パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おそろでお出かけ☆
2010年03月01日 (月) | 編集 |
またまた元町に遊びに来てくれたお友達♪
(^▽^)♪

今回は・・・・





『てまり日和』
のてまりちゃんですよ!!
(o^-^o)

ブログで拝見していた通り、
ちっちゃくてかわいい~~♪♪

てまりママさんからぜひに、とお誘いいただき、
こちらを気遣って、遊びにいらして下さいました!
ありがとうございます♪(^▽^)♪


latte-2758.jpg


さて、ランチに訪れたのは、
『横浜カフェ&レストランバー 元町ZERO』さんです☆


お天気がかなり心配な日だったので、
わんこ店内OKのお店をセレクトしましたよ~。


latte-2759.jpg


店内の様子~☆


latte-2760.jpg


こちらは大型ワンコちゃんも歓迎♪の嬉しいお店で、
もちろんワンコ連れではない一般のお客様も利用され、
パーティにも対応!!


latte-2761.jpg


なので、こんなチョコフォンデュのタワーもあります!!
(*゚▽゚*)


latte-2762.jpg


この日はなんと!!
バンクーバーオリンピック女子フィギュアのフリー演技の日!!!!

店内の大きなスクリーンで、
時間的にもちょうど!!のフィギュアを
LIVEで観ちゃった~ヾ(´∀`*)ノ


日本勢、がんばってくれましたよ~!!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-2771.jpg


お気づきでしょうか・・・。

この日は、てまりちゃん、ラテとおソロの服を着てきてくれましたので・・・


latte-2763.jpg


こんな連なり~なショットが!!
( *´艸`)


latte-2766.jpg


ふたりともおやつに夢中でしたが・・・


latte-2764.jpg


お互いに背を向け、
『あげないも~ん』体勢!!( ̄∇ ̄;)

いや、あげないも~んで、いつもこそこそ食べるのは
ラテの方ですね~~~。。。


ラテ:2.4kg、てまりちゃん:2kg、

おソロワンピは、サイズもおんなじ!
ラテの方がピッチピチですけどね・・・。。。。(^▽^;)


latte-2767.jpg


ワンたちがおやつで大人しくしてくれてる間に
ママたちはランチ食べちゃいましょう~♪

今回はパスタにしてみたけど・・・


          latte-2768.jpg

latte-2769.jpg

          latte-2770.jpg


          こんなメニューもありますよ~☆


latte-2774.jpg

          latte-2765.jpg


latte-2772.jpg

latte-2773.jpg


おそろワンピでのツーショット、
うまくいったかな!??
♪*:・'(*⌒―⌒*)))



つい先週も元町にいらしていたという
てまりちゃん&てまりママさんでしたので、
ママさんリクエストのお店中心にご案内させていただきました☆


まず、DOG DEPT 横浜元町店・・・
ちょっと写真はないけれど、
ラテの大好きないつものスタッフのお姉さんに
キャッキャごあいさつするのにお付き合いいただきまして、


次はママさんがぜひ見たいとおっしゃった
boutique for dogsさんに行きました☆


この日の様子はまだアップされてないようだけど、
ラテは何度も伺ってますので、
こちらにまた載せてくださってますよ~♪


latte-2778.jpg


お着換え中、はだかんぼのてまりちゃん♪( *´艸`)
いつもかわいいお洋服を着てらっしゃるので、
はだかんぼは何だか新鮮です☆


お目当てのお洋服が見つかったようで、
買ってもらってましたよ~♪
(御披露はママさんがされると思うので、
こちらでは載せないでおきますー(^^))


latte-2775.jpg


ラテは・・・

お店のお姉さんに遊んでもらって、
まるでお家でくつろぐかのようにおもちゃに夢中!!!

リードをはずしてくつろげるお店では、
何だか安心するのか、オウチモードになっちゃいますね~~。。


latte-2776.jpg


てまりちゃんを誘うも
遊ぶのはラテだけでした・・・(^^;)


latte-2777.jpg


遊んでもらって大満足!!!
・・・のラテ。。。
( ̄∇ ̄;)

毎度毎度、はしゃいじゃってすみません~~。。


latte-2779.jpg


そしてこちらもノーリードでくつろがせていただける
お気に入りのお店!

STAR CHILDさん!



てまりちゃんはおとなしくしてたけど、
ラテはまたまたいつもの大好きなお姉さんを見上げて
嬉しそうな顔!!(^▽^;)


お店にいらしてた他のお客様にも
『かわいいね~♪』とほめてもらってフリフリごあいさつ!


latte-2780.jpg


ここでもツーショットに挑戦!

