パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテ春旅♪~CAFE CANDY&ポメラニアンさん~
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ラテ春旅つづき・・・





CAFE CANDYさんにやってきました!!

こちらは、伊豆高原に来るたび
毎回気になってたのですが、
今回行ってみることができました~♪
(*゚▽゚*)


latte-2635.jpg

          latte-2636.jpg
          
latte-2637.jpg

          latte-2638.jpg

latte-2642.jpg


お店は、とってもアットホームな雰囲気で、
かわいらしいです~♪(^▽^)♪


latte-2644.jpg


ラテ家が伺った時は満席近くににぎわっていて、
『あれ?オフ会中??』と思うくらい
みなさん和気あいあいお話されていました☆

(どうやら、旅行中の別々の方々だったらしいけど・・・)

ラテも混ぜていただいて、仲良くしていただきました!


わらわらしてたワンちゃんたちも・・・


latte-2400_20100222205058.jpg


おやつが出てきたら
即ピシっ!!!!!

(^▽^;)


latte-2645.jpg


1歳10カ月のラテと歳も近いコたちばかりで、
楽しく過ごさせていただきました☆


latte-2631.jpg


もちろん、飼い主(特にラテまま)の目的は、
こちらのデザートですよ~~♪♪

その名も『和っふる』!!

ワッフル、とってもおいしいお店なんです!
ヾ(´∀`*)ノ

ワンコたちに気を取られつつ、
しっかり完食いたしました!!(^皿^;)


           latte-2632.jpg

latte-2633.jpg


ラテのおやつもいただきました☆


latte-2646.jpg


この笑顔見れば、一目稜線ですかね・・・。。
( ̄∇ ̄;)


latte-2639.jpg


みなさんとお話してたら
看板犬のナンジオくん(コーギー)と
マイアちゃん(グレート・デン)がいらっしゃいましたよ!!


latte-2640.jpg

latte-2641.jpg


特にグレート・デンのマイアちゃんはこの大きさでまだ7カ月!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

今40kgくらいだそうです。。。
(大人になると倍くらいになるとか・・・。。)

おっきいけど、とってもおとなしくてかわいい子なんですよ~♪
( *´艸`)

オーナーさんはとってもフレンドリーで、
ほんとにワンコ好き!!って感じでした!
お客さんが自然に仲良くなれるのも納得☆な
おススメカフェです♪。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


さて~!
2日目にお世話になったのは・・・・


latte-2654.jpg

latte-2655.jpg


『ポメラニアン』さん!!!(≧∇≦)ノ彡

こちらは以前にもお世話になっていて、
ラテ家お気に入りのお宿でもあります!

ポメファンならやっぱり気になっちゃうお宿ですよね~♪

以前お世話になった様子こちら~♪

ポメラニアンさん~1日目~
ポメラニアンさん~2日目~


latte-2668.jpg


入口入ってすぐ、
オーナーのポメパパさんお手製の
ワンコスタジオができていました!!!

1カ月ごとに変わるんですって~♪

今月は春らしい、桜~♪つるし雛~♪

さっき見てきたばかりなのもあり、
感激!!!ですよ!!ヾ(´∀`*)ノ


          latte-2657.jpg

latte-2667.jpg

          latte-2656.jpg


館内の様子は、
清潔感があり、素敵ですよ~♪

こちらのお宿も3周年を迎えられ、
新しいお宿です!!


以前もご紹介してるので、
写真はそちらを見ていただくとして・・・・
(もっと多くなっちゃいますので・・・・(^^;))


latte-2670.jpg


ポメラニアンさんで気に入っているところの一つは
このお風呂ですね~☆


latte-2669.jpg


脱衣所までワンコOKのところはけっこうあるけど、
こうやって中がクリアに見えて
ワンコも安心♪窓がいいんですよね~☆

(今は大丈夫だけど、以前は飼い主が見えなくなっちゃうと
 ラテ不安でワンワンしてたので・・・)


さてさてっ!!!

お待ちかねのお夕食~!!
..。.(´∀`人)

          latte-2672.jpg

latte-2673.jpg

          latte-2674.jpg

latte-2677.jpg

          latte-2675.jpg

latte-2676.jpg

          latte-2678.jpg

latte-2679.jpg

          latte-2680.jpg


お料理がとってもおいしいのも
お気に入りポイントの一つです☆

和食はやっぱり落ち着くな~♪♪
(前日も和食だったけど・・・(^^;)
飽きませんよ☆)


latte-2681.jpg


あれ?
ラテはさすがにお疲れ気味・・・??
ワンコチェアにすっかりおさまっちゃって、おとなしい。。。


latte-2682.jpg

          latte-2683.jpg

latte-2684.jpg


でもほらっ!!
ちょっと寝て、食後、
ポメママさんお手製の金目チップスをいただいたら、
途端にまだまだ元気!!!

なんでもできますよ~( ̄∇ ̄;)

おやつパワーってすごいねぇ・・・。。。


latte-2658.jpg


一緒にお泊りだったトイプーちゃんと
ミニピンちゃんがいたんだけど、

特にこちらのミニピン ピースくんとは
とっても仲良くなりまして・・・・
(ピースくんも1歳♪)


latte-2647.jpg

latte-2648.jpg


会ってすぐ、こんな風に
レストラン内をふたりで追いかけっこし合って大騒ぎ!!!

