パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかげさまで楽しいひなまつり♪
2010年03月06日 (土) | 編集 |
オフ会へ向かう途中なのですが~


だいぶ過ぎてしまったので、
先に、お雛祭りの日のことを少し・・・・(^▽^;)


せっかくのひなまつりの日なので、
ラテこにケーキでも~~♪

・・・と思い、いつもの犬茶屋本舗さんへ~~☆


犬茶屋本舗さんの手作りケーキは
いつもおいしい&カワイイので、
どんなのかな~~♪と楽しみに行ってみたら・・・・






がーーーーーんっΣ( ̄Д ̄;)!!



ショーケースの中がガラガラ~~~!!!

ひなまつりということで、
同じようにお客様が殺到・・・・。。

ひな祭りケーキはすでに
売り切れてしまっていたのでした・・・(T_T)(T_T)(T_T)

ひなあられも・・・
他のケーキもないものも・・・・。。。

平日だから大丈夫かな~と思ったのに・・・。。

さすが犬茶屋さん・・・・。。。。
ヽ(´Д`;)ノ

『なくなっちゃったので、急いで作りますが、1時間くらいは・・・・』と
スタッフのおねえさんに教えていただき、
出なおすことに~~~。



・・・・・・30分くらい後・・・・

さすがにまだかぁ~・・・と思いつつ、寄ってみると、
パティシエのお姉さんが急ピッチで作ってくれていました!

少し待つことに・・・☆


ラテは・・・・


latte-2873.jpg


いつものレジ裏・・・??

あれっ!??どこ??

・・・と思ったら・・・


latte-2872.jpg


そんなところにっ!!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


特別に少しだけケーキ作りの社会見学を
させていただいていたのでした!!
( *´艸`)

キッチンですから、もちろんこの一瞬だけです~~。。
(ラテ的にはきっとクリームにダイブしたかったt思いますが・・・(^^;))

待っているラテを気遣って下さり、
優しいお姉さん♪♪


latte-2876.jpg


引き続き、急ピッチで作ってくださるお姉さん~~!


latte-2874.jpg


latte-2875.jpg


その間、ラテはひなあられをいただき、
お先にひとりひな祭り~~♪♪
(^▽^;)


スタッフのお姉さん、
急かしてしまったようで、ごめんなさいっ!!

でもおかげさまで・・・・


latte-2879.jpg


ひな祭りケーキ~~~♪♪
(≧∇≦)ノ彡(≧∇≦)ノ彡


こんなにかわいらしいワン雛さまケーキを
購入することができました~~!!!

あきらめてモンブランにしようかな・・・と思ったのですが、
待ってて良かったーーー☆★


latte-2877.jpg


latte-2878.jpg


ちなみにこの日、パパ&ママは
スタージュエリーカフェさんのケーキで
一緒にお祝いですよ~♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-2880.jpg


そんなありがたーいワン雛さまであることを
知ってか知らずか、
とりあえずマテするラテ。

自分のケーキと、飼い主のケーキは
何だかわかってるらしく、
自分のが出てきた瞬間、大喜びで
いつものお食事スペースに走っていきます~~~( ̄∇ ̄;)


latte-2881.jpg


特にとってもおいしいものは
近くではがまんできないため、
相変わらずとおく~~~~で待ちます。。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-2882.jpg


はいっ、
ちゃんとオテして~~~


latte-2883.jpg


一つでは大きいから、
今日は雛さまの方をいただきましょうね~♪
(^▽^)♪


やっともらえる!!!
・・・と笑顔ラテ~~~


latte-2884.jpg


優しいお姉さんのおかげで、
おいしく楽しくひなまつりをお祝いすることができました☆

良かったね~~~♪♪
ヽ(^▽^)ノ

ありがとうございました~☆

来年は、予約かなっ!??(^▽^;)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
イベントごとにラテちゃんが食べる犬茶屋本舗さんのケーキを楽しみにしています♪
やっぱりひな祭り仕様も食べるのがもったいないぐらい可愛いですね♪
こんな素敵なお店が近くにあっていいな~^-^
ラテちゃん・・・お姉さんに可愛がってもらえて、
家族でお祝い出来て楽しいひな祭りが過ごせたね^-^
ケーキを前にとびっきりの笑顔可愛いですv-238
v-155のファッションショー・・・
クッキー家もラテちゃんの頑張りぶりを生で
見たかったな~^-^
2010/03/06(Sat) 18:58 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃんお雛祭りでうまうまけーき食べれたね~女の子はいいな~~ワン!

スタッフお姉さん達優しいですね~
出来立てケーキとっても可愛かった~
しかもラテちゃんケーキ作り方も教えてもらったね~あはははっ今度ジニにも教えてね!

