パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
『TYCOON オリエンタルシーフード』レポート☆
2010年02月20日 (土) | 編集 |
ラテ春旅♪の旅行記途中ですが・・・


なんだか久しぶりにあたたかくなり、
お天気もよいお休みの日だったので、
お散歩がてら、ちょっとランチをしに行った
わんこ店内OKのお店をご紹介~☆

(^▽^)♪





ご存知の方も多いと思います、
『TYCOON』さんでございます♪
(*゚▽゚)ノ


latte-2581.jpg


『TYCOON』さんは、
こちら『Tycoon Continental』さんもありますが・・・


latte-2582.jpg


行ったのはこちらの

『TYCOON オリエンタルシーフード』さんです♪
(*⌒―⌒*)


latte-2583.jpg


店内わんこOK~~~!!

冬にはホントにうれしいお店ですよ♪
こんな風に書いてくださってると安心ですね★


店内はけっこう広いので、
ざーーっとご紹介~(*゚▽゚*)
  

          latte-2584.jpg

latte-2585.jpg

          latte-2586.jpg

latte-2587.jpg

          latte-2588.jpg


こちらは広々のホールです♪

その名の通りオリエンタルな感じです~☆
☆..。.(´∀`人)


latte-2589.jpg


半個室席(パーティ・オフ会など17名までOK)や・・・・

(この日もMDちゃんパーティやってました☆)


latte-2590.jpg


スウィングソファー席もあり、
どちらもワンコOK!!(^▽^)♪

2Fにもパーティ用の広い部屋などがあり、
20~40名までお部屋を閉めて利用できるので、
そこではワンコもノーリードでOKになっちゃうみたいですよー
(^皿^)


latte-2591.jpg


室内テラス席は景色もいいし、
とっても開放感たっぷり!!


・・・ですが、残念ながら
ここだけワンコちゃんNGでございます~。。
(テラス&テラス席には出られます♪)


latte-2592.jpg


ラテもお気に入りのスウィングソファー席!!

席に上がっても大丈夫なんですよ~☆..。.(´∀`人)


latte-2593.jpg


お料理来ました~(^^)

カオ・マン・ガイ (蒸し鶏のせ炊き込みごはん) のセットと・・・


latte-2594.jpg

フォーのセット♪♪


latte-2595.jpg


ラテは例によって、
おりこう座り&とびきりの笑顔で・・・・


latte-2596.jpg


おやつゲット!!

これでしばらく食事中はもつので
まぁ助かるんですけどね・・・・( ̄∇ ̄;)


latte-2597.jpg


さて、お天気も良かったので、
食後にテラスに出てみましたよ(o^-^o)

こちらはみなとみらい方面が望めます!


latte-2598.jpg


ベイブリッジ方面♪

広くて開放感があるので、
これからの季節はこちらもいいですね~☆

夜は夜景がきれいですよーヽ(^▽^)ノ


latte-2602.jpg


もちろんワンコOK!!


latte-2599.jpg


下に降りて行くこともできますー♪

けっこう揺れるのでワンちゃんご注意を~。


latte-2600.jpg


送迎クルージングの船がちょうど帰ってきてました(^^)


latte-2610.jpg


こちらはクルージング用の船で、
ディナーを利用の方は
火・水・木・金なら無料横浜港周遊クルーズに
連れてっていただくことができます!!!(*゚▽゚)ノ


latte-2601.jpg


お天気の良い日は気持ちいいね♪
(*゚▽゚*)


latte-2603.jpg


店内には写真展のスペースがあって、
今期間は、コーギーちゃんメインの
写真展をやっていましたよ!!


          latte-2604.jpg

latte-2605.jpg


かわいいなぁ~~♪

・・・と見ていたら・・・


latte-2606.jpg


お友達がたくさん登場しましたよ!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

お母さんと子供たち・・・の
4頭のMDちゃんです!!!
( *´艸`)スゴーイ!!


