パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤レンガフラワーガーデン2010とカフェ散歩☆
2010年03月28日 (日) | 編集 |
先週の連休のラテです~☆

この日のランチはここで♪♪





『bee Terrace』
さんですー(^▽^)♪


テラスだけど、お天気良くてぽかぽか~~♪


latte-3201.jpg


ラテは春服でお出かけ~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

ご機嫌でございます~!


         latte-3202.jpg

   latte-3203.jpg


和食ダイナーなので、
しょうが焼きとぞうすいのセットで
ヘルシーランチ~~☆


latte-3204.jpg


お天気良かったので、
みなとみらいを散歩しました~~(^^)♪

桜が咲いてるー!!

『ヨコハマヒザクラ』です♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3206.jpg

latte-3205.jpg


新港パークに寄りながら~~・・・・


latte-3207.jpg


目的の『赤レンガフラワーガーデン』へ!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-3208.jpg


latte-3210.jpg


latte-3211.jpg


latte-3213.jpg


とってもきれいです~~~!!
☆..。.(´∀`人)

春を感じますね~~♪


latte-3212.jpg


ラテもルンルンで観賞しますー♪

毎年恒例のこのイベントは、
4/25までまだまだやってますよ~!!(^^)♪


latte-3209.jpg


latte-3216.jpg


latte-3214.jpg


おっ!!!

向こう側に
『飛鳥Ⅱ』が停泊してました!!
(*゚▽゚)ノ


そちら方面へ歩きながら~~~


latte-3215.jpg


『象の鼻パーク』でひとっ走りラテ~~~

笑顔でリードくわえちゃってます・・・・(^▽^;)


latte-3217.jpg


『飛鳥Ⅱ』、ちょうど出発するところでした!!!


latte-3218.jpg


『いってらっしゃ~~い!!』

笑顔で見送ります♪

いいなぁ~~
一度は乗ってみたいなー♪


latte-3221.jpg


latte-3219.jpg


latte-3220.jpg


新しいちょっとしたカフェ発見~~!!

もうちょっとあったかくなったら利用したいな♪
(^^)


この時は日もだいぶ落ちてきて
寒くなってきたので・・・・


latte-3222.jpg


店内OKのこちらへ!!!

『HAMA CAFE』さん♪
(* ̄∇ ̄*)


latte-3223.jpg


ワンコ、小型犬1匹くらいなら
いいですよ~って言ってもらえますが、
一般のお客様が多い&店内もそれほど広くはないので、
大人数(ワンコ)ではちょっとむずかしいかもですね。。。

行かれる際は、お店に確認したほうが確実と思います☆


latte-3228.jpg


あ~あったかい~~♪

ラテもがんばって歩いてきたね!!
(^▽^)♪


latte-3224.jpg


かわいくラテアートしてくださいました♪

うさぎちゃん~~☆

☆..。.(´∀`人)


latte-3225.jpg


ホットチョコと~~~


latte-3226.jpg

latte-3227.jpg


フレンチトーストとチーズケーキプレート♪
ヾ(´∀`*)ノ

最近特にスイーツに目がないラテままですよ~~~
( ̄∇ ̄;)


latte-3229.jpg


あったかカフェでちょっとのんびりしてたら
すっかり夜景がきれいな時間になっちゃいました☆


latte-3230.jpg


latte-3231.jpg


近場をウロウロしてただけだけど、
春を感じることのできた休日のお散歩でした~~♪♪
(^▽^)♪

今週末はソメイヨシノもお花見できるかなー??
と思ったけど、なんだか肌寒くて
もうちょっとみたいですね☆

来週に期待です~~~♪
(*⌒―⌒*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
素敵なお店ばかり(人´∀`)
ラテアート、凄い!!
私まだ経験がないんですが
感動ものです~
やっぱプロですね!
色鮮やかなお花を見ると
あぁ~春だなって思います♪
でも、まだ寒い~~
来週に期待ですね♪

