パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーネスドッグファッションショー2010春♪~本番!~
2010年03月03日 (水) | 編集 |
ファッションショーの続きです☆


ラテ本番前、
お友達とお話していたら
新しいお友達にお会いしました♪
ヽ(^▽^)ノ





とってもかわいらしい
りぼんちゃんとフリルちゃん♪

同じくファッションショーに出場されたようです☆


latte-2815.jpg


そして、『ゆずとみかんの毎日』のゆずくん!

お名前、伺ってました~☆(^▽^)♪
とってもかわいいですが、男の子ですよ~♪

お隣はゆずくんにごあいさつ中のもかくんですよ~~☆


latte-2816.jpg


こちらもはじめまして!

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!』の
みらいちゃん!!

一緒にお写真撮ろうとしたんだけど、
ちょっと難しかったみたい~(^▽^;)

かわいいお顔が撮れなくて
ごめんなさいね・・・。。


さてっ!!!

ショーの順番も最後の方になってきたので
ラテもスタンバイ!!!


ちょっといつもと違う雰囲気を察してか、
スタンバイし始めたら、ちょっとそわそわなラテ・・・。

がんばろう!!(*゚▽゚)ノ


ステージに上がり、歩き始めるとき、
なぜかくるくるターン!!
\(;゚∇゚)/

そしてステージ前まで行って・・・


latte-2817.jpg

再びクルクルターン後
(←なんでクルクル回ったのかは分かりません・・・( ̄∇ ̄;))、

ポーズ!!(*゚▽゚*) !!

みなさんにお洋服が見えるよう、
真後ろ向いた方が良かったかな・・・??

でもお顔も見えたほうが・・??

ラテままも分からず、
まぁポーズできてるからいいとして!!
(^▽^;)


latte-2819.jpg


もふもふラテこ。

スパンコールが少し隠れちゃっててごめんなさい~(^^;)

でもラテなりにがんばってます!!


latte-2821.jpg


歩いて戻って行って、
司会の方にインタビューを受けてます。

なんかやりきった感のラテ・・・・・。


latte-2832.jpg


みなさんにごあいさつして、
がんばりました!!!
ヽ(^▽^)ノ

やっぱりラテなりに緊張したみたいだったけど、
初めてにしてはがんばったかな??


latte-2833.jpg


最後に出場者みんなでステージに上がって、
記念撮影!!!

みんなとってもよくがんばりました~~!!

(○がラテです☆)


latte-2822.jpg


終了後、ステージに上がって
写真OKですよ~~~とのことだったので・・・


お友達みなさんをお誘いして、
パチリしましょう~~♪


latte-2826_20100303233513.jpg


まずはジニーくんと!!
☆..。.(´∀`人)

ジニーくん、男の子らしくキリリ!


latte-2827_20100303233513.jpg


今度は、ふたりとも笑顔で撮れました~♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-2825_20100303233512.jpg


プリムちゃんと!!
( *´艸`)


latte-2828_20100303233557.jpg


そして、てまりちゃんとジニーくん!!


latte-2829.jpg


みーーんなで撮りたかったんだけど・・・


latte-2830.jpg


一列に並んではカメラに入らないし、
全員ポーズはさすがになかなか難しくて、
近くのお友達としか撮れなかった~~(>_<)(>_<)

ごめんね~~ヽ(´Д`;)ノ


後ほどのオフ会の様子で、
載せさせていただきます~☆


latte-2831.jpg


そんなこんなのラテの初ステージでした!!

応援に来てくださったお友達のおかげで
心強かったし、がんばれたと思います!

ありがとうございます♪ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


がんばったで賞をもらって終了しましたー♪

お疲れさま!!

みんなが待ってくれてるお疲れさま会(?)に向かいまーーす!!
☆..。.(´∀`人)

~つづく~~~♪~


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~♪
おぉ~ラテちゃん モデルさん完璧じゃないですか~(≧∇≦)
すごぉ~い\(^o^)/
みんなも応援に来てくれたんだね♪♪
続きのお疲れさま会も楽しみにしてまぁ~す(*≧m≦*)
2010/03/04(Thu) 00:16 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん 上手に お洋服披露 出来てましたね♪
歩くと くるっくるっ!って 。しかも終始 笑顔☆
とってもとっても可愛かった(≧▽≦)
「オトメや~!」って言いながら拝見してました。

