パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテ春旅♪~御殿場高原時之栖イルミネーション☆~
2010年02月25日 (木) | 編集 |
るう・りんファミリーさんとの楽しい時間を過ごした後、
来ちゃいました~~!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ






『御殿場高原時之栖』
のイルミネーション!!!

ホントはるう・りんファミリーさんといきましょう~♪
って言ってたのですが、
雪が降ってきてしまいましたので、
今日は無理か・・・と一旦あきらめたものの、

カフェを出て裾野方面に行ってみたら
全然降ってなかったので、
『これはいけるかも??』と思い、
寄るだけ最後に寄ってみることにしたラテ家。

念のため問い合わせてみたら、
通常営業してますよ☆と!!
(*゚▽゚)ノ ヤッタァ!


latte-2726.jpg

latte-2739.jpg


すご~~いっ!!!

来てみたかったんですよね~♪♪
☆..。.(´∀`人)

着いてみたらほとんど雨もやんでたし、
でもこの天気のためか空いていて、
ゆっくり見ることができました~~♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-2406_20100225235119.jpg

          latte-2728.jpg

latte-2724.jpg

          latte-2405_20100225235119.jpg


ホントきれいだね~~♪
( *´艸`)

ラテも歩けて嬉しいね~~☆

(下が雨でぬれてたので、おなかの毛がびしょびしょになったけど・・・。。
 もういいんです。旅も最後だから~(。-∀-))


latte-2727.jpg


latte-2729.jpg


latte-2731.jpg


GF1のイルミモードで撮ってみたかったっていうのも
あるんですよね~(^▽^;)


腕がなくともカメラのおかげで
やっぱりなかなかきれいに撮れてる!??


でもホント来れてよかった~!


latte-2730.jpg


次のイルミトンネルに入ったら、
下がウッドチップになっていたのでした。。。

こっちを歩かせればよかった・・・。。
( ̄∇ ̄;)

まぁいいんです・・・帰ったらシャンプーするし~~


latte-2732.jpg


オーロラショーを観るには有料になるけど、
せっかくだから見てみよう~~と
坂を登っていくと・・・


latte-2734.jpg


おぉ~~~!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


latte-2733.jpg


星の王子様~~~☆★☆
(*゚▽゚ノノ゙☆

これすごかったですね~~!

一つ一つ細かいの!!!!


latte-2736.jpg


丘の上から見た様子♪

きれいですぅ~!!


latte-2735.jpg


始まりました!
オーロラショー!!!

ちょっと写真では難しいですけどね~~~

ムービーもすかさず試しましたよ!!!
d(^ー^* )


latte-2741.jpg


オーロラショーの券は、
時之栖園内で金券として使うことができました!

ラテ家の券はこれに変わりましたよ!

食べてみたかった『しぞーかおでん』♪♪
(* ̄∇ ̄*)


latte-2742.jpg


しょーがないな~~。

ラテも大根さんもらいました!


          latte-2740.jpg

latte-2738.jpg

          latte-2737.jpg


おでんなどが食べれるとこの
テラスみたいな店内の様子☆

ここならワンコもOKです♪(*゚▽゚*)


latte-2744.jpg


latte-2743.jpg


最後にいい思い出ができたな~♪と思いました☆

初日以外、なかなかいいお天気にめぐりあえなかった春旅だったけど、
天気に合わせて、わりと上手に周れた気がします♪

念願のお友達にも会えたし~~♪♪
☆..。.(´∀`人)


大満足なラテの春旅♪はこれにて終了!!です!

