パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーネスドッグファッションショー2010春♪~KUA AINAでランチ~
2010年03月04日 (木) | 編集 |



さてさて~~、
ファッションショー終了後は
ランチがてら、みんなでお疲れさま会ですよ~~ヾ(´∀`*)ノ

ステージの1F上の
『KUA AINA』さんにて!!


本当にショー開始と同時にパーっと晴れてきたおかげで、
テラス席でもポカポカとってもあったかかったです♪♪
よかった~~ヾ(´∀`*)ノ


latte-2835.jpg


ラテはショーでのお洋服を返却しましたので、
一旦はだかんぼですよ~~(^▽^;)


latte-2854.jpg


こんな感じでポメポメパピ~がわらわらわら~~。

応援に来て下さったのは

『ボンちゃんの部屋2』のボンドくん
『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん
『ポメと猫たちの家』のもかくん
『てまり日和』のてまりちゃん
『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん
『Purim&Brianポメパピ日記』のプリムちゃん&ブライアンくん
『ふわふわぽんちゃん』のぽん太くん(ぽんちゃん)
です☆..。.(´∀`人)

(ラテ家からぐるーっと席順にご紹介です☆)


latte-2838.jpg


ぽんちゃんはママさんのお膝でま~ったり☆

初イベントだったそうで、
ちょっとお疲れ気味かな・・・・??


latte-2839.jpg


プリムちゃん・・・


latte-2840.jpg

・・・と、
ブライアンくんは何かを発見しました!!!
Σ(°□°)!!


latte-2841.jpg


ふたりとも、それぞれ違うものに注目していたみたい。。。
(^▽^;)


プリムちゃんはラテの食べてるガムを見てるのかも。。。

ブライアンくんはボンドくんのおやつか!??
( ̄∇ ̄;)



さぁ、みんなでまとめて大量注文!

ボンドくんパパ(まっくさん)と、ラテぱぱが注文しに行った時・・・


latte-2837.jpg


あれ~、パパ、行っちゃったねぇ・・・

パパを見送るボンドくん・・・( *´艸`)


latte-2842.jpg


ずーっとパパが行った方を見て、
帰ってくるのを待ってます(*≧m≦*)

なんて健気なのっ♪♪


latte-2843.jpg


パパが帰ってきて、
ボンドくんちご注文のアボカドチーズバーガーが来たよ~!!


『ぼくのかなっ!??』と、奥でさりげにワクワクのボンドくん♪


latte-2844.jpg


まっくさんが持ったポテトに
必死に食いつこうとするボンドくん・・・・(≧∇≦)ノ彡

イスにがんばって手をついてる姿がかわいいです・・・♪♪


もちろん、ボンドくんはポテトじゃなく、
ちゃんとおいしいワンコ用おやつをもらってました☆


latte-2845.jpg


ラテ家のベーコンレタストマト(BLT)サンドもきたよ~!!

(ホントは違うの頼もうと思って間違えた・・・( ̄∇ ̄;)まぁいいや。。)


latte-2846.jpg


ポテトも頼んだけど~~
これでSサイズ!??Σ(゚ロ゚ノ)ノ

けっこう多すぎたかも・・・・。。
まぁ、食べましたけどね(。-∀-)


latte-2847.jpg


一旦、はだかんぼだったラテは服を着て、
もらおうと『オリコウしてます~』アピール!!

・・・あげませんよ~~~。。(ll∀)

ガム食べたでしょ~~??


latte-2848.jpg


ファッションショー第2部が始まりました!!!

上からステージがよく見えます♪


latte-2849.jpg


さくらちゃんは・・・・

パパさんのお膝でまった~~り・・・♪♪

かわいいおなかが見えちゃってますよ~~(*≧m≦*)


latte-2850.jpg


ママさんのお膝で
ご機嫌ジニーくん!!


latte-2851.jpg


ママに遊んでもらって、嬉しそう~♪ヾ(´∀`*)ノ

ママが大好きなのね☆


座ってたので、写真はお席が近いお友達中心になっています~。
m(_ _)m


本番のオフ会ディナーまで少し時間があったので、


latte-2852.jpg


ハーネスドッグさんやら
evoldogさんやらに寄りまして、
ラテはいつも通り、スタッフのお姉さんにごあいさつ~☆


疲れててても、こーゆー時は元気満々になり、
キャッキャブンブンごあいさつですよ~~(^▽^;)


latte-2853.jpg


さぁ!
オフ会本番会場へ向かいましょ~~♪(*゚▽゚)ノ

楽しみ~~GOGO~~!!


