パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海ポチャ後のお台場散策
2010年03月26日 (金) | 編集 |
まさかのあんなことがありまして・・・・

(大反響いただきましてびっくりしました・・・(^^;)
たくさんのコメント、ありがとうございます!!)


アクアシティやデックスに寄りつつ、
ヴィーナスフォートに行こうと思ってたのに、
乾かしながら行かなくてはいけなくなったので(もちろんラテを。)、
そちらはスル~して、
歩きながらヴィーナスフォートへ向かうことにしました~~~。。
( ̄∇ ̄;)

(ぬれた服は、バッグにひっかけて自然乾燥中~~~。。。。(。-∀-))


latte-3167.jpg


フジテレビ前のイベント、
おいしそうだなぁ~~。。


latte-3168.jpg


おっ!!!

あの宮崎の最近話題な『肉巻きおにぎり』じゃないですか!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3170.jpg

latte-3171.jpg


ショウガとタラマヨを買ってみました~~♪
おいしい♪♪☆..。.(´∀`人)


latte-3169.jpg


乾かすのが目的ですが、
ちょっと寄り道しながら~~~~


latte-3173.jpg


latte-3172.jpg


ようやくヴィーナスフォートへ!!!
( ̄∇ ̄;)


メイン広場でファッションショーやってる♪♪


latte-3174.jpg


着いた時、ちょうどグル―ミング講座が始まるところでした!

人数が大丈夫だったので参加させていただくことに~♪


latte-3175.jpg


お姉さん(ドッグアドバイザー)が
お手本ワンコちゃんと一緒に説明してくださいました☆


latte-3176.jpg


笑顔~~~~!!
( ̄∇ ̄;)

ここまで乾燥ウォーキングしてきた甲斐あり、
かなりきれいに乾きました~~( ̄∇ ̄*)ゞ

さっきはどうなる事かと思ったわ・・・・。。。

何食わぬ顔で講座を受けましたが、
アドバイザーのお姉さんも、一緒のお友達も、
まさかラテが自然タラソテラピー後とは思うまい・・・・。。
(ll∀)

海ポチャ事件後のラテにとっては
とってもちょうどよいありがたい講座なのでした。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-3177.jpg

アドバイザーの方の教えに沿って、
肉球を触ってみたり・・・

     latte-3178.jpg

     金属で爪をトントンしてみたり~~~
     (爪切りをいやがらないようにの練習。)

latte-3179.jpg


一緒のお友達~~~☆


大きなプードルちゃんとトイプーちゃん、
チワワちゃんがいたよ~~(^^)♪


     latte-3180.jpg


     アドバイザーのお姉さんに
     フリフリラテ~~~~♪♪


このグルーミング講座の最中、
『ポメと猫たちの家』
もかくん&パパさん&ママさんにお会いしたのですが、
講座中だったもので、手だけふるごあいさつだけで
お写真とか撮れませんでした~~~(> <)

残念~~~ごめんね~~。。

また来月お会いしましょう~~☆


latte-3185.jpg


こうしてようやく目的の『PECOS』にやってきました!!


     latte-3181.jpg

latte-3182.jpg


明るくておしゃれになりましたね~~♪♪
(^▽^)♪


     latte-3184.jpg


さっき教えていただいた
つや出しや毛のもつれ予防のスタイリング剤などを見ながら、
ちょっと試させていただいたり~~~(*≧m≦*)

こんなこともさせていただいて、
ラテの毛はよりサラサラになっていきました・・・・。。
(^^;)

不思議と海っぽかったり&塩っぽかったりとかは
全然なく済みました。

疲れちゃったのか、ペタンとしながらも
笑顔です~~~☆


latte-3186.jpg

latte-3197.jpg


飼い主も疲れちゃたので、
ワッフル&ジュースで休憩~~~☆


『PET PARADISE』に行ったら・・・


latte-3187.jpg


『ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪』

トレジャンくんと・・・・・・


latte-3189.jpg

ぷこらちゃんにお会いしました☆

ぷこらちゃん、今日はおカバンから出て、
おでかけにもすっかり慣れてきたみたいだね~~♪(^^)


latte-3188.jpg


こちらはお友達のエリ(エリザベス)ちゃん♪♪

この日、ポメちゃんはたくさんいたんだけど、
知ってるお友達が少なかったので
お会いできてうれしかったです~~(o^-^o)


そしてアクアシティの方へ戻り~~~


latte-3194.jpg


『LONGBOARD CAFE』へ寄りました~(^^)


     latte-3190.jpg

latte-3193.jpg

     latte-3192.jpg

latte-3191.jpg


けっこう歩いて、
パパ・ママもくたくたですよ~~~(^^;)

バーガーとホットカルピスおいしかったな~~♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3198.jpg


ラテはすでに笑顔の余裕なく、
もうネムネムネムこです~~~~。。


でも大好きな店員さん(イケメン)には・・・・


latte-3196.jpg


どんなに疲れててもごあいさつ~~~!!!

