パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな出会い !??
2010年04月15日 (木) | 編集 |
ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんにて、
ポメラニアンティーパーティーなる
すてきなイベントがありまして、
行ってきました~~♪♪
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ





どんなお友達がいらっしゃるのか楽しみ~~♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


集まったのは・・・・


latte-3377.jpg


『のんさま日記hyper
』の
のんさま&のんママさん☆


latte-3378.jpg


『ポメと猫たちの家』

もかくん&いおさん&りむさん☆


latte-3380.jpg


『うちのこさくらちゃん』

さくらちゃん&パパさん&ママさん☆


latte-3381.jpg


『てまり日和』
てまりちゃん&パパさん&ママさん☆


latte-3382.jpg


『Purim&Brianポメパピ日記』
ブライアンくんと・・・・


latte-3383.jpg


同じくプリムちゃん&プリアンママさん☆


latte-3384.jpg


『ぽめくり』
くりのすけくんと・・・・


latte-3385.jpg


同じくイヴちゃん&はまくりさん&くりままさん☆


latte-3386.jpg


『青空の下で』
愛ちゃん&菜々ママさん☆


latte-3388.jpg


『ポメ LOVE ジニー』

ジニーくん&パパさん&ママさん☆


latte-3379.jpg


・・・とラテの
10ポメ&1パピです~~♪
(≧∇≦)


・・・・って、あれっ??

いつものお友達メンバーじゃないの・・・??
(^▽^;)


全28席ということだったので、
新しい出会いがあることも楽しみにしていましたが、
ワンも含めての28席だったそうで・・・・。。。

新たな出会い・・・・はなかったけど、
おなじみのお友達との楽しいティーパーティとなりました☆
( ̄∇ ̄*)ゞ


この前に行われたランチオフ会にもお誘いいただいていたのですが、
用事がありましたので、
ラテ家はティーパーティーからの参加とさせていただきました☆


latte-3369.jpg


さっそく、みんなで集合写真~~!!!


左から、もかくん・ブライアンくん・プリムちゃん・のんさま・ラテ
下の段、ジニーくん・てまりちゃん
です(o^∀^o)


latte-3370.jpg


さくらちゃん、芝生をお散歩~☆


くりくん・愛ちゃんも加わって・・・・


latte-3371.jpg


もう1回ぱちり!!!(*゚▽゚ノノ゙☆

実際はもう1回どころか、
何回もパシパシしておりますが・・・・。。
( ̄∇ ̄;)


なんか飼い主的にはだいぶ見慣れた光景になってるけど、
これだけポメパピが集まるのは珍しいようで、
ギャラリーが増えていました・・・・(^▽^;)

お騒がせしてすみません~~。。。


ここで、すごい写真が!!(下記2枚)


latte-3372.jpg


latte-3373.jpg


どこが違っているか分かりますか??
(。?∀?。)
ちなみに連写ではありませんよ~~


てまりちゃんのスーパーイリュージョンでした~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3376.jpg


もかくんとツーショット!!


latte-3375.jpg


ジニーくんとてまりちゃんと
トライアングルショット♪


latte-3387.jpg


プリアンママさんからの
おやつをマテ~~~してます
もかくん・ブライアンくん・ラテ。。。


latte-3389.jpg


ラテぱぱはこの日も
もかくんとラブラブ~~♪♪
( *´艸`)

もう見飽きちゃったかしら??
( ̄∇ ̄;)

でももかくんは、みんなにみたいだよ~~!

ガーーーンン・・・・(/□\*)・・・なラテぱぱに、
愛ちゃんなぐさめに来てくれるの~~??

ありがとう~~♪


latte-3390_20100415121609.jpg


懲りないラテぱぱは、
のんさまに浮気~~~♪


latte-3393.jpg


そしてさくらちゃんまで!!!

さくらちゃん、仕方なく付き合って
ごろ~~~んしてくれてますー☆

かわいい~~~ヾ(´∀`*)ノ


ラテはお家でしか
ごろ~~んしないのよねぇ・・・・。。


latte-3374.jpg


プリムちゃん・愛ちゃん・ラテ・のんさま!!!

のんさまモテモテね~~♪
( *´艸`)


latte-3398.jpg


のんさま・ラテ・ジニーくん(*゚▽゚*)

今度はラテ、
両手にイケメン~~♪♪


そんな感じであっという間に1時間くらい過ぎていき・・・・


latte-3394.jpg

latte-3395.jpg


ティーパーティー会場が開きましたので、
向かいますよーヽ(^▽^)ノ

楽しいティーパーティーの始まり始まり~~♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ラテちゃんのお友達が勢揃いですね。
みんな、かわいくて
それに、オシャレさんたちばかりですね~
お写真、いつまで見ていても飽きません♪
パーティーの様子も楽しみです(^^)ニコ
2010/04/15(Thu) 15:16 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
わぁ~~~
可愛いっ 可愛いっ 可愛いっと
連呼してしまいましたe-349
可愛いお友達と楽しい ひと時…
良いですね~~~v-353

