パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピーちゃん~チビ時代vol.1~
2008年10月31日 (金) | 編集 |
このブログも、ラテの成長の記録を綴りたいと思って始めたもの。
始めたときすでに5ヶ月くらいだったため、
ベビーフェイス時代は過ぎてしまっていました

ってことで、ここらでちょっとずつ振り返りもしてみたいな――と思います

初公開
うちに来てすぐの2ヶ月くらいのラテです



最初に買ってあげたおもちゃですね~
一番小さいこれでもカジカジできないくらい、ちっちゃい口だったなぁ~(^◇^)

latte-145.jpg

よくおトイレで寝ちゃってました(^_^;)
まだ、認識できてなかったんだね
おチッコ臭くなってたもんだったなぁ

latte-144.jpg

手足の間隔がせまいッ!!!
こんなせまーーーいとこでグースカしてました
枕みたいのなくて大丈夫かなぁ!?とか心配しちゃってました(^_^;)
ママもドキドキの毎日でした

latte-147.jpg

こんな笑顔一つ撮るのに何日もかかったもんでした
なかなかじっとしてくれなくてねぇ~

先輩パパママさん方はいかがだったでしょうか??

かわいかったなぁぁ~

また折をみて、振り返りたいとおもいまーーす


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いでちゅ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくでち
コメント
この記事へのコメント
No title
小さかったね、ラテv-286

小さいとなかなか写真とれない、シュウでも苦労してるよv-388

コスケの時は、初めてだったので、ハラハラドキドキで、神経質に育ててしまったけど、シュウはちょっと余裕があるかなv-361 なんて思ってまーすv-344



2008/11/01(Sat) 07:47 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
可愛い☆
わかるわかる(笑)
パピーの頃は、カメラ目線の写真なんて
ほとんど撮れなかった~。
でも、何をしてても可愛いから許しちゃうのも
パピー時代の特権かも(笑)
2008/11/01(Sat) 07:49 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ウーン 可愛い
何んとも言いようの無い 愛くるしさですね
パピー時代・・・癒されます(o^∇^o)ノ
今も勿論ですが この頃って寝てても 起きてても いたずらしても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよね
我が子悪魔芽夢子も 其れは②小悪魔ぶりを発揮してましたが 可愛かったです
今とは違った可愛さですね
2008/11/01(Sat) 10:35 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
e-53こすけママ

ね~e-263
ホントにチビの時は色々苦労したよ・・・。

今もチビだけど、あの頃に比べたら色まだマシになったかなv-362(^_^;)

シュウももうしばらくは大変だろうけどガンバーv-220
2008/11/01(Sat) 10:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53メルママ。さん

ですよね~v-364v-364
メルちゃんもそうだったんだー!

今も充分落着きないですが、あの頃に比べたら、カメラ目線とか撮れるようになったなぁ・・・とシミジミ・・・v-398

今日で満7か月を迎えましたv-343
2008/11/01(Sat) 10:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53ちゃーみーママさん

ですね~v-344
今とは違ったかわいさですよねv-398

そうそう、寝ても起きてもカメラを構えてチャンスをうかがってました(^_^;)

みんなそうなんだなぁ~v-522共感していただけて嬉しいですv-344


2008/11/01(Sat) 11:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃんかわいいですね~♪
今も、ちいちゃい頃も(^_-)-☆
私も瑠妃の今をちゃんと残しとかなくちゃ!
ありがとうラテちゃん、ママさん-*^-^*-
2008/11/01(Sat) 14:52 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
愛でちゅ♪
ラテちゃんのもっと小さい時のお写真見たよ~。
とってもフワフワでかわゆい♪
秘蔵写真、これからも公開してくだちゃいね。
トイレで寝ちゃうの愛も同じ。
愛は、今でもトイレがベットでちゅ。エヘヘッ。
2008/11/01(Sat) 17:48 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
e-53利温母ちゃんさん

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
瑠妃ちゃんはもそろそろ大人コートになってくる時期かしら?

ベビーフェイス時期はカワイイけど、ほんの少しの期間ですよねv-356
いっぱい残しといて下さいね!(^◇^)/
2008/11/01(Sat) 20:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53愛ちゃんママさん

愛ちゃんもですかー!
よかった・・・i-229

犬は自分の寝床では絶対トイレしないもんだ、とか聞いてたのに、おもいきっりしたとこで寝てるじゃんi-201i-201って思ってたもので・・・(;一_一)

ワクチンの頃はシャンプーもできないし、でもチッコ臭いしで、大変だったのを思い出しましたi-229

さすがに今は、おトイレベッドは卒業しました(^_^;)愛ちゃんもきっともうすぐですねi-261
2008/11/01(Sat) 20:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
