パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
隠れ家的お店☆
2010年03月14日 (日) | 編集 |



ラテ、ルンルンで、
ちょいとお散歩に行きましたらば~~~


latte-2855.jpg


店内ワンコOKなお店発見!!
(^▽^)♪

外からいつも見て、どうなんだろ~~?と思ってたものの、
店内はそんなに広そうではなかったので、
なんとなく遠慮していましたが、
聞いてみたらオッケー♪♪

ヽ(^▽^)ノヤッタァ!


latte-2857.jpg


店内はこんな感じで、
入ってみると、外からガラス越しに見た雰囲気とは違う!


          latte-2861.jpg

latte-2858.jpg

          latte-2860.jpg

latte-2859.jpg


アンティークな小物たち~~☆

とってもおしゃれーです♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


ただ、一般のお客様の方が多いお店なので、
ワンコOKとは、大々的に宣伝してないそう。。。
(残念っ(>_<)!)

お店の方より、
大人しくしてられるワンちゃんなら大丈夫ですよ、
とのことだったので、
カフェ慣れしているオリコウちゃんなら大丈夫と思います☆
(ラテがそうというわけではありませんが・・・(^^;))


ですので、写真のみで、
お店の名前は載せないでおきますね~~~。。
(元町をご存知の方は分かっちゃうと思いますが・・・(^^;))


latte-2862.jpg


飼い主もだけど、
ラテもなんだか落ち着くみたいで、
終始笑顔でした☆
(* ̄∇ ̄*)


latte-2863.jpg


スープとサラダ来た~~☆

ランチのセットになってる分です。


latte-2864.jpg


ラテはだめ~~~!!

ラテ用ごはんありますから~~!


latte-2865.jpg


メインはBLTサンドウィッチと・・・・


latte-2866.jpg


蒸し鶏のバンバンジーとごはん♪


latte-2867.jpg


おいしかったよ~~
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ☆

(ラテはラテ用ごはんです。)


latte-2868.jpg

latte-2869.jpg


ドリンクと・・・・


latte-2870.jpg


プチデザートもついてます♪

ホットピンクレモネード、
おいしかったー♪

ジェラートはさくらのジェラートでした( *´艸`)


少人数(1~3名くらい?)や、ちょっとしたおデートによいと思います☆

ラテ家はまた、お散歩時に利用させていただきたいです
ヾ(´∀`*)ノ



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


コメント
この記事へのコメント
おいちそう~♪
素敵な隠れ家を見つけましたね
(=^▽^=)
お店もおっしゃれー♪
2010/03/14(Sun) 17:24 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
素敵な隠れや見つけましたね~
良いな~ラテちゃんの所はワンちゃんカフェ多くて・・
ラテちゃんならお利口さんだからOKだね~
バンダナしたラテちゃんかわいい~~
2010/03/14(Sun) 20:54 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
かわいいお店 発見♪ですねっ。
食器…ファイアーキングかなぁ?よく見えないけど。
お料理が美味しそう~お腹減ったな(笑)

ラテちゃんの「るんたった~♪」かわいいし、
あんまりにも まんまる なので、クスってしちゃいました☆
2010/03/15(Mon) 00:25 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
落ち着いた、素敵なお店ですね!
お散歩してて、こういう発見が出来ると得した気分ですよね~
ラテちゃんのお陰で、お店の方とも仲良くなれるし...
おりこうさんのラテちゃんに感謝ですね!!
うちの2匹には絶対に無理ですから…羨ましいな~v-410
2010/03/15(Mon) 05:51 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
だめかな~って思って聞いたらOKだったときってすごく嬉しいですよね~♪
しかもとてもステキな雰囲気だし、お料理も美味しそう!!
ラテちゃんもふわふわ~してて、嬉しそうなお顔してますね~かわいいです♪
私も近場でわんこOkなお店、見つけたいなあ~
2010/03/15(Mon) 10:26 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
こんにちは。ぽめくりのくりままです。
13日はお誕生日プレゼントありがとうございました。沢山頂いてしまってすみません(汗)
元町行ったらラテちゃんに会えるかしら?
最近行ってないので、また行きたくなりました。
これからもよろしくお願いします♪
2010/03/15(Mon) 12:34 | URL  | くりまま #-[ 編集]
隠れ家的っていうのが
いいですね~~
こんな所でゆっくりお茶したら
気持ちもホッコリしそうですね(^^)ニコ
ラテちゃん、バンダナしてかわいいな~♪
2010/03/15(Mon) 13:01 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
v-20とも☆さくらママさん

ありがとうございます♪

ホントに『隠れ家』的な感じだったので、
発見してちょっと嬉しかったです(^^)
さくらちゃんなら大人しくオリコウできるから、
全然OK!!ですね!!
またいきたいな~♪と思ってます☆
2010/03/15(Mon) 14:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ジニママさん