びみょーな距離!??


latte-2781.jpg


途中から登場した
看板犬のテンテンちゃんともご挨拶ですよ~!


latte-2782.jpg


春の嵐になるとの予報があった日だったものの、
何とかそれほど降られずに済んでいましたが、
いよいよ本格的に降ってきそうだったので、

半テラス席になっていて、わりとあたたかく過ごせる
『汐汲坂ガーデン』さんへご案内しました~☆


latte-2783.jpg


latte-2784.jpg


ブログでも何回かご紹介してますので、
お店の様子はこんな感じで・・・♪


latte-2785.jpg


雰囲気もかわいいし、
お料理もデザートもおいしいので
おススメのお店ですね☆

ラテままはこちらですが、
てまりママさんはトライフルロールを注文されてました☆


latte-2786.jpg


さすがにお疲れのてまりちゃん・・・。
ママさんの腕の中で・・・( *´艸`)

ラテも寝てました・・・。。


latte-2788.jpg


この日てまりちゃん&ママさんにいただいた
新作お名刺とプレゼント♪

お~!これがうわさのてまりチョコか~!!

ありがとうございます☆+.(*'∇'*)゚+


latte-2789.jpg


あいにくなお天気の中、
遠いところお越しいただき、遊んでいただきまして
ありがとうございました~!!ヾ(´∀`*)ノ

てまりちゃん、帰りの電車では熟睡・・・だったかな??

また、おソロで会えるといいね~♪♪
☆..。.(´∀`人)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前半の「おしり2ショット」、笑っちゃった♪
ふたりとも とっても可愛い~!
お揃いのドレスも似合ってるヨ。姉妹みたいです。

ご飯もスイーツも美味しそうで…いいな(*^.^*)
オサレな街には 素敵なお店がイッパイ。
次回は「山のコ ボンド」も混ぜてぇ(笑)
2010/03/02(Tue) 01:07 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
おソロ きゃわいい~♪
ふたりとも イスにきちんと座っていられるなんて スゴイ!
うちのこなら 落ちるなぁ~。 だから いつもカート。あはは!

チョコフォンデュのタワーすごい!楽しそう♪
素敵ですね~♪まず元町って かっこいいと思う私は いなかもの~(>_<)
2010/03/02(Tue) 10:18 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
元町って、わんこのお店がいっぱいあるんですね~。
う、うらやましい…☆
オソロのドレス、とっても可愛い!
おしゃれなドレスで、女の子どうし
元町を散策なんて、とっても素敵ですね♪
2010/03/02(Tue) 12:10 | URL  | りむ #OdqRwqBQ[ 編集]
ラテちゃんとてまりちゃんのおやつを背中向け~のショットとか、でも何気ないけど
かわいさ倍増ですね♪

いいな、今度は朝からゆっくり元町を案内していただきたいです~♪
2010/03/02(Tue) 12:57 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
てまりちゃんとデートだったんですね(≧∇≦)
いいなぁ~♪♪
元町ってワンちゃんOKのお店がたくさんですね☆
素敵~(*´▽`*)
2010/03/02(Tue) 14:00 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
夢のような可愛い2ショットですね!!
お洒落な街がとってもお似合いv-352
ママさんの好みも似ているのかなぁ~!!
楽しそうなオーラが輝いてますよ~!!
P!
2010/03/02(Tue) 17:38 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
この前話してた正解は
てまりちゃんだったんですねe-257

オソロのワンピもめちゃ可愛いです!!
やっぱり女の子は、こういった可愛い洋服が
着せられて羨ましい。。。
オソロだったら尚更i-189

STAR CHILDさん、私もこの前てまりちゃん達と行きましたi-203
一目であの看板犬のテンテンのファンに
なりましたi-237

元町って、結構色んなお店があるんですね。
色々参考にしながら今度ゆっくり行ってみようかな。



2010/03/02(Tue) 18:05 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
あら~~てまりちゃんとデートだったんですね~
可愛いポメちゃん二人~お揃いワンピー姿すごくかわいいです~~
素敵なカフェーめぐり楽しそう~
元町ってわんちゃんOK店多いですね~~
今度行ってみよう~
ぽちっ
2010/03/02(Tue) 21:58 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
てまりちゃんとラテちゃん、
似てますねぇ~
お揃いの服で並んでたら、ダブルの可愛さですねv-219
お店もどれも素敵だし、こちらからすると
夢のような世界です!
羨ましいなぁ~!!
2010/03/02(Tue) 22:23 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
てまりちゃんと おデートだったんですね。
楽しそう~
おチリくっつけてる お写真 笑っちゃいましたよ。
かわいいっっ。
元町って わんこと 楽しめるお店が たくさん あるんですね!★彡
2010/03/02(Tue) 22:30 | URL  | のんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
