パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜ベイクォーターANNEXレポート☆
2010年03月19日 (金) | 編集 |
ポメポメお誕生会なオフ会の途中ではありますが、
3連休も控えてるし、
ちょっと行ってきたのでこちらを先にさせていただきます~
m(_ _)m





『横浜ベイクォーターANNEX』に行ってきました~!

ヽ(^▽^)ノ


latte-3057.jpg


ワンコは顔が出ないようキャリーに入っていればOKなので、
ラテも一緒に来ましたよ~~♪


latte-3056.jpg


朝行ったけど、入場制限かかってました・・・!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

この日はTOCみなとみらい内の『Colette・ Mare』
オープンの日だったから、
みんなわりとそっちに行くかな~~~と思ったけど、
やっぱり混んでましたね~~(^^;)


latte-3058.jpg


さて中は・・・・


latte-3059.jpg

latte-3060.jpg


おしゃれママ御用達のベビー&キッズ専門店を始め、
アパレル・雑貨・カフェや手芸材料ショップなどがあり、
どちらかと言うと女性向き、
特にママさんにはとっても嬉しいお店が入っていました♪
(´∀`人)


latte-3061.jpg


こちら『DAD-WAY』さんは、
ベビー&キッズ&ペットグッズも扱っているので・・・・


         latte-3062.jpg


latte-3063.jpg


ワンコグッズもありましたよ~~♪
(^▽^)♪


latte-3064.jpg


ランチは『a​s​k​ ​a​ ​g​i​r​a​f​f​e』さんで~♪


latte-3065.jpg

latte-3066.jpg


ワンコも店内OKですので、
ラテもいつも通りスタンバイ~~~☆

(どうせおやつ食べるだけだけど・・・( ̄∇ ̄;))


latte-3067.jpg


汚れ防止にアリエルのバンダナエプロンも装着~~♪

ムチウチ?状態みたいな感じになってます。。。
(^▽^;)


     latte-3068.jpg


ランチセットのスープ☆


latte-3069.jpg

     latte-3070.jpg


メインはハンバーグ&フレンチフライと、
白身魚のテリーヌ&菜の花のフリットにしました☆
(^▽^)♪


latte-3071.jpg


コーヒーor紅茶つき♪


latte-3078.jpg


食後、これまたいつもの
『evoldog』さんや・・・


latte-3072.jpg


『Harness Dog』さんに寄りまして・・・


latte-3073.jpg

latte-3074.jpg


スタッフのお姉さんにごあいさつ~~~♪♪
ヾ(´∀`*)ノ

お姉さん大好き~~~♪


latte-3076.jpg


おやつにクレープを食べました(*^o^*)

ラテはさっきもおやつ食べたでしょ~~???


latte-3077.jpg


クレープ皮をちょっともらってごきげん♪♪
( *´艸`)

お天気も良かったし、
ご機嫌な1日になりました~~~☆☆


次回はまたオフ会に戻ります~~m(_ _)m



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

コメント
この記事へのコメント
ベイクォーターはワンちゃんも飼い主さんも楽しめていいですね~
ラテちゃんの笑顔も満開だわ~♪
クレープもチョッピリもらって
言う事ナシね(o^∇^o)ノ
2010/03/19(Fri) 20:29 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃんの バンダナ かわいいよね~
のんさま も マネしちゃおっかなっ。
ベイクォーター 一度 行ってみたいんですよ。
わんこのお店も もりだくさんなんですね。
ラテちゃんも 満足そう!★彡
2010/03/19(Fri) 21:47 | URL  | のんママ #-[ 編集]
飼い主サンも、ワンコもワクワクするような施設ですね~v-410e-266
もぉ~、、、ちょうど『ハンバーグ食べたいな♪』って思ってたトコなんで、この写真はヨダレがジュルジュルでした(笑)
ラテちゃんは、どこのスタッフさんにも大人気だね!!
2010/03/20(Sat) 00:48 | URL  | まつき #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
ベイクォーターっていいところですよね(≧∇≦)
また行きたくなっちゃいました♪♪
マクラーレンの専門店ですか!?
すごいなぁ~高そう(@_@;)
2010/03/20(Sat) 01:13 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ままさんに とっても、ますます良いスポットに
なってるんですね! また行きたいです♪