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
ラテぱぱさんには たくさんお気遣い いただいて…
ありがとうございました♪
しかし「一括注文」とは無茶 言われましたね、ハハハ。
ラテちゃん、キャミワンピも とっても似合ってました!
いつもニコニコ嬉しそうにしてるので、
スタッフさんにも可愛がってもらえますね~
いいなぁ、いいコで(笑)
ウチのも たくさん載せていただいて…
ありがとうございます~!
2010/03/05(Fri) 03:23 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
お友達ワンちゃん&パパさん、ママさん達と
とっても楽しそうな時間を過ごされましたね~♪
ラテちゃんもお友達ワンちゃん達も
みんないい笑顔で
賑やかな感じが、伝わって来ました~(o^∇^o)
2010/03/05(Fri) 22:04 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテママさんパパさんいろいろありがとうございました~~~
私今一番後悔してるのが・・・・・ここのハンバーガー食べてない事!!めっちゃうまそう~~
前日体重計に乗るんじゃなかった~~~残念
皆可愛いこばっかり!!良い子なっかり・でジニすごく恥ずかしかったな~~まったく!
ちょっと良い子になろう!ジニ!

ラテちゃんワンピー姿超可愛かったでちゅ~~
また続き楽しみ~~
2010/03/05(Fri) 22:14 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ここのハンバーガー、いつ見てもボリュームあるワン。
みんな、大きなお口あけてガブッてしたのね~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
この後は、ラテちゃん、オフ会だね。
たくさんのお友達と楽しい一日だったね。
2010/03/05(Fri) 23:04 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(Fri) 23:15 |   |  #[ 編集]
ファッションショー お疲れ様~
ラテちゃん かわいいお洋服で おりこうな 笑顔だねっ。
次は オフ会だねっ。
楽しみに してま~す★彡
2010/03/05(Fri) 23:40 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、ショーモデルお疲れ様でしたね!!とってもお上手でしたよ♪
一仕事終えた後のオヤツは格別だったかな?v-410
みなさんとお食事楽しそうですv-352
お喋りしながらワイワイご飯は美味しいですよねv-398
2010/03/06(Sat) 00:30 | URL  | まつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(Sat) 01:13 |   |  #[ 編集]
ラテちゃん、笑顔がちょーカワイイですねv-10
ファッションショーの衣装も似合ってたけど、
お着替えした後のワンピの方がとってもキュートv-345で、よく似合ってますよ~(^^)
2010/03/06(Sat) 01:30 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
可愛い~~!
ポメ仲間さん集合でいいですね!
皆、とても可愛くて、目立っていたでしょうねv-410
それに、アボガドチーズバーガーって凄いですね~v-405
食べてみたいです!!
2010/03/06(Sat) 06:11 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ラテちゃんファッションショー決まってましたよ。
お疲れ様です。
インタビューもあるんですね。
ラテママさんもお疲れ様です。
2010/03/06(Sat) 12:47 | URL  | はまくり #-[ 編集]
さくらが『へーんしん!』ポーズしてる~
(●≧艸≦)ぷはっ
可愛い写真をありがとうございますっ!

ラテちゃんブログで見る通り!
笑顔でかわええ~~
モデルさんしっかりできてました!
すごーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ランチ美味しかったです!
また食べたーい♪

お次はオフ会本番ですね~
記事楽しみです☆
2010/03/06(Sat) 13:05 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
ぽんちゃんと私の写真 載せていただいてありがとうございます!
モデルは別として よく写ってる写真だわ。

注文の時は パパさんありがとうございました。
あんなにたくさん注文 大変でしたよね。
「おつりが…誰か多くだしてません?」
のときは おもしろかったです!
笑っちゃって ごめんなさい(>_<)
2010/03/06(Sat) 13:23 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ラテちゃん お疲れ様v-410
いつも おりこうさんなんですね~
うちのコロンに ラテちゃんの爪の垢を煎じて
飲ませてやりたいです。

ワンピと~ても可愛かったですv-343
2010/03/06(Sat) 15:34 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
プリム達が、ガン見してますね~(* ´艸`)ムププ
ガムという言葉だけでも、すんごい反応するので
ラテちゃんが美味しそうに食べてて
ついガン見しちゃったのかな?(^皿^*)ヒヒヒ

ここのポテト、Sなのにたっぷしでしょ~?
とってもお得な気分になりますよね~v(≧∇≦)v
味も美味しいし!
ラテちゃん、あんなにキャッキャブンブンで
喜んでくれるのですね~!!
今度は、ナデナデしまくろぉ~v-343
ラテちゃん、覚悟!!(¬ω¬*)ムフ
2010/03/06(Sat) 22:21 | URL  | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]
コメントありがとうございます!!!


v-22おっくさん
v-22るう・りんママさん
v-22ジニママさん
v-22愛ちゃん
v-22のんママさん
v-22まつきさん
v-22ピノかあちゃんさん
v-22アザミの花さん
v-22はまくりさん
v-22とも☆さくらママさん
v-22ゆきんこさん
v-22ラブリーポメさん
v-22プリアンママさん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


コメント、まとめさせていただいておりますが、
毎回、おひとつずつありがたく読ませていただいております♪

時間の関係上、
こちらでのコメ返しより、
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺う方を優先させていただいております
m(_ _)m
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/15(Mon) 13:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
