パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンな日
2008年10月27日 (月) | 編集 |
今週金曜日はいよいよハロウィンです!
ハロウィン前の休日は昨日が最後だったので、
今年の着納めでおばけラテ出動です(^O^)/



はいっ、こっちむいてーー!

latte-132.jpg

ヨシッ

飼い主はとりあえず腹ごしらえ

view-008.jpg

いつものSLOW CAFEさんで☆


そして、たまたま新しいペット用品ショップを発見

STAR CHILDさん!!


ペキニーズちゃん2匹に会いました


latte-133_20091124220200.jpg



意外にあんまりゴハンを食べないラテ。
食の細い子用のフードを試食させていただきました

歩いてたら、ポメちゃん2匹に遭遇!
しかも、1匹はブルーマーブル色!!だそうです
かっこい~~(^◇^)


latte-134.jpg

圧倒されてか、おすわりで観察するラテ。

latte-135.jpg

積極的なブルーマーブル様。

latte-136.jpg

もうお一匹はクリーム色のカワイイポメちゃん
ピンク色のデビルちゃんの仮装でハロウィンしてますな

latte-137.jpg

さらに歩いてたら・・・
なんだか、ハロウィンな匂いプンプンの集団に遭遇!!

latte-138.jpg latte-139.jpg

latte-140.jpg

latte-141.jpg

みなさん、気合いはいってますなぁ~

他のペットショップに立ち寄ったら、
仮装してるということで、お菓子をいただきました
おばけラテで行ってよかった(^◇^)

latte-142.jpg

なんだか、いろいろ入ってるぞ~
よかったね、ラテヽ(^o^)丿

latte-143.jpg

元町のハロウィンイベントは10/31だけど、
かなりハロハロな日曜日でした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いハロハロ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくハロハロハロ
コメント
この記事へのコメント
ハロウィン
ラテちゃん
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お化けちゃんになったのね(゚∇^*) テヘ♪

みんな仮装が似合うわ!
おやつが頂けたなんて・・・素敵なv-25
美味しそうだわ
2008/10/27(Mon) 09:19 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
ペキニー2”
今回、新たに発見した元町プラザのペットショップでは、ずっっと、うちのラテことペキニー2”が、吠えまくっていましたよ。。。
おかげ?さまで、お相手のペキニーズが、e-283をお店でしちゃったんだe-263
でも、お店の店員さんはやさしく、「大丈夫ですよ~」ときれいにe-283を処理してたみたぃ。
いいお店ですこと。
早く、うちのラテこさんは、ほえるのをもう少しだけおとなしくなってくれないかなぁ・・・
2008/10/28(Tue) 11:43 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
No title
元町のハロウインはスゴイねv-39
皆さんの気合が伝わってくるよ絵文字:e-271]

ラテは外に行くとお友達がいっぱいできるねe-266

早くシュウも外にでて友達がいっぱいできるといいな~e-420


2008/10/28(Tue) 11:54 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
e-53ちゃーみーママさん

そうなんです。おばけになってみましたe-236ヒヒヒ・・・
でも全く怖くないおばけちゃんですi-229

ねー、みなさんすごい気合入ってましたよ~i-201
ラテもまだまだ!です(^_^;)
2008/10/28(Tue) 23:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53ラテぱぱ

だね~e-68
また新しいお店見つけられてうれしかったよねe-287

あんなにハロウィンが盛り上がってるとは、ちょっとビックリだったよね(^_^;)

来年はもっと本格的にがんばろー!!
2008/10/28(Tue) 23:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53こすけママ

ね~e-263
みなさん、すごい気合いですよ。
31日のハロウィン本番のワンコ仮装が今年はなくなっちゃったみたいだから、余計なのかな??

シュウも早く出れるようになるといいねヽ(^o^)丿
2008/10/28(Tue) 23:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
うひゃあ(ノ∀`*)v
ラテちゃんかわゆすですなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ハロウィンの服って色々
ありますよね^^
おまめちゃんも今日はハロウィンの服を
アップしてみました=ω=.
2008/10/30(Thu) 16:40 | URL  | たあか #-[ 編集]
No title
e-53たあかさん

ありがとうございますーーーe-68

おまめちゃんもちょーカワイイv-398e-266

ハロウィンは、ハロウィンの日よりハロウィン前の方が盛り上がりますね(^_^;)
2008/10/31(Fri) 23:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
