パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくさんのプレゼント使わせていただいてます報告☆
2010年03月23日 (火) | 編集 |
お誕生会なオフ会にて・・・・





ラテへのお誕生日プレゼントとして、
こんなにいただいてしまいました~~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


すっご~~いっ!!!

とりあえず写真だけは・・・・と思い、
オフ会後のネムネムラテこを起こし(ごめんね・・・・)、
並べてさせていただきましたよ~~!!


では一つずつご紹介を~~~


latte-3130.jpg


のんさま&のんママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3129.jpg


プリムちゃん&ブライアンくんとプリアンママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3131.jpg


くりのすけくん&イヴちゃんと
はまくりファミリーさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3132.jpg


ぽにちゃん&ぽんぽにママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3143.jpg


愛ちゃん&菜々ママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3134.jpg



てまりちゃん&てまりパパさん&てまりママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3138.jpg


さくらちゃん&さくらパパさん&さくらママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3139.jpg


もかくん&いおさん&りむさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3140.jpg


ジニーくん&ジニパパさん&ジニママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3141.jpg


ボンドくん&まっくさん&おっくさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


たくさんのいただきものの中で・・・・
ほんの一部ですが、
(まだ出してないのが多数なので・・・)

早速ラテ、楽しく使わせていただいています!!
(≧∇≦)ノ彡

一部ご報告!!!!


latte-3133.jpg


ラテまま撮影中~~

リンゴちゃんを奪い、さっそく『投げて投げて♪』なラテ。
(^▽^;)


latte-3137.jpg

latte-3135.jpg


プィ~~プィ~~の音が
かなりお気に入りのおもちゃ☆

(これ・・・もしかしてワンコ用ではないのかしら・・・??(^▽^;))


latte-3151.jpg

latte-3142.jpg


とってもラブリー♪

ラテのイメージに合っているすてきなカフェマット♪♪
☆..。.(´∀`人)


latte-3144.jpg

latte-3145.jpg


ハミガキ効果もあるそうな~~
飼い主にもうれしいかわいいおもちゃ(^^)♪

いっぱい遊んでハミガキしてちょうだい~~~☆


latte-3148.jpg

latte-3149.jpg


こちら、けっこうなお気に入りです・・・・(^^;)
へちまのおもちゃ☆

もっぱら、かじって(むしって?)るんですけどね・・・。。
(むしられてすでに穴あき気味。。。( ̄ー ̄; )


latte-3150.jpg

latte-3146.jpg


まくら類、何個か買ったことあるけど、
いまいち使えなかったのに
こちらのブタちゃんまくらは使い心地とってもいいみたいで、
こんな風にぐっすり~~♪です☆
( *´艸`)


latte-3152.jpg


プレゼント撮影中、
色々気になり(とくにおやつ)、クンクンしたり、
フレームインしてきたりするラテに、
『こら~~だめだろ~~』と
ラテぱぱにおなかナデナデされ・・・・


latte-3153.jpg


なんだか嬉しそうなラテ☆( *´艸`)

撮影に夢中だったから構ってほしかったのかもね。。。


latte-3154.jpg


ホントのお誕生日まであと1週間ですが、
早めにいただいてしまいました。

みなさま、本当にありがとうございます~~!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


大切に使わせていただきます~~♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
まっ ひときわ ショボい プレゼント 一体 誰から~??
ちょぉ ありえなぁ~い。

