パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメポメオフ会2~ワン合コン アピールタイム♪~
2010年03月09日 (火) | 編集 |
タイクーンさんでのオフ会の続きです~☆


この日はちょうど、
ALOHA SUNDAY/アロハサンデーで、タイクーンがハワイになる!!

・・・ということで、





ハワイアンダンスショー が行われていました~☆
☆..。.(´∀`人)アロハ~


みんなで観賞~~


latte-2911.jpg


奥にボンドくんと、手前にてまりちゃん~。

ちょっとまだ距離があるかな??
(^皿^)


latte-2909_20100309202232.jpg


ラテもパパに抱っこされて観賞中~~☆


latte-2912.jpg


もかくん、プリムちゃんはそれぞれ
パパ、ママに抱っこしてもらって楽しんでいますー♪
(^▽^)♪

あれっ・・・??
ブライアンくんだけ、ママじゃないんじゃ・・・???


latte-2913.jpg


ブライアンくんにメロメロのまっくさん(ボンドくんパパ)♪
( *´艸`)


ホントの息子、ボンドくんは・・・・


latte-2914.jpg


見てるしかなく・・・・(;´▽`A``

健気に大好きなパパが戻ってくるのを祈るのみ・・・。。
かわいいなぁ~~♪

ラテだったらヤキモチしてるかも~~(^▽^;)


latte-2931.jpg


ちょっとお疲れさくらちゃん☆


latte-2915.jpg


ラテも疲れたようで、アロハ観賞後、
自分からマットに乗って休んでました~~~(;^_^A


latte-2959_20100309210928.jpg


てまりちゃんは、はだかんぼになって
ママのお膝でネム~~~♪
(*≧m≦*) カワイー!!


latte-2920_20100309202627.jpg


気分転換に、テラスに出てみました~(*゚▽゚*)
きれいですよーー!

こちらベイブリッジ方面♪


latte-2921.jpg


こちらはみなとみらい方面♪


latte-2922.jpg


latte-2923.jpg


ラテは桟橋のところに降りて行って、
パパとデート中!??

パパもルンルン~~♪

・・・と思ったら・・・・・・


latte-2924.jpg


もかくんと待ち合わせしてた!!!?
\(☆o☆)/

ラテぱぱ、ガーーーーンンっ!!!!
( ̄Д ̄;)!!

ラテもそんなお年頃なのよ・・・(*≧m≦*)


latte-2926.jpg


お部屋に戻ったら・・・・

ジニーくんが大好きなママのお膝で
ウトウト・・・・♪


latte-2927.jpg


テーブルに手をついて、
立ったまま寝ています・・・・( *´艸`)

かわいい~~~~♪♪

みんなで観察しちゃいました☆


・・・・と思ったら・・・


latte-2928.jpg


ラテも・・・・(o^-^o)

安定してるからか、パパのお膝にいるときの方が
熟睡します・・・・☆

まだまだ甘えちゃんでした・・・・。。


latte-2929.jpg


遠くから見ても寝てるーーーー( *´艸`)


夜は長いですよ~~

この後、みんなで集合写真に挑戦~~!!

そしてワン合コン終盤に思わぬ展開が・・・・!!!!
(ワン合コンはジニママさん登録商標です(笑))

乞うご期待~~~!(・・・なんて・・・。。)
(≧∇≦)ノ彡


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんったら、もかくんと「抜け出して」たんですね! ふたりしてティーンのくせに~!
フラレて泣くコが 続出しちゃう(笑)
そうそう、てまりちゃんって 服着てないと
「はだかんぼ」に見えますよね(*^.^*)
ラテちゃんも比較的 元気時間が長い方だった
気がします。こんな可愛い寝顔なんだから、
正面から撮らせていただけば良かった~(後悔!)
2010/03/10(Wed) 00:24 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
タイクーンさん、ショーも見れて得した気分じゃないですか。
曜日によって、色んな演出があるんですよね。
愛もまた、お出掛けしたいなぁ~。
2010/03/10(Wed) 00:53 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
とってもムーディーな雰囲気での『おデート』はうまくいったかな?v-410
パパさんはちょっと複雑な心境だったかも(笑)
それでも寝顔はパピッ子みたい♪
みんなはしゃぎ過ぎて、心地よいお疲れなのかな~
2010/03/10(Wed) 21:56 | URL  | まつき #-[ 編集]
あら~~ ラテちゃんモカちゃんとごっそりデートだったんですか~~~ラテちゃんモテモテだね~あはははっだからさくらちゃんやきもちしたのかな??女の子皆可愛くて~ジニはドキドキでしたよん~ラテちゃん寝んね姿可愛いでちゅ~~~続き気になります~~あははっ楽しくなってきた~(いつも楽しいけど・・)
2010/03/10(Wed) 23:01 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ぅわ~すっごく楽しそうですね♪
合コン最後にどんな楽しいことがあったのかな~
早く知りた~い♪

タイクーンさん、是非一度行ってみたいです!
2010/03/10(Wed) 23:47 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
わぁ~!ラテちゃんの本命はモカ君??
さすがに、皆疲れがでたんですね!
抱っこされて寝ている姿も可愛いです~
お疲れ様…と思ったら
まだ、思わぬ展開があるんですねv-219
何だろう!!!
2010/03/11(Thu) 01:37 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ありゃりゃっ、こう見るとほんとに
もかったら、ラテちゃんと抜け出してたみたい♪
もかは、もしかして意外と気が多いオトコなのかしら^^;
ラテちゃんは、寝顔もとってもかわいかった~^^
寝てても笑顔なんですもん♪
2010/03/11(Thu) 12:26 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテちゃん、もか君とおデートで
合コンは見事カップル成立ですね~♪
みんなお腹いっぱいになって
眠くなってきちゃったようね。
みんなの寝顔がかわいい~(o^∇^o)ノ
2010/03/11(Thu) 12:54 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-22おっくさん
v-22愛ちゃん
v-22まつきさん
v-22ジニママさん
v-22チャタママさん
v-22アザミの花さん
v-22りむさん
v-22るう・りんママさん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


コメント、まとめさせていただいておりますが、
毎回、おひとつずつありがたく読ませていただいております♪

時間の関係上、
こちらでのコメ返しより、
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺う方を優先させていただいております
m(_ _)m
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/15(Mon) 13:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
