パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベイドッグフェスタ ハーネスドッグファッションショー2010春♪
2010年03月02日 (火) | 編集 |



2月28日、
ベイドッグフェスタ 
ハーネスドッグファッションショー2010春inベイクォーター

へ行ってきました♪♪
(*゚▽゚*)


ラテは初めてショーに出場します☆

まずは受付・・・どきどき・・・。。☆..。.(´∀`人)


ステージで着る服はハーネスドッグさんの方で指定されるので、
どんな服を着るのかは直前まで分かりません。

似合うのだといいんだけど・・・(^^;)


latte-2790.jpg


13:00~のステージ、
30組中29番目の出場です!!

ラテの服はこのデザインでした~~♪
ヾ(´∀`*)ノ

スカートでよかった☆

『Star☆』の部分がスパンコールになっていて、
グレーの上と下のスカートがセパレートになっています♪
かわいいわー(*'∇'*)


latte-2791.jpg


3S、SSを用意してくださっていたけど、
試着したら、3Sの方だったので、
こちらのカラーになりました(o^-^o)

SSのほうは黒と白のカラーで、
そちらもかわいかったですよ♪
まだ店頭には置いてない、これからのデザインのようです。

がんばるぞ~~!!(*゚▽゚)ノ


試着していたら、お友達が続々集まってくださいました!!

今回はたくさんのポメお友達と会うことになっており、
ラテが13:00~ステージということで、
お天気の悪い中、応援に駆け付けて下さいました!!
(≧∇≦)ノ彡ありがとうございます~♪


latte-2792.jpg


まずお会いしたのは
『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん!
&さくらパパさん&さくらママさん♪

とってもおとなしくてかわいーの!!
( *´艸`)


latte-2825.jpg


一緒に撮れるかな~~??

おやつで釣って・・・(^^;)


latte-2793.jpg


ツーショットにチャレンジ!!
ヾ(´∀`*)ノ


そして・・・・


latte-2826.jpg



『ポメと猫たちの家』
のもとちかくん!!
&パパさん(いおさん)&ママさん(りむさん)♪♪

お会いするのは、昨年の秋以来です☆
覚えててくれたかな~??

お顔をちゃんと撮りたかったんだけど、
この時はなかなか撮れなかった~~(> <)ゴメンネ!

またあとでかわいい笑顔が登場します~☆


latte-2827.jpg


そして、『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん!!
&ジニパパさん&ジニママさん♪♪


ブログで拝見&伺ってたのは
女の子みたい・・・というお話だったけど、
とっても美男子じゃないですか~!!

コートもきれいなカラーで素敵ですよー♪
(*゚▽゚)ノ


latte-2794.jpg


それから『Purim&Brianポメパピ日記』
プリムちゃんと・・・


latte-2795.jpg


パピヨンのブライアンくんの
ポメパピ美男美女コンビ!!
&プリアンママさん♪

お伺いしていた通り、文句なしの美男美女!

ふたりともコートもとーーってもきれいです!


latte-2796.jpg


そんな感じで、リハ前、
お友達にごあいさつ&お話していたら、
さくらちゃんがラテパパのところにやってきてくれて♪
(いや、ラテぱぱが寄って行ったのかも(^^;))


せっかくラブラブしてたのに・・・


latte-2797.jpg


ヤキモチ妬きのラテこ。

『ラテもラテも!!』としゃしゃり出てきてしまいました(; ̄ー ̄A

ラテはいーんだって!!
せっかくさくらちゃんとスキンシップしてたのに~。。


latte-2800.jpg


そんなこんなしてたら、すぐにリハの時間に!

順番に並んでステージを歩くリハーサル始まりました☆


latte-2801.jpg


この瞬間!!

それまでパラパラ降った雨がピタッとやんで、
パーっと光がさしてきました!!ヽ(^▽^)ノ


あ~よかった~~!!