それにしてもラテちゃんの笑顔はいつも
ホント癒されます~~
性格の良さが出る笑顔ですよねっv-344
2010/04/15(Thu) 17:23 | URL  | エリママ #-[ 編集]
こんにちは~。
すごいっ!これだけポメポメしていると圧巻ですね(^^)
道行く人が立ち止まるのもわかります。
みんなカワイイ~。とても楽しそうですね。
ラテちゃんもいつも笑顔でかわいいなぁ~v-10
ニマニマしながら写真見ちゃいました(^^)
ティーパーティーの模様も楽しみにしてます♪
2010/04/15(Thu) 21:49 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
こんばんわ♪
ポメラニアンティーパーティーなんて
そんな素敵なイベントがあったんですね~
う~ん楽しそうv-398
ラテちゃんも、笑顔が冴えわたってますよ~
本当に、毛量が凄くなりましたね!
モッフモフですもん
すあまにも、ちょこっと頂戴~って感じですね(笑)
2010/04/15(Thu) 22:28 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
はいっ のんさま パパさんの ちゅーを いただきましたよ~ やったね!
ごちそうさまでしたっ。

ラテちゃん ずっと 笑顔で ごきげんだね。
みんな 人懐っこくって おりこうさん ばっかりで
ますます ポメ熱が 上がっちゃいそう!
あっ 乱暴のんさま は おいといて…

ティパーティのアップも 楽しみに まってま~す★
2010/04/15(Thu) 22:44 | URL  | のんママ #-[ 編集]
おっ!ポメパーティーですね♪♪
いいなぁ~いいなぁ~(≧∇≦)
ポメポメ…私も囲まれたい(*´▽`*)
続き楽しみにしてまぁ~す☆
2010/04/15(Thu) 23:15 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
あははっ
私も初めて会うお友達はどんな子だろ~って
ワクワクしてたくちです(爆)
いつもの仲良しメンバーでわきあいあい楽しかったですねっ☆
集合写真、さくらはマイペースに歩き回ってましたね
(´Д`A;)もうっ!さくらったら~
ラテぱぱさんにも甘えさせていただけて
喜んでましたよ(*^-^*)
2010/04/16(Fri) 00:20 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
この間は、一緒に遊んで下さり、ありがとうございました。
ポメラニアンティーパーティーなんて言っているけど
これは、ポメラニアン撮影会だね~。ププッ ( ̄m ̄*)
だんだん、みんなモデルさqん上手になってきたよね。
愛以外は・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
2010/04/16(Fri) 00:31 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
か、かわええ~~~ (人´∀`)
にっこにこラテちゃんも みんなも 可愛いっ♪
み~んな ナデナデしたかった~!
ラテぱぱさん、やっぱり なんかのオーラ的な
ものが 出てるんですってば! 人気ありすぎです(笑)
…満足 しかけてましたが、
まだ 始まってなかったわっ(^m^ )☆

2010/04/16(Fri) 01:47 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
この日は、会えて嬉しかったです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ラテちゃんの笑顔で癒されまくり~v-343
スカ~トの中に入ってきたのには、ビックリしたけど(笑)
ラテちゃんも、必死だったのよね(* ´艸`)ムププ

ラテぱぱさん!今度は、のんさまと?!
いいな、いいなぁ~!
なんでそんなに、ワンコにモテるのぉ~???
馬肉のカルパッチョでも、持ってたのかしら?(笑)
2010/04/16(Fri) 03:24 | URL  | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]
うちは明日組なのですが、明日もこんな感じになるのかな~♪と思いながら読ませていただきました。
こうやって見ると「ポメ」と一言で言ってもいろんなお顔の子がいて面白いですね~
ラテちゃんのフリフリのピンクのワンピースとってもかわいいですね~♪
ラテちゃんがいかにふわふわでかわいいかっていうのは色んなママさんから聞いているので、いつかは本物に会いたいな~

この集合写真の大変さ、よく分かります・笑
ポメ達の視線の先に何があるのかも、ママさんたちの必死な掛け声?呼び声?も・笑
ラテちゃん、ちゃんとフセしていてえらいなあ~
2010/04/16(Fri) 10:49 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
この日はありがとうございました♪
ラテぱぱさんには、またいっぱいかまってもらっちゃって…
もかはちょっと浮気性だけど、
心はラテぱぱさんのものよっ!(笑)
ほかのわんこも、ラテぱぱさんにはラブラブなんですね~。
うらやましいっ☆

新しい出会い、私も期待してたんですが
見事にいつものメンバーでしたね(笑)
もうちょっと席数あったら嬉しかった…けど
まとまりなくなっちゃうか^^;
2010/04/16(Fri) 13:01 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
お友達が沢山でたのしそうだわ
我が家は最近おでかけしてないわ・・・
2010/04/16(Fri) 20:38 | URL  | あすかママ #ch2f7abI[ 編集]
みなさん新たな出会いにお出掛けしたら・・・顔馴染みだったってカンジでしょうか?!
そのせいか、どのワンコさんもリラックスした様子ですね~♪
集合写真も、ちゃぁ~んと撮れてるしv-405
和気あいあいとした様子が伝わってきます!!
2010/04/17(Sat) 03:19 | URL  | まつき #-[ 編集]
新たな出逢いありませんでしたねぇ~(笑)
まさかわんこまで・・・と思いつつ、
わんこ席もあったからしょうがないのかな(^-^;
(椅子は横に付けるかと思ってた。)

ラテパパさん、相変わらずモテモテでしたね~
でも、何故女子より男子に・・・(爆)

1枚目のラテちゃんのショット、とってもラテちゃんらしくてお気に入りです~(*´▽`*)

てまりイリュージョンは爆笑しました(笑)
間違い探しのようですね。
スゴイ~
2010/04/18(Sun) 11:48 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