調子に乗って撮りすぎた写真が多すぎて、
途中、旅行記をくじけそうにもなりましたが、(^▽^;)

ずーーーっと読んで下さった方、
毎日楽しみにしてますよ~!とおっしゃってくださった方、
ホントにありがとうございました(≧∇≦)ノ彡


日常ラテも、どうぞよろしくお願いいたします~!
゚+.(*'∇'*)゚+.゚


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
春のラテちゃん旅、しめくくりは御殿場でしたか!
行く価値ありますよねっ 1月に観てきました♪
(ただし無料のとこだけ・笑)
ラテちゃん 忙しかったのに、笑顔が絶えませんね☆
ほんと良いコだな~! はやく会いたいよぉ♪
2010/02/26(Fri) 00:49 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
長い長い旅行記本当にお疲れ様でした~~~
時の栖、やっぱり素敵ですね~~~
行きたい行きたいと思いつつもう2月も終わり・・・行けるのかなぁ(笑)

GF1のイルミモード優秀なんでしょうかね?!
写真本当綺麗に撮れています~
イルミが明るいせいかラテちゃんもちゃんと撮れててすごいです~~~

本当ラテちゃん疲れ知らずスマイル全開ですね(*´▽`*)
通常営業のラテの部屋も楽しみにしていますよ~
2010/02/26(Fri) 01:31 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
お疲れ様でした!
最後を飾るにふさわしい、素敵なイルミの数々!!
綺麗ですね~~v-10
ラテちゃんは、お腹が濡れて風邪ひかなかったかな?
ラテちゃんの近況も楽しみにしていますv-410
2010/02/26(Fri) 02:04 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
イルミがすごく綺麗に撮れていますね~♪
カメラのせいではありませんって
腕がいいんですよ~v-91
そして、静岡おでんも召しあがったんですね(o^∇^o)
ラテちゃん、お味はどうだったかな?

ご一緒できなくて残念でしたが
また来年、是非来てくださいネ♪
楽しい旅行記、ありがとうございました(^^)ニコ
2010/02/26(Fri) 12:49 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
さすが晴れ女?ラテちゃん♪
念願のイルミ見られて良かったですね~
とってもキレイ~
うっとり~♪
2010/02/26(Fri) 13:00 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
すご~~~い!
綺麗~~~♪(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
もう、トンネルの中はきらきら、星でも降ってくるような感じだ~
他のイルミもとっても綺麗に撮れてますね~
GF1のイルミモードもいいのかもしれないけど、やっぱりラテままさんの腕も確かですよ~"^-^"

沢山の写真整理ご苦労様でした~
でも、思いっきり楽しませていただきましたよ~
ありがとうございましたm(__)m
2010/02/26(Fri) 18:47 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
イルミ綺麗な~~
しかも写真ホント綺麗に撮れましたね~
私一回夜景撮ったらぶれぶれ~~挫折しました
ホント素敵な旅行でしたね~
今度ジニつれて行こうかしら~
ラテママさんの旅行日記参考になりました~~
ラテちゃんもモデルお疲れ様~~
可愛いでちゅ~

ぽちっ
2010/02/26(Fri) 21:38 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
旅行記 楽しく読ませていただきました。
すっごく 綺麗ですね。行ってみたくなりました。
「星の王子様 」これ凄いe-69

ラテままさんは カメラ上手ですよね。
私はいつもシャッターチャンスを逃して
いますi-229
2010/02/26(Fri) 21:43 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
わぁ~すごい綺麗☆彡
惚れ惚れする写真です(*´▽`*)
見に行ってみたいなぁ~♪
ってもうすぐ終わっちゃうんですよね…(^^;)
2010/02/26(Fri) 22:14 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
るう・りんママさんのブログでも、このイルミの様子を拝見した事が有ります!!
もう、とってもキレイですよね~v-352実際見たら感動モノでしょう♪
旅行ではアチコチ巡って、お疲れだったでしょうけど、それ以上に楽しい思い出が盛りだくさんでしたねv-291
2010/02/26(Fri) 22:42 | URL  | まつき #-[ 編集]
旅行記本当にお疲れ様でした!!

楽しく拝見させてもらいましたよ♪

うち、全然観光しなかったから
(;・∀・)あはっ

時の栖、素敵です~
お写真キレイ!!

もうすぐお会いできますね♪
待ち遠しいわ♪
って、もうすぐ☆(笑)
2010/02/27(Sat) 00:26 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
こちらのイルミすごいですね。
おニューカメラも大活躍、綺麗なお写真がたくさん
撮れましたね。
いよいよ明日は、ラテちゃんのモデルデビューですね。
ママのエスコートで頑張ってね。
2010/02/27(Sat) 22:39 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
