パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会前にお花見&ラン♪
2010年03月16日 (火) | 編集 |



『今日はどこいくの??』とラテ。

今日はお友達に会いに行くんだよ~~♪
ヽ(^▽^)ノ

週末、お友達とお誕生会を兼ねたオフ会のお約束があって、
午前中から出かけたラテ家です。


latte-2995.jpg


お天気も良くあたたかかったし、
せっかく都内に出るので、
近くの公園・カフェにでも寄ってみよう!

・・・と早めに出発したものの、
渋滞に巻き込まれ、思ったより時間がかかっちゃた~~
ヽ(´Д`;)ノ

カフェはあきらめて、木場公園だけ寄ることにしました☆


latte-3005.jpg

latte-2997.jpg


橋の向こうに建設中のスカイツリーが見えるよ!!
ヽ(^▽^)ノ

お~!あれがウワサの!!

お友達のお話によると、
この日の高さは311mだったそうです☆


橋からふと下を見たら・・・・


latte-2999.jpg


菜の花畑!!!!
(≧∇≦)ノ彡

とってもきれーーーいっ!!!

下に降りてみました!


latte-3000.jpg


笑顔でパチリ!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3001.jpg


菜の花畑に埋もれてみたり~~~♪


latte-3003.jpg


latte-3004.jpg


パパとご機嫌ショット~~♪

ラテぱぱがスリスリしすぎて、
ラテがつぶれてるよ~~~(^▽^;)

お膝に座ってるのが笑えます( *´艸`)


橋を渡って・・・・川沿いに・・・・


latte-3008.jpg


桜並木~~~!!
ヾ(´∀`*)ノ

ちょうど満開でとーーーってもきれいです!!


latte-3009.jpg


latte-3007.jpg


この時期にこんなに
きれいに咲いているということは・・・・


latte-3010.jpg


やっぱり♪(´∀`人)

河津桜でした☆

今年は河津桜、たくさん見れました♪


latte-3006.jpg


latte-3011.jpg


お天気が良かったので、
ピンク色が映えて、本当にきれいでした~~~☆☆
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3012.jpg


木場公園にはドッグランもあるので、
ちょっとだけ寄ってみました。


latte-3013.jpg


ルンルンで歩き始めるラテ☆


latte-3014.jpg

latte-3015.jpg


ゴキゲンで走って遊んでました!!

ホントの目的前に、こんなにはしゃいじゃって、
着いたらぐったりなんじゃないかしら・・・??
(^▽^;)


latte-3016.jpg


ミニピンちゃんと・・・


latte-3017.jpg


トイプーちゃんともごあいさつして、
オフ会会場へ向かいました~~!!!


latte-3018.jpg


会場に着いたら、
ちょうどお友達も着いていて、
集合写真第1弾!!をしちゃいました(* ̄∇ ̄*)


お楽しみのお誕生会オフ会が始まりまーす!!
ヽ(^▽^)ノ

~つづく~♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
菜の花に桜
もうすっかり春の景色ですね♪
菜の花の黄色も、河津桜のピンクも
かわいいラテちゃんにピッタリです(^^)ニコ
そして、ランの「あはは♪」の写真なんて
最高にかわいいですよ~(o^∇^o)ノ

またまた、楽しいオフ会の始まりですね~
続きも楽しみにしています♪
2010/03/16(Tue) 18:34 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
もうすっかり春ですね~
やっぱり河津桜は華やかで綺麗ですよね♪
パパさんとの2ショットも素敵☆
ランではしゃぐ笑顔のラテちゃんも可愛すぎます
楽しいお誕生会の始まりですね♪
これだけのポメちゃんに囲まれて幸せですね♪
続きも楽しみにしていますね~
2010/03/16(Tue) 19:35 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
v-252るう・りんママさん

ホントに一気に
春らしくなってきましたよね~♪
まぁまぁ、お花が似合うなんて
言っていただいて恐縮でございます・・・
(笑)

親バカですが、走ってる姿、
けっこう好きです☆
もちろんラテにかかわらず、
走ってるワンちゃんって
みんなとっても楽しそうで、
いいお顔しますよね~~!!
☆..。.(´∀`人)
2010/03/16(Tue) 19:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-252クッキーママさん

本当ですね♪
本格的に(意識して)見に行ったのは
今年初かもしれませんが、
河津桜ってホントに華やかで素敵ですね♪
(いまさらながら・・・・。。)

走ってる姿、いいですよね(親バカ)
ちょうど、同じ話題を
クッキーくんのブログにも
コメさせていただいていたところでした(^^)

お友達がたくさんで本当に幸せです♪
続き・・・写真整理次第、アップがんばります~~(^^;)
2010/03/16(Tue) 19:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(Tue) 22:20 |   |  #[ 編集]
ラテちゃん木場公園いったんだね~
私も行きたかった~~~でもママ&パパ朝遅いから・・・あはははっ
公園でいっぱい走って楽しそうだよん~
すごく笑顔で可愛いでちゅ~
続き楽しみです~
2010/03/16(Tue) 23:46 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ラテちゃんは お花見 兼 お散歩 なさってたんですね。
菜の花の中のラテちゃん ますます 美人ちゃんだわ~
ランでの笑顔も かわいいっ!

