パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパのおみやげ。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
イベントやらお出かけやらで
日常ラテのことはお久しぶりでした・・・・
( ̄∇ ̄;)

今回はお家でのラテです♪





パパからのおみやげ~~~~(* ̄∇ ̄*)

仕事後、
職場の方とロイヤルウィング(横浜港クルーズ)ディナーに
行ったとのことで、

ママにマンゴープリン&杏仁豆腐のおみやげと・・・・


latte-3234.jpg


ラテにはこれだよ!!

船上で、マジックとか風船を作るショーを
やってたからもらってきてくれたみたい(^▽^)♪

風船のわんちゃん(プードルちゃんとMDちゃんのようです)♪♪


latte-3232.jpg


あれっ???

ラテもママへのおみやげの方に
興味ありなの???
(^▽^;)


風船ちゃんであそびなよ~~~


latte-3237.jpg


最初はなんだか分からなかったみたいで、
ちょー警戒するラテ・・・・。。。


latte-3235.jpg


2ワンちゃんが歩いてきたよ~~~

警戒は続きます。。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-3236.jpg


プードルちゃんが来たよ~~~!!!

しばし、相手(風船)の様子をうかがっています。。。。


latte-3238.jpg


思い切って飛びついたっ!!!
(*≧m≦*)


攻撃してきたりしない・・・と
分かったら大丈夫になったのか・・・・


latte-3239.jpg


ひたすら風船の口の部分(風船ワンちゃんの鼻になってます)を
ちゅぱちゅぱカジカジ・・・・。。。

無抵抗で鼻をかじられる風船ワンちゃん・・・・。。
(。-∀-)

こうしてしぼむまでかじられ続けた
かわいそうな風船ワンちゃんたちでした。。。
(^▽^;)

ラテの遊び相手になってくれてありがと~~~☆


あっ、もちろんママも
冷やしたり、凍らせてシャーベットにしてみたりして
おみやげを堪能させていただきましたよ♪

パパ、ありがと♪
☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんの警戒してる顔が、とっても可愛いんですけど!!
ちょっと横目で風船を見てるね♪
それでも、ポメちゃんは好奇心の塊ですからウズウズしてきたみたい(笑)
『パンッv-405』って割れなくて良かったね~☆
2010/03/30(Tue) 00:45 | URL  | まつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(Tue) 00:48 |   |  #[ 編集]
ラテちゃん、警戒していますね~
構えた格好で横目で見るのが
たまらなくかわいいです♪
風船、カジカジしても割れなかったんだね。
ママさんにもラテちゃんにもお土産買ってきてくれるなんて
優しいパパさんですね~(^^)
2010/03/30(Tue) 09:18 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
いつも笑顔な表情もかわいいけど、斜めに構えているラテちゃんもカワイイv-238
2010/03/30(Tue) 11:18 | URL  | 華&ねぇさんさん #tFx/FF/E[ 編集]
風船で遊んでるラテちゃん、
割れちゃわないかな?ってちょっとドキドキしたけど
けっこう丈夫なんですね~♪

ラテぱぱさんのおみやげもおいしそう!
優しいぱぱさんですね☆
2010/03/30(Tue) 12:49 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
風船割れないんですか??
なんか、うちだったら一発で割りそうです。
ラテパパさん、優しいですね~。
高級で美味しそうv-10
2010/03/31(Wed) 09:19 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
パパさんからのお土産 美味しそう~
ラテちゃんのお土産もあったのね^^
ふふ ラテちゃん警戒してますね~
いつもにこにこなお顔のイメージがあるので
こんな表情も見られて嬉しい(*≧m≦*)
風船 パンッって割れなくて良かったね(笑)
風太は丸い風船を見たことがありますが
わんわんと煩いので すぐに撤収しました(^▽^;)
2010/03/31(Wed) 10:39 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221まつきさん
i-221鍵コメさん
i-221るう・りんママさん
i-221華&ねぇさんさん
i-221りむさん
i-221じゅりままさん
i-221ミッキーママさん



いつもあたたかいコメント・応援を
本当にありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

ひとつひとつ、毎回楽しみに
ありがたく読ませていただいています☆


風船ワンちゃん・・・、、、
割れないかと心配してみておりましたが、
意外に『パンっ!』とはいかず、
最後はプシュ~~~・・・という感じで
しぼんでしまいました・・・(^^;)

風船なんて遊んだの初めてだったかも!!?
けっこう楽しめます♪
(^^)


コメント、まとめさせていただいておりますが、
(申し訳ありません・・・・m(_ _)m)
コメントいただきましたら
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺っておりますので、
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
2010/04/01(Thu) 10:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
