パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい贈り物☆
2010年04月03日 (土) | 編集 |
ラテの誕生日に際して、
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます!!!
ヾ(´∀`*)ノ

お返事が追い付いていなくて申し訳ないのですが、
ひとつひとつ、ありがたく読ませていただいております☆

順にごあいさつに伺っております&お返事させていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


加えて、ラテ家に
とっても嬉しいプレゼントがっ!!!!
(≧∇≦)ノ彡





『るう・りんといっしょ♪』
るういくん&りんくん&るう・りんパパさん&ママさんより、
たくさんの嬉しいプレゼントが届きましたーーー!!!!

☆..。.(´∀`人)


latte-3281.jpg


眠いとこを起こしての撮影だったので、
こんなネム~なお顔ですみません。。。
(。-∀-)


latte-3283.jpg


心のこもった嬉しいメッセージカードと、
かわいらしいお洋服やおやつ、おもちゃたち☆★
ヽ(^▽^)ノ


そして・・・


latte-3282.jpg


るう・りんママさんお手製の
かわいいバンダナ~~~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3287.jpg


さっそくつけさせていただきました~!!

ネム~だったはずのラテも
嬉しくて笑顔ーーーーー!!


latte-3288.jpg


似合ってるよ~~~☆

かわいいよ~~~♪

ヾ(´∀`*)ノ


latte-3284.jpg


そしておもちゃもとっても気に入ったようで・・・・


latte-3286.jpg

latte-3285.jpg


こんな風に夢中になって遊んでました~~☆

本当にありがとうございます~~~(≧∇≦)ノ彡


latte-3289.jpg


そしてそしてっ!!!!

『風太です♪』
風太くん&ミッキーパパさん&ママさんからも
とっても素晴らしいプレゼントが届きました~~っ!!!!

☆..。.(´∀`人)


ラテ、カフェマットが気に入ったのか、
さっそく乗らせていただいちゃってます。。。

( ̄∇ ̄;)


latte-3296.jpg


そんなかわいいカフェマットは
ミッキーママさんお手製!!でして・・・・


latte-3298.jpg


リバーシブルで使えるよう、裏面もかわいらしい~~♪♪


latte-3291.jpg


なんと!!
『~ラテの部屋~』ブログの名前も入れてくださってます!!

まさに出先での『ラテの部屋』!!!!!
( *´艸`)


latte-3297.jpg


そして!!!

このチョークバッグは、風太くんのブログで拝見していて
とっても素敵だな~~♪と思っていたものですよ!!

中はちゃんとポッケもついています☆

まさか本物がラテ家にやってくるなんて~~!!!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3290.jpg


チョークバッグにはラテの名前を入れて下さりました☆

ラテのバッグだわ~~~♪♪
(*≧m≦*)


latte-3293.jpg


心のこもったお手紙と、
ラテの写真を入れてくださったかわいいカード!!


latte-3292.jpg

latte-3294.jpg


一緒に入れてくださったおもちゃのブル足くんも
気に入ったようで、
コロコロ追いかけたり、むしったり
(早速すみません・・・・(^^;))してました(≧∇≦)


latte-3295.jpg


誕生日を覚えてて下さっただけでも嬉しいのに、
プレゼントまでいただけて、
しかもお手製なんて、本当に恐縮してしまいますm(_ _)m

ラテのことを考えながら作ってくださったのかな・・・と思うと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ほんとに本当にありがとうございます~~~!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


お祝いいただいたことはラテにもきちんと言い聞かせて、
大切に使わせていただきたいと思います♪♪


るういくん・りんくん
&るう・りんママさん・パパさん、

風太くん・ミッキーくん
&ミッキーママさん・パパさん、

本当にありがとうございました~~~!!!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
ラテちゃん2歳おめでとーーーv-314
とっても素敵なプレゼントですね!!
しかも手作りって、特にココロがこもっているから嬉しいですよね?!
ラテちゃん、とってもご機嫌なお顔してるからモチロン気に入ったんだね♪
2歳になってどんどんレディになって~e-266
これからも、満開の笑顔を楽しみにしてますよ☆
2010/04/04(Sun) 01:42 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃん おめでと~v-352
いつもとってもキュートな笑顔を
見せてくれるラテちゃん。

たくさんのプレゼントよかったね!
バンダナもカフェマットも素敵ですね。

きっとラテちゃんのことを
考えて作られたのでしょう・・v-410

手作りっていいですよね。なんか
あたたかいv-425
2010/04/04(Sun) 17:27 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
すっかり 出遅れました!!
ラテちゃん おめでとう~
たくさんの プレゼントと お祝いで 最高の 1年の スタートに なったねっ。
笑顔いっぱいの 2歳に なりますように★彡
2010/04/04(Sun) 18:14 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ご紹介くださり恐縮です~(^▽^;)
でも マットが小さすぎなくて良かった~
型紙を風太に合わせてみたら 全部風太だったので(笑)
ラテちゃん やっぱり小さくて可愛いですね^^

バンダナ 可愛くてラテちゃんに似合ってますね
それに 紐付きのボールやブル足で遊ぶお顔が
いつもとは違う表情で可愛らしいです(*^_^*)
ちなみに・・ブル足は瞬殺してしまう風太は
滅多にもらえなくなりました(笑)
2010/04/04(Sun) 18:54 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
素敵なプレゼントがいっぱい(*´▽`*)
よかったね~(≧∇≦)♪
2010/04/04(Sun) 22:43 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
うひゃ~
ミッキーママさんのステキなカフェマットと
一緒に紹介していただき
恥ずかしいかぎりですが(///∇//)テレテレ
喜んでいただき、ありがとうございます。(^^)ニコ
これからも、るう・りんともども
仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

2010/04/04(Sun) 23:21 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
いつもすてきな笑顔を振りまくラテちゃん、見ているだけで幸せな気分にしてくれます。ありがとう!この1年が健康で楽しい年になるように祈ってますね。
因みにわたしは翌日の4月2日が○歳の誕生日でした(^_^;)
2010/04/05(Mon) 15:04 | URL  | スノまま #-[ 編集]
ラテちゃんすごい人気者!
どれも可愛いです~
バンダナもすごく似合ってるし~
カフェーマットも・・ラテちゃん幸せだね~
元気で楽しい1年になるように!
2010/04/05(Mon) 17:47 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ラテちゃん素敵なプレゼント嬉しいね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いい笑顔で嬉しさを表現するなんて
なんて良い子なんでしょう♪
バンダナして美味しいものをたくさん
食べよう(笑)
2010/04/06(Tue) 00:03 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(Tue) 00:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
