パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族と一緒に♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
さて、ラテ春旅♪の旅行記
(改めて数えたら全12編!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノヒ~!
 超大作・・・・。。。。( ̄∇ ̄;)
 懲りずに読んで下さった方、本当にありがとうございます。。。)
が無事に終わり、
少し気が抜けたラテままですが、

気を取り直して
日常ラテに戻らせていただきます~~(^▽^;)





お休みの日に、家族と一緒に
『カフェ・エ・カーネ』さんへ行きました♪

お店のHPにも載せてくださってます~(^^)♪
こちら☆


latte-2747.jpg


latte-2748.jpg


お客さんがいらっしゃったので、
店内の様子は撮れませんでしたが、
新しくてとってもきれい!!!☆..。.(´∀`人)

現在は1Fのみワンコ店内可♪

おしゃれな落ち着けるカフェです(^▽^)♪


ワンコ雑貨も売ってましたよ~!


latte-2746.jpg


ラテとほぼ同じ歳(誕生月も一緒♪)の
甥っ子ちゃんもゴキゲンで、
ほっぺ真っ赤にしちゃって
相変わらずカワイイ~です( *´艸`)


latte-2755.jpg


ラテもご機嫌で席(ままの膝)につきます☆


latte-2749.jpg

latte-2751.jpg

latte-2750.jpg


ティータイムの時間だったので、
ケーキを注文しましたよ~♪

オーナーさんの手作り!!!


とってもおいしかったぁ~ヾ(´∀`*)ノ


latte-2753.jpg


ラテもワンコ用クッキー(全3種)を
一通り注文してみました☆

形もそれぞれ違ってかわいいです!


latte-2752.jpg


笑顔で目の前にしているのは、
注文したものとは違う
お店からサービスしてくださったワンコクッキー☆


これで十分な量がありました。


latte-2756.jpg


食べきれなかったクッキーは
おもち帰りにしていただいて・・・・としていたら、

なんとっ!!

ワンコ用パンを下さいました!!!
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

しかもあったかくて、ホクホクもっちり♪♪
飼い主たちが食べてもとってもおいしかった~!!!


これもラテには十分な大きさで、
帰ってからのゴハンにもいただきましたよ☆


latte-2754.jpg


オーナーママさんに抱っこしてもらって
うっとりラテ・・・・。。。( *´艸`)

ワンコ用も含むデザート、
とってもおいしかったです~!!

今度は時間をずらして
お料理もぜひ食べてみたいな☆


家族でほのぼの楽しい時間が過ごせました♪
(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

コメント
この記事へのコメント
甥っ子ちゃんが可愛いv-411
・・・ラテちゃんも負けてないぞ!!
とっても美味しそうなケーキですね~
やっぱり手作りって美味しいですよね!!(自分のはイマイチだけど・・・)
ラテちゃんも、うっとりだけどオーナーさんもうっとりしてませんか(笑)
心からワンコが好きってカンジe-266
2010/02/28(Sun) 02:01 | URL  | まつき #-[ 編集]
スタッフさんも ワンコを可愛がってくれるのって、
嬉しいですよね♪(ウチのは逃げちゃいますが)
ワンコ パン、おいしそうだな~!
2010/02/28(Sun) 02:20 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
旅行記楽しく読ませていただきましたよーー!
いつか絶対!と思ってるてんちとの旅行。
その時に参考にさせていただきますー!!

ラテちゃんたくさんおいしいものもらえたね^^
なんだか文面からも写真からも、アットホームさが伝わってくるカフェですね☆
こういう感じ好きです^^
ぱん、おいしそうw
2010/02/28(Sun) 03:54 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
素敵なお店ですね!
手作りのお菓子、とても美味しそうv-10
ラテちゃんへのサービスも嬉しいですよね!!
ラテちゃんは、沢山の方に可愛がられて幸せですねv-410
2010/02/28(Sun) 05:01 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
素敵なところですね。
ラテちゃんもずっと笑顔。
特にパンがおいしそうですね。
2010/02/28(Sun) 11:57 | URL  | はまくり #-[ 編集]
超大作の旅行記 お疲れさまでした~
楽しく読ませていただきました^^
ラテちゃん お友達とも会えて素敵なイルミも見れて
雪が降ってるのも見れたんだね^^
とっても楽しそうな旅行 いいなぁ♪
風太とも いつか旅行に行きたいなぁって思いました

こちらも素敵なお店ですね~
犬の器 肉球柄がとっても可愛いです
ラテちゃんも美味しいもの食べたのね
笑顔がとっても可愛い(*^_^*)
2010/02/28(Sun) 14:16 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
今日はありがとうございました
テラちゃん小さくてかわいいですね
我が家のお留守番組のデカポメとは大違いです
またお会いできるの楽しみにしてます

我が家のブログにも良かったら遊びに来てください
2010/02/28(Sun) 19:48 | URL  | あすかママ #ch2f7abI[ 編集]
甥っ子ちゃんもかわいいですが
ラテちゃん、負けてませんよ~v-343
いつも笑顔ですね~。かわいいわぁ。抱っこしてみたいです。
そして素敵なお店ですね。
手作りケーキもおいしそうですv-343
2010/02/28(Sun) 19:57 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
ラテちゃん 今日も かわいい 笑顔~
甥っ子ちゃんも かわいいですね!
おいしいもの もらって かわいいかわいい してもらって 良かったね!★彡
2010/02/28(Sun) 20:43 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテ一家の旅行記・・・毎晩の更新を
とっても楽しみにしていました~
終わってしまって残念だけど、
ここまでまとめるの大変だったでしょ~??
お疲れ様でした♪

スタッフさんがわが子を可愛がって下さる
お店って嬉しいですよね^-^
ラテちゃんもとっても嬉しそう~♪
2010/03/01(Mon) 14:35 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
w(°0°)w オォー
全12編ですか?よく書きましたね~(笑)
とっても楽しかったですよ♪

甥っこちゃん、ラテちゃんと同じ年ですか?
ほんと、ほっぺが真っ赤でかわいい~~~♪
ラテちゃんもモチロン、可愛い~
その可愛さ全開で美味しいもの戴いて嬉しかったね(^_-)-☆
2010/03/01(Mon) 16:12 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
人間用もワンコ用も
とっても美味しそう!
それに加えてアットホームな雰囲気で
とても落ち着くお店ですね。
ママさんが紹介してくれるお店は
いつもステキで是非一度行ってみたい所ばかりです。(^^)ニコ
ラテちゃん、いい笑顔だね♪
2010/03/01(Mon) 17:04 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
旅行記ホント楽しかったです~いろいろ勉強にもなりましたよ~~ありがとうございまちゅ~
今度参考して遊びに行こうかしら~あははっ

素敵なカフェですね~
しかもワンちゃんに優しい~
ラテちゃん良いね~いっぱいおやつもらって~
ほかほかパンどんな味だったのか??気になる~
ママさんパパさんのケーキも美味しそう~
素敵なティータイムでしたね~
うっとりラテちゃん可愛いでちゅ~

ぽちっ
2010/03/01(Mon) 18:08 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