かわいいね~♪
と、とってもかわいがってもらいました☆


そんな感じのお台場散策~~~

海ポチャがありつつも楽しかったです~(^^;)♪

この後はさすがにシャンプーしましたけども・・・・。。。



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何事も無かったかのように(笑)楽しんで
これましたね♪ よかったっ。
ねむねむでも 美人さんですね~
ウチのは 疲れると「オッサン」みたいな
顔になります(-ω-;)
2010/03/27(Sat) 01:23 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
ラテちゃん、お疲れ様~
海ポチャで始まって、長い一日でしたね!!
うちは海が近いので、暖かくなると、レオンが散歩の度に
海に入ってしまい、大変なんです!!
ラテちゃんも、今回の事が楽しかったとすれば
海を見ると、突進するかも知れませんね(笑)
2010/03/27(Sat) 02:19 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ラテちゃん、大変でしたね~><
ママさん、パパさん、お疲れ様でした~m(__)m

しっかし! ラテちゃん、海ポチャしても、気がつかないくらい鳥さんに夢中だったの?
びっくりw(°0°)w オォー
深い所まで行花なくて良かったね~
気がついたら足が着かなかった~なんてことになったら大変でした><
パパさん、ご苦労様でした。
ほんと、何もなくてよかった♪

でも、これからは海大好きっこになってるかのね(^_-)-☆

その後のちゃっかり体験?も・・・
お台場散策、楽しませてもらいました~
。。。(^^ゞありがと

2010/03/27(Sat) 13:59 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
東京はおしゃれなお店が多いですね。
わんこと一緒に入れるお店もいっぱいあって
羨ましいです。コロン地方は 少ないですv-409

ラテちゃん さらさらになったね。
いろんなことがあって お疲れ様。
2010/03/27(Sat) 20:58 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
初めまして
エリザベスの母です
エリの写真を載せて頂き ありがとうございましたe-343

ラテちゃんすっごく可愛くて
一瞬にして家族全員ラテちゃんのファンになりましたe-349
可愛いだけでなく 性格も良いし 毛もフワフワで愛らしさ抜群ですよね
笑顔が最高ですっe-266
また遊びに来させて下さいね
よろしくお願いしますv-353
2010/03/27(Sat) 23:22 | URL  | エリママ #-[ 編集]
いきなりの海ポチャで始まって、でも楽しいこといっぱいあった一日でよかったですね♪
肉巻きおにぎり、おいしそう!
フジテレビの前でこんなイベントあったんですね。
そっちも行けばよかったー!

来月はお会いしましょうね☆
それ以外でも、近いうちに一度くらい
チャンスがあるといいなあ^^
2010/03/28(Sun) 04:02 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテちゃん まさかの海ポチャでしたね
ハンターの血が騒いじゃったのかな^^
海の中で呆然としてたラテちゃんも可愛かったけど 
大事に至らなくて良かったですね^^

その後のお台場も楽しそう~♪
ちょうどいい講座もあったしね(*≧m≦*)
ラテちゃん、パパさんママさん お疲れさまでした
2010/03/28(Sun) 09:45 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
海ぽちゃ(?)大変でしたね。
乾いて本当に良かったです。
イヴも鳥(特にカラス)がきらいでよく戦ってますがラテちゃんもそうだなんて意外です。
ライオンちゃんで遊んでもらってうれしいな
イヴはしっぽをくわえて振り回して
放り投げて遊んでます。
2010/03/28(Sun) 13:26 | URL  | はまくり #-[ 編集]
思わぬアクシデントから始まった
お台場散策だったけど、
お友達にも会えたし
イケメンお兄さんとも仲良くなれて
ラテちゃん、楽しい一日だったね(o^∇^o)ノ
2010/03/28(Sun) 17:03 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
e-243おっくさん
e-243アザミの花さん
e-243レオママさん
e-243ラブリーポメさん
e-243エリママさん
e-243りむさん
e-243ミッキーママさん
e-243はまくりさん
e-243るう・りんママさん


いつもあたたかいコメント・応援を
本当にありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

ひとつひとつ、毎回楽しみに
ありがたく読ませていただいています☆


あはは・・・・。。
もしかして即帰宅しなきゃかな!??と
直後は思ったのですが、
その後は意外にも何事もなかったかのように
すごせてよかったです・・・(^^;)

ご心配いただきまして、
本当にありがとうございます&
お騒がせいたしましてすみません・・・☆

海水浴をするなら
もうちょっと先にしたいなぁ・・・・と思います。
(^^;)
お台場イベント、楽しかったです!


コメント、まとめさせていただいておりますが、
(申し訳ありません・・・・m(_ _)m)
コメントいただきましたら
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺っておりますので、
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

2010/03/29(Mon) 09:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