おりこうじゃないときもあるのですが~~(^^;)
この時はわりとオリコウだった・・・
ということで・・・。。( ̄∇ ̄;)ゞ

ワンコカフェというのは
そんなにないのですが、
一般+ワンコOK、というところは
けっこうあります♪♪
なので、ちょっと気を使ったりもするのですが・・・(^^;)
2010/03/15(Mon) 14:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20おっくさん

ファイアーキング!??
アンティークの種類ですか??
ラテまま、全然分からず・・・。。
おっくさんすごいなぁ~~~!!
とにかくアンテークものはとってもお高かったです。。。
( ̄∇ ̄;)ゞ

まんまるラテ、笑えますよね(o^∀^o)
大抵こんな感じです~。
2010/03/15(Mon) 14:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20アザミの花さん

おりこうさんじゃないときもあるんですよ~~
カフェ行くと、かならずおやつをねだり、
まぁ、あげとくと静かなんですけどね。。。
(^^;)
この日はたまたま珍しくねだらなかったです。。

隠れ家発見!!
うれしかったです♪♪
2010/03/15(Mon) 14:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ごん太ママやんさん

そうなんですよ~~!!

いつも通ってる道だったのに、
なんだー!早く来ればよかった~~
って思ったりもするんですけどね。

積極的に聞いてみたら、
けっこう見つかるかもしれませんよ♪
(*^o^*)
2010/03/15(Mon) 14:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20くりままさん

こちらこそ、オフ会では
ありがとうございました♪
(*^o^*)
とんでもないです。
大したものではないので、
お気になさらない下さいね☆

ぜひぜひ!!
元町、遊びにいらしてください~~!
ラテはしょっちゅうウロウロしております(笑)
2010/03/15(Mon) 14:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20るう・りんママさん

そうなんです♪
『ほっこりする』って感じが
とっても似合うお店です☆
近かったら、るう・りんくんなら
大丈夫だと思うんですけどね~~

もこもこラテは、けっこうバンダナ率
高いです(^^;)
天然のモコ服があるので、
楽なんですよね~~~!
2010/03/15(Mon) 14:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
おしゃれで可愛いお店が多いですね。
コロンの周辺はわんこOKの
お店があまりないんですv-409

なのでラテちゃんが羨ましいです。
2010/03/15(Mon) 15:04 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
はじめましてv-238
くるみというわが子(犬)を持つ、natsu☆と申します。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております♪♪らてチャン、本当に可愛い!1度ブログを見た日から、ファンになってしまいました~v-238私は、3ヶ月前くらいにポメラニアンとダックスのMIX犬を家族に迎えました☆色々お話しできるわんちゃん友達がいないので、ぜひっ色々お話しさせていただけたらな…と思ってコメントさせていただきました☆☆
先日、元町に行く機会があったのでらてチャン散歩コースをお散歩させていただきました!
motomachi dogさん、STAR CHIIDさん、犬茶屋本舗さん等々~♪♪
お写真で見ていた可愛い雰囲気を実際に見ることができて、テンションup!!らてままさん情報、とっても参考になります☆
らてちゃんに会えないかな~と、きょろきょろしてました。。笑
突然のコメントすみませんでしたっ汗
これから、ぜひぜひよろしくお願いいたしますっ。
2010/03/15(Mon) 18:12 | URL  | natsu☆ #-[ 編集]
またまた素敵なお店ですね~
隠れ家的なお店 いいなぁ(*^_^*)
ラテちゃんもすっかり落ち着いちゃってるね
お食事を目の前にした嬉しそうなお顔が可愛いです
ラテちゃんはラテちゃん用ごはんだったのね^^

るんたった~♪のラテちゃん ふわもこですね
↓シャンプーでは別犬だったのにね☆
2010/03/15(Mon) 18:48 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
v-20ラブリーポメさん

ブログ拝見しました・・・。。
先日はお疲れさまでしたね。。
ラテ家は周辺にワンコOKスポットがあっても、
飽きちゃったりするので、
わざわざ遠出もしたりしますよ☆
なので、外れた~~~(> <)ってことも
けっこう経験あります。

でもワンコファン、増えてると思うので、
わんこOKも増えて行くと思います!
コロンちゃんちの近くも
いいお店ができるといいですね!!
2010/03/15(Mon) 22:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20natsu☆さん

はじめまして!!!
とっても嬉しいコメント&ブログを見てくださって
ありがとうございます!!

そうですか、そうですか~!
元町にいらしてたんですね♪♪
参考になるか分からないようなつたない内容ですが、
そういっていただけてとっても嬉しいです♪
ヾ(´∀`*)ノ

ポメ&ダックスのMIXちゃんは
どんな子なのかしら~??
お会いできたらいいですね(^^)
しょっちゅうウロウロしてますので、
見かけましたらどうぞお声かけ下さいね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
2010/03/15(Mon) 22:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-20ミッキーママさん

ふふふ・・・(^^)
まんまるで笑えますよね!!

そうなんです。
シャンプー時はホントに別犬なのにね
(^^;)
風太くんもチワワちゃんに
なっちゃいますか??
かわいんだろうな~(*≧m≦*)
2010/03/15(Mon) 22:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
