パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
きりん対決
2008年10月24日 (金) | 編集 |
大雨・・・いやですねぇ・・・
雨はワンコ&飼い主さんたちの敵ですね

そんな中、ラテままのママがラテに会いに(しょっちゅう会ってるけど)来ました

行く前は、『ラテちゃんにお土産あるから持ってくね~
と言ってたラテままママ。
しかし、色んなことに気を取られて忘れてしまったそーな

・・・で、また違うおもちゃを買ってくれちゃいました

 コレ

なにこれ・・と思うでしょう

これは、『ねこじゃらし』です!
キリンのデザインで、なんと全長150cmのねこじゃらし

ラテは、ネコ用のおもちゃがかなりスキです

早速対決!!

latte-126.jpg

思ったとおり、すぐに飛びついたラテ。

キリンのながーーーーい首を容赦なくひっぱりますよ。

latte-127.jpg

体は小さいくせに、噛む力はかなりいっちょ前
キリンままの首を離しません!

latte-129.jpg

さすがに噛むのもしんどくなったのか、手を使い始めたラテこ

latte-128.jpg

キリンがとっくに降参してるというのに、なんの恨みがあるのか終始待ったなし、容赦なしのラテでありました・・・・・・・・

対決はつづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           キリンちゃんに免じてポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←キリンちゃんに免じて、こすけ兄もよろしくワン
コメント
この記事へのコメント
No title
おもしろ~~~いv-344
きりんのねこじゃらし!!

ラテちゃんは本当にネコ用のおもちゃが大好きですねv-283

体は小さいのに噛む力は
強そうですね~(笑)

必死にひっぱてるラテちゃん
かわいい。
手を使うなんて…(爆)
2008/10/24(Fri) 19:30 | URL  | su-ko #mQop/nM.[ 編集]
No title
はじめまして!
りおんぱぱといいます。
何度かブログ、拝見させて頂きましたが、コメントは初めてです。

ラテちゃん、かわいいですね~v-410

凄いですね~!150cmのねこじゃらしって!!
ラテちゃんの必死さが伝わります♪

また、お邪魔させていただきますね!
2008/10/24(Fri) 20:22 | URL  | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]
No title
あはは♪
ラテちゃんも、猫系オモチャ好きですね☆
150cmのキリン…
ワタシとほぼ同じ長さだわ(爆
2008/10/24(Fri) 20:37 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
su-koさんへ
e-53su-koさん

そーなんですよ~
カラダもネコみたいなんで、ネコちゃんのおもちゃで十分でございます(^_^;)

かなり手を使ってましたが、押さえているようで、あんまり押さえられてませんでした・・・i-229i-201
2008/10/24(Fri) 21:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
りおんぱぱさんへ
e-53りおんぱぱさん

初コメントありがとうございますe-420
そしてラテを見守っていて下さってありがとうございますi-179

そーなんですよ~。
私も実際、『150cmってどんなのi-198』と思いながら買いましたi-202
使ってみたら、長いので新体操のリボンのみたいに色んな動きができて、ラテはそれはもー夢中です(^_^;)

良かったらりおんくんもいかがでしょうか・・・?なんてi-229
2008/10/24(Fri) 21:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
なかなか好評ですな、キリン君v-343
お勧めしたかいがありましたv-426

今度は忘れずにクマちゃん持っていくからねv-396

クマちゃんも気に入るかなv-361
2008/10/24(Fri) 21:48 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
メルママ。さんへ
e-53メルママ。さん

150cm・・・わ、わたしもですよi-229
ラテのこと、ヒヨっこといいつつ、実は自分もヒヨっこサイズですe-263e-263

試しに、植物の猫じゃらし(あれなんていうんでしょうかね?)で遊んでやったら、十分じゃらせました・・・やっぱネコですe-251
2008/10/24(Fri) 21:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママへ
e-53こすけママ

いや~、意外とおもしろいよ、これ。
シュウにもいいんじゃないかな??
コスケにも・・・(^_^;)

どうもありがとうe-68
くまちゃんも楽しみに待ってますe-420
2008/10/24(Fri) 22:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛でちゅ♪
ラテちゃん、このおもちゃおもちろそうでちゅね。
こんなに長いと、引っぱるのも疲れちゃいそうでちゅが、
そこがまたおもちろそう!
キリンさんより、ラテちゃんのお首がビヨ~ンって
伸びちゃいそうネ。
2008/10/25(Sat) 11:18 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
愛ちゃんママさんへ
e-53愛ちゃんママさん

キリンくん、意外とおもしろいですよ(^_^;)

ただせっかく長いのに、割と根元の方を引っ張ったりします・・・i-232意味ない・・・
ラテは自分の首になどかまわず夢中ですe-263

愛ちゃんもいかがですか??
2008/10/26(Sun) 07:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
