パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメポメお誕生会なオフ会♪vol.3
2010年03月21日 (日) | 編集 |
ポメポメお誕生会なオフ会♪のつづきでございます~~♪
ヽ(^▽^)ノ





みんなでおやつ大会!!!

ジニママさんの前に集まってる参加者(犬)は、
左から、ジニーくん・のんさま・さくらちゃん・愛ちゃん
です♪(*゚▽゚)ノ


latte-3092.jpg


おっ!!
選手交代??

くりくんとラテが参戦した模様~~☆

左からくりのすけくん・ジニーくん・のんさま・ラテです。


latte-3093.jpg


さくらちゃん復活!!!
(*゚▽゚*)


latte-3094.jpg


あれっ???

さくらちゃん脱落??
(^▽^;)

みんな『マテ~』をがんばってます!!!


latte-3095.jpg


あっ!!!

のんさま!!!

マテ勝負じゃなく、
実は早いもの勝ち大会だったようです!!
(^▽^;)

ジニーくんは『負けた~~』的な感じ??

のんさま優勝~~!!
(* ̄∇ ̄*)

でももちろんみんな、
がんばったで賞、もらいました(^▽^)♪


latte-3097.jpg


ラテは何を思ったのか、
ジニーくんのゴージャスカフェマットを
独占~~~♪♪

ラテ『座りごこちいい~♪』

ジニーくん、ごめんね~~ヽ(´Д`;)ノ


latte-3098.jpg


・・・と思ったら、
てまりちゃんもジニーくんのマットに!??

女子に大人気!!
ジニくんの香りプンプンゴージャスカフェマット!!!
☆..。.(´∀`人)


latte-3103.jpg


・・・・当のジニーくんは、
大好きなママンのお膝でご機嫌~~~♪♪


latte-3104.jpg


ちょっとまったり~~で
大きなあくび~~
かわいいよ~~( *´艸`)


latte-3089_20100321225829.jpg


もかくんは、
お気に入りスポットを見つけたようで、
お床をぺろぺろお掃除中です~~


latte-3090_20100321225829.jpg


もかくん『ふぃ~~~。。お掃除も大変だなぁ~』


latte-3046.jpg


カエルさん姿がとってもお似合いの
ボンドくん・・・・♪♪


latte-3043.jpg


お互いの飼い主さんに抱っこしてもらってる途中・・・・


見つめ合うふたり・・・・。。


latte-3087.jpg


ラテ『ボンちゃん、カエルさん、素敵だった・・・♪』
ボンドくん『そうかい??ありがとう!みんなにも褒めてもらったよ!』

ラテ、ボンちゃんにラブになっちゃった??
(*≧m≦*)


latte-3099.jpg


今回のメインイベント!!!

ワンたちお待ちかねのワンコお誕生ケーキが
出てきたよ~~!!

ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


latte-3102.jpg


今回のおめでたいワンコたちは
この6ワンちゃんです~♪

ひとりひとり、プレートを用意してくださいました!!


latte-3101.jpg


ラテはひと足もふた足も早く、
下でスタンバイですよ~~!!

まだですから~~!!!
(。-∀-)


latte-3108.jpg


2003.2.1 くりのすけくん
7歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3110.jpg


2005.4.7 ブライアンくん
5歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3112.jpg


プリムちゃん『ブライアン、おめでとう~~!!』


latte-3111.jpg


プリムちゃん『私もお祝いしてあげるわっ!!!』
ブライアンくん『う、うん・・・。。ありがとう・・♪』

仲良し姉弟、一緒にパチリです~☆


latte-3107.jpg


2007.3.2 イヴちゃん
3歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3106.jpg


2007.3.22 さくらちゃん
3歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3109.jpg


2009.1.19 もかくん
1歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3105.jpg


そして、
2008.4.1 ラテも
みなさんにお祝いしていただきました!!!

