パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテ春旅♪~るういくん・りんくんとデート♪~
2010年02月24日 (水) | 編集 |
ラテ春旅つづきです~☆

東名に乗って御殿場へ~~!


あぁっ!??Σ(゚ロ゚ノ)ノ

御殿場についた途端、
雪が降ってきたのでした・・・・。。。
(^▽^;)





着きましたのはBob's Cafeさん!!

こちらでお友達と待ち合わせをしてたのでございます~♪
(^▽^)♪

          latte-2696.jpg

latte-2697.jpg

          latte-2698.jpg


こちらのお店はドッグランもあるのに・・・

ちょっとこのお天気では難しそうですね。。
(^^;)

でもうっすら積もって、
なんだか素敵な景色になってきました・・・♪


latte-2699.jpg


店内こんな感じです~☆

アットホームな落ち着ける感じです(o^-^o)


お会いしたのは・・・・


latte-2715.jpg


いつも仲良くさせていただいている
『るう・りんといっしょ♪』
るういくん!りんくん!!
(≧∇≦)ノ彡

そしてるう・りんパパさんとママさんでーす!!

ラテ家が伊豆方面へ旅行するということで、
時間と日程を合わせて下さり、
お会いできることになったのですよ~☆
*:.。☆..。.(´∀`人)


ホントはもうちょっと遅くに待ち合わせていましたが、
雪が降ってきてしまいましたので、
早めに行動してくださっていたるう・りんファミリーのみなさま。

ラテ家も早めに御殿場に着けたので、
時間を早めてお会いしました♪


旅行記に時間がかかりすぎて、
いまさらのご紹介になったラテままとは違い、
るう・りんママさんはすぐにアップしてくださいましたので、
その記事はこちら・・・→『ラテちゃんと一緒♪


latte-2404_20100224233021.jpg


3ワンでパチリ~~☆★
(*゚▽゚ノノ゙☆

あ~♪
生るうい&りんくんだーー!!!
感激~~♪ヾ(´∀`*)ノ


latte-2712.jpg


弟くんの方のりんくん♪♪


latte-2713.jpg


ラテのこと、気に入ってくれたかしら・・・??

ラテは気に入ったみたいよ♪
( *´艸`)


でも特に気に入ってくれたようだったのは・・・


latte-2701.jpg


お兄ちゃんの方のるういくん♪♪(≧∇≦)ノ彡

なんだかほほえましいこの写真~♪

ラテにたくさんアピールしてくれました!

うれしいわ~♪ヽ(^▽^)ノ


           latte-2702.jpg


注文したお料理がきまして・・・


latte-2703.jpg

           latte-2704.jpg


おいしくいただきました♪♪

るう・りんパパさん・ママさんとも
想像通り、とっても素敵なご夫婦で、
初めてお会いしたのに時間も忘れるほど
楽しくお話しさせていただきました☆


latte-2716.jpg

          latte-2718.jpg

latte-2714.jpg


こんな感じでワンたちも貸し切り状態の店内で
楽しくすござせていただき、
(ラテは旅の疲れもあり、寝てたりしたけど・・・(^^;))

るういくんは探検隊してました☆

りんくんはパパさんのお膝で
まった~りしてたね!!

ブログで拝見しているときは
るういくん→お兄ちゃんで落ち着いている。
りんくん→まだまだ遊びたい盛りのやんちゃっ子。

・・・というイメージでいたラテままでしたが、

こーゆー時、積極的なのはるういくんの方なんだそうです★

おもしろいなぁ~♪


latte-2705.jpg


わいわいしていると、
外の景色がすてきになってきましたよ・・・♪


latte-2706.jpg


ラテの頭にも雪が・・・・( *´艸`)

雪が降った後におでかけしたことはあるけど、
こうやって降ってるのを見たのは
初めてのラテ。

びっくりしたのか、来る途中、車の中から
ワンワンしてましたよ!


latte-2707.jpg


ランでは遊べなかったけど、
ラテ家地方ではめったに見れない素敵な景色と、
ワンたちも貴重な体験ができました♪


ラテぱぱ・ままも
るういくん・りんくんを抱っこしたくて、
挑戦させていただきましたら・・・


latte-2708.jpg


抱っこがあんまり好きではないそうなるういくん。

でも、ラテままにはこんな感じでおさまってくれたのですが・・・・


latte-2709.jpg


ラテぱぱが抱っこした時の
この明らかな嫌がりよう!!!!
(。≧▽≦)ノ

笑っちゃいましたよ~!!

ちょっとガーーン・・・なラテぱぱ。。。( ̄∇ ̄;)


latte-2710.jpg


りんくんは大丈夫みたいね♪

よかったね、ラテぱぱ!!


latte-2723.jpg

latte-2711.jpg


ラテもるうりんパパさん・ママさんに抱っこしていただき、
ぺろぺろ喜んでおりました(^▽^)♪

とってもかわいがっていただいて
ありがとうございます♪♪


latte-2700.jpg


素敵なおみやげもいただき、
本当にありがとうございました~☆
☆..。.(´∀`人)


latte-2720.jpg


自宅に帰り、
いただいたプレゼントを見せていただきましたよ!


latte-2721.jpg


たくさんあるけど・・・
ラテはどれがいいの~~??


latte-2722.jpg


どれもおいしそうだけど、
特に『カツオ薫りステーキ』が気になるみたいですよ~~。。
( ̄∇ ̄;)

確かに、ラテままも気になる・・・・。。


latte-2719.jpg


ラテままへのプレゼントもいただいてしまいました♪
お気づかいとっても嬉しいです☆

るう・りんパパさん・ママさん、
るういくん・りんくん、
本当にありがとうございました~!!

