パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきもの♪&シャンプーしました☆
2010年03月12日 (金) | 編集 |



以前から気になっていた
DogcareHouse MOTOMACHI さん~☆


初めてグルーミングで利用させていただきました♪


ココからはスタッフの方が撮ってくださった写真たちです~


latte-2971.jpg


シャンプー前ラテこ!!

もう入れられてるのに
なぜか笑顔~♪


latte-2972.jpg


ラテのシャンプー中の姿は初公開かも!??

あ~~・・・。。

チワワちゃんになっちゃった・・・( ̄∇ ̄;)

もふもふラテも、
シャンプーのときはぺっっったんこ・・・。。
こうなっちゃいます。


latte-2973.jpg


ぶおぉ~~~~!
ブロー中!!!

家では嫌がるドライヤーも
お店では猫かぶりイイ子ちゃんで
やってもらってるんですねぇ~・・・
( ̄ー ̄;


latte-2974.jpg


お耳まんまるな、クマちゃんラテこ。

ふわっふわになりました♪

毛が細く、ふわふわしているので、
もつれやすく、かなりブラッシングが大変なラテ・・・。

お店に相談して、ブラッシングの仕方など、
改めてアドバイスをいただき、
とっても親切でした♪
☆..。.(´∀`人)


様子はブログにも載せてくださってます♪
こちら☆


ありがとうございました~♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


それでは、オフ会でのいただきものをご紹介~☆


latte-2964.jpg


いろんなものをたくさんいただきました~♪

ありがとうございました~♪ヾ(´∀`*)ノ


latte-2963.jpg


みなさん、それぞれの個性光る
素敵なお名刺も♪
(≧∇≦)ノ彡


latte-2966.jpg


『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃんファミリーさんから、
おやつとお名刺~☆


latte-2965.jpg



『ボンちゃんの部屋2』のボンドくんファミリーさんから
おやつとお名刺☆


latte-2968.jpg


『ポメと猫たちの家』のもかくんファミリーさんから
おやつとお名刺3枚も!!


latte-2967.jpg


ぽんちゃんはオフ会には来られなかったけど、
『ふわふわぽんちゃん』のぽん太くん(ぽんちゃん)ファミリーさんから
おやつとお名刺☆


・・・・・で~す。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-2962.jpg


みなさま、ありがとうございます~~~♪


・・・・って、オフ会から帰ったラテは
さすがにネムネムネム・・・・。。

この時もいっぱいいっぱいで、
閉じそうな目をウルウルさせつつ、
がんばっております・・・・・(^▽^;)


latte-2961.jpg


お疲れさま~~~~☆

そのあとはZZzzz~~~~でした~(* ̄∇ ̄*)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさん、素敵な名刺ですね~。
そしておやつの数々・・・
ラテちゃん、しばらくは、おやつに困りませんね。

フワッフワなラテちゃんも、シャンプー中は
蘭と一緒ですね。チワワちゃんです。
2010/03/12(Fri) 23:39 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
ラテちゃん、初の入浴シーンですね!!
もっと小さくしぼんじゃうんだ~。。。
それでもさすがプロ仕上げです♪
とってもフワフワなのが分かるもの☆
そっか~・・・ラテちゃんは毛が細いのですね?!そりゃぁブラシが大変なワケだe-451

みなさん、ちゃんと名刺を作ってるんですか?
ウチも製作してみよう♪
ラテちゃん、夢の中でオフ会の続きかな?
2010/03/13(Sat) 01:52 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃん「これぞ乙女ポメなのっ!」って感じなのに、
シャンプー中は「ちわわ!」に大変身ですね♪

お店のスタッフさんが カメラを構えても、
ニコニコなんだね~、いつも楽しそうで
ほんとに可愛い☆
2010/03/13(Sat) 02:35 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
こんにちは!
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました☆
ラテちゃんのシャンプー姿、やっぱりどんなふわふわポメでもチワワになっちゃうんですね・笑
クマちゃんラテちゃん、もふもふしたいくらいかわいいです~♪
名刺もたっくさーん!今度、ごん太のももらってくださいね~☆
2010/03/13(Sat) 09:46 | URL  | ごん太ママやん #-[ 編集]
ふわふわラテちゃん まんまるお耳で可愛いですよv-343
くまちゃんお耳好きなんですよ~今度コロンもやってみよう。
免許書タイプの名刺 素敵ですね。皆さん流石です。カントリーマームって わんこ用ですか?

2010/03/13(Sat) 16:21 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
シャンプー中のラテちゃん
別人(犬)みたい~~♪
かわいい~v-10
でも、ペッタンコだ~ アハッ
いつもホワッホワのラテちゃんばかり見ているから
新鮮な感じがしました~(^^)ニコ

かわいい名刺がいっぱい♪
楽しいオフ会でしたね(o^∇^o)ノ
2010/03/13(Sat) 19:29 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、もふもふ、ふわっふわ~♪
とっても綺麗になりましたね~
一段と美人さん^^)v

オフ会も、楽しめたようで良かったですね♪
同じくらいのポメちゃん同士、情報交換なんかもあったのかな?
素敵な名詞ばかりで皆さん凄いですね(^_-)-☆
2010/03/14(Sun) 01:35 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
シャンプーもブローも、お利口さんにこなしていましたね!
写真を撮ってくれるなんて、お店も親切でいいですね!
オフ会は、本当に楽しそうで、羨ましいです!!
素敵なお土産&名刺を沢山もらえて、ラテちゃんニコニコですね~v-410
2010/03/14(Sun) 01:50 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様です♪

ラテちゃんほんと
ふわっふわで、毛吹きが素晴らしい!

いつも笑顔で、いい子ですね~☆
2010/03/14(Sun) 17:17 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとうございます!!

v-22じゅりままさん
v-22まつきさん
v-22おっくさん
v-22ごん太ママやんさん
v-22ラブリーポメさん
v-22るう・りんママさん
v-22レオママさん
v-22アザミの花さん
v-22とも☆さくらママさん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

こちらのお店は初めて伺ったのですが、
相談などは無料でさせていただき、
しかも親切丁寧だったので、
また伺いたいなぁ~~~と
思っております。

しつけのこととか
お手入れのこととか・・・
なんでもOKみたいです!!!


コメント、まとめさせていただいておりますが、
毎回、おひとつずつありがたく読ませていただいております♪

時間の関係上、
こちらでのコメ返しより、
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺う方を優先させていただいております
m(_ _)m
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

2010/03/15(Mon) 14:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