みなさんありがとうございます~!!
☆..。.(´∀`人)


せっかくだから、
ぼくたちも~~!!
・・・と、一緒にお祝いしてくれたお友達♪


latte-3127.jpg


ボンドくんとのんさま★


latte-3119.jpg


ケーキちゃんになったジニーくん☆

かぶりものしててもジッとできるんですの~♪
えらいわぁ~!!


latte-3113.jpg


愛ちゃんも☆
(*´∀`*)ノ


latte-3115.jpg


それでは(撮影会も終わったとこでようやく・・・・)

一つずつ分けてもらって
いただきましょう~~~♪♪


latte-3120.jpg


ラテ、ガン見。。。。
( ̄ー ̄;


latte-3126.jpg


スタイをして、
いただきます~~~♪

ちょーうまうまだったようです!!
☆..。.(´∀`人)



周りのお友達たちも~~~


     latte-3125.jpg

     ボンドくん☆

latte-3121.jpg

ぽにちゃん☆

     latte-3123.jpg

     のんさま☆

latte-3122.jpg

プリムちゃん☆


latte-3117.jpg


とーーーってもおいしかった&
楽しかった~~~!!!!

みんなおめでとーーー!!!

そしてありがとーーー!!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

大満足なお誕生会になりました♪♪


latte-3124.jpg


最後、お店の前で
お決まりの集合写真!!!!

まぁ、わらわらそれぞれ~~ですが・・・・(^▽^;)


楽しかったです♪

お祝いしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました~~!!!
(≧∇≦)ノ彡


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんのアップ~赤ちゃんみたいカワユイ☆

またまたウチのも載せてくださって、ありがとうです♪
(モウレツに美化されちゃって~あはっ!)

ばらんばらんの集合写真は、何回見ても 笑えます~
ラテちゃん 笑顔MAX!だ!
右側から撮っていたので、見えませんでしたよっ。

是非また 遊んでくださ~い!ベビちゃん休み の前に、
1回でも会えるかなぁ~o(^o^)o
2010/03/22(Mon) 02:07 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
こんなにポメちゃんがたくさんいるのに
ちゃ~んとみんなで楽しんで
スゴイなって思いました。
みんな、かわいい上におりこうさんダネ~(^^)ニコ
お誕生日をみんなでお祝いって思い出に残りますね。
みんな、おめでとう~~♪
2010/03/22(Mon) 21:24 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ジニをいっぱい載せてくれてありがとうございます~~~

ってみんなジニアロマが好きか?ジニ香水作ったら売れるで~私は買わないけど・・あはははっ
ゴージャスカフェマットだなんて~ヨレヨレですよん~恥ずかしいな~(今度アイロンしていこう!)

ラテちゃんとボンド君ラブラブですな~いいな~いいな~
ラテちゃんのバンダナ姿もボンド君のカエル姿も可愛い~ってジニは・・ケーキに変身でちゅか~
みんなに食べられちゃうぞ!(ちなみに被り物かぶると動けないジニです~デリケートなんでね~)
すごく楽しい一日でした~ラテちゃんの誕生日に改めてめでたし歌歌ってやるね~
2010/03/22(Mon) 21:43 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ラテちゃん あらためて おめでとう!!
ラテちゃんたちが 主役なはずなのに
なんで のんさまって いつも センターキープなのかな…
そんな子に 育てた 覚えは ありませんっ。

ラテちゃんの 2歳が また 笑顔いっぱいの 1年に なりますように。
また お会いできるのを 楽しみに してますね!★彡
2010/03/22(Mon) 22:14 | URL  | のんママ #-[ 編集]
何度見ても、また、ケーキが食べたくなっちゃう。
あはっ、そっちですか~てか。
ラテちゃん、本番のお誕生日までもう少し。
また、ケーキが食べれていいなぁ~。
またまた、そっちですか~てか。o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010/03/23(Tue) 00:14 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
素敵な誕生会でしたね!
ケーキも美味しそうだし、
ゲームは楽しそうだし!!
ラテちゃんやお友達、皆、
最高に良い顔したますよ~v-410
ママさんたちは、お疲れ様でした!!
2010/03/23(Tue) 01:35 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ラテちゃんも、ケーキおいしく食べられてよかったね♪
お鼻にちょこっとクリームついてるのが可愛いっ☆