横浜へいらっしゃる際にはぜひご案内させてたいただきます♪

またぜひお会いしたいですね♪♪
ヽ(^▽^)ノ


ラテの旅、最後の最後にイベントあります~!!

次回ようやく最終回へ!!!!


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ♪ かわいいモフ友とデートだったんですねっ。
美味しそうな お土産もたっくさん!
ラテちゃん ゴキゲンO(≧▽≦)O

ママさん 超てんこ盛り旅の レポ、お疲れさま~
って思ったら、まだ続いてる~!(笑)
どこに寄り道したのかな~? 楽しみです♪
2010/02/25(Thu) 01:36 | URL  | おっく(ボンド母) #YLPtbS2c[ 編集]
ブログの友達と実際に会えるなんて
楽しいですね!!
会ったことは無くても、お互いのことを
よく分かっていますからねv-219
お店も素敵だけど、雪景色がまた素敵ですね~
旅レポ、いつも楽しみに読んでいるんですけど
いよいよ最終回ですか…
でも、日常のラテちゃんも楽しみです!!
2010/02/25(Thu) 06:47 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ワンコともヒトとも
ちゃんち仲良く出来るなんて…
うらやましすぎます…(泣
ブログのお友達と会えると
すごく不思議な感じで嬉しいですよね♪
ワタシもいつか
ラテちゃんに会ってみたいなぁ~♪
お!いよいよ最終回!?
しかもイベント!?
楽しみにしてまーす♪
2010/02/25(Thu) 10:12 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(Thu) 11:12 |   |  #[ 編集]
その節は、ありがとうございました。
初めてお会いするパパさんママさんは
美男美女の素敵なカップルで
ラテちゃんがいつも幸せそうに笑っているのが頷ける、温かい雰囲気が伝わってきました(^^)ニコ
時間と年齢差を忘れて楽しくお喋りさせていただき、あっという間に閉店時間になってしまいましたネ♪

るういはラテちゃんに首ったけで
図々しくもチュ~までしちゃって~
パパさんからは逃げ回っていたくせにネ(*^m^)
りんはるういの勢いに押されてちょっと控えめでしたね。笑

主人も私もいつもブログで見ていたラテちゃんを抱っこ出来て、とっても幸せでした。

私達も横浜に遊びに行きたいと思うので
その時は是非またお会いしましょうね(^^)ニコ
楽しい時間をありがとうございました。<(_ _*)>
2010/02/25(Thu) 11:41 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ブログのお友達とのお約束だったんですね~^^
プレゼントもたくさんで、ラテちゃんも嬉しかったね☆
ラテちゃんがちゅっ♪てされてる写真、
どっちのわんこもすごく可愛い!
雪景色も綺麗ですね~。
ラテちゃんの頭に雪が降ってる写真は
手すりにもたれて、アンニュイなポーズのラテちゃんが
なんか人間っぽくてイイです~☆
2010/02/25(Thu) 12:29 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
楽しく読ませていただいてますー。
いよいよ次回で最終回なんですね…i-241

たしか、この兄弟ポメちゃんは、
この前ぽめトレさんのブログにも出てた子たちi-198
女の子みたいに可愛らしい兄弟ですね!!
それと、ラテぱぱさんに抱っこされた時の嫌がりよう、
吹き出しました!!!
実家のカイも抱っこ嫌いなんで、気持ちすごくわかるんですけど
やっぱり笑っちゃいますねi-237

雪もキレイで、なんだか別世界。
最終回も楽しみでーすi-179
2010/02/25(Thu) 12:41 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、初めて降ってる雪に吠えるとは・・・ふふふ・・・かわいいわ~

るうい君、りん君、パパママさんと楽しく過ごせて良かったですね~♪

たくさんの旅日記で、こちらも読んでて楽しくなっちゃいました♪
なになに?!次回の旅日記最終号には何かあるとなっ?!
2010/02/25(Thu) 12:48 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
るう・りんママさんのブログで拝見しておりました♪
ラテちゃんがカワイ子ちゃんだから、るういちゃん・りんちゃんも積極的だったのかなv-398
いいなぁ~お互いのワンコを抱っこしあって!!
初めましてでも、ブログでやりとりしてるから『初めまして~』ってカンジでもないですよねv-291
2010/02/25(Thu) 21:47 | URL  | まつき #-[ 編集]
可愛いポメちゃん達とデート楽しそうですね~
素敵なカフェでいいな~
ラテちゃん雪に吠えましたか~~雪だ~~って
可愛い~~
雪が降って外の景色が素敵になりましたね~
おやつプレゼントも沢山で~~いいな~~
ぽちっ
2010/02/25(Thu) 23:47 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
Blogで知り合ったお友達とこうやって会えるのは嬉しいですよね。
すぐ会える距離でない方のがきっと多いから、
会うのも大変な方もいますが、旅行がてら会えると一層楽しいですね(*´▽`*)

ラテちゃんもるうい君もりん君も、
仲良くしててすごいなぁ~
見てて微笑ましいです~
こういう姿、てまりはいつ見られるかなぁ・・・(´ヘ`;)

さて、最終回コメントしてきます~~~
2010/02/26(Fri) 01:28 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