夜景のお写真素敵(〃▽〃)
うっとりです~~♪
2010/03/28(Sun) 23:20 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
やっぱ横浜良いな~~~超~憧れる~
おしゃれで住みやすそう~
ワンOKのところ多いし~しかも美味しそうなところ多いし・・
東京はほとんどがイタリアン~ですので飽きるよ~

ラテちゃんリードくわえて走ってる姿超可愛い~~ホント嬉しそうに走ってますね~

2010/03/28(Sun) 23:31 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
おっしゃれ~なテラスですね♪
そちらはワンコOKな場所が充実で良いですねe-266
ラテちゃんの春色ワンピ・・・とっても似合ってるわぁ!!
女の子らしくって、すれ違うヒトがみんな振り返るんじゃないですか?!
ラテちゃんも元気いっぱいv-411
もう、すっかり咳は治まったんですかね??
2010/03/29(Mon) 00:32 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃんの笑顔 かわいい♪リードくわえちゃって~♪
本当に女の子らしくて みんな注目しちゃうね!
やっぱり 横浜っておしゃれだわ~!(田舎もん発言)
ラテアート 飲んじゃうのがもったいないくらい かわいいですね♪
2010/03/29(Mon) 00:55 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
イベントの お花も、ラテちゃんのワンピも
春 いっぱい☆
すてきな お店めぐりも 良いですね~♪
やっぱ、横浜ってオサレだわぁ(田舎モン発言2・笑)
2010/03/29(Mon) 01:07 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
お花いっぱいで、きれいなイベントですね~♪
ラテちゃんのお洋服も春らしくって、よく似合ってる^^
ラテちゃん、ニコニコで楽しそう!
おいしそうなお店もいっぱいあっていいなあ。
ラテアート、すごい可愛い~。

来週あたりは、桜もちょうど身頃ですかね^^
2010/03/29(Mon) 01:18 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
わぁ~素敵v-353
横浜っぽい写真ばかりで うっとりしました
綺麗に撮られていて…スゴイ!!
私も参考にさせて貰って 是非エリと行ってみたいと思いますe-454

ラテちゃんの笑顔と お天気と…全てが良い感じですね
本当~~にラテちゃん可愛いですv-344
2010/03/29(Mon) 01:24 | URL  | エリママ #-[ 編集]
お花のイベント行ってみたいです~・・・
行くときには、「ただいま横浜ラテ地区です」って言いますね~♪

ラテアートのうさちゃん、とってもかわいいですね・・

桜はけっこう咲いてきたところでまた寒くなりましたね・・・毎年こんな感じですが
今年はとっても寒い気がしました・・・

ラテちゃんスマイルであったかくさせてもらいました、ありがと♪

2010/03/29(Mon) 05:15 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
はじめまして。ネルままと申します。
いつも楽しく見させて頂いてます

ラテちゃんの笑顔最高に輝いてますね
私は今ワンちゃんを飼っていませんが、実家(横浜)では女の子ポメの菜々子さんがいます。

この4月に2年半ぶりに福岡から帰京します。
ちょうど赤レンガ倉庫のイベント期間中なので、旦那さんの両親を案内しようかと思います

ラテちゃんのブログでは懐かしい横浜の風景を見る事が出来て嬉しく思っています。
海に入っちゃったラテちゃんには夫婦揃って笑わしてもらいました

これからも可愛いラテちゃんのブログ楽しみにしてますね
2010/03/29(Mon) 08:48 | URL  | ネルまま #-[ 編集]
v-252とも☆さくらママさん

ラテアート、かわいいですよね~♪
見てるだけでなんだか
幸せな気持ちになっちゃいますね(^^)♪

とんでもないー!!
でも、さくらさんにそう言っていただけると
ホントにうれしいですー(≧∇≦)
実はさくらパパさんのまねっこをして
夜景モード&タイマーに挑戦したのですが、
置かないとぶれちゃって
ちょーー難しかったです・・・(T T)
パパさんはすごいですよ!!
2010/03/29(Mon) 10:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
e-235ジニママさん

そんなそんな、
セレブジニーくんもとっても素敵なところに
お住まいではないですか~~!!
さすがに東京の方が
いろいろあるように思えるけどな♪
でも近いので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

