パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
パン食べ放題!な嬉しいお店♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
パン食べ放題!!
・・・なとっても嬉しいお店に行ってみました~♪
(≧▽≦)ノ

しかもワンコ店内OK~♪
(ワンコ専用室内テラスみたいな感じです☆)





マカロニマーケットさん



latte-2976.jpg


何店舗かあるので、
ご存知の方もいらっしゃるでしょうね♪
ヽ(^▽^)ノ


latte-2977.jpg

latte-2987.jpg


こちらは一般のお客様用店内入口~☆
この奥が広い店内になっています。

とっても明るくて、
キッチン雑貨なんかも売っていてかわいいです♪
(*゚▽゚*)

スイーツもおいしそう!!!


latte-2978.jpg


ワンコ専用入り口はこちらです~~
(*゚▽゚)ノ


latte-2980.jpg

latte-2979.jpg


室内テラスになっています☆

ワンコ専用として、このような席が6席ありました♪

一般の方用店内ホールはとっても広いけど、
すっごいこんでたので、けっこうにぎやか~~~( ̄∇ ̄;)


ワンコ用の室内テラスの方が、
静かでゆったりしていました・・・♪


latte-2985.jpg


ラテ、早速ちゃっかり座って、
『おやつもらえます♪』スタンバイ~~~!


latte-2981.jpg


いろんな種類の焼き立てパンが
食べ放題なのですよ~!

これだけでもおなかいっぱいになっちゃうけど、
お得なブランチセット(平日限定)は・・・・


latte-2982.jpg


サラダとドリンク~~~
(オレンジジュース、とっても大きい!!)


latte-2983.jpg

latte-2984.jpg


メインが付きます☆
(^▽^)♪

上はチャウダーセットのクラムチャウダーと、
ニョッキセットのゴルゴンゾーラチーズニョッキ♪

スイーツもおいしそうだったけど、
これだけでもおなかいっぱいに~~!

このわりとお得なブランチセットは
平日限定だそうで、
週末はウィークエンドランチ・・・などの
別メニューがありますので
どうぞご確認くださいね♪


latte-2986.jpg


ラテは(やっぱり)床にスタンバイしなおして・・・


latte-2988.jpg


おやつのアキレスにずーーーっと夢中でした☆

こうしてる時はいないみたいにしずか~~です。。。
( ̄∇ ̄;)

バンダナがちょんまげ状態になってても
まったく気にしませんよーーーー


latte-2989.jpg


こちらは近くの公園~☆


latte-2990.jpg


マカロニマーケットさんに最初行ったら
混んでて駐車できなかったので、
ちょっと待ちがてら、
先に遊びに来てみたのです~☆

(でも遊んでから戻ったら、もっと混んでた・・・
という人気っぷりだったのですが・・・(ll∀))


latte-2992.jpg


人も少なかったし、
わりと広々~なゆったり公園だったので・・・


latte-2994.jpg


ラテはとっても楽しそうに遊んでました☆
(≧∇≦)

お天気が悪い日が続いていた週だったので、
こうやって思いっきり遊べるのは
久しぶりだったかも~~~♪


latte-2991.jpg


お天気が良かったので
富士山も見えたりして!!!!

写真はチラッとのぞいてるだけだけど・・・。
(^▽^;)


latte-2993.jpg


ボールちゃんみたくまんまるになりながら
(おっきな毛玉毬みたい・・・・(^^;))
楽しそうに跳ねるラテでした~~~


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~♪
室内テラスってほぼ室内ってことですか??
寒い時期はいいですね(*^。^*)
焼きたてのパン食べ放題…すごく気になります(≧ω≦ )
2010/03/15(Mon) 22:57 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
v-20ぽんぽにママさん

はい!
一般の方とは別になってますが、室内です!!
しかも窓側なので日も入ってあったかかったし、
ワンコ用のお席の方が
よかったですよ~~~!!
ヾ(´∀`*)ノ

パン・・・おいしかった♪
よかったらぜひ行ってみてくださいね☆
2010/03/15(Mon) 23:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(Mon) 23:25 |   |  #[ 編集]
こんばんはー。
マカロニカマーケットさん、いいお店ですね~。
焼きたてパンをワン子と一緒に食べられるなんて
最高です!
ラテちゃんも良い笑顔、かわいい!
公園で走るラテちゃん、実際会うと、ふわ~と
女の子~って感じなんでイメージと違ってみえるなぁ~。活発な子って感じに見える。
暖かくなったら、ドッグランデートしたいですね!
2010/03/15(Mon) 23:47 | URL  | まっく #B9y.rCxc[ 編集]
室内テラス おしゃれ~
これなら 雨でも ゆっくり 楽しめますね。
しかも パン食べ放題っ!!

