パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメポメオフ会1~横浜タイクーンにて~
2010年03月08日 (月) | 編集 |
さぁ~~!!

ポメポメパピオフ会ですよ~~!!
(ジニママさん曰くワンコ合コン・・・(^▽^;)
 確かに、4対4でした~~)


会場は横浜にある『タイクーン』さん!!


こちらはついこの前ランチに行きまして、
レポート済みなので、
店内の様子等、どうぞこちらをご覧ください~☆


latte-2920.jpg


今回はディナーですので、
夜景が見れます~~~☆..。.(´∀`人)

午後からすっかり老いお天気になったので、
きれいですね~~♪


latte-2906.jpg

latte-2907.jpg


店内は、↑でお話している通り、
アジアンテイストで、


latte-2589_20100308222120.jpg


今回はこの半個室席をキープいたしまして、
ワンコ合コン!!ですよーーーヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
(結局合コンになっちゃった・・・。。。)


ではではっ!

メンバーのご紹介!!!


イケメン揃いの男性陣から・・・


latte-2885.jpg


『ボンちゃんの部屋2』のボンドくん!


latte-2925.jpg


『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん


latte-2930.jpg


『ポメと猫たちの家』のもかくん


latte-2959.jpg


『Purim&Brianポメパピ日記』のブライアンくん!!


そして魅力的な女性陣は・・・・


latte-2908.jpg


『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん


latte-2900.jpg


ブライアンと同じく、
『Purim&Brianポメパピ日記』のプリムちゃん

(せっかくいいお顔してくれたのに、
 ぶれちゃってごめんなさい~m(_ _)m)


latte-2896.jpg


『てまり日和』のてまりちゃん


latte-2960.jpg


そしてラテでーーす☆

ラテはいいんだけど、
女性陣も美女揃いヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ♪


latte-2887.jpg


これはどんな会になるのやら・・・・♪

とっても楽しみなオフ会のはじまりでーーーーす!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


コースを頼んでいたので、
お料理の紹介を先に~~~~


latte-2890.jpg


サーモンのたたきガーリックソース


latte-2891.jpg


生春巻き

(これだけ、ラテぱぱ撮影~~。
 だから切り口を撮ってっていってるのに~~。
 ねぇ、おっくさん・・・(。-∀-))


latte-2892.jpg


トリ肉のタイ風バジル炒め


latte-2904.jpg


酢豚と、
野菜のタイ風炒め☆


latte-2918.jpg


高菜チャーハン


latte-2919.jpg


アジアンフルーツ


latte-2888.jpg


・・・と、
ドリンク
は、飲み放題です~~☆(≧∇≦)

ビールは瓶で出てきますから~~!!

そんな感じのコースなので、
とってもお得♪でしたヾ(´∀`*)ノ


latte-2901.jpg


会が始まる前~~
ちょっと早めに到着したさくらちゃん☆

もうすでにネムネムでこんな状態です~( *´艸`)

・・・と思わせといて、
もしかして、合コンのためのチャージタイムか!??


latte-2893.jpg


おっ!!

さっそく、ラテはもかくんとツーショットしてもらって
いい雰囲気!??
(いや、おやつガン見ですね・・・・)


latte-2894.jpg


ボンドくん、さくらちゃんもくわわって
早速わらわらし始めたよ~~


latte-2895.jpg


ボンドくんはなぜか(?)壁に沿って
とびきりの笑顔!!(´∀`人)

なんて控えめでかわいらしいんでしょう~~♪


latte-2897.jpg


今度はボンドくん&てまりちゃん&ラテで!!

ラテは気が多いんじゃない!??


latte-2898.jpg


てまりちゃんはおっくさんのおやつに夢中~~☆

ジニーくんも狙ってますよ~。


latte-2899.jpg


真剣なまなざしでおやつを見つめるてまりちゃん!!