ありがとうございます☆
リードの写真は、おてんばラテらしくって
飼い主もちょっとに入っています~♪
( ̄∇ ̄*)ゞ(親バカ)
2010/03/29(Mon) 10:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
e-235まつきさん

いつもほめてくださって
ありがとうございます☆(^^)♪

お店はわりと色々あり&
いまだに新発見もある一方、
今までご紹介した中でも
ワンコNGになってしまったり、
お店自体がなくなってしまったり・・・と
残念なこともあります。。。
(あんまり『わんこOK』を
宣伝していないお店もありますしね・・・。。)
お店側も難しいところですよね。

咳のこと、ご心配いただきまして
本当にありがとうございます!!(> <)
まだ完全に治っていなく、
通院は月1ペースで続けていて、
薬は飲み続けています。。。
詳しくはそちらでもお伝えさせていただきますね☆
2010/03/29(Mon) 10:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
e-235ゆきんこさん

ありがとうございます♪
リードくわえてるのは
おてんばラテらしくって飼い主も気に入っています☆
( ̄∇ ̄*)ゞ
春服のおかげで
見かけだけは女の子らしいかな・・・??
(^^;)

ぜひぜひまた横浜にいらしてください!!
ぽんちゃんにもまた会いたいな~~♪
☆..。.(´∀`人)
2010/03/29(Mon) 10:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
e-235おっくさん

あはは!!
ゆきんこさんとのコラボコメント(?)
笑えます~~!!
いつもありがとうございます♪

お花や服やら・・・春を感じますが、
まだまだ寒いですねぇ・・・。。(> <)
早くあったかくなってほしいものですね。
2010/03/29(Mon) 10:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
e-235りむさん

今週末はさすがに
桜、見ごろになりそうですね!!
なんだか寒くって、もうすぐ4月とは
思えないですね~~~(> <)

ワンピやお店、ほめてくださって
ありがとうございます♪(^^)
また横浜にもいらしてくださいね!
ラテアート、
ほんと飲むのがもったいなかったです~☆
2010/03/29(Mon) 10:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
e-235エリママさん

先日はお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました☆(^^)

こんなおてんばラテこでも
ほめてくださってありがとうございます~♪
エリちゃんはお名前通り、
とってもかわいいですね!!!

こんな感じで参考にしていただけるなら
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
よかったらご案内させていただきたいです(^^)
2010/03/29(Mon) 10:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
e-235ぽめトレさん

ぜひぜひ!!
フラワーガーデンは来月までやっていますので
行ってみてくださいね~♪(^^)

ホント・・・・今年は寒いですよね(> <)
私もそう思います・・・・・。。。
ワンコ飼い主的には
早くお散歩に適した気候になってほしいものですね。。

トレちゃん、ファッションショー
お疲れさまでした(^^)♪
2010/03/29(Mon) 10:31 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
e-235ネルままさん

いつも訪問くださっていたのですね!!
コメントもありがとうございます♪
☆..。.(´∀`人)
ご夫婦で見てくださっているなんて
とっても嬉しいです~~~♪♪

そうなんですか~☆
福岡はもうあたたかいのかしら?
こちらの桜は咲き始めたものの
寒さで止まってしまっているようです。。。
ご両親がいらっしゃるときに
ちょうど満開になるといいですね!!

ご実家の菜々子ちゃん、ポメちゃんなんですね(^^)
ぜひ拝見したいです~~♪♪
2010/03/29(Mon) 10:36 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
フラワーガーデンきれいですね(*´▽`*)
25日までかぁ~けっこう長くやってるんですね☆
ラテアート可愛い~(*≧m≦*)♪
2010/03/30(Tue) 00:12 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
e-234ぽんぽにママさん

そうなんです♪
4/25までやってるので
良かったらポ二ちゃんも春を感じてみてね♪
(^^)♪

アート、かわいいですよね~~♪
こんなのできるようになったら
お家でも楽しいんだろうな~☆
2010/03/30(Tue) 00:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