やっとラテの晴れワンコパワー復活か!??


latte-2802.jpg

リハーサル:ラテの番です☆

          latte-2803.jpg


          前まで行って、ターン☆


latte-2804.jpg


果たして本番はスムーズにいくのか・・・??
(^▽^;)


latte-2799.jpg


リハ後、『ボンちゃんの部屋2』のボンドくん
&パパさん(まっくさん)&ママさん(おっくさん)に
お会いしました!!(≧∇≦)ノ彡

ラテと同じパーティカラーの
ボンドくんは、ラテよりちょっとだけお兄ちゃん♪


latte-2805.jpg

初対面のふたりだったけど・・・

          latte-2806.jpg

latte-2807.jpg

          latte-2808.jpg

latte-2809.jpg


こんなやりとりがありました!

普段は奥手らしいけど、
この時はわりと積極的なボンドくん!!??

ラテのこと、気に入ってくれたのかしら・・・??
(なんて・・・(^^;))


latte-2810.jpg


この笑顔!!( *´艸`)

どうやら、ポンドくん検査では合格をもらえたようです☆


latte-2811.jpg


そして~、
『ふわふわぽんちゃん』のぽん太くん(ぽんちゃん)!!
&ママさん(ゆきんこさん)&娘さん♪♪

ぽんちゃんは、今回が初イベントだそうです!

みんなに会いに、遠方からお越しくださいました~☆

とってもかわいらしいぽんちゃん♪
ママさん&娘さんと優しい雰囲気が
とっても似ている感じがしました(^^)


latte-2828.jpg


そして~、
『てまり日和』のてまりちゃん!
&てまりママさん♪

この日は素敵なドレスで登場ですよ~!

この時、お顔撮れてなくてごめんなさい~(> <)
てまりちゃんは前回にたくさん載せさせていただいてます&
後ほどもちろん、またかわいい笑顔載せさせていただきますー!!


latte-2812.jpg


さあ!!!

ファッションショーが始まりました!!
(*゚▽゚ノノ゙☆

(かわいいお友達に夢中で忘れがちになる本来の目的・・・。( ̄∇ ̄;))


latte-2813.jpg


その意気でがんばってね~~!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


次回へつづく~~~☆



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
あ!このショー知ってましたよ
ラテちゃん達も出たんですね♪
ちょっと興味はあったけど
横浜まで遠いのでスルーしちゃいました(汗)
ラテちゃん、グレーのお洋服とっても似合ってますねv-10
ショーの様子が楽しみです~♪
2010/03/03(Wed) 00:17 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ほんものラテちゃんに会えて、嬉しかったです♪
想像してたとおり…可憐な おんなのこ~☆

ウチのが 初対面からネチネチ(笑)挨拶出来るなんて~!!
びっくりしました。優しくしてくれて アリガト
(*^.^*)エヘッ
&写真も載せてくださって ありがとうございますっ!
2010/03/03(Wed) 00:34 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
ラテちゃん、凄いね!!モデルデビュー?!
お洋服とっても可愛いね~~
最後から2番目なんて、ほぼ大トリ気分v-10
ボンド君からもお墨付きをいただいてバッチリだねv-10
2010/03/03(Wed) 01:48 | URL  | まつき #-[ 編集]
わぁ~、ラテちゃんのお洋服、
とても可愛くて良く似合ってますね~。
ファッションショーのモデルさんなんてすご~い!!
ポメちゃんがたくさん!こんなイベントもあるんですね!
2010/03/03(Wed) 02:16 | URL  | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
先日は、お疲れ様でした~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ラテちゃん、モフモフで可愛かったです~e-266
プリムとブライアンを載せて頂いて、ありがとうございます!
珍しくプリムがカメラ目線だぁ~o(*⌒―⌒*)o
とぼけた顔してますけど(笑)

おぉ~!ボンド君もラテちゃんにボス!ってやったんですね~!
これまた珍しい~e-420
ボンド君、頑張って偉いねe-266
ラテちゃんのポ~ジングも素敵でしたよ!
ちゃ~んとママ見てたし、洋服が見えるようにしてたしe-319

続き楽しみにしてます~v-411
2010/03/03(Wed) 02:42 | URL  | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]
ラテちゃんの 素晴らしいターンの入ったウォーキング感動しましたから~! 
クルックルッ!って可愛かったも~ん。

