぎて入れない~~という事態でしたので、
翌週にリベンジしましたよ!!!
(*゚▽゚)ノ

やはりだいぶ散ってしまってたけど、
とってもきれいに見れました~~♪
☆..。.(´∀`人)

青空の下、
桜の花びらがひらひら散ってきていて、
ホントに花吹雪みたいできれいだった~~~!!


latte-3458.jpg


公園大好き!!なラテこは、
この日もテンション

おおはしゃぎ~~!!


latte-3457.jpg


大きな桜の木の下で♪

大きな木に比べて、
ちっちゃーーーーなラテ、分かりますか??
(*⌒―⌒*)

『マテ~』と言いながらだんだん離れてみたけど、
ちょこんとちゃんと座ってます(* ̄∇ ̄*)


latte-3463.jpg


園内、桜はもちろんのこと・・・・


latte-3455.jpg


チューリップもきれいに咲いていました☆
ヾ(´∀`*)ノ

春はきれいなお花が次々に時期を迎えて
やっぱりいい季節ですね~。


latte-3460.jpg


この日は久々に
この兄妹(実家のワンコ:黒柴×2)も一緒です♪
(*´∀`*)

5歳のコスケ(左:♂)と1歳のシュウ(右:♀)♪


latte-3461.jpg


3ワンでパチリ~~!!
(*゚▽゚ノノ゙☆

みんなゴキゲンじゃないの~!!

今年はお天気良くない日が多いですからね~~。
あったかくてお天気の良い日は
ワンたちもご機嫌ですね(^^)


latte-3462.jpg


コスケ兄はさっそくフィ~~。。


ひろーーーい芝生も
ほとんど全面、桜のじゅうたんになっていました!


latte-3456.jpg


園内を散歩すると、
桜のじゅうたんがすご~~~いっ!!!

。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3454.jpg


土の部分は、ピンクの桜色になっていました☆
ヾ(´∀`*)ノ

この時期にしか見られない光景ですね♪


いつもラテの服やマットを作ってくれる実家母へのお返しに・・・
ラテぱぱ&ままからコスケ&シュウにプレセント♪


latte-3464.jpg


シュウには赤で・・・・


latte-3465.jpg


コスケにはグレーのおそろいのバンダナです。

似合ってるよ~~( *´艸`)


latte-3459.jpg


ラテ『コスケ兄、シュウちゃん、似合ってるよ!!』


latte-3467.jpg


コスケ『だろ~??イケメンはなんでも似合うんだよ~!』


latte-3466.jpg


シュウはちょっとマエカケ風だけど・・・・( ̄∇ ̄;)

まぁそれもかわいいってことで!!
(^▽^;)


latte-3468.jpg


最後にお決まりの3ワンパチリっ!!!
気に入ってくれたようで良かった♪

おソロの新しいレインコートもあげました~☆
雨が多いので大活躍しているようです(^^)


この日はほんとーにあたたかくて(暑いくらいで)
とっても楽しいお花見になりました♪

来年も一緒に行こうね~(^▽^)♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


コメント
この記事へのコメント
すごーい、立派な桜がたくさんありますね~。
これはお花見しがいがありそうっ。
満開のときも綺麗だけど、桜吹雪が舞ってるときも
とっても素敵ですよね。
ピンクの絨毯になってる~☆

わんこ達も、みんなとってもいい笑顔!
お天気もよくって、みんなでおでかけできて
嬉しいんでしょうね~^^
バンダナ、よく似合っててかっこいいです☆
2010/04/23(Fri) 12:47 | URL  | りむ #OdqRwqBQ[ 編集]
ここの桜は圧巻ですね!
すご~く見ごたえありそうな桜達です~♪
今年は体調不良で全くお花見に行けなかったので
来年は行くぞー!って思ってます

おソロのバンダナ可愛いですね
2わんとも良く似合ってますよv-392
ラテちゃんってば、溶けちゃいそうな笑顔だね~v-415
2010/04/23(Fri) 15:07 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
すごい桜ですね!
こんなの見た事ありませんよ。
桜のじゅうたんも見事ですv-363
2ワンとも、バンダナ似合ってますよ~v-343
ラテちゃんも最高の笑顔ですねv-352

