パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
実家のワンコ、ご存じ(?)コスケの妹、『秋(シュウ)』の初登場です!!
もうすぐ3か月



まだ、暴れん坊将軍なので、ケージの中でしかまともな写真が撮れません

そしてすでにケージに背が届いちゃう・・・


syu-006.jpg

おとなしい性格のコスケとは違い、元気いっぱい何でも興味津津のシュウ。
ラテといい勝負かも・・・

latte-130.jpg

実家にたんと残っている、昔ラテままが愛用してたぬいぐるみたちが今頃大活躍ですよ。

シュウのお気に入りは『ゴンタくん』

syu-004.jpg

ずたずたにされるんでしょうなぁ・・・
さようなら・・・ごんたくん・・・(^_^;)

そしてラテ同様、ペットボトルのキャップも大好き

syu-003.jpg

ラテもいくつガリついたことか。

・・・ということで、お散歩デビューを待ち望むシュウをどうぞよろしくです

syu-002.jpg

アイドルの座を取られちゃわないように、ラテもごあいさつしときなさい!

latte-112-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
          ポチっとお願いワン
          ラテのこともおねがいわん


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄とシュウもよろしくワン
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛い~☆
よろしくね、秋ちゃん♪
もちろんラテちゃんも可愛いわよぅ!
ポメと柴って、違う可愛さがありますよね~♪
あの、マロ眉毛が好き☆
ラテちゃん、早く一緒に遊べるといいね~
2008/10/26(Sun) 08:43 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
e-53メルママ。さん

ありがとうございます~e-68
そーなんですよね~。犬を飼うとき、ポメと柴で迷ったくらいでした(^-^)

ラテにとってコスケとシュウは、メルちゃんにとってのむきゅおさんですかねi-179
時々登場する予定ですi-189
ラテともども、どうぞよろしくおねがいしますっi-237
2008/10/26(Sun) 15:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
きゃぁv-347
かわいい。
私も黒柴だいすきe-266

将来、柴犬を飼いたい!!
って思っているくらい。

秋ちゃんの成長、
楽しみですねぇ。

時々、登場する
こすけくん、しゅうちゃんを
楽しみにしてま~~す。
2008/10/26(Sun) 17:04 | URL  | su-ko #mQop/nM.[ 編集]
愛でちゅ♪
秋ちゃん、可愛いでちゅね。
ラテちゃんと秋ちゃん、どっちが大きいのかな~?
これから、こすけ君と秋ちゃんがこのブログに度々
登場するんだね。
楽しみで~ちゅ。
2008/10/26(Sun) 17:40 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
秋登場、うれしい~v-408

改造したケージからも飛び出てしまい、とうとう上に蓋されてしまいました・・・v-388

それでもなんとか脱出しようと試みる秋v-363
とんでもないヤツですv-405

ラテまま、残念ながら、ごんた君はもうボロボロです・・・v-356

2008/10/26(Sun) 18:17 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
初めまして・・・
ラテちゃん ラテままさん!
ちゃーみーと芽夢とちゃーみーママです

ラテちゃん!!
読み逃げで 見せていただいてました_(._.)_ ユルシテ

ラテちゃんも秋ちゃんも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
一緒に遊べる日が早く来るといいですよね

おっとりちゃーみーと やんちゃな芽夢です
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
2008/10/26(Sun) 20:35 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
e-53su-koさん

どうもありがとうございますぅーヽ(^o^)丿

柴もいいですよねe-68
ラテをかう時に、正直、豆柴ちゃんとも迷ってました・・・。

シュウにはラテはまだ会ってないのです。仲良く遊べるといーなーと思ってます(^_^;)
2008/10/26(Sun) 21:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53愛ちゃんママさん

ラテは1.8kgでシュウは2kgくらいなので、すでにシュウの方が大きいですが、毛の分、ラテの方が大きめに見えるみたいです(^_^;)
ラテもやっとポメらしくもさもさになってきました。

愛ちゃん、ママさん、
コスケ、シュウ、ラテをこれからもどうぞよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿
2008/10/26(Sun) 21:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53こすけママ

シュウは結構な暴れん坊だね(^_^;)

これはラテ以上かも・・・。
先が思いやられるねi-201
まぁ、がんばってちょーだい!
コスケにやきもち妬かれない程度に・・・i-229
2008/10/26(Sun) 21:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53ちゃーみーママさん

コメント&いつもラテを見守っていて下さっていてありがとうございます!!ヽ(^o^)丿

ブログに遊びにきていただいてるだけでも嬉しいです♪

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん、ホントにかわいいですよねe-51
ラテもそんな素敵なオトナポメになれるといいな・・・v-398

これからもどうぞよろしくおねがいしますねv-344v-353
2008/10/26(Sun) 21:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