latte-2607.jpg


みんなからのクンクン攻撃で
ちょっとびっくりラテ・・・(^^;)


latte-2608.jpg


写真展モデルになっていた
コーギーちゃんもちょうど来てました!
(ちょっとブレちゃたけど・・)


latte-2609.jpg


こちらのお店は、
店員さんもワンコ好きの方が多くて、
ラテもかわいがってもらいました☆

この日はお友達にもたくさん会えたし、
大満足のラテでした~♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、タイクーンに行って来たんだね。
広くてのんびり出来るお店だよね。
愛もまた、行ってみたいよ。
ディナーだと、お家に帰るの遅くなっちゃうけど、そっか
ランチの時間に行けばいいんだよね。
よ~し、今度、ランチしに行くぞぉ~。
2010/02/20(Sat) 23:22 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
またまた、おっしゃれ~なお店ですね。
日本じゃないみたいですv-411
クンクン攻撃されてビックリしてるラテちゃんの
表情が、とってもいいです~v-343
ラテちゃん、いろんな所に連れて行ってもらえていいねe-343
2010/02/20(Sat) 23:26 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
コメさせていただくのは 初めて♪
読みポチ逃げ すみませんでした(*^.^*)

TYCOONさんの店内 拝見~!
ずっと行ってみたかったんですよっ。
とっても 解りやすいレポート、嬉しいですv-237
ラテちゃんも にっこにこで、可愛いですね!
楽しい気分を分けていただけました。




2010/02/20(Sat) 23:48 | URL  | おっく #YLPtbS2c[ 編集]
タイクーン良いですね~~
詳しいリポもありがとうございます~~
ラテちゃんモテモテだね~~クンクン攻撃すごいな~~あははっ 
ラテちゃんホントかわいいでちゅ~
2010/02/21(Sun) 00:40 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
いつも車でそばを通るたびに気になってたお店、
中はこんなふうになってるんですね~。
こんな素敵なところがわんこOKなんて嬉しいですね♪
ラテちゃん、とっても楽しそう^^
お友達にもいっぱい会えて、よかったね~☆
2010/02/21(Sun) 01:13 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテちゃん、素敵なところに沢山行けていいなぁ~!
外の席も沢山あって便利ですよね!
ただ、まだ寒いので夜景も店の中からの方が人気なのかな…
こちらでは、博多に行けば似たような店があるかもですが、
遠いなぁ~~v-395
2010/02/21(Sun) 02:08 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
こんにちは遅くなりましたが
遊びにきました。
ラテちゃんいつも笑顔でとてもかわいいですね。
お会いする日を楽しみまってます。
2010/02/21(Sun) 14:25 | URL  | はまくり #-[ 編集]
ラテちゃん ほんといつもいい笑顔ですv-410ソファーにじーっと座って
おりこうさんですね。コロンならウロウロしまくりですよー
2010/02/21(Sun) 14:37 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
すごぉーーーーく広いお店v-405天井も高くって、ココロもカラダも伸び伸び寛げそうです♪雰囲気もとても良いです!!
ソファで一緒だし、飼い主サンもゆっくりゴハンをいただけそう。。。

ダックスファミリーの総攻撃に怯んじゃいましたね(笑)みんなお顔がソックリv-290
2010/02/21(Sun) 19:25 | URL  | まつき #-[ 編集]
タイクーン おしゃれですよね!!
今回は 行けないんですが 次回の機会 是非 ご一緒したいですっ!!!
クルージングも 素敵ですね。

ラテちゃん 今日も 良い天気に 負けないくらいの
元気いっぱいの 笑顔ですね。
ダックスちゃんには ちょっと びっくり しちゃったかな??
店内でも おりこうさんに できたねっ!★彡!
2010/02/21(Sun) 21:55 | URL  | のんママ #-[ 編集]
タイクーン素敵ですね~
詳しいリポありがとうございます!
お写真がいっぱいあったので
店内の様子がわかりました♪

むつみ庵の女将さんも
ラテちゃんに宜しくとのことでした
(*´∀`*)ノ

早くお会いしたいです~
楽しみにしていますね♪
2010/02/21(Sun) 23:05 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
