パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達とのポメパピティーパーティー♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ジョーカーズダイニングさんでの
ポメラニアンティーパーティーの続きです~☆
ヽ(^▽^)ノ

(・・・というか、まだ始まってませんが・・・( ̄∇ ̄;))


新たな出会いはなかった・・・( ̄∇ ̄*)ゞものの、
お友達との楽しいティーパーティー♪





ラテ『わくわく~♪』

着席して始まりを待ちます★


latte-3399.jpg


おなじみのお友達の中に、
唯一、新しいお友達が!!!

スタッフさんのポメちゃん、じゃがもけちゃん(7歳)です☆
(^▽^)♪

よろしくね~!


latte-3397.jpg


着席した席には、名札が用意されていました♪
今回はつけなくてもわかるけれど・・・(^▽^;)


自己紹介の後、
飼い主たちのケーキが運ばれてきて・・・・


latte-3406.jpg


抹茶のチーズケーキ♪
☆..。.(´∀`人)

きれいな桜が描かれていて、
桜の花びらは飴細工なので、食べられるのです~!


latte-3405.jpg


もちろん、興味津々ラテ。

ラテのはこれから出てくるんだよ~~。。


latte-3407.jpg


パパが取ったひと口分を完全に狙ってます~~
( ̄ー ̄;

だからラテのじゃないんだって~~


latte-3404.jpg


てまりちゃん『てまりにもちょーだい~☆』

かわいい笑顔を撮ろうとカメラを向けると
いつも目をそらされちゃうんだけど、
カメラ目線ゲットしましたよ~(*゚▽゚)ノ


latte-3401.jpg


プリムちゃん『あっ!!なんかきた!!』

プリムちゃん発見!!

そう、ワンたちみんなのケーキもきたよ~♪


latte-3408.jpg


ワンたちのケーキです♪

ポメはエプロンがクリームで汚れやすいから・・・と、
お店のパティシエの方が気を遣って下さり、
クリームの代わりにクッキーやシューを
盛り付けてくださいました♪(o^-^o)

ホネ型のクッキーには、ラテの名前も入ってますよ~!


latte-3410.jpg


さくらちゃん『おいしそーでちゅ♪』


latte-3411.jpg


てまりちゃんは、上手にケーキをくわえて
食べやすいところに引き寄せてます~( *´艸`)


latte-3414.jpg


のんさまはママに食べさせてもらってるね~♪
(^▽^)♪


latte-3415.jpg


イヴちゃんはイチゴクッキーに夢中かな?
(*≧m≦*)


latte-3417.jpg


もかくんは、テーブルの下で
オリコウにマテしてます☆


latte-3412.jpg


おっ!!はやいっ!
ジニーくんぺロリです!!


latte-3413.jpg


愛ちゃんもぺロリ~~♪

愛ちゃん『もうないの~?』


latte-3416.jpg


くりのすけくんも、ぺロリの方かな??

くりくん『もっと食べれるよ~!』


latte-3409.jpg


ラテはモフ子なので、
がっつくとエプロンがソッコー汚れちゃいますから
ひと口ずつゆっくりいただきましたよ~☆

もちろん夢中~~~♪♪( *´艸`)


ワンたちはもちろんみんな完食!!!

とってもおいしかったようです♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3418.jpg


ケーキの後。ビンゴゲームが始まりました~~!!
(≧∇≦)

ラテ『がんばるぞ~!!』


latte-3403.jpg


スタッフのお姉さんが読み上げるナンバーを
ワクワクしながら待っていたけど・・・・・

残念ながら、ラテ家はビンゴできなかったよ~~(´Д`。)


latte-3421.jpg


見事ビンゴして、プレゼントをもらったのは、
てまりちゃんファミリー、もかくんファミリー、さくらちゃんファミリー、
くりくん&イヴちゃんファミリー、プリムちゃん&ブライアンくんファミリー
でした!!!

おめでとう~~!(*゚▽゚ノノ゙☆★

てまりちゃんのプレゼントを
パチリさせていただきました♪


残念~~。。と思ってたら、もうひとつゲームがありました!!

パパ&ママたち全員でスタッフさんとじゃんけんゲーム!!

買った人1名がプレゼントをもらえるこのゲームで・・・・


latte-3420.jpg


ラテぱぱ勝っちゃった~~!!
(≧∇≦)ノ彡
(ラテままは初戦敗退・・・(^▽^;))

やったぁ~♪

大きなプレゼントいただいちゃいましたよー!

ラテ『ぱぱ、見直しちゃった~☆ありがとう~~♪♪』


こんな感じで和やかにゲームタイムも終了し・・・・


latte-3423.jpg


お外のドッグランにて
全員の集合写真を撮っていただきました!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

この後はワンたちランで遊んだよ~!

写真がもうちょっとあるので
もう一回続きます~~~☆(* ̄∇ ̄*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とてもおしゃれで美味しそうなケーキi-185
はなびらが飴細工なんて・・素敵だわ~

ラテちゃんも 待ち遠しいのね。ぺろっが可愛いよ!
エプロンが汚れるからっていう、お店の方の
気遣いもありがたいですよね!

