パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメ&シズミニオフ会☆
2010年04月11日 (日) | 編集 |
桜、散って来ちゃいましたね~~(>_<)

ラテ地方横浜あたりは、この週末が最後のお花見になりそうかな??
…という感じですね。





今週中ごろの山下公園です。
一部桜のじゅうたんになってました~~
(*゚▽゚*)


latte-3336.jpg


雪みたいでキレイ♪
この日もゴキゲンです☆
(^▽^)♪


latte-3337.jpg


そんなラテ、お友達に会ってきました~~♪


latte-3341.jpg


『ゆずとみかんの毎日』
ゆずくん☆

3/23で6歳になられたのですよ~(*^▽^*)
この日はみかんくんはお留守番だそうです。


latte-3338.jpg


先に到着!
ラテとお隣だったので、ツーショット♪♪


latte-3343.jpg


そして『ろこもこ@らいふ』のロコちゃん♪

こちらは初めまして~~o(^-^)o
長いコートをとってもキレイに手入れされていて、
ステキでした~!

モコモコポメーズに見慣れてると、
何だか新鮮です!
☆..。.(´∀`人)

ポメのモコちゃんはお留守番だそう~~☆


latte-3347.jpg


そして、フリルちゃん♪

ちっちゃくてとってもカワイイーー(≧∇≦)

お姉ちゃんのりぼんちゃんは
この日はお留守番~☆


お天気があまり良くない日だったので、
みなさん多頭のお家でしたが、
各1ワンずつの参加となりました☆


latte-3340.jpg


そんなミニオフ会、
横浜ベイクの『evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA 』で行いました☆


latte-3342.jpg


フリルちゃん&りぼんママさんが少し遅れてらしたので、
その前に3ワンショット~(*^▽^*)

なかなかいいかんじかな?!


みんな集まってママたちのお話が始まりました~♪


latte-3346.jpg


頼んだランチはから揚げのセット☆
ここのから揚げおいしいもんね~
(*≧m≦*)


latte-3344.jpg


お店のお姉さんはワンコ大好き!なようで、
4ワン、とってもかわいがってもらいました~~!!

ラテもご機嫌~~♪
(≧∇≦)ノ彡


latte-3348.jpg


お話してたら、ポメちゃんが来店されました!

リリーちゃんとレオくんだそうです♪
( *´艸`)

すてきなお洋服をお揃いで着てました~☆


ポメオフ会で、またポメちゃんに出会えて
うれしいな~~(*´∀`*)


latte-3345.jpg


とびっきりの笑顔のゆずくん!!


ラテがアキレスを食べてたら・・・


latte-3349.jpg


落としちゃいました・・・・。。。
(。-∀-)

もう飽きかけてたから
遊びながら食べてておとしちゃったんですけどね。。。


それをすかさず、ゆずくんゲット!!!!

『あっ・・・・。。』と、
じーーーっと見つめるラテ・・・・。。


がーーーん・・・・なのかな~??と思ったら・・・・


latte-3350.jpg


全然気にしてないみたい・・・・!

( ̄∇ ̄;)

ゆずくん、そんな食べかけでごめんね~~~
(^▽^;)


latte-3355.jpg


ママのお膝でオリコウにしてた
とってもエレガントなロコちゃん♪


latte-3354.jpg


とっても人懐っこいフリルちゃん♪

ラテまま、お隣に座ってて、
何度もすりすり寄ってきてくれましたよ~~♪
( *´艸`)ウフフフ~


latte-3352.jpg


ママたちがランチ後のデザートを頼む時・・・・


latte-3353.jpg


ワンたちのおやつ!?…というにはちょっと豪華な
馬肉ミートローフと温野菜とヤギミルクプリンを、
ロコちゃんママのkazuさんと
りぼんママさんが頼んでくださり、
ラテもいただいてしまいましたよ~~!!


みんなのおやつもトッピングして♪


latte-3356.jpg


ラテ『ありがとう~~!!!』

とってもおいしくいただきました!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


その後、ベイクのANNEXを見たりして、
楽しく過ごさせていただきました♪


ラテが誕生日だったから・・・・と、
ゆずくんのママ、ななっちさん&ゆずくんから・・・


latte-3359.jpg


プレゼントもいただいちゃいました♪


latte-3360.jpg


お名刺とママにも北海道のおみやげを!!
ヾ(´∀`*)ノ

ありがとう~~!!!


latte-3358.jpg


そして、りぼんママさん&フリルちゃんからも♪

どうもありがとうございます!!
☆..。.(´∀`人)


latte-3351.jpg


1日楽しく過ごさせていただきました~♪

ななっちさん&ゆずくん、
kazuさん&ロコちゃん、
りぼんママさん&フリルちゃん、

どうもありがとうございました~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w(°0°)w オォー
ゆず君、フリルちゃんがいる~~~♪
ベイク『evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA 』さんへ行ってきたんですね~
ラテちゃん、アキレス食べられちゃったの?でも、てへっ♪って。。(*≧m≦*)ププッ
楽しかったかな?
初めてのお友達も直ぐ仲良くできるラテちゃん、いい子ね~ 羨ましい。。。

