パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見~~♪♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |



前回、ちょっとだけ写真をのっけましたが、
先週末、桜満開の中をお花見に行った時のこと~~☆


latte-3323.jpg


港の見える丘公園です☆

桜、とーーってもきれいになってました~!
ヽ(^▽^)ノ


latte-3320.jpg


きれいだねーーー♪♪と、
ラテと話しながら歩きます☆
( *´艸`)


latte-3317.jpg


ベイブリッジと桜~☆


latte-3319.jpg


ママとラテとさくら~~♪


latte-3318.jpg

latte-3321.jpg


しょっちゅうお散歩してるけど、
たった数日で全然違うものですね~~。


latte-3322.jpg


latte-3315.jpg

latte-3313_20100409211011.jpg


満開の写真たちですー!!

ヾ(´∀`*)ノ


latte-3311_20100409211140.jpg


ラテもホントに楽しそうに
るんるん歩きます♪
☆..。.(´∀`人)


普段、パパかママのどっちかがお散歩に連れてくよりも、
ふたりそろってラテと出かけるときの方が、
とってもいい顔をします。

やっぱり嬉しいのかなぁ~??


latte-3324.jpg


えのきていローズガーデンで・・・・


latte-3325.jpg


ローズのソフトクリーム~~~♪
(≧∇≦)ノ彡

ラテはコーンの部分、ちょっとだけね☆


latte-3326.jpg


丘公園から元町での坂を下りながら、
マリンタワーと桜~~☆


latte-3328.jpg


山下公園に着いたら、
お友達のメープルちゃん(ダルメシアン)に会いました~☆


latte-3329.jpg


目の前でのマリンタワーと桜~♪
(^▽^)♪


latte-3327.jpg


せっかくのお花の前でのお写真なのに、
あくびなの~~??

( ̄∇ ̄;)


     latte-3332.jpg


パパと桜のトンネルを歩きますー(o^-^o)


latte-3331.jpg


もちろん、山下公園も満開~~!!


latte-3330.jpg


けっこう続けて歩いたけど、
ラテもがんばって歩きました(*゚▽゚*)


latte-3333.jpg


おおぉ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ライオンカットのポメちゃんにも会いました♪
かっこいいですね~☆


latte-3334.jpg


よくある『Latte』とかじゃなく、
おもいっきり『ラテ』って書いてあったので、
パパ、思わず買っちゃったよ~(^▽^;)

しかも至福~♪♪

まさに今のラテだね(*⌒―⌒*)


今年は花冷えなんて言われてますが、
やっと見れた満開の桜☆

今年もラテと見れて幸せです♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、桜もラテちゃんの笑顔も満開ですね(^^)
横浜って、銀杏の紅葉の時とクリスマスの時期には
よく行くのですが、桜もいっぱいあったんですね!
来年は横浜の桜も候補にいれなくっちゃ♪

「至福のラテ」とラテちゃんのコラボ!すごい!
まさにラテちゃんの商品ですね!
これは思わずパパさんも買っちゃいますね(^^)
ラテちゃん、飲めないのが残念~。
2010/04/09(Fri) 22:11 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ラテちゃんと桜、やっぱり素敵ですね。絵になりますv-343
あくびのお顔もかわいいです。
ラテちゃん、パパとママと一緒のお散歩の方が
楽しいでしょうネ。
いつもいろんな所に連れて行ってもらっていいねv-352

2010/04/09(Fri) 23:05 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
青い空と満開の桜、きれいですね~♪
ラテちゃんもほんとに楽しそう!
あくびのラテちゃんは、珍しく思い切ったお顔☆
それもまた可愛いよっ。
パパとママと一緒にいっぱいお散歩できて
まさに、至福のラテちゃんでしたね♪
2010/04/10(Sat) 00:05 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
横浜も満開を迎えているんですね~
ラテちゃん、とても幸せそうな笑顔♪
至福、だもんねっ(^m^ )クスッ
あくびchanも かわゆい~!
2010/04/10(Sat) 01:18 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
今日(もう昨日ですが)横浜に帰京して義父達と【港の見える丘公園】や【山下公園】を通り【赤レンガ倉庫】等々を見ながら歩きました今日のブログと同じ道程です

先週はお天気良かったんですね
今日はあいにくの天気でベイブリッジも綺麗に見えなくて残念でした

ラテちゃんはいつもニコニコですね
久しぶりに会った実家の菜々子さんは…義父の膝の上がお気に入りになった様子でした
2010/04/10(Sat) 01:47 | URL  | ネルまま #-[ 編集]
大きな桜の木ですね!!
淡いピンク色がラテままサンと、ラテちゃんを一層引き立てますよv-252
そうだよね~みんなでお散歩は嬉しいよね♪我が家もそんな気がします。。。
長い距離でも楽しく歩けちゃいますv-410
ライオンカットのポメちゃんは、寒くないのかな?
北海道と違って、20℃近い気温なんでしょうか?!
2010/04/10(Sat) 02:59 | URL  | まつき #-[ 編集]
昨日は ありがとうございました!
ラテちゃん 乱暴のんさま に 付き合わせちゃって ごめんね…
後で わたくしが のんさま を 100倍 追っかけまわしておくからっ!!

