パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメポメお誕生会なオフ会♪vol.2
2010年03月20日 (土) | 編集 |
『ポメポメお誕生会なオフ会♪』のつづきです~~!!
(^▽^;)


お料理をご紹介~~☆★
(えっ!??お料理まだだったの!??( ̄∇ ̄;))




latte-3080.jpg

latte-3081.jpg

latte-3083.jpg

latte-3084.jpg

latte-3085.jpg

     latte-3086.jpg

     latte-3082.jpg

latte-3044.jpg

latte-3045.jpg


ずら~~りと並べてしまいましたが、
今回のランチメニューは
幹事をしてくださった
愛ちゃんママさん(菜々ママさん)によりますと、

 ・前菜の盛り合わせ
 ・季節のサラダ
 ・イタリアグラニャーノ産のシェフおすすめパスタ
 ・本日のお肉料理
 ・デザート盛り合わせ

だそうで、

リーズナブルなのに
ボリュームたっぷり!!!
とってーーーもおいしかったですよ♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚



latte-3054.jpg


会場に到着するなり、
ラテぱぱにすっぽりおさまってくれたもかくん♪
( *´艸`)

やっぱり・・・・
オジサンがお好みなの・・・??(^▽^;)

前回ラブラブしてくれたもかくんだったけど、
今回は意外とクールだったらサミシイね~~~(^皿^)
(ちょっとくやしいラテまま。)

・・・などと話していましたが、
忘れてはいなかった様子。。。。
すごいわ!!もかくん!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆

ラテぱぱ、嬉しくてメロメロメロ~~~♪♪


latte-3023.jpg


そんなもかくんと
ツーショットを試みるも、
び、微妙~~~な距離・・・。。。
(^▽^;)


latte-3038.jpg


そんなことはお構いなしに、
プリムちゃんと『ちょーだいちょーだい♪』な
ラテ。。。。

手前にブライアンくんもいます♪
(o^-^o)

右上も愛ちゃんらしき
『ちょーだいちょーだい♪』なかわいい姿が・・・・♪


latte-3041.jpg


ラテまま、
ボンちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました~~♪♪
☆..。.(´∀`人)


latte-3042.jpg


ラテぱぱも便乗~~~☆

笑顔で応えてくれたボンちゃん♪

かわいいよ~~~~♪
(*≧m≦*)


latte-3088.jpg


ラテはお優しいおっくさん・・・・・


latte-3048.jpg


のんママさんに抱っこしてもらって、
ゴキゲン~~~!!!
(*´∀`*)ノ゛


latte-3049.jpg


ここぞとばかりに抱っこしまくるラテまま。
( ̄∇ ̄*)ゞ

愛ちゃんもだっこ~~★

ちょっとびくびくしながら
しがみつくように抱っこされてくれた愛ちゃん♪
 

ラテぱぱが抱っこしたら・・・・



latte-3050.jpg


ええぇ~~!!!

ちゅっちゅなの~~??(≧ε≦)

なんでこんなにモテるかなぁ・・・・ラテぱぱ。。。。
(。-∀-)


いつも忙しくて、ブログには、
ラテままからの報告程度にしか
参加できてないラテぱぱ。

オフ会の前には、ラテまま指導のもと、
この子が○○ちゃんで~~~、
ママさんが○○さんで~~~~、と、
帰宅してからひそかに予習して臨んでおります。。。

そんな努力が報われたのかもね。


でもラテままは、普段から
もっとみんなの色んなコト、知ってるのに~~!!!
(≧ε≦)!!!

・・・と、陰で悔しがっております。。。
( ̄∇ ̄;)


・・・仕方ないわ・・・・ラテでガマンしよ・・・。

・・・って、ラテもパパ派だったりして!???
Σ( ̄□ ̄;)!!!ガーーーン・・・


そんなこんな、つづきます~~♪♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:



コメント
この記事へのコメント
お料理 ボリュームが あって おいしかったですね。
また 行きたいなぁ。

ラテちゃんを だっこさせて いただき ありがとうございました!
ふわふわ で やわらかくって 気持ちよかった~
思わず ポケットに インして お持ち帰りしたく なっちゃったよっ★彡
2010/03/20(Sat) 21:50 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテぱぱさんは、もかだけじゃなく
いろんな子にモテモテなんですね~!
いいないいな☆
私もこんど、ラテちゃん抱っこしてみたいです~♪
もかとラテちゃんの微妙な距離感も
もっと縮めたいですね^^;
続きも楽しみ☆
2010/03/21(Sun) 01:28 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテぱぱさん、もか君に続き、
愛ちゃんのハートまで ガッチリつかんでるっ!
とっても優しく接してくださるから…
に、してもモテすぎですよぉ(笑)

