パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメポメお誕生会なオフ会♪vol.1
2010年03月17日 (水) | 編集 |



今回のオフ会の会場はこちら~~♪

ドッグデリファクトリーさん・・・・の2Fの
izacafe mY'sさん~~♪♪


latte-3020.jpg


菜々ママさんが、
ドッグデリさんを予約してくれたのですが、
人数が多い(オトナ18名、ワン13匹!!!)ので、
こちらのお店を
貸し切りにしてくださったんですよ~☆
ヽ(^▽^)ノ


今回は今年の1~4月生まれの
お誕生会も兼ねてのオフ会です!!!
☆..。.(´∀`人)


latte-3018_20100317221542.jpg


早速入口に集まって
集合写真第1弾~~!!!

みんなそれぞれ~~~ですけど・・・( ̄∇ ̄;)


ではでは!!!

今回のメンバーをご紹介!!
(^▽^)♪


latte-3022.jpg


『ポメと猫たちの家』のもかくん 


latte-3026.jpg


『Purim&Brianポメパピ日記』のブライアンくんと・・・・


latte-3027.jpg


同じくプリムちゃん!!!


latte-3028.jpg


『青空の下で』の愛ちゃん

今回は愛ちゃん&菜々ママさんが幹事をしてくださったんですよ~♪


latte-3029.jpg


『てまり日和』のてまりちゃん


latte-3031.jpg


『ボンちゃんの部屋2』のボンドくん


latte-3032.jpg


『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん


latte-3033.jpg


『ぽめくり』のイヴちゃんと・・・


latte-3034.jpg


同じくくりのすけくん!!


latte-3035.jpg


『ぽんぽにハウス』のポ二ちゃん


latte-3036.jpg


『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん


latte-3052.jpg


『のんさま日記hyper』ののんさま


latte-3030.jpg


・・・とラテでございます♪

ポメポメパピポメなメンバーを見ただけでも
テンションですね~~♪
ヾ(´∀`*)ノ

さて~~どんなワラワラポメポメな
会になるのやら・・・・。。


写真が膨大すぎるので、つづきます~~~~(^▽^;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


コメント
この記事へのコメント
のんさま まで 載せていただき ありがとうございます。
いや~ こうやって見ると やっぱり みんな かわいいなぁ ぷぷぷっ。
お写真 私も 撮りまくりすぎちゃって なかなか 整理が 大変ですっ。
続きも 楽しみに してますね!★彡
2010/03/17(Wed) 22:56 | URL  | のんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(Wed) 23:39 |   |  #[ 編集]
こんばんはぁ~♪
先日は大変お世話になりました☆
とっても楽しかったですね(*´▽`*)
写真整理…私はまだなにも手を付けてません(^^;)
続き楽しみにしてますね~♪♪

木場公園の河津桜&菜の花きれいですね☆彡
今週末も咲いてるかな?
3連休ポニと行ってみようかな(*^。^*)
2010/03/18(Thu) 00:05 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(Thu) 00:26 |   |  #[ 編集]
主役のラテちゃん、お誕生日おめでとう♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
楽しいお誕生日会でしたね。
ラテちゃんのお家もお写真が膨大ですか。
やっぱり1000枚超えかな。

美味しいプレゼントありがとうございました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!☆
2010/03/18(Thu) 01:07 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
賑やかで楽しそうな会ですね!
参加メンバーも超豪華です!!
どのこも、と~~~ても可愛いv-10
ブログの外で、これだけ繋がれるのは
素敵なことですよねv-218
いいなぁ~
2010/03/18(Thu) 02:38 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ラテちゃんのお祝いに、同席出来て とっても幸せです♪
ラテちゃんのコートが ふっかふかで、白いドレスが
よく見えなかったから、撫でてるふりして
ガン見しちゃいました(*^.^*)エヘッ
とっても素敵だったね!

ラテままさんも お写真撮るの 上手ですね~!
みんな すごく可愛い笑顔なの!
思い出して デレッとしちゃいます。

つづきも 楽しみだぁぁぁ~!!
2010/03/18(Thu) 03:32 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
当日は、おつかれさまでした~♪
もかの写真、載せてくださってありがとう^^
今回はメンバーも多くって、
ポメポメもこもこ度up↑で楽しかったですね~☆
うちも写真が多すぎて、整理が大変です^^;
載せたい写真もいっぱいあるけど
全部ってわけにいかないのがつらいところですね☆
2010/03/18(Thu) 12:25 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
オフ会楽しそうでいいなぁ~。
可愛いこがいっぱいですねぇ。
ラテちゃんも嬉しそうだね。可愛い~。
2010/03/18(Thu) 17:49 | URL  | さとこ #-[ 編集]
かわいいこ勢揃いのオフ会の始まりですネ~
18名、13匹はスゴイなぁ(*^m^)
楽しみ、楽しみ~♪

今日はホントにありがとうございました。
お心遣いうれしかったです<(_ _*)> アリガトォ
2010/03/18(Thu) 20:03 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でしたっ!
楽しかったですね~
お顔がにやけてしまうわぁ(笑)
続きも楽しみにしてます☆
2010/03/18(Thu) 22:28 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
スゴイっ、ポメポメ・ワラワラ状態ですね!
これだけポメちゃんが揃うと圧巻ですね~!
ふふふ、みんなかわいいなぁv-10
続きも楽しみにしてますよ~(^^)/
2010/03/18(Thu) 22:41 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
お誕生日会 楽しそうですね
それにみんながとっても可愛い(*´∇`*)
ラテちゃんも主役のひとりだったんですね
こういう時って写真が多くなりますよね
続きも楽しみにしてます♪

それぞれ~な感じの集合写真も
味があっていいですね(*≧m≦*)
2010/03/19(Fri) 18:13 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
i-221のんママさん
i-221鍵コメさん
i-221ぽんぽにママさん
i-221愛ちゃん
i-221アザミの花さん
i-221おっくさん
i-221りむさん
i-221さとこさん
i-221るう・りんママさん
i-221とも☆さくらママさん
i-221ピノかあちゃんさん
i-221ミッキーママさん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


オフ会、とっても楽しかったです~☆
参加メンバーのワンちゃん、
パパさん、ママさん、
お疲れさまでした~~!!!

お店の手配や、お誕生会の準備を
してくださった幹事さんに
感謝感謝♪です~~(*゚▽゚ノノ゙☆

今回は13ワン参加という大所帯!!

ポメポメワラワラしておりましたが、
ケンカなどなく、平和~に過ごせるのは
やっぱり同じポメ(パピ)同士ってワンたちも
分かっているのかな!??


コメント、まとめさせていただいておりますが、
コメントいただきましたら
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺っておりますので、
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/20(Sat) 15:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ジニを載せてくれてありがとうございます~
ホント楽しかったです~
ラテちゃんっちと席がちょっと遠くてあんまりおしゃべりできなかったですよね今度は近くに座ろう!!みんなふわふわとっても可愛い~
2010/03/21(Sun) 20:22 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