ここでも 見事なサクラが 満開だったんですね。
ラテちゃんの笑顔と ピンクのきれいなサクラのコラボ かわいいなぁ。
ローズの ソフトクリームなんてのが あるんですね。
おいしそう~★彡
2010/04/11(Sun) 10:08 | URL  | のんママ #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました~

個人的にラテちゃんはこの花柄ワンピが一番似合うと思っています~
ふわふわのコートにまた合ってて~
桜に全然負けてないです!

ママとパパ、揃ってる方が嬉しいってわかります~~~
うちもそうですよ~なかなか平日に2人で歩く時間は少ないので、
お休みは余計嬉しいのかもですね。

それにしても見事な桜~
近くにあるのがうらやましいですよ~
2010/04/11(Sun) 10:39 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

ラテちゃんこのワンピすっごく似合ってる!
昨日もモテモテでしたね(◎´∀`)v
さすがラテちゃん!

お散歩コース、こんなお洒落なとこ歩けて
羨ましい~~☆
桜満開のお写真も素敵です
(人´∀`)
2010/04/11(Sun) 12:07 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
v-22ピノかあちゃんさん

この辺りの桜は
山下公園&丘公園もきれいなのですが、
みなとみらいだとランドマークの前の通り、
もしくは本牧あたりの道などは
桜並木になっててとってもきれいです!!
(^▽^)♪
三溪園もいいけど、ワンコNGなのが残念です。。。

ふふふ・・・♪(*^-^)
至福のラテ、おもしろいですよね☆
確かに!
ラテも飲めると嬉しいんですけどね
(^^;)
2010/04/12(Mon) 18:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22じゅりままさん

ありがとうございます♪
あくび顔~~~
かわいいか!??・・・はギモンですが、
意外と好きだったりします(^^)

やっぱり家族がそろってる方が
嬉しいのかも♪ですね(^^)♪
2010/04/12(Mon) 18:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22りむさん

あくびのラテこ、
かわい・・・くはないかもだけど、
飼い主は意外に好きです(^^)
ついついお友達ワンちゃんの
あくび顔も撮っちゃったりするんですよね~~♪

もかくんもパパ・ママそろってる方が
やっぱり嬉しいかな?(^^)
2010/04/12(Mon) 18:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22おっくさん

桜・・・・終わっちゃいますね~~。
(お返事が遅いから!??(^^;)
ごめんなさいね・・・。。)
ボンちゃんも、お花見したかな??

あくびちゃん、
おもしろいでしょ~(^^)
ボンちゃんのあくびちゃんも
撮りたいな♪
(あやしいヒト・・・・。。。)
2010/04/12(Mon) 19:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22ネルままさん

いつもコメントありがとうございます!
お義父さま方との横浜散策、
楽しく過ごせたようで良かったです(^^)

桜の状況、お伝えしたかったのですが、
先週忙しくて申し訳ありません~
m(_ _)m
でも先週いっぱいまできれいに見れましたネ♪
よかったよかった(^^)

菜々子ちゃん、ぜひ拝見したいです~☆
お義父さんもメロメロだったのでは??
(^0^)
2010/04/12(Mon) 19:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22まつきさん

こちらはあたたかい日、
20度以上ありました☆
(日曜日とか初夏みたいでしたよ!)
でも今日はまた寒い~~~
・・・と言っても10度くらいです。。。
北海道の方にしたら
『そんなの甘い!!』って感じかもですね(^^;)

みんなでお散歩はやっぱり
ワンコも子供も嬉しいんでしょうね~☆
いいお顔してくれると
こちらも嬉しいですよね♪
2010/04/12(Mon) 19:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22のんママさん

あははは!
いえいえ、こちらこそ、
気に入ってもらえて光栄なのに
怒っちゃってごめんなさいね~~。
(それでものんさま、めげてなかったけど・・・(^^;))

ローズソフト、おいしいですよ~♪
『えのきてい』さんは2店ありますが、
これはローズガーデンの方で
売っています(^^)
2010/04/12(Mon) 19:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22咲耶@てまりママさん

こちらこそ、ありがとうございました~☆
お会いできないかな・・・とも思ってたので、
嬉しかったです(^^)
てまりちゃんのかわいい姿も見れて
安心しました☆
ようやくパパさん・ママさんとお出かけできて、
てまりちゃんも喜んでいることでしょうね♪

花柄服、ほめてくださって
ありがとうございます~♪
実家母、とってもよろこびます~~!
そしてまた作ってくれるかなー!??
2010/04/12(Mon) 19:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22とも☆さくらママさん

こちらこそ、ありがとうございました~☆
さくらちゃんは珍しく着てなかったですね(^^)
でも変わらずかわいい~~♪

ワンピ、ほめてくださって
ありがとうございます☆
実家母、喜びます~~~!
そしてまた作ってくれるかも~~??
(^皿^)
・・・って期待してないで、
自分で作ったら!??って感じですよね・・・
( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
2010/04/12(Mon) 19:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
