パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメティーパーティー♪~ドッグランにて~
2010年04月20日 (火) | 編集 |
ポメティーパーティー続きです~☆





お店のドッグランにて
集合写真を撮影してもらうとき、
お店の方が発見!

アルパカちゃんです~~!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
えっ!!?
これあの『クラレ』ちゃん!??

何かイベントがあったようです。


latte-3426.jpg


ドッグランではポメたちわらわら~~~(*≧m≦*)

ランだけど走って遊ぶ子はあまりいなく、
うろうろ~~わらわら~~って感じです。
ポメっぽいですね(^▽^;)


遠目でもなぜかカメラ目線のラテ・・・。。

あっ、ランのときはちょっとお洋服脱いでみました☆


latte-3425.jpg


ラテはなぜかのんさまに気に入られちゃいましたよ☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何回かお会いしてるのにねぇ~~。

のんさまのしてくれた熱烈アピールに
ラテ、やーーん(>_<)してしましました。。。

せっかくなのに・・・ごめんね、のんさま。。。
(-。-;)


latte-3427.jpg


ラテは、パパ&ママさんたちのほうが
良かったみたいで、
ジニパパさんにかわいがってもらって
ゴキゲン~~~~♪♪


latte-3428.jpg


引き続きジニパパさんにナデナデしてもらって
笑顔になっちゃってます( *´艸`)

後ろではもかくんも
はまくりさんにナデナデしてもらって
ゴキゲンちゃんになってます~~


latte-3429.jpg


・・・と思ったら、ラテ、
もかくんちの子になっちゃった!!
( ̄∇ ̄*)ゞ

もかくんはママさんになでなでしてもらいながら、
『ぼくのパパなんですけど~~~!』


latte-3431.jpg


ラテはさらに
さくらママさんや・・・・


latte-3432.jpg


プリアンママさんにもかわいがってもらい、
とっても大満足なのでした!!

しかもプリアンママさんのスカートにも
入っちゃうラブラブっぷり!!
Σ(°□°;)

プリアンママさん、ごめんなさい~~(>_<)


latte-3430.jpg


愛ちゃんはごろ~~んして、
パパ&ママさんたちを悩殺!?

みんなの注目の的でしたよ~~

愛ちゃん『小枝なくてちゅまんない~~』


     latte-3433.jpg


もかくんも、パパママさんたちに
かまってください~~♪しててかわいかった♪
( *´艸`)

ラテぱぱが喜んでお相手しますよ~~~♪


latte-3437.jpg


やっぱり似てる!??

のんさまともかくん☆


latte-3434.jpg


ジニくん・愛ちゃん・ラテでパチリ☆


latte-3435.jpg


のんさまも加わって☆

ジニくん・愛ちゃん・ラテ・のんさま♪

みんなそれぞれのパパ・ママの方向いてます~~
(^▽^;)
でもいいお顔♪


latte-3438.jpg


ケーキ・ゲーム・ドッグランで遊んだ後、
ゼンマイが切れ始めたラテこ・・・・。。

オフモードのお顔になってますね・・・。。。
(*^o^*)


latte-3440.jpg


パタリ・・・・。。

ゼンマイが切れました。

巻かずにちょっと置いとくことにします。。。
( *´艸`)


latte-3441.jpg


もかくんもオフモードかな??

ママさんのお膝でくつろいでます~~
☆..。.(´∀`人)


latte-3442.jpg


てまりちゃんもゼンマイ切れちゃったみたいね~
(*≧m≦*)

テーブルに手もついて
なんてかわいいの~~♪♪


こうして楽しいティーパーティーも
お開きになりました!

お友達のみなさん、ありがとう~~~!!

とっても楽しかったです♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3443.jpg


帰りの車の中でも
ラテのゼンマイは切れっぱなしでございました☆
(*´∀`*)

楽しかったね~~♪♪


latte-3439.jpg


さて、ティーパーティーのゲームで
いただいたプレゼント・・・・


latte-3444.jpg


出してみるとこんな感じで、


latte-3445.jpg


中はこのようにカラフルで、
少しずつ大きさの違うフリースが
組合わせてあるデザインになってます!

フリース素材だから、
ブランケットやマットとして使うのはもちろん、

この中に、お気に入りのおもちゃとか、おやつとか隠して、
箱のワンちゃんみたいに
遊んだりするんですね~~~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3446.jpg


ラテもとっても気に入ったみたいで、
遊んだり、ネンネしたり、
使わせていただいてますよ~~!

良かったね♪♪ヽ(^▽^)ノ


そして今回もお友達から
プレゼントいただきました~~~♪


     latte-3450.jpg


     ジニーくんファミリーさんから♪


latte-3448.jpg


くりのすけくん&イヴちゃんファミリーさんから♪


     latte-3449.jpg


     のんさま&のんママさんから♪


latte-3447.jpg


いつもどうもありがとうございます~!!