もかの写真もたくさん載せてくださって、
ありがとうございます~♪
床掃除してるところ、見つかっちゃってたのね^^;

ボンちゃんとラテちゃんが見詰め合ってるところは
ほんとラブラブって感じですね~♪
お似合いですよ~^^いいなあ☆
2010/03/23(Tue) 12:33 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
v-22おっくさん

美化じゃないですよ~~
ボンちゃん、素敵ですよ♪
(鳴き方かわいいし☆)
ホント・・・ラテは赤ちゃんみたい・・・。。
鼻にクリーム付いてるし・・・(^^;)

ぜひぜひ!
こちらも忙しくなる前にお会いしたいです!!
しばらく外に出れなくなっちゃうの、
さみしいですもの~~~(> <)
2010/03/23(Tue) 12:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22るう・りんママさん

本当ですね~♪
ラテはともかく、みんなオリコウちゃんで
かわいいこばかりです!!
ポメ同士っていうのもなんかわかってるのかな??

ありがとうございます~♪♪
2010/03/23(Tue) 12:48 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22ジニママさん

ジニくんマット、
大人気でしたね~~!!!
☆..。.(´∀`人)
ジニくんアロマ、私もつけようかしら~♪
(そしたらラテぱぱに勝てるかも!!)
マットにアイロンでもっとふかふかになったら、
よりみんなに大人気間違いなしですよ!!

かぶりものでジッとしてられるの
オリコウですよー!!すごい!!

2010/03/23(Tue) 12:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22のんママさん

あたたかいお言葉、
ありがとうございます♪
☆..。.(´∀`人)

嫌がるより、センターにいてくれた方が
撮影のパパママたちは
おお助かりですよ~~!!!
ちなみに・・・ラテもセンター系です・・・
(^^;)
おはずかしい。。。
2010/03/23(Tue) 12:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22愛ちゃん

愛ちゃん、ケーキおいしかったでしょ~♪
ママが一生懸命、準備してくれたんだもんね(^^)☆

そうですね~~
ラテ本番もう少しだ~~
またケーキかー。
ケーキ食べてばっかな気がします・・・(^^;)
2010/03/23(Tue) 12:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22アザミの花さん

アハハ♪
ゲームってゲームじゃないんですけどね~~
おやつあるところにワンコあり!!
・・・で、手なづけるのはわりとカンタンです(^^;)

読んでくださってありがとうございます♪♪
2010/03/23(Tue) 12:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22りむさん

もかくんお掃除、
かわいかったから載せちゃいました~
ごめんね(^^;)

とっても楽しかったですね(^^)
ボンちゃん&ラテは、
写真では勝手にこう見えたけど、
ボンちゃんにとっては心外かしら・・・。。。
ふられちゃったらもかくん、
お相手してくれるかしら~??
2010/03/23(Tue) 12:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みんな楽しそう~♪
特にケーキ食べてるところは皆がん見&美味しそうに食べてますね~
とっても美味しいものね。
ここのケーキは私もちょっと食べさせてもらったんですよ~(初めての時にね)
ワン達もメチャクチャすきでしたよ~
レオなんて、本当は群れるおやつ争奪戦はNGなんですが、デリさんは前へ、前へ出て行っちゃっていたもの・・・(*≧m≦*)ププッ

ラテちゃんもママも楽しめてよかったですね~❤
2010/03/23(Tue) 18:00 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
v-22レオママさん

そうですか!!
レオくんも大好きなんですね~♪
ホントに人間用と同じみたいで
おいしいですもんね!!
(もちろん甘さはないけれど・・・)
そしてボリュームもタップリ・・でした!

読んでくださってありがとうございます!!
2010/03/23(Tue) 21:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
