パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメポメオフ会3~いよいよカップル誕生!??~
2010年03月11日 (木) | 編集 |
ポメポメオフ会続き~~です☆


みんなでお写真撮りましょー!!ってことで、





おやつにちゃんとオテして、
お行儀のよいプリムちゃん&ブライアンくん夫妻(^^)♪


latte-2935.jpg


ラテは~~、
今度はボンドくんといい感じなのっ!??
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ・・・さっきはもかくんかと思ったら・・・
パーティカラー同士で仲良く・・・??
☆..。.(´∀`人)


latte-2936.jpg


でもおやつには勝てません~~( ̄∇ ̄;)

ボンドくんよりお先に~!!

この調子じゃ、ボンドくん、
ラテの尻に敷かれるからやめた方がいいかも・・・(; ̄ー ̄A


latte-2934.jpg


ジニーくんも加わって・・・!!


latte-2937.jpg


おイスに座って、
みんなで並んでみました~~!(≧∇≦)ノ彡

でも、ディナーですから、
お店自体がちょっと暗めで・・・・。。。


latte-2939.jpg


ラテまま、奥の手のフラッシュを使っちゃいましたよ!


おぉ~~イイかんじじゃないのーーーー!!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-2938.jpg


あっ!!!

全員集合成功!??
(*≧m≦*)

一応、全員はいりました~~~。。。
(^▽^;)

誰もカメラ目線じゃないけど~~~( ̄∇ ̄;)
(もっとカメラの上手な
他のパパ・ママさんが成功されてるかも・・・。。)


latte-2941.jpg


やっぱり8ワンみんなは難しいね~~。。

わらわら~~解散していきましたが、
残った子達でパチリ~~☆★

もう入らないので、斜め撮りですーーー
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-2940.jpg


あららっっ!!!

ラテ、今度はジニーくんといい感じなのっ!??
 (/ロ゜)/!!!

気が多すぎなんじゃないの~~???


latte-2944.jpg


まったりしちゃって~~~

まったく最近の若いコはーーー!!!
(≧ε≦)


ジニーくん、ありがとね~♪


latte-2942.jpg


さっきまで仲良くしてくれてた
ボンド&もかくんコンビは
ふたりで友情ショットー♪

『どう??イイかんじの子、いた??』とでも
相談中かな??( *´艸`)

あれっ、もかくん、
おみみがないよ・・・???


latte-2943.jpg


あっ、あった!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆
もかくんのおみみ、収納可能で便利なのね~~☆

よかったよかった・・・・♪


latte-2946.jpg


そんなもかくんでございます♪

写真撮影も終え、みなさんまった~りしているときに、
もかくんファミリーを訪れてみると、
ネムネムだったのに、お目めパッチリで迎えてくれました~☆


latte-2947.jpg


ラテぱぱ(右)がごあいさつすると、
もかくんもお返事してくれたんだけど・・・

何かのスイッチが入ってしまったようで・・・


          latte-2948.jpg
 
latte-2949.jpg

          latte-2950.jpg

latte-2951.jpg

latte-2952.jpg


達成感!!!(^▽^;)

相当にラテぱぱのことを
気に入ってくれたようです・・・・♪♪
(*´∀`*)ノ゛


latte-2953.jpg


なんて満足そうなお顔~~~♪♪♪
( *´艸`)( *´艸`)


もかくんパパ・ママも、どーしたの??ってほど、
チュッチュぺろぺろしてくれたのでした~~!!
(*≧m≦*)

もかくん、ありがとーーー♪

ラテぱぱ、うれしいよ~~~!!!!



で、でも・・・もかくん、大丈夫・・・??


latte-2954.jpg


ほら・・・おとなりのさくらちゃんが
ひややか~な目で、ヤキモチ・・・・。。。??
(ll∀)

さくらちゃん、だいじょぶよ~~
相手はオジサンだから~~~


latte-2955.jpg


ラテ、そんなさくらちゃんを慰め(?)ます。。。
(;´▽`A``


その時、てまりちゃんは・・・・


latte-2956.jpg


まったく我関せず~~~。。

ママのお膝で熟睡~~!!

ピンクのおなか、見えちゃってかわいーです( *´艸`)


ラテ家、席に戻ると、
今度はもかくんが遊びに来てくれて~~~


latte-2957.jpg


再びラテぱぱへ、ラブ・・・・・♪♪


latte-2958.jpg


もう、まるで乙女のような
かわいらしいもかくん・・・・♪♪♪

どうしちゃったのかしら・・・( ̄∇ ̄;)

ラテぱぱに抱っこされ、
カップル誕生しちゃった!???
ヽ(´Д`;)ノ

かわいいレディーがいっぱいいるんだから、
そんなオジサンはやめといた方がいいよ~~~!!


latte-2917.jpg


娘は呆れて、ネム~~~ですよーーー
( ̄∇ ̄;)


latte-2916.jpg


そんな感じで、楽しい夜のオフ会は幕を閉じました☆★
♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お友達のみんな、
パパさん・ママさん、
仲良くしてくださってありがとうございます~~!!

