パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday ラテ♪♪
2010年04月01日 (木) | 編集 |



365カレンダーでも
唯一主役になれる日がやってきました・・・・♪♪

☆..。.(´∀`人)♪


latte-3264.jpg


ラテ、2歳の
お誕生日です~~~!!!


**:★;;★;*q(≧▽≦*) (*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪



この記事をアップする前から、
すでにおめでとう~のお言葉をいただいております~!!
感激~~~!!!
(≧∇≦)♪

覚えていて下さったお友達、
パパさん・ママさん、本当にありがとうございます!!
ヾ(´∀`*)ノ


ラテとの馴れ初めなど、
昨年の1歳の誕生日にアップさせていただいてますので、
よろしければご覧ください~♪

(ついでに1歳お誕生会はこちら!!
ちょっとは成長したかしら~~??)


latte-3265.jpg


パパがわりと早く帰ってこれた昨日、
お誕生会をしました!!


もちろんおなじみの『犬茶屋本舗』さん
ケーキを買いに行きましたが、
気を利かせて下さったラテの大好きなスタッフのお姉さんが
誕生日の日付入り桜クッキーをサービスしてくださったのでした♪
帰ってから箱を開けて気付きましたよ!
お姉さんありがとう~~♪
☆..。.(´∀`人)


latte-3266.jpg


お祝い用に用意したお花と、
お店のお姉さん手作りのかわいいケーキ♪

今回は限定のさくら☆さくらケーキと、
イチゴちゃんケーキです~~~( *´艸`)

お心遣いうれしいクッキーを添えて♪


latte-3263.jpg


ラテーーーー!!!
おめでと~~~♪♪

(*゚▽゚ノノ゙☆



latte-3267.jpg


一緒に買いに行って、夜のお誕生会でのケーキを
待ちわびていましたので、
とっても嬉しそうですよ!!

(冷蔵庫を開けるたびにワクワクしてたので、
ケーキが入ってることを分かってみたいです。。。(^▽^;))


latte-3268.jpg


本番は明日(4/1)なので、
今日は桜のケーキの方をいただきましょう~~~♪
ヽ(^▽^)ノ

散々の写真撮影をがんばったので、
『やっともらえるー!!!』と満面の笑みラテ☆


latte-3269.jpg


もちろんうまうまで完食でした~~~☆★


latte-3270.jpg


またラテの誕生日を口実に、
飼い主もケーキでお祝いです~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・


latte-3279.jpg


さて、本日めでたく2歳になった
初2歳ラテです♪


latte-3273.jpg


latte-3274.jpg


先ほど、お花見散歩に行ってきました~☆


latte-3275.jpg


本日4/1,横浜山下公園は
外苑が7~8分、
園内の桜は9分~満開でございますー!!!

。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


今日はあたたかくなって、
一気に開いた感じですね!!!


latte-3276.jpg


マリンタワーと桜~~♪


latte-3277.jpg


氷川丸としだれ桜~~~~♪♪


latte-3278.jpg


お誕生日の日に満開の桜を見れるなんて
幸せね♪ラテこ♪♪ヾ(´∀`*)ノ


ラテと出会い、
ブログを始めて1年半ほど経ちますが、
お友達もたくさんできて、
こうしてみなさまにお祝いしていただけること、
本当にうれしく、ありがたく思っています。

こうして元気に2歳を迎えられましたことは、
全国にいらっしゃっていつも見守ってくださっている
みなさまのおかげだと思っております。


latte-3272.jpg


これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします~~!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


また、お誕生日に際して、
たくさんのプレゼントをいただきました☆

お気遣い下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m


また改めましてご紹介させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします~~♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんお誕生日おめでと~e-398
いつもこっそり覗かせて頂いてますが
せっかくのお祝いなので初コメです♪
とってもかわいいケーキにとってもかわいい
ラテちゃんの笑顔が最高ですねe-266
健やかな1年でありますように…e-235
2010/04/01(Thu) 18:42 | URL  | さやか #Xb9NgEVM[ 編集]
ラテちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちにも365カレンダーあるので
早速4月にしてラテちゃん確認しました。
2010/04/01(Thu) 19:13 | URL  | はまくり #-[ 編集]
おめでとうございます
ラテちゃんすごくうれしそうなお顔してますねv-522
山下公園の桜もラテちゃんの誕生日を
祝っているみたいに綺麗に咲いていますね
今日はラテままさんやラテぱぱさんにとっても
うれしい日ですね。
2010/04/01(Thu) 19:20 | URL  | 華&ねぇさんさん #tFx/FF/E[ 編集]
ラテちゃんお誕生日おめでとう