初めてお会いした ラテちゃん♪
「きれい!」って思いましたよ~。
ぽんちゃんは パパさんにご挨拶したと思ったら
「わんわん!」しちゃって ごめんなさい…。

写真載せてくださってありがとうございます!
2010/03/03(Wed) 09:16 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
わお~!!ドッグファッションショーなんていうのがあるんですね。
ラテちゃん、スーパーモデルですね。
何着ても似合いそうだし、なんといっても
ラテちゃんの笑顔は最高ですv-343
次回が楽しみですv-352
2010/03/03(Wed) 09:40 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
久しぶりにラテちゃんに会えて、とっても嬉しかったです~♪
やっぱりふっかふかで、可愛かったー^^
ラテちゃん、このお洋服とっても似合ってましたよ☆
ボンちゃんとラブラブだったんですね♪
ラテちゃんもボンちゃんも、
いい子でご挨拶できてえらいなあ^^
本番の記事も楽しみです~♪
2010/03/03(Wed) 12:33 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテちゃん 可愛いe-51
とってもキュートですぅ。
お友達がたくさん来てくれて
ラテちゃんも リラックスしてる
ようにみえますよ。

あらら ボンド君から猛アタックですねv-398
2010/03/03(Wed) 18:02 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
ラテちゃん、モデルデビューですね。
着こなし、ばっちりです。
本番のウォークの様子、楽しみにしてます。

2010/03/03(Wed) 19:02 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
ファッションショーがあったんですね
ラテちゃんキュートで可愛い
お洋服も素敵です
知ってたら行けばよかったな~
沢山のポメちゃんに会いたかった~

2010/03/03(Wed) 19:08 | URL  | ぴいこ&ふうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 22:22 |   |  #[ 編集]
ラテちゃんホントモフモフで可愛かったでちゅ~
すごくいい子でモデルの仕事もパッチリできましたよ~最後のポーズも!!一流モデルになれますぞ!

悪ジニも載せてくださってありがとうございます~
初めてなのに・・・ジニのすべてを見せちゃいました~~ママ恥ずかしい~もちょっと猫かぶってもいいけど・・・・・・悲しいよ~
皆いい子なのにな~~羨ましい~

また続き楽しみです~
2010/03/03(Wed) 22:59 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
こちらでは、初めまして~
ラテちゃん、モデルさんおりこうさんでしたね~すごいなぁ~。
そしてゆずとも写真撮ってくれてありがとうございました。↓てまりちゃんと元町いったんですね~いいなぁ~
今度良かったらゆずみかんも仲間に入れてください~。その時良かったら名刺ももらってください。ラテちゃんの名刺もありがとうございました。
続きも楽しみにしていますね~♪

リンクさせてもらっていいですか?
2010/03/03(Wed) 23:01 | URL  | ななっち #-[ 編集]
ラテちゃんモデルデビューだぁ(●^o^●)!!
グレーのスカート似合いますね!
ラテママさんも緊張しなかったですかーっ??

お友達たくさんで、ラテちゃんはきっと頑張れたよね♪
本番記事楽しみにしてまっす!!
2010/03/03(Wed) 23:24 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
先日はお疲れ様でした
(≧▽≦)ノ
モデルぶり、さっすが~
惚れ惚れしちゃいましたよ~♪

ボンちゃんと良い感じだったんですね~
ラテちゃん可愛いもんな
(/∀\*))キャハ♪"

続きも楽しみです~☆
2010/03/04(Thu) 00:05 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221すあままさん
i-221おっくさん
i-221まつきさん
i-221ピノかあちゃんさん
i-221プリアンママさん
i-221ゆきんこさん
i-221じゅりままさん
i-221りむさん
i-221ラブリーポメさん
i-221ごまママさん
i-221ぴいこ&ふうこさん
i-221ジニママさん
i-221ななっちさん
i-221てんままさん
i-221とも☆さくらママさん

いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


コメント、まとめさせていただいておりますが、
毎回、おひとつずつありがたく読ませていただいております♪

時間の関係上、
こちらでのコメ返しより、
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺う方を優先させていただいております
m(_ _)m
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/15(Mon) 13:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