2010/03/06(Sat) 20:57 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
わ~お!!
ワンコのケーキが売り切れだなんて。
こちらには、ワンコのケーキすら売っていません(涙)
ラテちゃん、出来たてのケーキが食べられてよかったですね~v-343
ラテちゃん、そんなに遠くで待たなくても・・v-411
2010/03/06(Sat) 21:39 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(Sat) 23:02 |   |  #[ 編集]
あああ~一緒に遊んだ記事とかコメントしそびれてて本当にゴメンなさい~~~
あの日は天気が悪かったですが、本当に楽しかったです。
是非また遊んで下さいね(*´▽`*)

ラテちゃん、クリームにダイブな気持ちわかります~~~
私もダイブしたい~~~(>_<)
それにしても、可愛い雛デコケーキ~~~
ちいさいのに細かい~
ラテちゃんの笑顔もわかります。
私も買いに行きたいくらいです~~~

うちはいただいたひなあられを食べさせました~
本当ありがとうございます~~~
2010/03/06(Sat) 23:06 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
かわいい ケーキ!
ラテちゃんには 申し訳ないけど 食べちゃうのが もったいなくなっちゃいますね。
スタッフの皆さん 優しいですね。
ラテちゃんも 満足そうな 笑顔!
良かったねっ!★彡
2010/03/06(Sat) 23:13 | URL  | のんママ #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
わぁ~可愛いケーキですね(≧∇≦)♪
しかも美味しそう…(*´▽`*)
ラテちゃん ケーキ作りの社会見学楽しかったかな(^^)?
2010/03/07(Sun) 00:08 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、スタッフさんに可愛がってもらって♪
楽しかっただろうな~。
おひなケーキ かわいらしいですね!

「てっ」むくむくコートで見えない~(*⌒∇⌒*)
2010/03/07(Sun) 00:22 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
売り切れなんて、びっくりです!
大人気のお店なんですね!!
でも、ラテちゃん用のスペシャルケーキを出来たてで
いただけて良かったね~v-410
来年は早目の予約を忘れずに…ですねv-219
2010/03/07(Sun) 01:18 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
こんにちは~。
とてもカワイイわん雛ケーキですね!
ラテちゃんも思わず笑顔になっちゃいますね~。
わんこって、あげる前から不思議と
自分の食べ物はわかりますよね。なんでだろう・・・。
ラテちゃんのお手、カワイイですね~v-345
2010/03/07(Sun) 02:10 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
凄い!!大人気なお店なんですね~
ラテちゃんは特別にケーキを作っているところを見せてもらったんだね♪
羨ましいぞぉv-10

ウチも来年はケーキにしよっかな?
2010/03/07(Sun) 04:01 | URL  | まつき #-[ 編集]
いつものお店だね~
ラテちゃん、店員のお姉さんに可愛がられていて、いい子振りが伝わってきますね。
だって~ お姉さんの目が優しいよ~"^-^"

ひな祭りのケーキ売り切れちゃうなんて凄いね!
ママ達もひな祭りお祝いしたんだよね。

家は、娘達がこの日いなかったので、買ってきた桜餅でスルーしちゃいました(>▽<;; アセアセ
2010/03/07(Sun) 10:04 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
犬茶屋本舗さん、大人気ですね~
ワンチャンのお内裏様とお雛様ですネ。
こんなにかわいいケーキなら
売りきれも納得です!
ラテちゃん、いいひな祭りだったネ(^^)ニコ

2010/03/07(Sun) 12:52 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 14:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 21:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 22:51 |   |  #[ 編集]
めっちゃ可愛いケーキですねッ
これは待った甲斐がありましたねッi-236

でも、ひなまつりとは言え、平日にこんなに
わんこのケーキって売れるんですかv-405

先日、他のブログで、恵方巻が完売だったとか、
桜餅が完売だった…てのは拝見しましたが
やっぱり、こういった行事って何気にみなさん
しっかり行ってるんですね~i-228

私も置いてかれないように頑張りまーすi-86

2010/03/08(Mon) 11:32 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
こんな素敵なお店があるんだぁー。
可愛いし、作業を見られて安心だし来年は誕生日ケーキたのみたいなー♪
2010/03/08(Mon) 16:40 | URL  | スノまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
i-221クッキーママさん
i-221ジニママさん
i-221じゅりままさん
i-221てまりママさんn
i-221のんママさん
i-221ぽんぽにママさん
i-221おっくさん
i-221アザミの花さん
i-221ピノかあちゃんさん
i-221まつきさん
i-221レオママさん
i-221るうりんママさん
i-221パニーママさん
i-221スノままさん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


コメント、まとめさせていただいておりますが、
毎回、おひとつずつありがたく読ませていただいております♪

時間の関係上、
こちらでのコメ返しより、
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺う方を優先させていただいております
m(_ _)m
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/15(Mon) 13:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