…… のっ のんさま(というか ママ) でしたかっ。

ラテちゃん ごめんね!!
のんさま(というか ママ) が あげた おもちゃ
のんさま(というか ママ) だと 思って 激しく 痛めつけちゃってねっ★彡
2010/03/23(Tue) 22:57 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、リンゴちゃんで遊んでくれて
ありがとぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
リンゴちゃん、パリパリ言うからオヤツの音と間違えなかったかしら?(笑)
プリムとブライアンはね~、お座りして『ハ~イ』してたよ(* ´艸`)ムププ
ラテちゃんの誕生日は、あと1週間だけど~
ブライアンなんて、2週間もあるよ~σ(・ω・*)
申し訳ないこってす…(≧ω≦)>"
皆さんに感謝ですねe-266
2010/03/23(Tue) 23:38 | URL  | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]
ラテちゃんもうすぐお誕生日なんですね~
その前に、皆にお祝いしてもらえて
たっくさんのv-25良かったね~♪
当分おやつとおもちゃには困らないね^-^
2010/03/23(Tue) 23:51 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
もか(と私たち)からのプレゼントも紹介してくれて
ありがとうございます~♪
ラテちゃん、へちま気に入ってくれて嬉しいな☆
噛み心地がいいんでしょうかね?
うちも2個目がボロボロになって処分しました^^;
へちま抱えてるラテちゃん、ちょっと小動物っぽくて可愛い~♪
2010/03/24(Wed) 01:17 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテちゃん、沢山のお友達がいて幸せですね!
暫くの間、玩具とおやつには困りませんね~ いいなぁ~v-410
プレゼントの中に大吟醸「酔犬」というのがありましたが
本当にアルコールですか??
2010/03/24(Wed) 05:25 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ラテちゃん、とっても嬉しそうなお顔してますね~
おもちゃもおやつも色々いっぱーい!!
ブタちゃん枕に埋もれてるラテちゃん、ネムネム~なお顔でとってもかわいいです☆
2010/03/24(Wed) 11:11 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
ラテちゃん たくさんのプレゼント、嬉しいね~(*^_^*)
撮影中には構ってアピールしてたのね
パパさんにナデナデされて とっても嬉しそう^^
ぶたちゃん枕でウトウトなのも可愛い~
ヘチマのおもちゃ 風太にもありましたが・・・瞬殺でした(笑)
2010/03/24(Wed) 19:26 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃん沢山のプレゼントv-25に囲まれてうれしそうしてますね。
最後は遊び疲れておねむになって可愛いですね
ラテちゃんにとっては最高の誕生日会になったんじゃないかしら?
2010/03/24(Wed) 21:16 | URL  | 華&ねぇさんさん #tFx/FF/E[ 編集]
ラテちゃんすごいプレゼント~~~
やっぱモデル出身モテモテちゃんは違うわ~
ジニっちのプレゼントも載せてくれてありがとうございます~しょぼくてすみません~(ジニっち破産したので・・・許して~)
ラテちゃんカフェマットお似合いでよん~
これ持ってカフェめぐりしないとね~(笑)
さくらちゃんからの豚まくらも可愛いヨン~
おもちゃで遊んでるらてちゃん~最高!
2010/03/24(Wed) 23:10 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ねむねむなのに、かわいい笑顔 見せてくれて、
ありがとー! ラテちゃん♪
てまりちゃんから 貰ったオモチャ(もしや人用?笑)
を、かふっ☆ってしてる ラテちゃんが、
特に 気に入っちゃいました(*⌒∇⌒*)♪
ポメっこ人気NO,1の ラテぱぱさん を
独り占めして、幸せそ~う!
2010/03/25(Thu) 02:07 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
こんにちはぁ~♪
ラテちゃんプレゼントいっぱいだね(*´▽`*)
あっ私とポニからのも載ってる…
載せてくれてありがとう☆彡
ラテちゃん パパさんにナデナデされて気持ちよさそう(*≧m≦*)
2010/03/25(Thu) 14:19 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221のんママさん
i-221プリアンママさん
i-221クッキーママさん
i-221りむさん
i-221アザミの花さん
i-221ごん太ママやんさん
i-221ミッキーママさん
i-221華&ねぇさんさんさん
i-221ジニママさん
i-221おっくさん
i-221ぽんぽにママさん


いつもあたたかいコメント・応援を
本当にありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


こんなにたくさんお誕生日プレゼントを
しかも早めにいただいて、
ラテは本当に幸せ者!!と思っております♪

いつも行くお店では見ないものもたくさんあり、
お友達お気に入りのおもちゃやおやつなども
教えていただけて、本当にうれしいです(^^)♪
ありがとうございます~~~!!!


コメント、まとめさせていただいておりますが、
(申し訳ありません・・・・m(_ _)m)
コメントいただきましたら
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺っておりますので、
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/29(Mon) 09:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