ラテちゃんを抱っこさせていただけて、
嬉しかったです♪ ふわっとやわらかくて、軽くって、かわいくって…幸せでした☆

ウチのも かまって下さって&載せて頂いて
ありがとうございますっ。



2010/03/21(Sun) 02:58 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
とっても美味しそうで、自分だったらワンコそっちのけでガッツイてそうです(笑)
みんな飼い主さん以外でも、抱っこ大丈夫なんですね~。。。
ウチも問題ないんですけど、飼い主サン以外はダメなんですってコもいますのね。。。
ラテぱぱさんは、相変わらず人気で羨ましいなぁ・・・
ワンコにもモテない私って!!!v-406
2010/03/21(Sun) 03:36 | URL  | まつき #-[ 編集]
確かに!パパさんはワンコに人気があるの分かります!!
フリルもべったりしてましたもん(^^)
やっぱりワンコに人気者なんですね~★
ラテちゃんは…どっち派なんでしょうか…??
2010/03/21(Sun) 15:44 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
料理も美味しくて安かったですよね~
あの量はびっくり!!あはははっ
超~幸せな一日でしたヨン

ラテパパさんホントぽメちゃん達に人気でしたよね~なぜだろう~
おやつの香りがするのかしら~~あははははっ
今度ラテちゃん抱っこしたいな~
ふわふわチャンに癒されたいわよ~
2010/03/21(Sun) 20:31 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
お料理とっても美味しかったですよね(≧∇≦)
ラテぱぱさん モテモテですね~(*´▽`*)
愛ちゃんに ちゅーされてるぅ~(*≧m≦*)
2010/03/21(Sun) 23:57 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
v-22のんママさん

とんでもない!
こちらこそ!!
・・・・って、のんさま抱っこさせていただくの
忘れちゃったかも~~・・・(T T)ア~
次回はぜひぜひ抱っこさせてください!!
(あやしいヒト。。)
2010/03/23(Tue) 12:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22りむさん

なんだかね~~~・・・。。
なんででしょうね~~(^^;)
でももかくんが一番情熱的な気がします!!(笑)
ぜひぜひ!ラテも抱っこしてやってください♪
ラテぱぱばっかじゃなく、
私ももかくん抱っこしたいな~~!!
2010/03/23(Tue) 12:31 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22おっく(ボンド母)さん

いやいや、みなさんワンたちに
お優しいですよ~~!!
ラテぱぱはきっと、
自分からすり寄ってるんだと思います(笑)

私もボンちゃん抱っこできて
嬉しかった~~~ヾ(´∀`*)ノ
とってもおとなしくてかわいいんですもん♪♪
スリスリしちゃいました(^^)♪
(人のこと言えないかも・・・。。。)
2010/03/23(Tue) 12:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22まつきさん

確かに、そういう子もいますよね☆
この時もムリムリに抱っこしてしまった
子もいましたよ・・・。。
(飼い主さんはムリムリでいいの~とおっしゃったので・・・)
ラテはともかく、
みんなとってもオリコウちゃんでした♪
(^^)
2010/03/23(Tue) 12:36 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22りぼんママさん

ラテも・・・パパ派だったら泣いちゃう・・・・(T T)

フリルちゃんも!???
まったくラテぱぱったら、
ウワキするにも程がありますね~~!
自分からすり寄ってるくせにーーー!!
(・・・そういうことにしてます。。(^^;))
2010/03/23(Tue) 12:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22ジニママさん

ほんとお料理おいしかったですね!!

ね~~。。
モテるとか見せかけて、ラテぱぱはきっと
自分からすり寄ってるに違いないですよー!

私もジニくん抱っこしたいなぁ・・・。。
でもジニくんはママさん専用かぁ~~(^^)
2010/03/23(Tue) 12:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22ぽんぽにママさん
愛ちゃん、けっこうイヤ~ンって
感じだったのに、
ラテぱぱのときはチュッチュで
ちょっとびっくりしましたよ!!(^^;)
彼はきっと、おやつのにおいを
顔にすりつけてるんだと思います。。。
2010/03/23(Tue) 12:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
