パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテ春旅♪~ポメラニアンさん2&おみやげ&三嶋大社~
2010年02月23日 (火) | 編集 |



おはようございま~~す!!
ヽ(^▽^)ノ

ラテの春旅ようやく最終日でございまする~♪

昨夜、バタンキューだったラテ
も、
ラテままのおふとんを乗っ取り、
よーーーーく熟睡したためすっきりですよ!!


latte-2659.jpg


ポメラニアンさん
での
お朝食ですよ♪(o^-^o)

          latte-2660.jpg

latte-2661.jpg

          latte-2662.jpg


こちらのパン、とってもおいしいんですの♪

前回同様、たくさんオカワリしてしまいました(^▽^;)


latte-2402_20100223225302.jpg


ポメラニアンさんで売っていたお洋服、
サイズもあっていたので購入しました♪
( *´艸`)

早速着ちゃいましたよ☆


朝食後・・・・

あっ・・・・・!!!


latte-2665.jpg


ポメラニアンさんの看板犬ちゃん、
ポンタくん登場~~~!!!
(≧∇≦)ノ彡

前回も遊んでもらったんだよねー!


latte-2664.jpg


お互い覚えてるかな??

ツーショットで!!!

ポンタくんは相変わらずのお得意『ポンタダンス』が
冴えわたっていました!!!


latte-2666.jpg


仲良しになったピースくんともお別れ。。。
(>_<)

こちらのトイプーちゃん(ラルゴくん)は
恥ずかしがり屋さんだったけど、
やっと少し慣れてくれたとこだったんだよね・・・。。


latte-2663.jpg


大好きなポメパパさん・ポメママさんに
たっくさんかわいがってもらって、
上機嫌ラテでしたヾ(´∀`*)ノ

ぺろぺろ&フリフリでお返ししました(^▽^;)


latte-2401_20100223225425.jpg


ポメラニアンさん、
またまたお世話になりました!!

ありがとうございましたー☆
また来ますね~~~!!ヽ(^▽^)ノ


latte-2685.jpg


さて、あいにくのお天気になってしまった
最終日・・・。。

おみやげ屋さんなど寄りつつ、
午後のお約束に向けて進んでいきます~☆


latte-2686.jpg


途中寄った『いちごプラザ』で・・・


latte-2687.jpg

latte-2688.jpg


おっきなイチゴ大福&ゆず大福を食べて、休憩♪

これ、おいしかった~~♪(´∀`人)


latte-2689.jpg

latte-2403_20100223225802.jpg


ハートのおおきなおせんべいがかわいくて、
こちらも食べちゃいました~( ̄∇ ̄;)

その場で焼いてくださって、おいしかった☆

食べてばっかり・・・。。

ラテは海苔をもらいましたよー(^▽^)♪


latte-2691.jpg


三島市内に入り、
せっかくなので三嶋大社に寄りました!


latte-2692.jpg

latte-2693.jpg


でも残念ながら、
ラテはお留守番で・・・と言われてしまいました(>_<)

なので、ここは写真だけです・・・・。。。
(T T)


latte-2694.jpg


ささっとお参りしまして、
お友達とお約束の待ち合わせ場所へ向かいました~!


旅はクライマックスへ!!!


もう少し続きますので
お付き合いいただけると嬉しいです~~m(_ _)m


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


コメント
この記事へのコメント
ポンタダンスって、まだ見たことがないんです~
ヾ(;´▽`A``
どういうのなんだろう??
1回目の宿泊では看板犬には会えず
2回目でポンタくん&ランちゃんにお目にかかれました♪
懐かしいな(*^-^*)☆
2010/02/24(Wed) 00:28 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
ポメラニアンさんも、とっても素敵なお宿ですね~^^
ポンタくんも可愛い♪
わくわくしてきました…☆
いちご大福やハートのおせんべいもおいしそう!
このあとは、お友達とのお約束があるんですか?
そちらも楽しみにしてます~^^
2010/02/24(Wed) 01:48 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ポメラニアンさんはラテちゃんにとって
もう慣れた場所になっているようですね♪
料理は美味しそうだし、他のワンちゃんとも触れ合えて楽しそう(^^)ニコ

いちご大福、ここのはいちごがとっても甘くて
餡は白あんを使っているんですよね~♪
私も大好きで、このドライブインに立ち寄ると
必ず買ってしまいます(*^m^)

2010/02/24(Wed) 08:06 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ずっと春旅紀行、読ませていただきました。
長い、楽しい、出会いの旅だったんですね( ̄▽ ̄)
大きないちご大福も気になるけど、ゆず大福。美味しそう。食べてみたいわ
2010/02/24(Wed) 10:49 | URL  | パセリ #-[ 編集]
行きたいな~
旅行の記事、楽しく読ませてもらってます! 我が家は母の介護があってなかなか遠出が出来ません。最近は小山田緑地止まりv-395
ラテままさんの記事を読んでると、明るい気分になり遠出が出来る日を楽しみに待つことが出来ます。
これからもちょくちょく、伺いますね。
2010/02/24(Wed) 17:03 | URL  | スノまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 18:58 |   |  #[ 編集]
ラテちゃんとの素敵な旅行、楽しみに読ませてもらっています^^
ハート型の煎餅、いいなあ!
かじると幸せになれそう^^
2010/02/24(Wed) 20:41 | URL  | なないろぱれっと #-[ 編集]
ポメラニアンさんの看板犬、ポメ好きには堪りませんね~
ポンタダンス、見てみたいです~

それにしても、盛り沢山な旅行で
レポが大変なのもわかります~
まだまだ続くんですね。
ラテちゃん一家、元気ですね~
うちはもう旅行であちこち動くのはきっと無理・・・(笑)

旅行の楽しみって美味しいモノ食べる事ですよね?
だからいいんです~食べ物ばかりで(笑)
続きも楽しみにしています~
2010/02/24(Wed) 20:50 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
伊豆はもうすっかり春♪ですね~!
やっぱりいいなぁ~いきたいなぁ~♪
ポメラニアン、新装オープン間もなく行ったのですが、さらにいろいろ整備されたみたいですね。
ここにも行きたいぃ~♪
ポンタくん、我が家のぽんたとお顔も似ていたので、「もしかして同じことできるんじゃない?」っと思ってちょっと教えてみましたが。。だめでした(笑)
2010/02/24(Wed) 21:04 | URL  | ぽんまま #b4jxZAz.[ 編集]
ハート型のおせんべい大きい~
ラテちゃんもくぎづけですね(≧ω≦ )
ポンタダンス!?気になりますぅ~
続き楽しみにしてまぁ~す♪
2010/02/24(Wed) 22:01 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 22:16 |   |  #[ 編集]
ポメラニアン宿いいところですね~
可愛い看板ポメもいるし~~テンションあがりそう~ハート煎餅可愛い~味も美味しそうです~
イチゴ大福も~甘くてうまうまそうです~
ラテちゃん記念撮影可愛いです~
続き楽しみでちゅ~
2010/02/24(Wed) 23:01 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 23:35 |   |  #[ 編集]
お宿でもラテちゃんは、とってもリラックスですね~!!
それでも、おウチに居る時とやっぱり違いますか?

ゆず大福は食べてみたいなぁv-10焼きたてのおせんべいも未経験だし~・・・こういうのって旅行の醍醐味ですよね♪
2010/02/24(Wed) 23:52 | URL  | まつき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