マカロニマーケット 昔 行ったこと あります。
わんこちゃん OKなんだ!
どこの店舗でも OKなのかなぁ??★彡
2010/03/15(Mon) 23:49 | URL  | のんママ #-[ 編集]
またまた~おっしゃれなお店~~
しかもパンが食べ放題??
ジニパパに嬉しいお店だ!!(ジニパパ=パン食う虫!)ニョッキもおいしそうだし~(ジニママ=ニョッキ食う虫)いいな~~いつも美味しいもの食べれて~~~あははははっ
ラテちゃん走ってる姿可愛い~~~
私もジニの怒った顔と(<-ウ~してる顔がすごく好きな変人)走ってる姿が一番好きかも~~
楽しいね~良いお天気の日散歩は・・
笑顔が素敵でちゅよ~
2010/03/15(Mon) 23:53 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
焼き立てパンが、食べ放題!!
よだれが出そうです。
いつもどこでもラテちゃんはおりこうさんですね。
何か特殊な訓練でも受けてるみたいにいつも笑顔で座ってますね。
外でも笑顔でv-343かわいい!!
2010/03/15(Mon) 23:57 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
パン大好き~~~~!!
とっても美味しそうですね♪
やっぱり焼きたてが一番☆
パスタも好きなので、お腹パンパンになるまで食べてしまいそうです(笑)
お近くには広い公園もあって、ラテちゃん弾むようにダッシュしてますねv-291
こんな素敵な場所がたくさんあって、いつも羨ましく見てますe-349
2010/03/16(Tue) 01:34 | URL  | まつき #-[ 編集]
v-20鍵コメさん

いつもありがとうございます♪
できれば、ブログにお邪魔したいところですが・・・。。

お返事したいので、
よかったらメールに連絡いただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
よろしくお願いいたします♪
2010/03/16(Tue) 09:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20まっくさん

ランデート!
イイですね~~♪♪
ヽ(^▽^)ノ
ラテもボンちゃん好きみたいだし♪
ぜひぜひ(*≧m≦*)

雰囲気、違って見えますか??
飼い主のイメージはこーゆー
天真爛漫・・・というか、元気!笑顔!
な感じです☆
もうちょっとおしとやか・・・でも
いいんですけどね・・・(^^;)

2010/03/16(Tue) 09:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20のんママさん

ラテが行ったのは湘南藤沢のお店で、駐車場もお店自体もけっこう広いところでしたが、
ほかにも何店舗かありますよね☆
他は行ったことないけれど、
プラザの中にあるお店なんかは
勝手が違うかもしれませんね・・・。。
HPもワンコのことはあんまり載ってないようなので、
行かれる際には
事前に確認してみるといいかも☆です
(*゚▽゚*)
パンもパスタも、とってもおいしいですよね♪♪
2010/03/16(Tue) 09:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ジニママさん

パパさん、パン好きですか!!
しかもママさん、ニョッキ食う虫!
(*≧m≦*)
じゃあぜひオススメしたいです~♪
もうちょっと都心のほうにも
店舗があったら行きやすいんですけどね~~。。

私も、走ってる姿、
大好きですよ~~~!!!
ジニーくんが楽しそうに走ってる姿も
みたいな~~♪♪(走り姿フェチ。)
2010/03/16(Tue) 09:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20じゅりままさん

そんな~~!!
ほめていただき、ありがとうございます!
(≧∇≦)ノ彡
あはは・・・特殊訓練・・・・。。。
まったくしておりませんよ~~
飼い主にそんな技術もないし(笑)
ラテの中では、
カメラ→おやつっていうのがつながって、
笑顔が出ちゃってるだけではないでしょうか?(^▽^;)
でも普段のときも笑顔が多いですが・・・
暑がりだからハッハしてるだけかも(笑)
2010/03/16(Tue) 09:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20まつきさん

パン、おいしいですよね~~♪
ラテままも特に最近、
パン派になってしまって困ってるくらいです(^^;)

ここは残念ながら、
全然お近くじゃないんですよ~~!
そちらに用があったので行ってみただけで・・・。。
マカロニさんもこの公園も
近くだったらいいのにな・・・と思いました☆
2010/03/16(Tue) 09:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
うわ~!なんてステキなお店♪
私もそうですが、パパやんがパン大好きなので飛びつくと思います・笑
そのほかのお料理もおいしそうだし、ちょっと我が家からは遠いけど、チェックしといていつか行ってみよーっと☆
この公園も広そうでいいですね~
ラテちゃんも走ってるというか、まん丸だから転がってる様に見えます~
ちょんまげラテちゃんもかわいいなあ~♪
2010/03/16(Tue) 10:15 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
パン大好きなので、羨ましいなぁ~
こんなお店が近所にあれば、何回も行ってしまいそう!!
近くに公園もあって、ワンコには嬉しいですよね!
ラテちゃんも楽しそうに走っていますねv-410
アキレスに夢中なラテちゃんも可愛いですv-343
2010/03/16(Tue) 12:37 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
v-20ごん太ママやんさん

思ったよりにぎやかな感じでしたが、
ワンコ連れにとってみると
静かよりにぎやかの方が
いやすいかもしれないですね☆
ぜひぜひ行ってみてください(^^)♪
近くの公園は、市の公園でしたが、
広々していてワンコの散歩には
もってこいな感じでした!!

ちょんまげ・・・かわいいかな・・・??
(^^;)
ありがとうございます・・・。。
2010/03/16(Tue) 19:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20アザミの花さん

パン、いいですよね~~!!
ヽ(^▽^)ノ
なんか、結局そんなに食べなくても、
『食べ放題!』だとなんかテンションi-184
私です。。。
( ̄∇ ̄;)

ホントに楽しそうに走ってました!!
ワンコが喜んでくれると
こちらも嬉しくなりますよね♪
2010/03/16(Tue) 19:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