続きの アップも 楽しみに してますね★彡
2010/03/17(Wed) 00:15 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、木場公園に来てたんですね~!
うちも時々行くんですよ。
う~ん、お近くに来てたんなんて!

菜の花畑は知ってましたが、
ここにも河津桜があったなんて知りませんでした~。
この時期、遠くのお花にばかりお出かけ
してしまって、意外と近場は知らないもんなんですね(^^;)

笑顔で走るラテちゃん、かわいいっv-10
2010/03/17(Wed) 01:22 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
うう~ん、乙女なラテちゃんと 春のお花…合うっ!
ランでも みんなと仲良く出来るんですね~
ご機嫌で 走るラテちゃん、とってもカワイイ☆
2010/03/17(Wed) 01:35 | URL  | おっく #-[ 編集]
誕生日オフ会ってのもあるんですね♪
ラテちゃん、可愛いリボン付けてプレゼントみたいv-10
そちらはすっかり春ですね~!!
お天気もよさそうで、楽しいオフ会だったんでしょうねv-352
2010/03/17(Wed) 01:50 | URL  | まつき #-[ 編集]
v-252鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます♪
☆..。.(´∀`人)
2010/03/17(Wed) 09:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-252ジニママさん

もしかして同じこと考えて公園に行った
どなたかに会えるかな~?
・・・と期待したのですが、
いらっしゃらなかったようで・・・(^^;)
お誘いすればよかったわ☆
(結局渋滞で遅眼にはなったのですが・・)
ジニーくんとお花見写真撮りたかったな!

ごん太くんが来てたみたいですね!!
お会いしたかったな~。
2010/03/17(Wed) 09:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-252のんママさん

そうなんですよ~♪
のんさまもお散歩ツアーしてたみたいですね(^^)♪
お天気よくて気持ち良かったですね!

続き・・・
写真大量ですが、がんばります~~
(^^;)
2010/03/17(Wed) 09:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-252ピノかあちゃんさん

そうなんですか~♪
お近くなんですねー(^^)
会えたら嬉しかったな~~

そうそう!
河津桜、きれいでした!
確かに、近くっていつでもいける~~と思って、
意外とちゃんと見れてなかったりしますよね。。。
ラテ家も、時期がちょうどよかったので
気付いたんだと思います☆
2010/03/17(Wed) 09:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-252おっくさん

乙女な・・・・
・・・かどうかは謎ですが、
お花との写真って
ホント華やかになりますよね!!
ボンちゃんも似合いますよ~~~(^^)

ランではもっぱらクンクンごあいさつ・・・
ですかね(^^;)
追いかけられることもよくありますが~~
2010/03/17(Wed) 10:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-252まつきさん

そうですよね~~~
そちらはこれから楽しめる景色ですね♪
こちらも4、5月の気温だとか言ってたり、
また寒くなったり・・・の繰り返しで
まだ安定はしてませんよ~~

あはは!
ホント、りぼんつけてそんな感じですね!
こうやってわざとらしいくらいリボン出してないと、
モフモフに埋もれちゃって見えないんですよね~~(^^;)
2010/03/17(Wed) 10:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ラテちゃんのおリボン、蝶ネクタイみたいでかわいいです~♪
もふもふだから、これくらい大きなリボンの方が目立っていいですね!
それにしても、写真を見ると完璧にすれ違いだったようで…
ラテちゃんに会いたかったなあ~
くやしいですっ!!(←ザブングル風・寒っ!)
2010/03/17(Wed) 10:14 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
ふふっ♪
なんだか見たことがある写真!と思ったら・・・
やっぱりでした~♪

河津桜、今年は一度も見ていません><
今行けば見られるかしらねぇ~
ラテちゃんのまんまるな笑顔サイコーですね♪

このオフ会の場所・・・大好きなデ〇だね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2010/03/17(Wed) 11:45 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
ラテちゃんは いつもいいお顔してますね。
ほんと可愛いですぅ~v-352

実物をみたら たまらないでしょうね。
あっ 私変態じゃないですよv-363

2010/03/17(Wed) 15:12 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
v-252 ごん太ママやんさん

あはは!!
ザブングルうけますっ!!
(≧∇≦)ノ彡
ホント~~すれ違いでしたね~~。。
とっても残念~~(> <)
よかったら今度ちゃんとお会いしましょう♪

そうなんです!
モフモフモフなもんで、
これくらいのおっきなリボンでも
油断すると隠れますから、
わざと出してみたりしています(^^;)
2010/03/17(Wed) 21:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-252レオママさん

あれっ!!??
お近くですか??
さすが~~~大当たり~~
(≧∇≦)ノ彡

桜、まだきっと見れますよ!
色の薄いのはちょっと葉桜気味だったけど・・・。
近くって意外と行かないですよね(^^;)
2010/03/17(Wed) 21:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-252ラブリーポメさん

あはは!!
うれしいです~♪
でも、期待してもらってるのに
実際お会いしたら
がっかりされちゃったりして・・・(^^;)

歳も近いし、パーティ同士、
ぜひお会いしたいですね♪♪
2010/03/17(Wed) 21:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