きょうも ふっかふか天使のラテちゃん、
オヤツもらう時は、スタイは必須ですね(笑)

スタッフさん相手に、シッポふりふり なのが、
静止画でも わかっちゃうぞ~☆
2010/03/20(Sat) 03:19 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
オープン行ったんですね!
やはり混んでましたか~
ユザワヤが出来たから行って見たかったのです
ラテちゃんは小さいからBAGに入っていいですね
うちはでかいから入りません
バンダナ可愛い~☆
2010/03/20(Sat) 08:59 | URL  | ぴいこ&ふうこ #-[ 編集]
ベイクウォーター、さらにお店が増えたんですね♪
人間もわんこも楽しめる場所がもっともっと増えて欲しいなあ~
どんなお店があるのかとっても参考になりました~!
ラテちゃんのバンダナかわいいです~☆
おいしいもの前にするとわんこも人間も笑顔になっちゃいますよね!


2010/03/20(Sat) 09:03 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
ラテちゃんのバンダナ姿かわいすぎ。
特に最後の写真がかわいいです。
うちもくりままとくりままのままが
行きました。
このブログを見て残念がってました。
2010/03/20(Sat) 13:16 | URL  | はまくり #-[ 編集]
早速行ったんですね。
すごい人でしたかぁ。。。
女性に嬉しいお店のラインナップ。
でもやっぱりペットショップ巡りからしてしまいそうです。

バンダナしてスタンバイO.Kのラテちゃん、かわいいです。
2010/03/20(Sat) 14:18 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
はじめまして
ブログ村の所からきました。
当日行ってらっしゃってんですね。
ANNEX館はケージやバックに入っていればワンコもOKなので出かけて行ったのですが
当日の朝の列のにはびっくりしましたv-12そしてユザワへの列はさらに長くてあきらめましたけど...
お店はどれも神奈川にないshopなので人間は十分楽しめますよねv-10
もっと、横浜駅近辺にワンコOKのお店がとレストランが増えてくれるうれしいですよね。
2010/03/20(Sat) 15:27 | URL  | 華&ねぇさんさん #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントありがとうございます!!
いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


i-221るう・りんママさん
そうですね♪
なので、ラテ家ではお気に入りの
定番スポットの一つになってます(^^)


i-221のんママさん
ベイクはホント、ワンコに優しいところだな~って思います♪
キャリーでほとんどのお店入れますし♪
ぜひぜひ!おすすめですよ(^^)!
2010/03/23(Tue) 12:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
i-221まつきさん
あはは・・。。
そのせっかくのハンバーグですのに、
写真撮る前に切っちゃってごめんなさい・・・(^^;)
スタッフさん大好きなラテです☆


i-221ぽんぽにママさん
ね~!マクラーレン専門店、あれだけそろってると
ついついほしくなっちゃう・・・・(^^;)
ベイク、より楽しくなりましたよ♪

2010/03/23(Tue) 12:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
i-221おっくさん
そうです!スタイはほんと必須ですね(^^;)
自分のよだれなどでべったべたにしますので・・・。。
お店のスタッフさん、大好きなラテです☆


i-221ぴいこ&ふうこさん
2ワンちゃんだとスリングとかでは
なかなか難しいですかね。。。。
ANNEXカートでもOKですよ(^^)♪
2010/03/23(Tue) 12:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]


i-221ごん太ママやんさん
そうですね☆
駅周辺が充実してくるのは嬉しいですね♪
参考にしていただいて嬉しいです(^^)


i-221はまくりさん
あっ!そうだったんですね!!
くりくん&イヴちゃんも??
会いたかったなぁ~~!(> <)
2010/03/23(Tue) 12:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
i-221ごまママさん
ホントホント!
ペットやさん巡りはやっぱり欠かせないですよね~~!
ぜひ見に行ってみてくださいね(^^)


i-221華&ねぇさんさん
初コメありがとうございます!
そうですか♪行かれてたんですね(^^)
ユザワヤさんは異常~~に混んでましたね~~(^^;)
確かに!駅周辺は意外とないですもんね。。。


読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/23(Tue) 12:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