また遊んでくださいね~♪♪
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:



コメント
この記事へのコメント
楽しいポメポメオフ会でしたね♪
ワンちゃん達もパパ&ママさんも
楽しめるのが一番嬉しいですよね^-^
ラテちゃんモテモテだったでしょ~??
2010/03/11(Thu) 22:06 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
もか君と、あんなにラブラブ…いいな!いいなぁ!!
ラテぱぱさんに、ちょっとジェラシ~(¬ω¬*)

プリム達を、いっぱい載せてくれて、ありがとうございますぅe-343
オヤツあるところに、この2ワンコ有りなので…
すみませんね(笑)
プリム達は、姉弟です~(* ´艸`)ムププ
ブライアンが、旦那だよ~って言ったら
プリムは、『げ~~~(´д`;)』って顔すると思う(笑)
2010/03/11(Thu) 22:08 | URL  | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]
おっ これが ウワサの わん合コン ですね~
ラテちゃんが モテモテだったとか…
さすが だねっ。
意外な所で 意外なカップルが 誕生しちゃったようですが~
まずは お友達から でしょうかっ??★彡!
2010/03/11(Thu) 22:14 | URL  | のんママ #-[ 編集]
集合写真、みんな気ままなところ見てるぅ。
愛だったら、脱走しているかもだけどぉ~。
合コンも無事に終了だね。(^_-)-☆
2010/03/11(Thu) 22:25 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
あははっ  らテちゃんモテモテすごかったですよね~~さすが髪の毛(??)サラサラアジアンビューティーすごいわ~~
ってカップル誕生は・・・モカちゃんとラテパパさん????男同士ですが・・・あははっ
さくらちゃんのやきもち可愛いな~
モカ君収納可能のお耳の可愛いね~~面白かった~~あははっ
ポメオフレポお疲れ様です~~~
2010/03/11(Thu) 22:41 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
こんばんはー。
ボンドを載せて頂いてありがとうございます。
みんなかわいくて、本当に楽しかったですね~。
ラテちゃん、モテモテでしたね。
ボンドに「ライバル多いよ!」って言っときます!
ラテぱぱさんともかくんは「禁断の愛」って感じですね(笑)
2010/03/11(Thu) 22:41 | URL  | まっく #B9y.rCxc[ 編集]
こんばんはぁ~♪
集合写真って難しいですよね…(^^;)
ラテちゃんのパパはモカちゃんとラブラブだったのね(*≧m≦*)
相当気に入られてますね~(≧∇≦)♪
2010/03/11(Thu) 23:57 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、モテモテでしたね~♪
ラテちゃんは、どの男の子がお気に入りだったかな?☆

もかの写真、いっぱい載せてくれてありがとうございます!
それにしても、もかの本命が
なんとラテぱぱさんだったとは☆
その節は、しつっこくアピールしちゃってごめんなさい^^;
あんなに夢中になるとは思わず…
ラテぱぱさんも困っちゃいましたよね^^;
早めにとめればよかったですe-330
2010/03/12(Fri) 00:16 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
とっても和やかな雰囲気で楽しそうですね~。。。どのコも穏やかで、ケンカしたりもないんですね~♪
みなさんお利口サマですv-424
ラテぱぱサン、モテモテでしたねv-290
絶対嬉しい顔してましたでしょ?!
2010/03/12(Fri) 02:00 | URL  | まつき #-[ 編集]
最後まで、いろいろあって、楽しいパーティーでしたね!
ラテぱぱさん、大変でしたね!
でも、あれだけ好かれたら、嬉しいですよね~
また、皆さんで集まれたらいいですね!
仲が良くて羨ましいですv-410
2010/03/12(Fri) 02:07 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
e-243クッキーママさん
e-243プリアンママさん
e-243のんママさん
e-243愛ちゃん
e-243ジニママさん
e-243まっくさん
e-243ぽんぽにママさん
e-243りむさん
e-243まつきさん
e-243アザミの花さん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


コメント、まとめさせていただいておりますが、
毎回、おひとつずつありがたく読ませていただいております♪

時間の関係上、
こちらでのコメ返しより、
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺う方を優先させていただいております
m(_ _)m
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/15(Mon) 13:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