桜。。。散り始めちゃいましたね~
明日は雨が降るとか?
花散り雨になっちゃうかな?
でも、今年は例年より長く桜見られたのかな~
いつもいい笑顔だね。ラテちゃん❤
2010/04/11(Sun) 19:24 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
かわいい お友達とランチでしたか~♪
シーズーちゃんって 伸ばせば こんなにエレガント~
なんですねっ お手入れ大変そう。
ラテちゃん、アキレス 落として「照れ笑い」?(笑)
女の子らしくって、いいな~♪
2010/04/11(Sun) 22:32 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
先日はどうもありがとうございました。
おいしいおやつをどうもありがとうございます。
ラテちゃん家も屋上駐車場だったんですね。
車用のスロープを楽しそうに登っていく
ラテちゃんとラテパパちゃんを見ましたよ!
(気をつけてくださいね!)
2010/04/11(Sun) 23:12 | URL  | はまくり #-[ 編集]
先日は、お世話になりましたぁ~!
おやつまで頂いちゃって、いつもすみませんv-356
ポメパ~ティ、楽しかったですね~!
ラテちゃんはいつもニコニコ笑顔が可愛い~ですぅv-343
プリムがラテぱぱさんに、スイッチが入ってたのにはビックリ~☆
ラテぱぱさん…実は犬使い?(笑)
もか君にも、モテモテだったし、とっても羨ましい~です!!!
秘訣おせ~て(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ベイクでオフ会だったんですね~♪
レオ君&りりぃちゃんだぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリム&ブライアンのお友達だよ~v-341
ちっこくて、可愛い~でしょ?v-343
フリルちゃんもちっさくて可愛い~ですよね~!
ブライアンに吠えられても動じない、素敵な子です(* ´艸`)ムププ
2010/04/12(Mon) 00:07 | URL  | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]
ホント、ポメ慣れしているせいか新鮮なオフ会ですね♪
ラテちゃんはオヤツを食べられちゃっても笑顔でいられる
おっとりした子なんですねv-352
ぐらなら激怒ですよ(笑)
じゃがポックルは、私の大好物です!
なかなか手に入らないのですよ~v-356
2010/04/12(Mon) 01:26 | URL  | まつき #-[ 編集]
可愛いお友達と遊んできたんですね(*´▽`*)
ラテちゃんも笑顔で楽しそう(≧∇≦)♪
じゃがポックル美味しいですよね~♪♪
私も大好きですぅ~(*≧m≦*)
2010/04/12(Mon) 21:35 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
v-20レオママさん

おっ!
ゆずくん、フリルちゃん方々と
お友達なんですね(^^)
お会いさせていただきました~♪
仲良くしていただいて
楽しかったです☆

ね~~~、、、
雨になっちゃいましたね~~(><)
お花見はやはり
日曜日までになってしまったようですね。。
でも、ホン今年はトわりと長く見れて
良かったですよね!!
2010/04/12(Mon) 23:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20おっくさん

そうそう!!
シーズーちゃん、エレガントですよね~♪
ほんと、維持するにはお手入れ大変そうです~~。。
ロコちゃんはとってもステキー♪な
女の子でございました(^^)

アキレスとられた(というか、勝手に落とした)ラテ、
『返して~!』とワンワンするかと思ったら
意外な反応でございました(^^;)
2010/04/12(Mon) 23:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20はまくりさん

あはは・・・。。
スロープダッシュのラテたちを
見られてしまいました・・・(^^;)
ラテの方が速かったそうです。。。

こちらこそ、お気遣いいただき
ありがとうございました~♪
ママがお休みはいっちゃう前に
またお会いできるといいな~と
思っています☆
2010/04/12(Mon) 23:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20プリアンママさん

こちらこそ、
ありがとうございました~♪
楽しかったですね!!

あはは・・・。。
プリムちゃんもオジサンに興味を!??
なぜでしょうね~~??
やはりおやつを顔に
すり込んでいるとしか思えません 。。。
プリムちゃん、お相手してくれてありがとう~~☆

ママがお休みはいっちゃう前に
またお会いできるといいな~♪と
思っています☆
2010/04/12(Mon) 23:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20まつきさん

いやいや・・・。。
アキレスとられた(というか、勝手に落とした)ラテ、
『返して~!』とワンワンするかと思ったら
この時は意外な反応でございました・・・(^^;)
ただ単に飽きてたんだと思います。。

じゃがポックル、そうそう!
なかなか手に入らないんですよね!!
とってもおいしかったです~♪
ななっちさん、ありがとう(*'∇'*)


2010/04/12(Mon) 23:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ぽんぽにママさん

じゃがポックル、
とってもおいしかったです~♪
(*'∇'*)

ラテも楽しかったかな~
ママたち、お話ばかりに
夢中になってしまったので(^^;)

2010/04/12(Mon) 23:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
