パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
春!??の休日
2010年03月31日 (水) | 編集 |
予報では、今日からあったかくなるっていってたのに・・・・

なんか寒い・・・(ll∀)

桜もストップしたままだけど、
今週末は満開になるんですかねぇ・・・??


そんなラテラテ地方でございますが、
この前のお休みに、新しいカフェに行ってみました~♪

ヽ(^▽^)ノ





行くまでの間にしだれ桜が!!!


latte-3262.jpg


公園に立ち寄ると
1本だけ、きれいな桜が咲いていました~♪


latte-3242.jpg

latte-3241.jpg


ラテも喜んでる~~♪
ヾ(´∀`*)ノ

桜・・・ソメイヨシノは、横浜、現在5分って感じですけど、
こうやってきれいに咲いている種類もあるんですよね~☆

『ヨコハマヒザクラ』っていうのは、
こんな風にきれいに咲いてますが、
これも同じ種類なのかな・・・???


とにかくお花の種類とかにウトいラテままでございますので
すみません・・・・。。(。-∀-)


latte-3243.jpg


やってきました~!!

『Dog-1-Cafe』さん♪
(≧∇≦)ノ彡


昨年11月オープンの
わりと新しいお店です♪(*゚▽゚ノノ゙☆


     latte-3244.jpg

     店内の様子~~☆

latte-3245.jpg

     latte-3246.jpg

latte-3247.jpg


明るくてオサレな感じ☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

夜はダーツバーになるようですよ!!


latte-3248.jpg


ワンちゃんにはお水とおやつサービスがあり・・・・


latte-3249.jpg


ラテはお店がより気に入ったようです♪
(^▽^;)

スタッフのお姉さんにも
いつものブンブンごあいさつしたし・・・。。。


latte-3250.jpg

Dog-1ライス(温玉付)と・・・

     latte-3252.jpg
  
     BLTサンド☆

latte-3253.jpg

     latte-3251.jpg

     このカプチーノかわいいですよね♪
     ( *´艸`)

     ココアorシナモンで、
     肉球柄にしてくれます~~~☆


latte-3254.jpg


すでにおやつ食し済みのラテは、
Dog-1ライス(温玉付)が気になり・・・・


latte-3255.jpg


BLTサンドも気になり・・・・


latte-3257.jpg


なんか笑顔~~~☆
(^▽^;)

パパのお膝に来たらご機嫌~~


latte-3258.jpg


そしてまったり~~~~
(-ρ-)。・。・。zzzZZZ


・・・・と、とても自由に過ごしておりました。。。

駅から少し歩いたので、
わりと空いてて
とってものんびりできました(^^)♪


     latte-3259.jpg

latte-3260.jpg

     latte-3261.jpg


帰り道もお花を見ながら帰りました
☆..。.(´∀`人)


春はもう来てるはずなんですけどね~~

早くあったかくなれ~~!!
(*゚▽゚)ノ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(Wed) 22:13 |   |  #[ 編集]
桜と満開の笑顔なラテちゃんの写真が最高にカワイイv-10v-10
とっても素敵ショットです♪
コチラはちょっとだけ暖かかったですよ!(10℃だけど)
カプチーノの肉球・・・ぐりと同じくらいの大きさかな?
2010/03/31(Wed) 22:30 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃんの笑顔は満開ですね
いつもニコニコのラテちゃんはパパさん大好きなのかな

肉球柄も可愛い
飲むのがもったいないですね
2010/03/31(Wed) 23:53 | URL  | ネルまま #-[ 編集]
輝く笑顔のラテちゃんも BLTサンドを見つめるラテちゃんも すっごく可愛いですね~
やっぱりラテちゃん 可愛い過ぎです~~e-266
見ながらニマニマしちゃいました

お花の写真も沢山で 春の訪れを感じました
寒い日が続いているけど 桜はもうすぐ満開になりそうですね
今週末辺りが 見頃になりそうかな??
楽しみですねe-349
2010/04/01(Thu) 00:11 | URL  | エリママ #-[ 編集]
ラテちゃんお誕生日おめでとう
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ラテちゃんに出会えて良かったよ~♪


ラテちゃんちの方は、素敵なカフェがたくさんあって羨ましいです!
このカフェもオシャレでいいですね
(人´∀`)
ラテちゃんいつもニコニコ笑顔で癒されます☆
今回のお写真も素敵~!
気温もあがってくるのも、時間の問題でしょうね~(*^-^*)
2010/04/01(Thu) 00:17 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
日付が変わったので…
ラテちゃん、お誕生日おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
出会えて とっても幸せです。ありがとう♪
ラテちゃんの2才は、賑やかに 楽しくなりそうですね!

またまたオサレ~なカフェ発見!ですね。
ゴハンも美味しそうで~良さげだわー。
ネムネムのお鼻に 触りたくなっちゃう~(笑)
2010/04/01(Thu) 01:48 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
ラテちゃん お誕生日 おめでとうございます!!
これからも 美しい笑顔を見せてくださいね~♪

いつも オサレなカフェに かわいいラテちゃんがいるのね。
オネム顔が かわいいこと~♪

お花の写真もキレイですね。 
2010/04/01(Thu) 07:31 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
ラテちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもラテちゃんの幸せいっぱいの笑顔に
癒しをいただいています♪
2才のラテちゃんがますます元気で幸せでありますようにv-238
2010/04/01(Thu) 11:39 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(Thu) 12:51 |   |  #[ 編集]
きゃわいい~i-199
ラテちゃんの まったり姿に ラブリーポメは
心奪われました・・・v-415

肉球柄のカプチーノもいいですね。
2010/04/01(Thu) 15:45 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