ケーキも美味しそうねスタッフさんの優しい心遣いイイですね

山下公園は小さい頃からの想い出の場所です
も綺麗に咲いててラテちゃんの笑顔と一緒で満開ですね

今年も笑顔いっぱいで怪我や病気をしないように元気で過ごしてね
2010/04/01(Thu) 20:02 | URL  | ネルまま #-[ 編集]
ラテちゃんお誕生日おめでとう~v-315クッキーより少しお姉さんですね♪
これからも可愛い笑顔をたくさん見せて下さいね^-^
優しいパパとママと一緒に元気に楽しい1年になります様に・・・♪
2010/04/01(Thu) 20:08 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
我が家のカレンダーにも可愛いラテちゃんが
輝いていますよ(^-^)
2歳の一年も健康でママさんやパパさんと楽しく過ごせますようにっ☆☆
本当におめでとう♪
2010/04/01(Thu) 20:37 | URL  | aki #-[ 編集]
ラテちゃんHappyHappy♪Birthday♪
2さい、おめでとうございます~

ケーキを待つキラキラ笑顔がまた可愛いですねぇ☆
今日は本番ケーキ食べてるのかな?(*´艸`)
素敵なお誕生日でありますように☆
2010/04/01(Thu) 21:08 | URL  | なずな&ぽぽの姉 #-[ 編集]
ラテちゃん~お誕生日おめでとう~~~
めでたし~e-291めでたい~e-291ラテちゃん~ほんま~めでたし~

ラテちゃん2歳になりましたか~
ママさんとパパさんとみんなで素敵な誕生日過ごして~
ってケーキ超可愛い~~毎日が誕生日だと良いね~わはははっ

素敵な一年になってね~それと・・ジニとも仲良くしてくだちゃい~

2010/04/01(Thu) 21:22 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ラテちゃんお誕生日おめでとぉ~(≧∇≦)♪
うちのカレンダーにもラテちゃん載ってますよ☆
素敵な2才になるといいね(*´▽`*)
2010/04/01(Thu) 21:28 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お誕生日おめでとぉ~e-415
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

美味しい物、食べてますね~!
プリム達が、羨ましがってますよ~(* ´艸`)ムププ
ケ~キの前で、満面の笑みだね!
とっても可愛い~e-266
家族でお祝い出来てよかったですねe-319
ラテちゃんにとって、素敵な1年になりますように~e-328
2010/04/01(Thu) 21:33 | URL  | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]
ラテちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございますv-353
お誕生日ってホントに特別な日
元気でこの日を迎えられるって最高の幸せですよね
特別な事 何でもしたくなっちゃいますよね~
パパとママの愛情をたっぷり受けて
ラテちゃんとっても幸せそうe-343
2010/04/01(Thu) 22:54 | URL  | エリママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ぱぱさんとままさんもうれしいですよね。
ラテちゃん、ニコニコの一年を送ろうね。

犬茶屋さんのお誕生日会、我が家は参加できません。お会いできると思っていたので残念です。
2010/04/01(Thu) 23:27 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
あぁぁっ!
1日遅れちゃった…orz
間に合わず…(ll-ω-)
でもでも!!
誕生日おめでとうーーっ!!
これからもずっと元気で
可愛い姿をたくさん見せてね~♪
美味しそうなケーキにクッキー☆
ラテちゃんはみんなに愛されて
ほんとに幸せだね~☆
お顔からも幸せオーラがでてますよ~♪
2010/04/02(Fri) 00:05 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ケーキでお祝いの素敵なお誕生日になったね。
これからも、たくさんの思い出ができますように。(*^_^*)

2010/04/02(Fri) 00:47 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
1才の「なれそめ」記事 拝見しました。
なぜか?ウルっときました(〃▽〃)ゞ
かわいいケーキを前に、なんて 愛らしい笑顔♪
(ケーキ無くても だけど・笑)
癒されました~~~☆
2010/04/02(Fri) 02:04 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
ラテちゃん、お誕生日おめでとうv-314
とても素敵な誕生パーティーでしたね!
皆に愛されて、幸せいっぱい!
ラテちゃんスマイルにうっとりです~v-10
2歳ということは、もうすっかり大人のレディーに仲間入りですね!
素敵な2歳の一年間にしてくださいねv-218
2010/04/02(Fri) 02:59 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ハッピィバースデー ラテちゃん♪
祝2歳ですね~
満面の笑みで健康で幸せな2歳でありますように♪