カワイイ お友達にも会えて…楽しい初舞台ですね。
是非 また挑戦してください、応援 行っちゃいますっ。


2010/03/04(Thu) 00:56 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
ラテちゃん、お疲れ様!!
がんばったで賞!おめでとう!!
これだけのお友達が集結すると、
見ごたえあるし、楽しいですよね!
ブログのお友達&家族に会えたのも
良かったねv-218
お疲れ様会の様子も楽しみです~
2010/03/04(Thu) 01:43 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
こんにちは~。
ラテちゃん、モデルさん張りにクルクルターンまでしちゃって、
すごぉ~~い!
笑顔も完璧ですねっ!かわいいっv-10
がんばったで賞受賞、おめでとうございます!
2010/03/04(Thu) 01:55 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
がんばったネ
ラテちゃん、お疲れ様~♪
初めてなのにポーズもちゃんととれて
すごいなぁ~(^^)
お洋服もかわいくて
とっても似合っていましたよ~
他のポメちゃんたちも皆かわいくて
目尻、下がりっ放しで読ませて頂きました♪
2010/03/04(Thu) 11:00 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
スゴイですね~
ラテちゃんの、やりきった感の表情が、
なんか大物っぷりを感じさせますi-237

それにしても、ラテちゃん本当もっふもふですねー
なんだか高級な毛皮のコート着てるセレブって感じi-234
パニーにもわけてほしい笑

ままサンも、ステージに立ってお疲れ様でしたi-189
オフ会の続きもあるのですね??
沢山のポメポメちゃん達、たのしみ~~i-233
2010/03/04(Thu) 11:45 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
ラテちゃん モデルさん頑張りましたね
お洋服も似合ってたし もふもふラテこさんが
もぉ~可愛過ぎです(≧▽≦)
お友達も たくさん応援に来てくれたのね
ショーの後の大撮影会も楽しそう( ̄m ̄*)

お疲れさま会の様子も楽しみにしてます♪
2010/03/04(Thu) 16:41 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お疲れ様~
とってもいいお顔で頑張りましたね~♪
みんなの応援が見方になったかな?
たくさんのお友達が集まってくれて、良かったね♪

りぼんちゃん、フリルちゃん、ゆず君も行ってたのね♪
皆頑張ったね(^_-)-☆

お疲れ様会。楽しみにしていますね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2010/03/04(Thu) 16:59 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
ラテちゃんホントモデルパッチリでしたね~
ポーズもしっかり!!すごい良い子!
この日ポメちゃん多かった~しかも可愛い子ばっかりでテンションi-213i-184でした~

ジニとツーショットしてくれてありがとうラテちゃん~ジニめっちゃ嬉しかったよ~
あら~てまりちゃんもしてくれたね~ってこのときジニパパ何をしていたんだろう!!写真ないぞ~

ラテちゃんホント可愛くて~メロメロでしたよ~
今度抱っこしてみたいな~~
2010/03/04(Thu) 22:12 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
こんにちは~、先日お会いしたりぼんとフリルの飼い主です^^
名刺を頂いてたので遊びに来ました♪
ラテちゃんのお洋服とっても似合っててかわいかったですよぉ~★
それと・・・フリルがパパさんのお顔を舐めまわしてしまってすみませんでした(汗)
パパさん、そうとう犬好きですか?
かなり顔をなめられ慣れてる感じだったから・・・^^;
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪

2010/03/04(Thu) 22:42 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、モデルさんデビューおめでとう♪
ウォーキングもバッチリだったみたいね。
ターンも上出来だったみたいだしね。(^_-)-☆
モデルしたお洋服もラテちゃんお似合いですぅ。
2010/03/04(Thu) 23:21 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
コメントありがとうございます!!


e-243ぽんぽにママさん
e-243おっくさん
e-243アザミの花さん
e-243ピノかあちゃんさん
e-243るう・りんママさん
e-243パニーママさん
e-243ミッキーママさん
e-243レオママさん
e-243ジニママさん
e-243りぼんママさん
e-243愛ちゃん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


コメント、まとめさせていただいておりますが、
毎回、おひとつずつありがたく読ませていただいております♪

時間の関係上、
こちらでのコメ返しより、
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺う方を優先させていただいております
m(_ _)m
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
本当にありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/15(Mon) 13:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