ゲームで景品GETよかったね。
おめでとう(^O^)
2010/04/18(Sun) 20:38 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
ほんとみんな楽しそうだなぁ~(*´▽`*)
抹茶のチーズケーキ食べてみたい♪♪
素敵な景品ゲットできてよかったね☆
2010/04/18(Sun) 22:30 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
あぁ~ ポメ天国を 思い出して 思わず ヨダレが… いけない いけないっ。
ラテちゃん エプロンして かわいく 食べてましたね。
この スポンジケーキ わたし 何口か いただきましたが 普通に おいしかったですよ。

パパさん 景品 ゲットなさってましたね~
おめでとうございます!!
まだまだ 寒いですから 重宝 できそうですよね★
2010/04/18(Sun) 22:55 | URL  | のんママ #-[ 編集]
新しい出会いはじゃがもけちゃんだけでしたが
楽しかったですよね。
ラテちゃんのぺろり写真が
すっごくかわいく撮れてますね。
食べられないほうのケーキなのが
残念ですね。(笑)
2010/04/18(Sun) 23:07 | URL  | はまくり #-[ 編集]
抹茶チーズケーキって美味しそうですね。
ワンコ用ケーキも・・。
みんなのオイチイ笑顔がかわいいデス☆

パパさんは賞品を勝ち取ったのですか~?
おめでとうございます!

2010/04/18(Sun) 23:26 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
こんばんはー。
ポメパーティー、楽しさが伝わってきますねー。
ラテちゃんの舌ベロン、かわいい~。
じゃんけん大会は我が家は二人で速攻敗退しましたー。
ラテぱぱさん凄い!
2010/04/19(Mon) 00:51 | URL  | まっく #B9y.rCxc[ 編集]
どのお写真もラテちゃんスマイル爆発していて
とっても可愛いです~☆
チーズケーキを見てペロン!ってなってるラテちゃん、目線も釘付けになってますね・笑
うちはビンゴでまっくさんと同時に当たりましたが、じゃんけんは1回目で負けました~
最後まで勝ち抜けたなんてすごいです!!
2010/04/19(Mon) 09:38 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
新しい出会い・・じゃがもけちゃんかしら~
わははは~
たのしかったですね~
ラテちゃんいつもエプロンつけて食べる姿~すごく可愛い~
ジニは気づいたら全部食べちゃったですよ~
まったく!
ラテちゃん良いプレゼントまでゲット~おめでとう~
続き楽しみです^
2010/04/19(Mon) 12:45 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
お礼が遅くなってごめんなさい!!
てんちに素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ(><)!!しかもお写真まで加工してくれて・・・初めてカードになった(笑)てんちを見て、嬉しかったです^^!

ラテままさんポメパーティーいつものお友達だったけど、楽しくすごされたみたいですね♪ラテちゃんもケーキ食べられてよかったねー!
くちをちっちゃく開けて食べてるのがかわいい^^
てんちはそんな上品に食べられませんよw
2010/04/19(Mon) 14:08 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
10日も 楽しそうでしたね♪
この日のみなさんにも お会いしたかったです。
ラテちゃん ひとくちずつお上品です。
ぽんちゃん 震えて食べてました。美味しすぎて。あはは!
パパさん すごいですね。私は2回目で負けでした。
ビンゴしたからいいか~♪ 
2010/04/19(Mon) 15:11 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ポメラニアンパーティー みんな楽しそうですね~
パパさんのケーキを見つめるラテちゃん 
狙ってますね(*≧m≦*)
わんちゃん達のケーキも可愛くて美味しそうですね~
風太もきっと即行ペロリしそう(笑)
ゲームも楽しそう
おぉ~ラテぱぱさんスゴ~イ♪
おめでとうございま~す
続きの写真も楽しみにしてます☆
2010/04/19(Mon) 18:02 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃんは10日のパーティーに参加されてたんですね♪
みんなとっても楽しそうですね♪
やっぱり行きたかったぁ(*_*)
うちは、10・17日共に予定が入っていて参加できなくて、とっても残念でした((+_+))

今知ったんですが、前回ベイクでお会いした時の写真載せていただいてたんですね。
ありがとうございました。
気づくのが遅くてすみません(=_=)

今度は是非ゆっくりお会いしたいです♪
2010/04/19(Mon) 21:37 | URL  | L&L(ブラポメ) #-[ 編集]
こんにちは~。
楽しそうですね(^^)
みんな美味しそうにケーキ食べてますね。
いい笑顔(^^)
ビンゴがダメでも、
最後に大きい賞品をゲットなんて、良かったですね!
2010/04/19(Mon) 23:54 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
わぁ~可愛いポメちゃん&美味しそうなケーキに目がクラクラですぅ~e-349
ポメちゃん皆さん可愛いし お利口さんですね~
スゴイなぁ~って感心して見せて貰いました
ホント可愛い写真満載で癒されましたっe-266

続きも楽しみにしていますね~
2010/04/20(Tue) 00:43 | URL  | エリママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