背筋も伸びてピシッとしております!!
アンヨがかわい~~(*≧m≦*)


latte-2886.jpg


おんなじ状態のブライアンくん♪

こちらもピシッとしてますなぁ~(*゚▽゚*)


latte-2902.jpg


ツーショットと言えるのか・・・??だけど、
プリムちゃんとラテ☆

ふたりとも何かに夢中~~♪
(まぁ、おやつしかないですけどね・・・。。( ̄∇ ̄;))


こんな感じでにぎやか&和やかに会は進んで行きました☆

午前中からお出かけしてたワンたちも、
まだまだ元気~♪


写真が大量ですので、次回に続きます~☆
(^▽^;)

~つづく~~~♪~


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~♪
わぁ~ポメパピがいっぱい…(*´▽`*)
みんなで合コンですか~(*≧m≦*)
いいなぁ~♪
続きも楽しみにしてます♪♪
2010/03/08(Mon) 23:14 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
あははっ合コン版ですか~
うちのジニを可愛く撮ってくれてありがとうございます~~(最近振られぱなしでちょっと残念でしたがこんなキレイな写真見たらお見合いとかもできそう~)
皆おやつに夢中でしたよね~可愛いな~
ラテちゃんすごい良いこ!!すっとお座りできるよね~びっくりです~さすがモデル出身!

すごく良いお店で楽しかったです~
続き楽しみでちゅ~
2010/03/08(Mon) 23:26 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
春巻きなんですから、切り口ですよねっ(笑)

ラテちゃん みたいな可憐な女の子 見てると
「やっぱポメはフリフリ服だな~」と
諦めかけてた願望がむくむくと…(*^.^*)

人にもワンコにも愛想の無い ウチのの笑顔を
載せていただいて、嬉しいです♪
他の方の撮ったお写真 拝見するのって、
ほんと楽しいo(^o^)o



2010/03/09(Tue) 00:24 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
合コンでカップルは成立したのかな?
みんな美男美女揃いで、ハイレベルですね~v-10
夜オフ会ってのも、なかなか素敵ですね♪
一度は経験してにたいなぁ。。。
2010/03/09(Tue) 00:57 | URL  | まつき #-[ 編集]
おおー、いよいよタイクーン編ですね♪
もかの写真もいっぱい載せてくれてありがとです^^
ラテちゃんとのツーショット写真だあ☆
おやつが出てくると、みんな生き生きしますよね~(笑)
続き楽しみですっ!
2010/03/09(Tue) 01:58 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
わぁ~
夢のような世界です!
みんな昼間からの疲れがみえず
いきいきと、楽しそうですね!!
お友達が沢山いるって、本当に素敵ですね!
今回の合コンで、ラテちゃんの本命は出来たのかな…
次回が楽しみです(笑)
2010/03/09(Tue) 02:22 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ワンコ合コン(笑)
愛は芽生えたのしかしら~♪
お料理も美味しそうで
ワンコがたくさんで…
パラダイスですね~☆
ビビリガールのメルさんには
まだまだ合コンは早いかな~( ̄∇ ̄;)
毛がモジャっとしてるフルーツ!
ランブータンとか言うやつかな?
なかなか食べれないけど、美味しいですよね~♪
2010/03/09(Tue) 09:32 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
こんなステキなお店で
合コン・・いえいえオフ会ができるなんて
最高ですね~♪
美しいワンちゃんがいっぱいで
カップルが成立したかが
気になるところですぅ~(=v=)ムフフ♪
2010/03/09(Tue) 10:03 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
素敵なお店で合コン いいですね~
みんな可愛らしいです(*^_^*)
お食事も美味しそう♪
みんなもおやつに一生懸命ですね(*≧m≦*)
風太も夜の合コンに参加してみたいです(笑)

次回も楽しみにしてます♪
2010/03/09(Tue) 14:13 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
タイクーンさんほんと素敵なとこで良かったです~
またここで集まりたいですね♪
ピリ辛のお料理も美味しくて
お酒がすすむ~(笑)
みんな可愛い子ばかりで幸せでした~

またすぐ会えますね♪
楽しみです~
2010/03/10(Wed) 00:11 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとうございます!!

e-243ぽんぽにママさん
e-243ジニママさん
e-243おっくさん
e-243まつきさん
e-243りむさん
e-243アザミの花さん
e-243メルママさん
e-243るうりんママさん
e-243ミッキーママさん
e-243とも☆さくらママさん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


コメント、まとめさせていただいておりますが、
毎回、おひとつずつありがたく読ませていただいております♪

時間の関係上、
こちらでのコメ返しより、
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺う方を優先させていただいております
m(_ _)m
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/15(Mon) 13:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