2010/04/23(Fri) 16:04 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
みんなで行けて ラテちゃんも嬉しそうだね♪

ラテちゃんの毛は 長くてふわっさらっ!
どのようなお手入れをしていたら そんなに綺麗に保てるのでしょうか?
一日に何回も ブラッシングですか?
2010/04/23(Fri) 16:08 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
わぁ~ すごい数の桜~~♪
これだけ桜の木があると
花びらの絨毯も敷き詰められてきれいですネ~(^^)

コスケ君とシュウちゃんも一緒で
ラテちゃん、楽しいお花見になったわね♪
バンダナ、とっても似合ってますよ~(*^▽^*)
2010/04/23(Fri) 17:27 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
わぁ~すごい桜ですね~
桜吹雪もピンクの絨毯も素敵です♪
桜の木の下のラテちゃん ちょこんと写ってて可愛い^^
ちゃんとマテできたのね^^
バンダナもとっても似合ってますよ♪
2010/04/23(Fri) 21:41 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
お見事な 桜ですねー♪
散って 桜のじゅうたんに なってしまっても
それはそれで 良いですよ~(´∀`)
ラテちゃんは いつも愛らしい 笑顔ですけど、
特に ゴキゲン♪♪ 嬉しかったんだねっ☆
2010/04/23(Fri) 21:50 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
とっても見事な桜、お花見気持ち良さそうですね。
ソメイヨシノが終了して、枝垂れ桜、八重桜などが
咲いてきているけど、やっぱりソメイヨシノは綺麗だよね。
桜の絨毯も素敵ですね。
2010/04/23(Fri) 22:59 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
わぁ~お見事です(≧∇≦)
すごいですね~桜☆彡
みんなでお花見楽しそうだね♪♪
ラテちゃん ちゃんとマテできて偉いね(*^_^*)
ポニは結ばないと どっか行っちゃいますよ(^^;)
2010/04/23(Fri) 23:46 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
凄いキレー!
こんな綺麗なところにお花見に行けて
羨ましいな(*・∀<*)
コスケくん、シュウちゃんバンダナ似合ってる♪
シュウちゃんはちょっとマエカケ風ってとこがツボです(爆)
2010/04/24(Sat) 00:56 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
初めましてi-185
今日はありがとうございました。
お土産までいただいてすみません。
ラテちゃん、とってもサラサラフワフワでかわいかったです。

大きな桜の樹の下にちっちゃいラテちゃんがちょこん、とってもかわいいですi-176

よろしくお願いします。
2010/04/24(Sat) 23:25 | URL  | めぽばにママ #mleNxQ06[ 編集]
一面ピンクですね!!!
ラテちゃん、とっても嬉しそうなお顔だなぁ~・・・って思ったら
コスケ君とシュウちゃんが一緒だったからかな?
2柴サンとも、バンダナがとっても似合ってますよv-424
2010/04/25(Sun) 03:40 | URL  | まつき #-[ 編集]
見事な桜、400本ですか~
圧巻ですね!駐車場に入れない
ぐらい人気のある公園なんですね・・・

翌週にリベンジしたママさんに拍手v-424
私なら諦めてるかも。

黒柴のコスケくんとシュウちゃん、カッコイイ~i-185
むか~し、実家で柴犬を飼ってたので
とても懐かしくなりました。
2010/04/25(Sun) 11:00 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
こんにちは~v-238
昨日はお会いできて嬉しかった&ごん太にお土産までいただいてしまってありがとうございました♪
こちらは手ぶらで、しかも名刺も忘れていってしまいすいません…汗
ラテちゃん、ブログで見て思っていたとおりふっわふわでとーーーーってもかわいかったです~v-10
ママやんは興奮してなんだか舞い上がってしまいましたv-356
落ち着きのないママやんとごん太ですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆
2010/04/25(Sun) 11:12 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
コスケくんとシュウちゃん、きりっとして
かっこいいですね。
ラテちゃんも一緒にいるとうれしそう。
仲良しなんですね。
2010/04/25(Sun) 12:39 | URL  | はまくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