おいちいお祝い・・・良かったね~
山下公園の桜、満開なんですね~?!
遊びに行かなくちゃっ
2010/04/02(Fri) 04:46 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
わぁ~!!出遅れてしまったー!ごめんなさい。
ラテちゃん、お誕生日おめでとうv-343
こんなに桜が満開の時にお誕生日なんて素敵ですね。
かわいいケーキとかわいいラテちゃん。絵になりますね~。
これからもいっぱい素敵な思いでを作ってくださいね。
2010/04/02(Fri) 09:00 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
ラテちゃん、おねでとう!!
もちろん、365カレンダーでも前日からチェック済!!
あ~明日から4月か~とカレンダー捲ったら
ラテちゃん、見っけ~と…v-219

更には365バナーの方でも、昨日しっかり
見てましたよ~v-221

ラテ家は、ぱぱ・ままさんも何気にケーキ、
便乗してるのが、いつもニヤけてしまいます。
私も今年のパニーの誕生日は
自分のケーキ用意しちゃおうかしら…e-440

ラテちゃん、これからもステキなプリンセスでいてね~

それから、海にダイブしちゃう、ラテちゃんが好き笑
これからも期待してまーすi-278
2010/04/02(Fri) 10:26 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
ラテちゃん お誕生日おめでとう~♪
冷蔵庫を開ける度にわくわくなラテちゃん
想像しちゃいました~可愛い(*´∇`*)
美味しいケーキ 良かったね^^
ラテちゃんの2歳にも 楽しいことがいっぱいありますように^^
2010/04/02(Fri) 13:17 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、愛情いっぱいのお誕生日でしたね。
改めておめでとうございます。
春のお花も咲き揃って
ラテちゃんをお祝いしているかのようです=*^-^*=にこっ♪
喜びいっぱの笑顔がかわいい~v-238
2010/04/02(Fri) 18:40 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
遅くなってラテちゃんごめんね~。
ラテちゃんおめでとうございます。
いつもラテちゃんは本当に幸せそうな笑顔ですね~。
見ている私まで幸せ気分にしてくれます。
これからもパパママと幸せな日々をおくってね。
2010/04/02(Fri) 19:39 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
ラテちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつも笑顔が可愛いラテちゃん!素敵なお誕生日が過ごせたかな?
メインのケーキもいっぱい食べたかな?
今年も元気で素敵な楽しい2歳になりますように。。。

↓、赤レンガ倉庫 ラテままさんも行ってきたのですね~
春いっぱいという感じでしたが、まだ、お花満開という感じではなかったですね~
満開になったら、迫力あるだろうなぁ~と思いながら見てきましたよ~

ラテままさんはお近くにたくさんお散歩スポットがあって羨ましいです"^-^"
2010/04/02(Fri) 23:26 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
遅くなっちゃってごめんなさい!
ラテちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いつもニコニコ笑顔の素敵なラテちゃん、
2歳になったんですね~^^
とっても可愛いケーキ、おいしかったかな♪
桜の季節の生まれなんて、
女の子らしくていいですねっ☆
素敵な一年になりますように♪
2010/04/02(Fri) 23:53 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
うわ~んっ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

ラテちゃんとの出会いのエピソードはお会いした時に
直にお聞きしましたが、
来るべくしてラテちゃんが来たのでしょうね。

ちょっとヤキモチやきのラテちゃん、
(一部の♀わんこにだけ?!)
思ってたよりアクティブなラテちゃん、
Blogだけではわからなかったラテちゃんも拝見できて嬉しかったですが、
2歳のラテちゃんはどんなんかな?

Blogのひだまりのようなラテちゃんスマイルも大好きです。
ママさんとパパさんが素敵な方だから、
ラテちゃんスマイルが生まれたんだなと
本当思います。
2歳も素敵な1年でありますように!
2010/04/03(Sat) 04:10 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
遅くなりましたが、ラテちゃんお誕生日おめでとう~☆
これからも元気で過ごしてねぇ。
ケーキ美味しそうだねぇ~。
ラテちゃん嬉しそう。よかったねぇ。

それから、お花綺麗ですねぇ~。
最後の写真、ラテちゃんいいお顔ですねぇ。可愛い~♪
2010/04/03(Sat) 11:45 | URL  | さとこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