みんな、また遊んでね~~♪♪
☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

コメント
この記事へのコメント
アルパカ可愛いですねぇ。
生で見れていいなぁ~。
ラテちゃん、お友達のぱぱさん・ままさんに可愛がってもらったんだねぇ~。
よかったねぇ。
集合写真も可愛い~。
ラテちゃん眠っちゃったんだぁ。寝顔可愛い。
それから、たくさんのプレゼントよかったですねぇ~。
ラテちゃんも嬉しそう~。
2010/04/20(Tue) 17:18 | URL  | さとこ #-[ 編集]
楽しく拝見させていただきました~★
みんなとっても可愛いですね~i-233

2枚目の、遠くでもカメラ目線くれてるラテちゃんに癒されました~
写真で見る限りだと、ラテちゃんが一番毛吹きがいいですかね??
アルパカにも負けてない笑

前にお会いした時もすっごいモッフモフな子だなぁ
と思いましたが、やっぱり沢山のポメポメちゃんと
並ぶとよくわかりますねi-234

薄毛のパニーにお裾分けしてほしいくらい笑
2010/04/20(Tue) 18:02 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
わぁ~~、アルパカさんにも会えたんですか!
いいですねぇ(^^)

ドッグランでポメちゃんたちがわらわらしている
写真、ニヤニヤして見ちゃいましたよ~。
みんな同じ感じのカラーなので、
揃っているとほんわりした雰囲気で
かわいいですね~。癒されました~。

ゼンマイ切れで爆睡しているラテちゃん、
かわいいっ♪
2010/04/20(Tue) 21:44 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ラテちゃん ほんっっっっっとに ごめんねっ!!
ラテちゃんの ぜんまい切れの 原因の 大半は のんさま のような気が しなくもない…
体力だけじゃなく 心まで 削っちゃって ごめんね~
こりずに また 遊んでやってくださいっ★彡
2010/04/20(Tue) 22:35 | URL  | のんママ #-[ 編集]
今日も可愛いお写真満載で癒されました~
ありがとうございますe-343
ゼンマイ切れちゃうところ 可愛いですよね~
無防備な姿 愛らしい寝顔・・・幸せ感じます
皆 寝かたも個性があって可愛い~e-266

そしてラテちゃんのカメラ目線&最高の笑顔に毎回ドッキリです
本当に可愛いし表情豊かですよねっv-353
2010/04/20(Tue) 23:46 | URL  | エリママ #-[ 編集]
のんさま、ラテちゃんに
ラブラブアタックしてましたね
(o^^o)うふふっ♪
ラテちゃんめっちゃ美少女だからね♪
私も追いかけちゃいそうでした(照)
ラテちゃんのカメラ目線はさすがですっ☆
2010/04/20(Tue) 23:50 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
ううぅ~ん、かわいい、かわいい~~(*>∀<*)
ゼンマイ切れ ラテちゃんが 特にイイわぁ~♪
私も この「ポメパピ牧場」に入場したかったですっ
みんなを 追っかけ回しちゃう☆
2010/04/21(Wed) 02:32 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
うふふっ のんさま、ラテちゃんに首ったけだったんだ~♪
るういのライバルですね~ ニャハハ (*^▽^*)

ポメちゃんたちがワラワラしている姿、かわいいな~(^^♪
みんなの姿に朝から癒されました~ ☆
2010/04/21(Wed) 07:58 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、色んなパパさんやママさんになでなでしてもらっていい笑顔ですね~♪
私ももふもふ&なでなでしたーい!!
知り合いポメちゃんたちばっかりだったせいか、みんなリラックスしてていいお顔してますね☆
ぜんまいが切れたラテちゃん、とっても可愛いです♪
ごん太がサマーカットした姿がどことなくアルパカに似てるって思ってたんですけど、本物のアルパカ見てみたかったなあー!!
2010/04/21(Wed) 09:51 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
ポメパーティ素敵だなぁ~!!
みんなお洒落して可愛いです。(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
ラテちゃん、又一段とコートが綺麗になってる気がします。
GOOD~v-20
P!
2010/04/21(Wed) 14:02 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
ポメパーティー、楽しかったですね。
特に楽しんでいたのは、パパとママだったかも。ヾ(@^▽^@)ノわはは
また、ポメちゃんばかりのイベントあるといいなぁ~。(*^_^*)
2010/04/21(Wed) 23:22 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
私が以前参加したポメオフ会でも、ランへ出てもどのコもまったりモードでしたね。。。
けど、冬のランでは一転大騒ぎでした!
どのコ達も、ヒトが大好きなんですね♪
全然人見知りもすることなく、すんなりヨソの子になれるところが笑えましたv-411
2010/04/22(Thu) 01:32 | URL  | まつき #-[ 編集]
ポメパーティー楽しかったですね~
ワンちゃんたちもママパパ達も~
アルパカ撮れました?さすが~
ラテちゃんジニパパに甘えてくれてありがとうジニパパメロメロでしたよ~ジニパパいつもさびしいからね~(ジニは絶対パパに愛想ふらないので・・)
いっぱい遊んでみんなダウン~
ラテちゃん寝てる姿かわいいよ~

2010/04/22(Thu) 12:01 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ホント ポメちゃんたちがわらわら~(笑)
でも みんな落ち着いてますね。

ラテちゃんは 愛嬌があるのでみんなに
可愛がってもらえますよね!
絶対得です。女は愛嬌ですからね・・・v-219
2010/04/22(Thu) 14:28 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
アルパカさんだぁ~(≧∇≦)
生で見れてよかったね♪
ポメちゃんって基本 甘え上手ですよね(*≧m≦*)
みんな可愛いなぁ~(*´▽`*)
2010/04/22(Thu) 23:05 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
こんにちは!
ポメちゃんたちが集合で 可愛い(∩_∩) 
癒されますよねー。
アルパカさんに会えてラッキーでしたねv(^ ^)v
一緒に写真撮れたら良かったのに残念。
流石ラテちゃん カメラ目線は慣れたものですね(*⌒O⌒*)
2010/04/23(Fri) 10:42 | URL  | スノまま #-[ 編集]
ラテちゃん、のんさまに熱烈アタックされてましたね~♪
いろんなパパママさん達にもなでなでしてもらって
さすが美少女、大人気ですねっ☆
もかの写真もいっぱい載せてくれてありがとう!
ゼンマイ切れちゃったラテちゃん、可愛いよ~^^
2010/04/23(Fri) 12:43 | URL  | りむ #OdqRwqBQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
