パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントつづきとお花見♪
2010年04月06日 (火) | 編集 |
引き続き、
ラテの誕生日に際してお祝いコメントやプレゼントを
ありがとうございます!!!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

ラテは本当に幸せものでございます~~~♪♪


ラテまま、ちょっと受けなければいけない試験があり、
ブログ更新・コメお返し・みなさまのブログへの訪問が
スローペースになってしまっていてごめんなさい!!
(>_<)

落ち着きましたらペースを上げたいと思っておりますので~~。。
m(_ _)m





たくさんのお友達から
お誕生日プレゼントをいただきましたが、
身内からももらっちゃいましたよ~~~☆★
(≧∇≦)


これは実家母の手作りバンダナです♪
(^з^)-☆


latte-3303.jpg


そしてカフェマット~~☆


latte-3304.jpg


袋もつけてくれて・・・・


latte-3305.jpg


リバーシブルになっている裏面とおソロ生地です♪
ヾ(´∀`*)ノ

かわいいじゃないですか~♪


それと・・・


latte-3299.jpg


ドット柄のワンピと・・・・


latte-3300.jpg


花柄フリフリなワンピ♪
( *´艸`)


latte-3301.jpg


春夏仕様にしてくれました~!!

ちゃんと試着して、
お直しもしてくれたよ~~~☆

ママのママ~~ありがとう~~~!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

シュウ(実家の黒柴)にも作ってあげたら~~??
(^皿^)


     latte-3306.jpg


お仕事帰りのパパからは
こんなプレゼントだったよ!!


latte-3307.jpg


ブランケット&こちらもカフェマット~☆

ミッキーママさんからも素敵なカフェマットをいただき、
知らなかったパパは
『かぶっちまった~~(。-∀-)』と言ってましたが、
これはウェットスーツの素材でできた
防水性あるマットらしいです!


仕事中もラテのこと考えててくれたんだね~☆
(・・・仕事に集中しろ・・・って感じもありますか・・・(^^;))

ありがとう~~~♪♪
(*´∀`*)ノ


latte-3310.jpg


そんなこんなで
みなさまからたくさんの愛情をいただいている
幸せラテこ、
さっそくの花柄ワンピで
お花見も行ってきたよ~~!!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3309.jpg

latte-3313.jpg


この週末、
お天気も回復して
ちょうどさくらも見ごろになりましたね♪


latte-3311.jpg


桜の中をラテもルンルンでお散歩してきましたよ~~!!
(^▽^)♪


latte-3312.jpg


latte-3308.jpg


ラテ地方はまだまだ見ごろで、
今週も十分お花見できる感じです♪

気候もあったかくなってきましたね~~☆

今週末もお花見できるといいな(^^)♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
うわ~
どれも とっても かわいい!!
おでかけに どれ 持って行こうか 迷っちゃいますね!★彡
2010/04/06(Tue) 21:50 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃんたくさんプレゼント貰って嬉しそうね。
花柄のワンピもとても似合ってますよ。

ラテちゃん地方の桜は今週末まで大丈夫でしょうか?
9日に横浜に帰るので、一緒に来る義父達に
港の見える丘公園等見せてあげたいのです。
天気が良ければいいのですが…
2010/04/06(Tue) 23:25 | URL  | ネルまま #-[ 編集]
きゃ~かわいいv-343
ラテちゃんにピッタリのワンピースですね。
お母様は素晴らしいですね!!
私も手作り服に挑戦しようと思っているのですが
いつになることやら・・・
パパさんも優しい~v-352
ラテちゃん、幸せですね。
2010/04/06(Tue) 23:30 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
わぁ~可愛いカフェマットとお洋服ですね(*´▽`*)
ワンピよく似合ってるよ~(≧∇≦)♪
へぇ~ウエットスーツでできたマットですか~!
すごいなぁ~(^o^)
たくさんのプレゼントよかったね♪♪
2010/04/06(Tue) 23:50 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
お身内からも、たくさんの贈り物~♪
みんなラテちゃんに メロメロなんですねっ。
今日も こぼれそうな笑顔に 癒されるゥ☆

ままさん、ガンバレっo(^-^)o
2010/04/07(Wed) 00:38 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
たくさんのプレゼント、どれも可愛いし素敵~♪
お洋服も、ラテちゃんらしくってとっても似合ってます^^
おニューのワンピで、お花見散歩も楽しそう!
うちの方は、桜けっこう散り始めちゃいました…
今週末、もう1箇所くらい見れるかと思ったけど微妙^^;
でも、ヤエザクラとかはこれからですしね♪

試験、がんばってくださいね!☆
2010/04/07(Wed) 12:48 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ご無沙汰コメントですみません!
ラテちゃんワンピース似合ってる~~~!!
かわいいですねー(>▽<)!!

あ!お礼コメントありがとうございます!
ラテままさんへのお礼だったので、気にしないでくださいね^^☆ラテちゃんにおいしく食べてもらえるといいな♪

お互い忙しい時期ですが、体に気をつけて頑張りましょう^^
2010/04/07(Wed) 17:32 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
ラテちゃんの2歳のお誕生日は、プレゼントがいっぱいだね。
1歳ずつ、プレゼントの量も増えるのかな。(*≧m≦*)ププッ
なんて、お祝い出来るのって、ほんと嬉しいことだよね。
(*^-^*) ニッコリ☆
2010/04/07(Wed) 18:02 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
みんなから祝福されて
ラテちゃんは人気者ですね~
パパやおばあちゃまからのプレゼントも
ステキなものばかりです=*^-^*=にこっ♪
花柄ワンピでお花見のラテちゃん
かわいいな~v-238
2010/04/07(Wed) 21:57 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
たいへんご無沙汰しておりました
遅くなってしまったけど
ラテちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-315
たくさんのプレゼント嬉しいね♪
お洋服もとっても可愛いものばかり!
今年1年も元気で楽しく過ごせますようにv-398
2010/04/07(Wed) 22:11 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ラテちゃん、沢山のプレゼント嬉しいね(^_-)-☆
桜のお花も、今日の雨で大分散っちゃうんでしょうか?ちょっと心配だったりしますが。。。
もう少し お花見楽しみたいよね。
ままさん、試験頑張ってね^^)v
2010/04/07(Wed) 23:16 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
うわぁ~・・・どれも・これもカワイイ!
ワンピも手作りですか?凄まじい手先の器用さなんですけど!!!
ラテちゃん、すんごく似合ってるよ~e-420
パパさんも、ラテちゃんを想ってのプレゼント・・・優しいなぁ♪
たくさんの愛情に包まれてラテちゃん幸せねe-415
2010/04/08(Thu) 01:10 | URL  | まつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(Thu) 16:08 |   |  #[ 編集]
ラテちゃんプレゼントいっぱいですね~
ってその中でもバンダナとカフェマット多いね~
これからのお出かけがもっと楽しくなりそうでちゅ~お母様のプレゼント素敵~ラテちゃんの服まで~すごくお似合いでちゅ~ラテちゃん幸せだね~
ママさん何の試験かしら?
頑張ってくださいね~良い結果が出るように祈ります~
2010/04/09(Fri) 20:29 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