こんな体力まだあったんだ・・・。。というくらい(^^;)


latte-2649.jpg


さすがに休憩~~♪

でもすっごい楽しそうな顔をしています(^▽^)♪
(なぜか旅先ではこのシートが落ち着くラテ・・・。。
もちろんきれいです。。)


・・・と休んでいたら・・・


latte-2651.jpg


おっ??
コロコロ・・・・
ボールがラテの手の中に転がってきたよ?

うまい具合にすっぽり!
( ̄ω ̄)?


latte-2650.jpg


なんとくれたのはピースくん!!!

自分のお気に入りのボールをラテにくれて、
『あっそぼ!』のお誘い!!!!
(≧∇≦)ノ彡


これにはみんなで笑いました!!

ラテ、モテモテじゃん!!!
(^з^)-☆


そして、そのお誘いに乗るラテ。

追いかけっこがまた始まって、
けっこうな時間、遊んでましたよ~~!!!
(^^)


latte-2652.jpg


さすがにさすがに疲れちゃったみたい。。。

まだお部屋に戻ってないのに
その場でバタンキュ~☆


お部屋に戻ってからは・・・・


latte-2653.jpg


もちろん、即寝!!!!

旅の疲れ&この日の疲れもあり、
相~当~熟睡してました~~☆

こんな風に、特殊カバーがあるおかげで、
ワンコがおふとんに乗っちゃってもOKなのがまた嬉しい!!!

ちなみに・・・そこ、ラテままのおふとんなんですけど・・・。。

動かすのもかわいそうかな・・・と思うくらい
ぐっす~~~りなラテでした( *´艸`)

ラテままは端っこで寝るよ・・・・おやすみ・・・♪♪


長くなってしまってすみません~~
旅は最終日へ~~~☆★


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:



コメント
この記事へのコメント
ピースくんにモテモテなラテちゃん、いっぱい遊んですごい笑顔だね~。
ぐっすり寝んねのお顔がすごくかわいいです。
充実の春旅でしたね。
最終日も楽しみです。
2010/02/22(Mon) 22:10 | URL  | ポメ子 #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
おっ!この子ですね~ピースくん☆
ほんと。すっごい仲良しさんだね(*´▽`*)
爆睡ラテちゃんちょ~可愛い~(*≧m≦*)
2010/02/22(Mon) 22:28 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
お~
再びポメラニアンさんに宿泊されたんですね♪
前回見ていて、いいな~泊りたいな~
って思ったんですよね・・
伊豆へ行ったら絶対泊りたい!って・・
あ~見ていたら行きたいって思っちゃいました
今年は絶対に行って見たいですね♪
2010/02/22(Mon) 22:49 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
楽しい旅行でしたね~~
いろんなワンちゃんに出会えてうまうま物もいっぱい食べてホント羨ましいです~
ポメラニアン宿 私も気になってました~
料理もおいしそうだし!ワンちゃんに優しそう~で~是非行きたいです~
爆睡ラテちゃんかわいいです~
2010/02/22(Mon) 22:56 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
とっても人気なカフェなんですね~
満席だなんて凄い!!
美味しそうなデザートだなぁ。。。
こちらのお宿のことは良く覚えてます♪
お料理たくさんですねv-352
これは満足ですよぉ~
ラテちゃんは、気の合うお友達と出会えて楽しそうだったでしょ?
お腹いっぱい遊んでクッタクタだねv-411
2010/02/22(Mon) 23:55 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃんとピース君、なんだか、ポニちゃんとシェル君を
見ているようだよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ママ達は、美味しいお料理に舌づつみ~。
愛もおヨダが・・・。ヾ(@^▽^@)ノわはは
2010/02/23(Tue) 00:02 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
おおっ、あこがれの「ポメラニアン」さんだわ。
いつか行きたい と思ってました~。
ワンコちゃん達と 楽しそうに遊んでる♪
ラテちゃんの 舌ちろ爆睡 姿、たまりませ~ん(≧▽≦)
2010/02/23(Tue) 01:13 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
ポメラニアンさん 1度泊まってみたいです~
お風呂に入ってても 様子が見えるっていうのがいいですね^^
わんこスタジオも可愛らしくて ラテちゃんとっても似合ってますよ~
ピース君とも仲良くなって たくさん遊んだのね(*^_^*)
舌チロへそ天で寝てるのが可愛すぎです(≧▽≦)
2010/02/23(Tue) 20:44 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
カフェもポメラニアンさんも
ラテちゃんも思い切り遊べるような
くつろげるスポットでいいですね~

わんこ同士の交流があるのも、わんこ旅行の醍醐味ですよね~
去年行って本当に思いました。
わんこいないと他の方とお知り合いになんてなかなかならないのに。

ラテちゃんの舌チロへそ天寝最高です!

レポいっぱいで大変でしょう~
無理しないで下さいね~
2010/02/23(Tue) 22:09 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
どちらも、素敵なところですね!
ラテちゃんは、新しいお友達が沢山出来て良かったねv-218
怒っているラテちゃん、初めて見ましたよ…でも、それも可愛いですねv-10
2010/02/23(Tue) 23:01 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
